アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月03日

布製コードホルダー

コードホルダーを作りました。
P9033033.JPG

長く使っていたプラスチックのコードホルダーが壊れてしまったのです。
P9033034.JPG

厚手の芯を入れて使っていたものとほぼ同じ大きさで作ってみました。でも作ってから思いました。同じ大きさにこだわる必要性はなかったかなと。作り方がもっと楽になるように大きさをもう少し大きくしても良かったんですね。縫い目はガタガタですが、使い勝手は良好です。
P9033031.JPG

SLIP-ON【スリップオン】Cable Manager【コードホルダー】ドーナツ2個入り ヘッドフォンのコードに最適


プロフィール
しろくま子さんの画像
しろくま子
ひきこもり専業主婦のしろくま子です。ほぼ料理や甘いもののことです。たまにミシンも。。
ブログ
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。