アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月26日

DI CLASSE(ディクラッセ)の照明ORLAND(オーランド)

PB050365.JPG

DI CLASSE(ディクラッセ)の照明ORLAND(オーランド)です。
お気に入りの照明です。

ディクラッセの照明は北欧風な雰囲気がするので好きです。
うちのナチュラルシンプルなテイストにも合いますし、観葉植物のようで癒されます。

044.JPG

電気をつけると周りの壁や天井に影が出てそれがまたステキです。
いつだったか電球をLEDに替えて少し影の雰囲気が変わりました。
付属されていた電球は白熱球だったと思うのですが、やはりその時のほうがもっときれいに影が出て柔らかい雰囲気でした。また元の白熱球に戻そうかな、なんて思ったりもしています。

このオーランドの照明をトイレの照明に使うと、トイレが森のような雰囲気になるそうです。
狭い空間のほうがより一層影がはっきり出て雰囲気が出るんだと思います。それもステキですね。

インテリアのことは大好きで、あんなしたい、こんなしたい・・・と考えているだけで楽しいです。

orland pendant lamp オーランド ペンダントランプ ペンダントライト グリーン DICLASSE ディクラッセ【送料無料】



プロフィール
しろくま子さんの画像
しろくま子
ひきこもり専業主婦のしろくま子です。ほぼ料理や甘いもののことです。たまにミシンも。。
ブログ
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。