アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月02日

朝ごはん





フレンチトーストをつくった。
明日は次男ではなくおちびに向けて。
次男はトーストとレーズンという方向にしむけよう。

明日の作戦ができた。お皿洗ったらねまCBB9CE62-FCDA-4523-97AA-28D65AFFDDAE.jpegす。おやすみなさい。

海老反り状態





おちび海老反り状態。よし。

明日は旦那が休みを取ってくれた。2人だけでデートに行く。

おちびはお母さんに預けて行くので、お弁当を作った。

しゃぶしゃぶ残りのうどんで焼うどん。あとは焼肉。

明日の長男の朝ごはんにも転用予定。

朝ごはん、次男おちび向けのものを作ろう。

おちびは布団に下ろそう。
E0268F17-2331-4361-80B1-A42E967FE5F1.jpeg

大きな海苔





大きい海苔のおにぎりにはまっているおちび。

ままー、つままよちて。

やっぱりね。

これたべたらー、はみがきすーる。ゆびきったっ。

はいはい。

返事だけ偉そう。

今日こそ寝かすぞ。昼寝してないしね。263A4F3E-2ACF-4DEF-8CF4-769935F99E29.jpeg

目配せ





長男次男が寝室に移動。

パパが台所から目配せしてる。

コンビニで買ってくれてたのね。
優しいね^_^

チンして食べたら美味しいと、ネットで載ってたらしい。
フォンダンショコラ風。

うーーーーーん。

冷たいまんまでも食べてみよっか。

ーーん。私冷たい方が好き。
パパも私も同じ意見だった。

チンしたらとんでもなく美味しいって載ってたのになぁ。

でもパパと意見があったのは嬉しかった。2D0FCC3D-D21E-43DF-B003-A9C069A83E59.jpeg


コナンの映画





お風呂上がりの後はコナンの映画。
DVDを借りてたのね。映画は長いから、夕飯の後のお風呂を頑張って急いだね。

目的のために、急いで頑張れたね。偉かった^_^E57C7FB9-941F-424F-94D2-0F718EB3B149.jpeg

かくれんぼ





長男次男がお風呂。私もおちびは時間差ではいろうか。

待ってる間にかくれんぼがスタート。

ままー、おれどこでしょーか。

うちわで隠れてるつもりのおちび。まだまだだね。72AEAAB6-CBF9-4DAE-A945-AD2741B51C55.jpeg可愛い^_^

夕飯





ままーおなかしゅいたー

そろそろご飯にしよう。
今日はシャブシャブ。

激安スーパーのお肉を、うちにしては奮発して2パック購入。だいたい700円くらい。

準備が楽チンだし、子供達喜ぶし、助かるメニュー。

うどん3玉と白菜。

あー、うまかった。おちびがいちばん
最後まで粘って食べてる。

欲張りさん^_^
17284C94-E6F7-4169-AED7-CA153AB23E8C.jpeg

暖パン





長男の長ズボンを買いにユニクロへ。

キッズの暖パン、1990円が1290円。

得した^_^96F671B6-3DB8-4C8F-AD84-07A1E86C32C2.jpeg

おちびのパズル

72C3CCA8-2623-4189-8C76-C2861E547CA7.jpeg



おちびはパズル。長男次男は2階でフィギュアで対戦させて、格闘中。

平和だねぇ。

私もパパはソファでのんびり。

たこ焼きー





たこ焼き完成!
レタスとスモークチキンのサラダもあるよ!

ソース、青のりかけ363869EE-5443-49D7-A0B6-0E2930E9290E.jpegていただきます^_^

たこやきの生地つくり





たこ焼きの生地。

我が家はキャベツと人参を擦り入れます。離乳食バリのことをして、やっとキャベツを食べる次男。

ま、たこ焼きはよく食べるからいっぱい入れておこう。
AC4F6BC2-C375-4BA5-B7DD-FD2E36188A6F.jpeg

お昼ご飯のお手伝い





今日のお昼はたこ焼き。
おちびが卵を割ってくれた。

お手伝いありがとう^_^
A1822E20-4E01-477B-AA56-61B5696C4FD3.jpeg

お留守番





パパと長男次男は初めての釣り堀へ。

旦那は釣りをしない人。長男がやりたいというので、挑戦してみようということになった。

パパも緊張してるかな。

おちびは危ないので私とお留守番。
パパと出かけたかったと泣きわめいて、大変だったがなんとか落ち着いてテレビ鑑賞。

おちび、出かけなくていいかな?

だったらお昼の準備しよう^_^
7E30BC41-36D9-4744-A16F-223D10F899B5.jpeg

パパの朝ごはん





パパものんびり起床。

はい、朝ごはん。
パパはご飯の方が好きなのよね。

今日は長男次男と出かけてくれるらしい。いつもありがとう。B8CC94F4-0113-4DEE-850B-A49224FCACFE.jpeg

おはようございます^_^





おはようございます。

よく寝てしまった。ちゃんと起きたら9時前だ。あらまぁ。

フレンチトーストのタッパーがからになってる。長男次男で食べたのね。

俺一人で食べたよ。
次男が自慢げにニヤニヤ。

ん?長男は食べてないの?
なーーんも。

あらまぁ、おにぎらず作るね。

焼きおにぎりふりかけの混ぜご飯の真ん中にスライスチーズ。

おっ、うまっ。

よしよし。

おちびは?
おかゆがいーい。

朝から渋いチョイスだね。

4AA87A8C-C1BB-4827-B881-5242F42A4419.jpeg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。