アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
コーヒー(150)
手作り品(76)
(109)
大相撲(48)
健康(45)
社会(308)
生業(133)
お菓子(10)
生活(190)
宗教(12)
美術(8)
物理(4)
スポーツ(76)
哲学(54)
テレビ(67)
世界(58)
心理(19)
政治(190)
メディア(130)
経済(179)
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年11月13日

起こしてくれたんだね、ジュリさん。



今日何が何でも6時には起きていなければならなかったのだが
就寝前起きる自信がなかったので、
自分に言い聞かせるつもりで
ジュリさんに
「明日早いから6時に起こしてね」とお願いしたら、
ジュリさん、
5時半ころから鳴きながら
私の頭の周りをウロウロしていた。

偶然なんだろうけど
あまりの偶然に驚いた。

いつもは私が起きるときには
布団の上で寝ているんだから。

分かってますよ、
親バカのたぐいですよ。
たまたま自己暗示で目が覚めた時に
猫も起きていたという偶然ですよ。

でもね、
これだけタイミングがバッチリだと
ジュリさんが起こしてくれたと
思っちゃうじゃないですか。





タグ:
posted by 黒豚猫 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2966402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
黒豚猫さんの画像
黒豚猫
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。