ついにLCが登場するということで待ちきれません!
なかなか手が届かない価格帯での発売が予想されますが、ISF、RCFの時以上に楽しみです。
フォルムだけで2ドアクーペというのが確定的!(ボンネットの突起は?)
待ってる間に、アウディ 新型A4オールロードクワトロも公開!
オールロードシリーズは、いつかは乗ってみたいクルマなのですが、現行A4オールロードクワトロはかなり前にデビューしたので、装備や内装の質感的にA6オールロードと比べると相当差があったように思いますが、新型A4オールロードクワトロは内外装ともに一気に進化した印象でとても魅力的に感じます。
ここ数年のアウディデザインは個人的にあまり好みではありませんでしたが、(とくにヘッドライトの形など)新型TT以降はまた「いいな」と思えるデザインに戻ってきて、新型A4系もシンプルなデザインながら、とてもかっこいいと思います。
しかし、あらためて見ると、新型A4系の内装は相当イイですね。
ドアトリムの素材を見る限り標準仕様ではなさそうですが、全般的な質感の高さが伺えます。
デザイン性の高いセンターコンソールに間接照明の使い方、各ボタンのデザイン、フレームレスっぽいルームミラー、フル液晶メーター(バーチャルコクピット)などパッとみただけで魅力的な内装に仕上がっています。
Cクラスといい、新型A4といいこのクラスの欧州車の内装のグレードがどんどん良くなっていきますね。
レクサスISのマイナーチェンジでの大改良に期待したいです。
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
昨日の11日に昼からレクサスディーラーへ出向き。
本日の12日にLCのデトロイトショーでのプレミアをレクサススタッフと店舗のPCで見るために、
ディーラーのPC視聴の予約をしてきました。笑
これで、12日はLCの話題で、レクサスディーラーで3時間は暇潰し出来そうです。笑