アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タバコ by はんこ作成 (04/14)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月04日

兆し

朝も早よからバタバタ。
そんなこんなで、今に至り
筋トレ最中とでもいいましょうか
なんたって、禁酒と筋トレのブログですから️
ムスメはというと、まだ寝てる‥
まぁよくなる兆しが見えてきたような泣き笑い
そんなことで、一喜一憂してたら、
身がもちまへんしょぼり
まえに進むのみ。どしーん️っとね


FBC4E091-6F9F-4EC7-BAA7-37257B97D1FD.jpeg

兆し

朝も早よからバタバタ。
そんなこんなで、今に至り
筋トレ最中とでもいいましょうか
なんたって、禁酒と筋トレのブログですから️
ムスメはというと、まだ寝てる‥
まぁよくなる兆しが見えてきたような泣き笑い
そんなことで、一喜一憂してたら、
身がもちまへんしょぼり
まえに進むのみ。どしーん️っとね


FBC4E091-6F9F-4EC7-BAA7-37257B97D1FD.jpeg

2020年04月03日

見解

まぁ 今日ものみました。
ブログの題名変えやろうかしらてれてれ

ということで、反抗期の娘は、調子をくずし、
いろいろ、ありました、、


でも、コレがおもしろいんでしょ️
ツライことも、あるけど
一緒に乗り切ろう️

2020年03月26日

禁酒4日目

いつもの筋トレ。
妻 残業
ムスメ 部屋にこもったまま。
ネコ🐈と筋トレ。
歳をとれば、こういうのがふえるよね。
まぁ よしとしよう。

体重 69
脂肪 11
FBC4E091-6F9F-4EC7-BAA7-37257B97D1FD.jpeg

2020年03月25日

禁酒3日目

危うく、呑むとこだった。
すこぶる機嫌が悪い。
そんな時に飲む酒は、まずい。
呑んでも気分がわるい。
筋トレをする気にもならん。
まぁ〜 いい言葉がでてこない。
とりあえずは、ほっておこう。
全ては本人次第。
コレでオレを恨んだら、それまでよ。

体重 69kg

体脂肪 11.6

2020年03月21日

卒業式

ムスメの小学校卒業。
在校生なしの、全員マスク着用の式。
できただけでも感謝。
隣で嫁、まあまあ号泣。うそ〜ん
式が終わった後、写真撮影会。
お世話になった方にもあいさつもできたし。
友達と話しているムスメの笑顔。
まぁ〜 離ればなれになるわけでもなく。

もちろん、呑んでますよ。
明日からね。

目標を掲げたわりに、体重非公開。
公表します。

177cm 69kg 11%
年齢 41歳。
以上。

じゃ〜の

2020年03月20日

解禁

やると言った結果。
呑みますよね️
明日、ムスメの卒業式deth yoh️
振り返って、赤子の頃からの親友とのバスケ⛹️‍♀️
そこから、彼女のストーリーは動きはじめましたの、濱マイク。
いまやっ️って、とこですが、
過大評価はだめですよと。

うれしいばかりの、オヤジです

2020年03月19日

禁酒 4日目

今日から、ブログを毎日更新していこうかなと
ひとまず よろしく
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。