アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月30日

反応?

木曜の朝、次男は兜に触ってた。かっこいいのかね。
子供は反応がいい。出してよかった。

3CD47385-3B78-4854-8AC1-DD07946864AE.jpeg

流す?

鯖味噌も忘れず作りました。
次男は鯖味噌が大好物。

暑かったので、ご飯じゃなくてそうめんにした。

流しそうめんにしてよー
あー、めんどくさいけど仕方ないな。

ふふーん、やっぱ楽しい。
おちびがすごい喜んでた。
4月から流してたらこの夏は何回流すのよ。

9E0A61AD-BE8C-4CD9-A369-C1C4B9E94BAC.jpeg

鯖?

帰宅して夕飯準備。鯖を使いましょ。
鯖立田とチキンタツタ。大根おろしつき。
DE755A43-50B8-43FE-B2C1-874FA1B7F236.jpeg

なかなか?

水曜は朝から買い物。
週2で買い物をすると、この量になる。なかなかのボリューム。

D2377BE5-8B3F-4BB6-847A-33D238F1B71F.jpeg

ちょうどいい?

お魚をいただいていた方のお礼の品物を買いに無印へ。

家族持ちの方には、炊き込みご飯の素がおすすめ。お値段も安すぎず高すぎず丁度いいのだ。

FC344749-B59C-40C1-81A2-BF25E8227148.jpeg

ありがたい?

火曜は子供達みんな出かけてくれて通常通り。

PTAがらみで知り合いになったお母さまから連絡があって。
裏山で筍が取れたのだそうだ。

ありがたくいただいて。
5EBA849F-8966-416E-A96D-CF7B11892CEF.jpeg

2022年04月29日

おちびの?

こちらはおちびの兜。
優しいお顔をしていて、とても可愛い。おちびにピッタリなのだ。
3体出すのが大変な時もあるけど、やっぱり出してよかったと思う。しまうのも一仕事。頑張りましょう。

77CC9469-B904-4E39-A5F6-17CC802FFE8A.jpeg

2体?

そうそう。YouTubeにも久々上げましたが、兜を出しました。
我が家は男の子3人。兜も3体あります。
玄関に2体置いてます。
なかなかかっこいいのだ。F1FACD47-F74A-41DC-89CD-13B52FBFF15D.jpeg

スライス?

月曜の夜、旦那がお魚をいただいて帰宅。

後輩の釣り好きの方が、お刺身にするようなお魚をくださったのだと。しかもさばいて柵にしてくださってて。スライスして美味しくいただきました。

鰤みたいな味わいで最高だったわ。
お礼の品物買ってこなきゃね。
DE3BBE8E-B3B9-4BB6-A0A7-58AACDA6F547.jpeg

借り換え?

昼からツタヤにお出かけ。
DVDの借り換えに行ってました。
9E6BE2EE-294C-4F2E-823A-025C52310D90.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。