アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月29日

自転車遊び





帰宅したら、まだ書道中らしい。
墨を広げた部屋におちびを放ちたくないね。

自転車しに行こう。

途中から長男も、自転車に参加。

3人揃って、元気元気^ ^

207D553D-1F03-4B38-B4E5-05F716F2996E.jpeg

買い足し





長男の下着を少し買い足そうと西松屋へ。

次男おちびは、慣れた手つきでおもちゃコーナーへ。

長男は家でお母さんと毛筆の宿題中。

頑張ってるかな。
932C6E7C-641B-4D1D-8511-91079B4EFCA1.jpeg

行った甲斐あり^ ^





間違いない!
食べる前から美味しかったのに、想像をはるかに超えるうまさ。

私的にはサーモンの脂ののり具合が最高。
パパはカンパチが最高みたい。

長男次男はお刺身はもちろんだけど、コロッケにもがっつく。

やっぱり、朝から仕入れに行って良かった^ ^
29DC1AAA-CEE7-438A-90FA-4CDDEE4DB060.jpeg

食べる前から





帰宅!お刺身切ろう!

コロッケあるから、レタスもするかな。炊きたてご飯と味噌汁。

あー、食べる前から美味しそう^ ^
0832F236-CFAB-4EC9-9E87-0C783FFB17AF.jpeg

お昼が楽しみ^ ^





おちびは生ものが食べられないので、帰り道にコロッケを購入。

揚げたてにしてもらった。

さあ、帰ろう^ ^
70B58098-845A-43B6-80CB-E779AB45A280.jpeg

おまんじゅう





長男の希望はサーモン、次男の希望はマグロ。 私たちはカンパチかブリ。

ちゃんと3種類と、塩辛2種を買って帰ろ。

入口の提灯まんじゅうに食いついた子供達。

1個ずつ買って、食べながら帰ろ。
3966CC92-C054-4D3F-B7D3-48481608BD11.jpeg

市場の活気

837AC50A-0EED-4E24-9CEC-3A8682B41E8C.jpeg



活気があるわー楽しい^ ^

もうすぐ着くね^ ^





少し晴れてきて、粉雪がやんだ。

もうすぐ到着。美味しいもの買うよ!!
68323531-AE86-41B5-B6EA-719ADA93EF20.png

寒いはず!





今日は朝から美味しい海鮮を求めてお出かけ。

寒いだろうなぁと思ってたら、粉雪。
お向かいの屋根にうっすら白く。寒いはずだね。
061B04A4-2D1C-4B70-B724-EB835828E086.jpeg

2018年12月28日

おからのパンケーキ





久しぶりのおからパウダー。

嬉しくてたっぷりいれて、パンケーキ。いつもと質感が違う、ぽそぽそスタイル。

ま、いいか。明日の子供の様子が楽しみ^ ^
53018825-7BBA-43D2-8A69-BE16AC947A14.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。