アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
コーヒー(150)
手作り品(76)
(109)
大相撲(48)
健康(45)
社会(308)
生業(133)
お菓子(10)
生活(190)
宗教(12)
美術(8)
物理(4)
スポーツ(76)
哲学(54)
テレビ(67)
世界(58)
心理(19)
政治(190)
メディア(130)
経済(179)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年12月10日

人猫間による領土問題

ここ最近は
ジュリさんとの間で椅子の取り合いが
激しくなっている。
深刻な人猫間による領土問題だ。

私が座っていると隣にいたジュリさんが
ニョロっと私の背後に入り込み、



ちょっとずつ領土を広げていく。



半分ほど占領したところで



熟睡モードに突入。
こうなるとこちらも打つ手が無い。



しばらくして喉が渇いたらしく
水を飲みに椅子を降りたところで
私が椅子を奪還!



不満げながら仕方なさそうに
隣の椅子に戻っていくジュリさん。

この繰り返しなのだが、
面倒だから私が隣の椅子に移動することもある。
そうすると今度はそっちの椅子にニョロっと来る。

寒いからくっついていたいんだろうけど、
こっちもずーっと座っていられるわけじゃない。
寝られると起こしたら悪いから
気を遣うんだよね。
意地悪しているつもりはないんだけど
ジュリさんにしてみれば意地悪なんだろうね。





タグ:
posted by 黒豚猫 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3061268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
黒豚猫さんの画像
黒豚猫
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。