アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月28日

断捨離?

公園であった友達。最近4人目が生まれて、抱っこしながら2人の園児を遊ばせてた。私もこんな時あったかな。
もう無理だなぁと思ってたら。

抱っこ紐がよれよれでもう限界という。
うちのおチビ用に買ったのあげることにした。

そんなにまめに洗濯するものでもないから、メルカリ出品は諦めてたのよね。もらってもらえてよかった。断捨離が進んだわ。
38E0373D-FC48-48ED-8D59-6F3AA5C28D16.jpeg

久々に?

発表会後、近くの公園でお友達と遊んで。
事前に友達と一緒に遊ぶ約束をしといた。
発表会より楽しみだったくらい。楽しかったねー

私も久々にママ友と喋れて嬉しかったわ。
D18ACB2C-CE87-4DFB-A3F1-7090E409DFBF.jpeg

かっこいい?

バタバタ続き。すいません。
金曜はおチビの幼稚園の発表会でした。

最後の発表会。ネクタイシャツを着てくれて。かっこよかったよ。
4E7D8193-AC73-4BA9-9009-38014ED7AFC6.jpeg

2022年02月24日

嬉しいこと?

火曜は旦那の頭痛がひどくて在宅勤務に。

お昼からは回復して元気な顔色に。お昼を一緒に食べれるのは嬉しいもんだね。 

次男の空手が昇段。帯の色が変わり、届きました。嬉しい。
長男も昇段。帯の色が変わるのは2回昇段してから。
長男は次回の昇段で帯が変わる。これまた楽しみだ。

嬉しいこと続きだ。
0D784A89-974D-4596-A6C1-2FAC9EBF6B5A.jpeg

winwin?

最近ほんとバタバタで、すいません。

月曜の夕飯はもやしラーメンと回鍋肉にしてました。
もやしもりもりコスパ最高。子供大喜び。なんでwinwinなメニューなんでしょ。

2022年02月22日

慌てて?

そういえば日曜はひとつだけいいことをした。

すのこで棚を作って、整理した。
家のパソコンを置いてるところに、私のピアスの私物を置きすぎでごちゃごちゃになっていた。

旦那が家のパソコンを使うようになってきて、気まずくなってしまって。慌てて作った。
31CCDF05-C905-4B47-8330-8604E8B7A835.jpeg

頑張る?

昨日は月曜日。休み明けはどうしても体がしんどい。

メールを見ると、資格の一次テストの添削結果が返ってきて。
やったわ。100点!
付け焼き刃でなんとかなったけど、これから難しくなる。
また頑張らねば。

17DE31DE-A045-4233-95F2-D28D0E75043E.jpeg

2022年02月21日

たまらない?

そしてもう一品。チキンステーキ。
ハーブをまぶして180℃20分で焼くだけ。

なかなかたまらない。
182E4B6D-CDF0-47E8-A2F6-8118CE445953.jpeg

つくね?

資格の勉強を必死でして。なんとか2/20提出期限のところ、2/19で全て終わらせました。

受験の時くらい勉強した。2時間集中したらなかなか勉強が捗るもんだね。いい経験したわ。

土曜は午前中の病院送りが2か所。ばたばたと。お昼ご飯はおうちで焼肉ランチ。最近ほんとすきだわ。
夜は鶏むねで2品。
まずはとりつくねを作りました。

B86C767C-56A9-43BC-B4F0-21233DA6B21A.jpeg

2022年02月18日

気軽に?

今時の資格はログインすると特典がたくさん。

小テストみたいなものがスマホで簡単に受けられる。
気軽にできてやる気あがるわ。

2844B61F-3076-40D9-A180-C50E4365659C.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。