アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月31日

サンマルクカフェ 和風デニブラン

イオン鹿児島内のサンマルクカフェで甘いものを。
和風抹茶デニブラン?だったかな?(税込480円)
DSC_0015.JPG

デニッシュ生地のパンと冷たいソフトクリームがとても甘くて疲れをとってくれるようでした。
抹茶はそんなに感じませんでした。
あずきもたっぷりかかっていて、満足感いっぱいでした。

ここはサンマルクカフェだったんですね。
今回知りました。
JAF会員だったら会員証提示すれば会計から10%offだったのに。。
後で気がつくなんて。
次回は提示してお得に利用しなきゃです。


【高原のデニッシュセット】サクッとふわふわデニッシュと、もっちりふわふわシフォンケーキがセットになりました!【02P01Jun14】





2014年07月28日

夏休み!江口浜海浜公園

東シナ海に面する海水浴場、江口浜海浜公園に行きました。
P7272648.JPG

快晴!青い海、青い空、最高です。
一気に夏休み気分です。

主人が仕事仲間に誘われて、私も連れて行ってくれました。
海に遊びに行くなんて何年ぶりだろう?
結婚して初めてかもしれません。
夏のレジャーとはほぼ無関係?のような感じでしたから、ものすごく新鮮でした。

みなさん泳いだり釣りをしたりとても楽しそうでした。
私はもちろん遠くから屋根のあるところでずっと座って眺めているだけでしたが、まったりのんびり十分楽しめました。

お昼ご飯は隣接する江口蓬莱館で新鮮なお刺身をいただきました。
P7272669.JPG

最高気温は36度くらいだったみたいで、本当に暑かったです。
主人は全身真っ赤っかになりました。
ヒリヒリして痛いようです。
普段こういうことしないので慣れてなくて。。
帽子も買わないとね。

楽しい夏の思い出ができました。

【あす楽】帽子 メンズ BIG サファリハット 大きいサイズ アウトドアハット メンズ ハット レディース 2way コットンハット あご紐付 アドベンチャーハット ランキング 入賞 大きめ 62センチ ジャングルハット【楽ギフ_包装】10P22Jul14


プロフィール
しろくま子さんの画像
しろくま子
ひきこもり専業主婦のしろくま子です。ほぼ料理や甘いもののことです。たまにミシンも。。
ブログ
プロフィール
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。