アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月08日

スヌーピー





今日は出先で年賀状の出張販売をしてました。

去年、スヌーピー柄の年賀状が売り切れで買えなかったのが残念で。

今年は買えた。大満足。

刷るのはまだこれから。頑張らねば^ ^
320674F3-7400-4A68-BE59-ACCB446D6C7A.jpeg

お手洗いに置いてみた





今日、ニトリでサシェを買ってきました。

フック付きでそのままかけるだけの手軽さに惹かれて購入。

早速お手洗いに配置。

いい感じだね^ ^
3AB6EE92-BE8B-47E3-AA09-83A2A0C0D4F7.jpeg

今晩楽しみ

1659D550-12A8-4735-99AA-803561553A2E.jpeg



今日、ニトリで私とパパのためのボアシーツを買ってきた。早速敷こう。

ビフォア、アフター。

あら、やっぱりあったかそうね。起毛が肉厚だから毛並みができる。すごい。

ニトリのNウォーム。頼りにしてます^ ^

早速寝るのが楽しみだわEA0727B1-1882-4915-9090-9E2EA80B5091.jpeg

サイズ確認





お風呂上がり。

寒くなってきたので、普段着のトレーナーの枚数を増やそう。1枚ずつだけは準備していたのだが、あと2、3枚は出しておこうと押入れから出してサイズ確認。

長男は大きめを買ってあったので去年のものスライドで大丈夫そう。
次男は、去年の110のトレーナーは、、、無理だな。

長男のあまりきていないのをもらったとしてもあと2枚は買い足すことにしよう。

110のトレーナー5枚、サイズアウト。来年のおちびに回るのでしょうね。

子供は大きくなるねぇ。

薄めの長袖パジャマはもうしまうかな。
衣替えのシーズンは母ちゃん忙しい。
C44B10E1-E1D2-4461-97A1-6096A5D78489.jpeg

ほんと欲張り





ごはんが炊けた!

パパのオムレツ作ってご飯に乗せる。
カツ乗せて、ソースをかけて。おっ、綺麗な仕上がり^ ^

さあ、写真と思ったら。
パパ一口食べてる!

ほんと欲張りパパ^ ^B69E449C-BCA1-4976-BFEC-E66AE099A938.jpeg

おちび、食べる食べる





子供達は残りご飯で先に食べ始めた。

おちび、カツ食べる食べる。ご飯も進む進む。

大きくなるね。
7FE1C480-542C-4C22-8141-9F99F5BF568A.jpeg

欲張りパパ

DB4028DD-A3BA-4E7B-BD9F-0D7AC20DE17E.jpeg



帰宅。

ご飯がギリギリだ。急ぎモードで炊こう。

ごはんとカツとサラダくらいでいいかな、と思っていたら。

オムハヤシカツがいいな〜

欲張りパパがニヤニヤ。

仕方ないなぁ。

具なしでよければどうぞ^ ^
ありがと^ ^

ご飯炊けるまで待ってね^ ^

寄り道





夕飯は、朝仕込んだチキンカツ。

楽ちん。

100均に寄り道したり。ポチ袋買っとこう。

あぁ、楽しい。でも150DBB6D-7E00-41F3-9E5B-F8D04172D546.jpegそろそろ帰らなければ^ ^

ひとりドライブ





ひとりでお出かけ中。

ニトリにボアシーツを買いに行くという名目で一人ドライブ。

身軽^ ^
4FE7666C-C448-4CEA-8218-0EB10297AF44.jpeg

久しぶりに真面目に





ダイソーいきたーい。

次男がパパにお願いしてる。
おれもー。
おちびも乗っかる。

結局、子供3人とパパとお母さんがお出かけ。

いまだ、掃除しよう。

久しぶりに大真面目に掃除。

ソファーの下に敷き込んでいるカーペットも剥がして掃除機をかける。2階と階段もクイックルで掃除して。クイックルのペーパー、新品をつけたはずなのにまっっくろ。
あらまぁ、掃除してよかった。


久しぶりの真面目な掃除、汗かくなぁ。

疲れた。30分本気で掃除していたらみんなが帰ってきた。

間に合った。

スティックコーヒーで休憩。

スッキリしたな^ ^B312045D-F6F1-4EB7-962C-8C411DBBA426.jpeg

コロッケそば





コロッケそば、大成功。

コロッケ5個、肉じゃがコロッケ5個。

そばのあったかだしの上に、コロッケを乗せて。だしにコロッケの脂が浮いてまた美味しい。
D22E6D88-BBD3-4C9C-B1AD-3342261C6069.jpeg
13AE1851-876D-4DC6-91C2-DD878C327837.jpeg54066899-E0C8-478E-8777-2C43775C8372.jpeg

知ってる?





昨夜のピアスの投函も完了。よしよし。

パパと子供3人は美味しそうなコロッケを探して旅に出かけました。

今日のお昼はあったかそばにコロッケを乗せるんだそうだ。

おい、コロッケそばって知ってるか?
しらなーい。なにそれー。
コロッケ買いに行くぞー。
俺も行くー。
俺もーまってー。

そんなやりとりをしながら買いに行ったら盛り上がるよね。コロッケのおつかいをイベントにしちゃうパパ。いつもありがとう^ ^

こちらは次男が手作りしたクリスマスツリー。

昨日の発表会のお土産でもらいました。どんがらと松ぼっくりを合わせていい感じに仕上げてる。素敵だね^ ^
4F1974EC-AA23-44AC-A9C6-25281B2765BF.jpeg

ご飯の下準備





いま鶏むねがある。

パパに聞いたら、チキンカツがいいらしい。

はいはーい。

カツにしとくね。ちょっと多かった分はお酒につけとくね。

土日は出かけることもよくあるので、この一手間が後で大きく効いてくる。

遅く起きた割に、よく動くじゃん私。と、自分で言いながらきょうもがんばります^ ^F2AC8C87-49A9-414C-B9C6-B8489FFE16E9.jpeg5EE408E6-182B-4489-92C6-EC0C96770AA1.jpeg

朝ごはん





おはようございます。

9時過ぎまで寝てしまったぐうたら母親。

あぁ、よく寝た。

あったかいものを食べたいな。
生姜とわかめのスープにしよう。

旦那は横でフライパン片手にチャーハンを作りだした。ローソンで人気の悪魔のおにぎりのレシピを調べて、真似をしてるらしい。

天かすがいるみたいだけど、急に言われてもない。おにぎりせんべいを潰して入れ込んだのね。ナイスアイデア。

あらっ。美味しいじゃん。

朝から2人で料理。楽しいね。
FE9EB552-E3A1-45A4-81F5-F6C5BF16276F.jpeg

ピアス完成





明日のピアスも無事完成。

おやすみなさい。3927C922-D3BB-4D2B-9C15-4EDC66DE4D1C.jpeg

あしたのあさごはん





明日のピアス、完成さそうと集中していたらもうこんな時間。

お包みまではしたいなぁ。

明日の朝ごはんはこれにしてしまった。

最近寝不足。明日はよく寝よ。6CFF1F1C-2024-46D2-8956-E316556C3D98.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。