アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月23日

欲しいものがいっぱい オーガニックフェスタ

オーガニックフェスタに行ってきました。お天気最高!ぽかぽかでちっとも寒くなくて良かったです。
PB233905.JPG



かわいいワンちゃんが。おとなしくてとってもいいコでした。めちゃくちゃかわい〜。
PB233903.JPG





欲しいものもいっぱい。。美味しいものもいっぱいでした。。
「ippuku ya」の豆のカレーだったかな?それと「CAFE SUN MOUNTAIN」のみかんジュース。
PB233907.JPG




いわゆる普通のカレーではなくて、ごはんに甘くないあずきを混ぜてカレー風味の野菜のトロトロのスープをかけました・・・みたいな感じ?初めて食べるカレーの味でした。どこのお店なんだろう?



「楽園の食卓」の手羽先。ここのお店、ものすごく並んでました。鶏飯も買ったのですが写真とらず主人が完食。。
PB233909.JPG




「Tバランス健康食普及協議会」のホットヨーグルト。ヨーグルトってホットでもおいしんだ!と思いました。
PB233908.JPG




他にもいろいろ食べたかったのですが、人気のパン屋さんとかはすぐ完売してしまうんですね。。出店店舗の住所とか店舗情報がわかればいいんですけどね〜。気になるお店には実際にそのお店に行ってみたいですからね〜。自分で調べてってことですね。


今日は多肉植物やおひつとか素敵なものも買い物できて大満足な一日でした。





2014年10月19日

公園でまったりのんびり

お天気がいいので公園でもお散歩しようとお出掛けしました。
PA183510.JPG

お散歩するのにちょうどいいお天気で爽やかな空気で気分もウキウキです。
公園とかあまり行かないのでちょっと新鮮でした。

コンビニでお菓子や飲み物をたくさん買いこんで食べまくりです。
PA183509.JPG

まだガラケーでいつ壊れてもおかしくないくらい長年もっているので、壊れてしまわないうちに残っているEdyを使い切っておこうと1000円近く買いこみました。Edyを使い切って不足分を現金で支払うってできるということを知ったので早速実践です。最初に「Edyで不足分は現金で」と言えばいいだけなので簡単です。

すでにEdy付帯の楽天カードを持っているので、今度からそちらを使おうと思います。ガラケー壊れたらEdyどうなるかなぁと心配だったのでこれでもう安心です。

と、Edyはさておき。
小さなお子さん連れの家族がたくさんいました。ぼ〜っとしながらお菓子をパクパク、よそのお子さんを眺めているのも楽しいものです。
一生懸命ランニングしてらっしゃる方がいる中、お菓子ぼりぼりだらだらと過ごす私たち・・・迷惑?でしょうか。それぞれ自由に好きなように過ごせていい公園だな〜なんて久しぶりの自然を満喫できたひとときでした。
プロフィール
しろくま子さんの画像
しろくま子
ひきこもり専業主婦のしろくま子です。ほぼ料理や甘いもののことです。たまにミシンも。。
ブログ
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。