アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月23日

今年もあと半分かあ〜

気づけば放置すること2ヶ月でした。


でもひそかにダイエットは続けていまして、

おおデブのあの頃から2キロほどは痩せました。


やろうやろうと思って時間が無いボニック

とコアリズム。


ボニックは5分じゃ終わらないし生理中はできない。

コアリズムに至っては45分かかるのがネックですね〜。








結局夜の炭水化物抜きと、食べた物レコーディングと、

コアリズムもどき自己流腰回しのみで2キロ減。


多分暑いときも何日かあって、それもあると思う。

やはり猛暑ダイエットが一番確実かな?


相変わらず睡眠不足状態は継続していて、

1日平均3時間前後なので

たぶん7時間とか寝続けたら、1キロぐらいすぐ痩せるんじゃないかな?!


ほらほらほらほら。

世の中にはこんなに、『寝るだけ』モノが・・・!

寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)


寝るだけダイエット


寝るだけで下半身からやせる! 骨盤に効く枕でダイエット (TJMOOK) (TJ MOOK)





やっぱり健康体重であと7キロ弱。

美容体重で10キロ!Σ(°Д°;


落とさないと〜。


次の目標はとりあえず健康診断!

その前に何か会合があったらそれを目標に!


猛暑ダイエットであと2キロは行くから〜・・・。


ダイエット ブログランキングへ

ボニック


プロフィール
り〜の〜さんの画像
り〜の〜
ねこと酒と本(マンガも)が好きです 最近デブの記録を更新してしまいドキドキ
ブログ
プロフィール
お気に入り登録
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。