アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月11日

ローラのレシピ りんごのココナッツオイル焼き

ビストロスマップに出ていたローラが作っていておいしそ〜と思ったので作ってみました。
PC104097.JPG





金星というりんごで作ったので皮が黄色っぽいです。ココナッツオイルで焼くだけなので簡単です。ローラは2分半くらいと言ってたけど、焼き目をつけるように結構しなっとなるまで私は焼きました。すごく美味しかったです。そのままでも美味しかったですが、S&Bのメイプルバニラシュガーをかけてみたらこれもまた美味しかったです。私は簡単ですごく美味しいと思ったんですが、主人は残してました。あまり好きな味じゃないようです。ココナッツオイルの香りが嫌だったのかな。





りんごは生でシャキシャキもいいけど、焼くのもいいですね。ココナッツオイルとりんごのパワーで美容によさそう。かわいいローラのレシピだから間違いないですね。





おひさまキッチン メイプルバニラシュガー【フレバリーシュガー/SB/S&B/エスビー/楽天/通販】【10P12Sep14】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3065745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
しろくま子さんの画像
しろくま子
ひきこもり専業主婦のしろくま子です。ほぼ料理や甘いもののことです。たまにミシンも。。
ブログ
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。