アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月31日

洋というより?

先日断捨離をして、洋服をもらってもらう準備をしていた。1人が取りに来てくれて。

さつまいものケーキを焼いたのー、と素敵なパウンドケーキ。
シナモンが効いてて、甘さが控えめで。
洋というより、和に近いような。おいもの甘さだからかな。

あこさん、ありがとう。
3A2B9B2F-6772-421B-BA0C-426CD103D676.jpeg

驚かす?

E057C19A-685F-4818-B5F6-11860332B650.jpeg

帰宅すると注文していたポケカが届いていた。
早速新デッキ組むぞ。長男を驚かそう。

オフ?

0802171B-7027-4B07-892A-9BD0D4CE2313.jpeg

ガストに糖質オフランチあらわる。
美味しいなぁ。さて集中集中。

集中?

E1FD8990-9CAD-4924-B767-FF771464A899.jpeg

木曜日。資格の勉強をすると決めたのになかなかできなくて期限を先延ばしにしてきた。
そろそろやらねば。

ファミレスにテキストを持ってきて。ランチがてら集中することにした。

2022年10月30日

ブッキング?

3BC3E5AB-1FC8-4013-B862-FDC16459005D.jpegこちらは水曜の夕飯。
鯖味噌にしようと思ったら、翌日の給食が鯖味噌だと気づいた。
ブッキングなので半分は鯖の竜田揚げに変更。
次男はとんでもなく鯖味噌が好きなので、次男はいつも通りでオッケーだと読んだ。

やっぱり次男は鯖味噌をもりもり。
もう欲しい人いない?残り全部もらうよー

ご飯の上に鯖味噌を汁ごとかけてもりもり食べてくれた。ありがたい。

インテリア?

BBA08266-778B-4328-B9B0-2D4E983C2D18.jpeg

翌日はこちらに足を運ぶ。ある病院。
インテリアが素敵で癒しの場。

準備?

綺麗だった3点、みんなもらってくれるそうで嬉しい。袋に詰めて、渡す準備。


2356B49D-B60D-4539-9360-C20D7F2946B5.jpeg

流す?

84BF7758-D741-4967-BA48-F837A2DAC957.jpeg

帰宅して、閃いたので断捨離作業。
着なくなった男子の式服、いる方おられますかー?

とみんなにラインで流してみた。

ガバッと?

D9F6C6AB-4368-43CC-87F1-27346BF391CB.jpeg

火曜は朝からPTAのお仕事。そのあとガバッと食材の仕入れ。

2022年10月27日

暇?

6B32AC92-93E6-47A4-A3AA-56EE1B699A2A.jpeg

小学校の学芸会の代休の月曜日。
長男は中学なので関係なし。登校。
次男は部活で登校。おちびだけ暇だ。

朝から公園で遊ぼう。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。