アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月28日

おからのパンケーキ





久しぶりのおからパウダー。

嬉しくてたっぷりいれて、パンケーキ。いつもと質感が違う、ぽそぽそスタイル。

ま、いいか。明日の子供の様子が楽しみ^ ^
53018825-7BBA-43D2-8A69-BE16AC947A14.jpeg

お年玉の袋





明日の朝ごはんの準備をしながら、お年玉の準備中。

明後日の朝には実家に行くのでね。今日中に作っておきます。
C6515DF2-E47E-4F28-A5E2-8F70C76B439B.jpeg

そろそろ





長男次男は完全就寝。

お寝坊のおちびももう寝るよ。

と思ったら、ちょきぺたブックでお勉強。はさみと糊を使って遊ぶ教材。

おうどんの上に、かまぼこやらエビ天やら。

可愛いなぁ。でも明日は早起きしてお出かけ予定。もう歯ブラシして寝よう。
8B82012E-E7D6-4742-8DE1-9D113C82A24A.jpeg

ピアス完成





本日のピアス、完成してお包みいたしました。丁寧に発送いたしました。

ただいまお受けしているご注文は全てお作りいたしました。

また来年もたくさんお作りいたします。
91CDC48D-CF85-4E27-B42D-C0F434ED557C.jpeg

私の夕飯セット





今日の夕飯。

そろそろ煮豆が恋しかったけど、作るおひまが出来ず。
今晩こそ作ります^ ^
2F4327FF-4B55-45B4-9F25-CFBF0F9DBD64.jpeg

夕飯続々





豆腐の賞味期限の関係で麻婆豆腐。
人参大根の煮物とレタスツナサラダ。

うわ、豪華。
1D4ABA75-BFEE-4E0C-9382-5B9F2A454342.jpeg

夕飯準備





帰宅。

今日の夕飯はチキン南蛮とチキンカツ。

鶏胸肉2枚で2品。

チキンカツ焼き中^ ^
51CAADCF-92D0-4700-AB7E-49D442D98260.jpeg

ワゴンセール





ツタヤからブックオフに移動。

昔の戦隊モノの武器、ワゴンセール中。

いい暇つぶしだね。そろそろ帰ろうかな。

夕飯準備しないとね。
C22F7AA6-ED3C-433F-9C07-35174B977753.jpeg

帰省準備





長男の歯の矯正装置が直ったとの連絡があり、歯医者へ。

その帰りに、ツタヤでDVDの借り換えに。

日曜から実家に帰省。車で長旅になるので、子供達の対策。

日曜の朝5時頃から出発する予定。

道が凍りませんように。
1CF06CFA-4F29-426D-B96B-7AC7F5365CEC.jpeg

今日のピアス業





今日のピアス業。

丁寧にお作りいたします。本日お作りで、今年のピアス業は終了予定です。

私りーたいは、メルカリアプリにてハンドメイドピアスの製造販売をしております。

メルカリ検索画面にて、#りーたい
とご入力いただきますと、一覧が表示されます。お気軽にご覧くださいませ^ ^
852677DF-0716-467E-A2DD-8D32DF2FD8C8.jpeg

ゲームタイム

AD734B64-2790-4A5F-85AC-F4D612EFE0B6.jpeg



食後はパパと長男でスイッチ。

長男嬉しそう。説明の口数が多い。

色々教えたいのね。

匠の技





たこ焼き、綺麗にできてる!パパやるね!
976DDF58-1AFD-4911-9559-7C6D5E11C6CB.jpeg

お昼の追加





後はやきそば!
420CE617-9501-422C-B698-7365E65458BA.jpeg

お昼は分業





今日のお昼はたこ焼き!生地は私。焼きはパパ。

準備できた!

パパ後は頼むよ!
1974EE66-DA59-4A5E-97FD-3C2548FA6E6F.jpeg

将棋





昨日届いた次男のしまじろう将棋。

ひと試合済んだら、ドミノに突入。

まだ始めたばっかり。集中力はまだまだこれからだね。62DF76E6-C6F7-423D-91B8-088A86056BA3.jpeg

朝からお散歩





おはようございます。

今日からパパはお正月休み。

うちの男3人どもはパパが大好き。
運動不足だと散歩に行くと言ったら、

俺もっ、
俺も、
おーれーもー

3人ついて出かけていった。
静かなリビング。

私は寒さに弱いのでダラダラとしていたけど、流石に顔を洗おう。

ジェットにんぢんで気合い^ ^
F5395CA5-B751-47C0-B6A1-1B826264BF43.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。