アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月11日

次男とおやすみ





次男が心配だなぁ。

もうお弁当は放棄して次男の横で寝ます。おちびを従えて。

私はマスクを装備。おちびも真似っこして寝る準備。

よしよし。可愛いね。
次男くん、重症になりませんように。おやすみなさい^ ^3204A8FB-1629-416E-98A6-5D5475CACABC.jpeg

もしかして?





次男くん、急に寒がり寝ると言い出した。
おやおや、熱測ろう。
37.6度。平熱高めの次男。にしても高めか?

長男のインフル移ったか?今日のスイミングで冷えたか?うーん。

長男はもう大丈夫そう。今日は次男と寝ることにしよう。

布団を2階に移動して、バタバタ。

布団を片付けたらリビング、スッキリ。

すぐ寝てしまえるように準備しよう。
9D3B5DC3-78C2-4B7B-8ABE-604028702B96.jpeg

のびのび





お風呂上がり、みんなで書き初め練習。
長男は冬休みの課題で、お正月、と書くらしい。

みんなそれぞれのびのび。いいじゃん^ ^F57EEE6E-2021-4FEB-A2BD-89A2D9405B4C.jpeg

夕飯





今日の夕飯は肉じゃが。

前回たまたまひき肉で作ったら好評だったので、今回もひき肉で。

ご飯と肉じゃが。

モリモリ食べるおちび。よく食べるなぁ。
342236E2-0462-43CF-A834-7C721A30AD98.jpeg

クリスマス飾り





次男を園にお迎え、そのままスイミング。

おちびと私はプレイルーム中。

長男はおかあさんと自宅でお留守番。
3年生だし、出掛けちゃいけないだけで元気だしね。

4時になったら帰るね。まっててね。

プレイルームで製作遊び。
クリスマス飾り。いいもの作ったね^ ^
3982CFD9-A5AE-4C9E-B2C8-28DBB9BBA7AF.jpeg

サンドイッチ





ここ数日、うどんか、お粥、白ごはんしか食べてなかった長男。

タマゴサンドが食べたい。

ホホーッ。体調良くなってきたな。

よしよし^ ^

おれてちゅだうー

でたでた。おちびはセルフサンドでお願いします。

長男、ベーコン入れよっか?
入れてー。

よしよし。快方に向かってるらしい^ ^
833DB77F-298A-4A5B-AC79-9E74005E96CF.jpeg816F6315-27FA-4267-91B8-79EF500F706B.jpeg

引き続きお勉強





長男、タブレット学習に移行。

おちびはひらがな練習中。

みんなえらいね。
お昼ご飯準備しようかな。
9B76C26E-E9D7-45F6-917D-2B65542E4A5A.jpeg

勉強タイム





朝から映画並みの2時間のテレビ番組を見てしまった。

じゃあ、勉強しよ。

長男くん、宿題届いてるよ。やろっか。
おちびはお店やさんごっこするかな。
EE1ED23A-371A-473E-8480-937E618B5511.jpeg

必殺技





次男は9時過ぎに園バスで出かけて行きました。

見送っているすきに、おちびにやられた。

必殺、バラバラ折り紙。

あーあ。
BB929B6D-53BA-41F8-8502-FE78DF49AE29.jpeg

みんなでテレビ鑑賞





みんなでテレビ鑑賞。
3人揃ってみるのは、おかあさんといっしょの夏休みスペシャル、はてな探偵。

消防士さんのお仕事体験。

平和だねぇ。

7B7794EC-266F-4ABF-BAF0-8830A08D9AC2.jpeg

朝ごはん





おはようございます。

次男とおちびはホットケーキをモリモリ。おちびはサンドイッチ風に2枚重ねで食べた。

遅れて起きた長男は、昆布ご飯とお味噌汁。
熱も36.5度。よしよし。いい調子。

このままみんなに移らないことを祈りつつ、ぼちぼち頑張ります^ ^
529B2302-901C-4761-A866-3B06DA9AA4EF.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。