アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月19日

カップ de ヤクルト

ちょっと前に話題になってた食べるヤクルトを先日食べてみました。
049.JPG





確かにヤクルトでした。私は好きです、この感じ。
053.JPG






なんかふわっとした食感で、味はそのままヤクルトで。ヤクルトをそのまま飲むよりは酸味がやわらかくなっているようなかんじですが、ヤクルトも好き、ヨーグルトも好きな私には美味しいものでした。アリだと思います。主人は一口食べてあんまり好きじゃないとのことでした。好き嫌いの激しい主人なのでそんなものでしょう。






ただ、120円代だったかな?通常は450g入りのお得なパックのヨーグルトを同じくらいの価格で買う私としてはちょっと高いので、しょっちゅうは買えないかな。どこのスーパーにでもある商品ではないようなので、売っているスーパーやコンビニで目についたら、たまには買うかも?くらいでしょうか。ん〜でもクセになる味のような気もするから、また近いうち食べたくなるかも。。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3090129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
しろくま子さんの画像
しろくま子
ひきこもり専業主婦のしろくま子です。ほぼ料理や甘いもののことです。たまにミシンも。。
ブログ
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。