アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
(08/24)遠征?
(08/09)早速?
(07/26)予約?
(07/24)軽い?
(07/21)頑張れ?
写真ギャラリー
最新コメント
堪能? by D.Monica (11/02)
さかな? by D.Monica (11/02)
けさのおちび by D.Monica (10/23)
内緒? by D.Monica (10/09)
ピーピーケトル? by D.Monica (10/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ピアス(161)
育児(1284)
つぶやき(41)
つぶやき(15338)
プロフィール
りーたいさんの画像
りーたい
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月03日

思い出?





お昼にバイキングに行ったにしても、お腹すかなすぎじゃない?

おやつ何食べたの?
これー。

旦那が写真を見せてくれた。
バームクーヘン屋さんに行って、でかいサイズのバームクーヘンを買って3人で 歯型をつけながら食べたそうな。

そりゃーお腹いっぱいだわ。

ま、いい思い出か。仕方ないね。
B1D2614D-E45C-4334-9819-7FE0BDF31ED5.jpeg

売れない?





男旅の人々は5時過ぎに急に帰ってきた。

あんまりお腹が空いてないらしい。
冷やしラーメンとお母さんのチャーシュー、あまり売れないな。
3F7E4ED5-171A-4E8D-B521-F0A4E1303E68.jpeg

バッチリ?





無事帰宅。
バス停も1つ手前で降り、少し長めに歩いて帰りました。

今日の夕飯はラーメン。
帰りに生ラーメンを購入してきました。

早茹での細麺なんてあるのね。

帰ってきた男達に選んでもらおう。

チャーシュー風に煮込んだ鶏肉、お母さんにお願いしておきました。これで夕飯もバッチリ。

D1BAFE6F-3CCF-4362-8CFD-D29041D0216A.jpeg

一つ前?





最寄りのバス停が近づいてきた。

降りる停留所も一つ前で降りようかな。
5C0638D0-3CB6-4DF1-ACB7-8FB5AC696F53.jpeg

たのしみ?





ついつい寄ってしまった無印。

ミニサイズのカレーレトルトを購入。

平日の昼間に一人分で食べよう。
楽しみが増えた^ ^
67ABD275-D416-4618-B888-152924BB26CA.jpeg

8000?





バスの停留所、2つ分歩きました。
ただいま7千歩超え。

最寄りのバス停からも少し歩くので、今日は8000歩は超えるかしらね。

とりあえず、帰ったら夕飯準備しましょ。
38C045BB-C167-4C71-9687-715487FA6B86.jpeg

平成?





モール内をぶらぶら。

いつも寄ってしまうパン屋さん。

平成人気のパンフェア。
確かにどれも美味しそう。

うーん。
88C02389-2530-4FA5-A793-FE5665E3ACED.jpeg

さすがに?





1、こんぶチャ生サプリ
2、ローストビーフのサラダ
3、シュークリーム2こ。

あーーー、おなかいっぱい。さすがにやりすぎたな。

帰りのバス停、2駅分くらい歩こう。

とりあえず、モール内をぶらぶらしよう。
54CB2D27-D1DE-483B-91E3-7AE05191BA32.jpeg

奥の手?

1BF5D13C-92B3-4DFA-B340-793D11E81B67.jpegB268639D-B9D5-4EAB-904B-151842A35A1C.jpeg



シュークリーム購入。

パリブレストのカスタードと、心に決めていたのに決められず、2つ購入。
2つとも食べたいなぁ。

奥の手を使おう。
こんぶチャ生サプリ。

並ぶ?





お昼ごはん、食べてないね。

今日はどうしても食べたいスイーツがあるので、スーパーでサラダを探してきた。サラダを先に食べて罪悪感を取りながらのスイーツにしよう。

先にスイーツを買うのに並ぼう。

限定は抹茶。どうしよ。私はシュー皮はパリブレスト派。
707AEB16-52C5-448A-9253-79808E92FA5C.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。