アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月30日

雪景色





雪やんだけど、積もってるね。スキー場みたい。

きれいな景色に、子供達はおおよろこび。

実家は雪とは無縁の和歌山県。無事に実家に着きたいねえ。
71ADD057-1C89-45C5-8C7D-7C5A476E765B.jpeg

粉雪





粉雪が降ってきた!

道には支障がないといいけど。心配だね。

雪ひどくなりませんように。
E6DBB37C-A79B-4A25-9CD0-37861E58C21C.jpeg

やっと明るく





お日様がやっと出てきた。

たまたま通った遊園地をバックに、きれいね。
0B2449FC-98F0-4A2A-84AF-39DF50748C73.jpeg

まだ真っ暗





おはようございます。まだ真っ暗。

実家に向けて自宅を出発しました。

コンビニで朝ごはんも確保。

パパ頑張ってね。運転お願いします^ ^
E6381FDA-1010-43DC-9DDD-0B04DACDC7C5.jpeg


2018年12月29日

一袋になった





おチビ、寝た寝た。
お昼寝してしまったけど、よかった。

帰ってきてリビングがぐちゃぐちゃなのも嫌なので、ザクッと部屋を整理して、落ちているものを拾った。

また、ゴミ袋1つできた。

ま、でもこれだけ片付けたら少しはマシでしょう。

明日は5時起き、私も寝ます^ ^
8B6AC5E6-22CC-4F1C-AEB9-4AB16C09DC66.jpeg

スーツケース





長男次男をなんとか寝室に。

スーツケースに子供と私の着替えを詰め込んだ。

明日は朝6時には出発するので、出来るだけ荷物を今日中に積み込みたい。

9時過ぎには寝かしにかかりたいな。

547F3D50-0284-4CD4-9F54-776B9ADA64B0.jpeg

荷造り開始





子供3人と私とお風呂が終了。

まだリビングでニンテンドースイッチの音が聞こえている。今のうちに、子供の荷造り。

実家で2泊する予定。トレーナー、ズボン、ヒートテック、靴下、パンツ。

2枚ずつ山にして、名前の書いた袋に分けてしまう。

明日着る服は別に必要だね。

あとは、私の荷物もしなければ。
14D0B0FE-09D4-4B84-9098-94EF1454D1AB.jpeg

きれいめの





食後、すぐにお風呂を沸かして!

長男の注文。パパとテレビでスイッチをするらしい。

パジャマの準備。

明日の早朝から実家に出発。子供はパジャマのままでかける予定なので、ちょっと綺麗めのパジャマを用意。

子供が3人もいると、パジャマ2セット全て新品というわけにもいかず。

おでかけにはまだきれいめを着せるのだ^ ^
0323CA99-2C59-4F2A-84C7-D194630537E3.jpeg

またまた2色鍋





夕飯の準備。

お鍋。

しゃぶしゃぶ×鯛ホタテだし。

鯛ホタテは初挑戦。美味しいといいな。
3473AEF9-9047-4414-A4B9-AFCCDB29D833.jpeg

乾杯





寒かったー。

みんなでホットカフェオレで乾杯。

私はほっと。家の中は風がないだけであったかいね。

子供3人のプロレス的な遊びは続く。

怪我しないでね^ ^
07E0B040-BF48-47A0-97E8-E684F773416C.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。