アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年05月31日

23日目 くわばたりえの前は杉本彩だんた

そーいえば、ボニックのコンセプトは

キツイ・ツライ・は続かない(筋トレ・ランニング・食事制限)』
でも1日5分で簡単なダイエットがあればやってみたいと思いませんか?


でしたが

ジョギングこそやってませんが、あと全部やっている私…
おまけにコアリズムも…

ほんとーにほんとーに、ボニックだけでみんな痩せられているんでしょうかはてなびっくり


昨日コアリズムのホームページに行って、くわばたさんの動画を見てきました。


1ヶ月半か〜
23日目まで毎日続けたんだけど、もうひと踏ん張りだったか―

あたいは何をやっても続けられないダメな女さ・・・(´Д⊂

なーんて。
そういえば今日も23日目でした。


朝食 カレー南蛮・お茶[278kcal]
昼食 スナックパン2本・リンゴ・豆乳・コーヒー[373kcal]
夕食 梅カツオ大根・キャベツ蒸し(キャベツ・マイタケ・しいたけ・ソーセージ)・ゴーヤチャンプル・そら豆・カラムーチョ・ビール350缶2本・焼酎水割り3杯くらい・あたりめ[928kcal]

total1579kcal

またカラムーチョ喰ってるし。

小分けなのはいいけど、何袋かあるので数日にわたって食べてしまう恐れアリ

体重:57.6kg
腹周り:87・5cm
太もも周り:56cm

 
くびれる動画
はここから観られます↑↑↑

新聞に載った母子ヌードも


ダイエット ブログランキングへ
プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。