アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月09日

黒人指導者たち「真の差別主義者は民主党」良かった気がついてくれて/志位和夫「大規模検査!十分な補償!五輪中止!」共産党の逆がいつでも正解20210508(真相探求)[ニュース]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


黒人指導者たち「真の差別主義者は民主党」良かった気がついてくれて/志位和夫「大規模検査!十分な補償!五輪中止!」共産党の逆がいつでも正解20210508

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年5月8日


https://www.youtube.com/watch?v=zgcj1O1h_PM

くつざわ亮治テレビ改革党代表

■テレビ改革党の政策 
NHK解体 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「変な封書が来た」などNHKに関するお悩みは電話でご相談ください。
080-1672-6969 070-2677-8910(事務局)

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはーテレビ改革と豊島区議会議員靴だ料理でございます
00:05
リュート様ひろみ様見栄子様
00:09
テレビ海賊と桜咲くシム広報担当確保幹事様ご支援ありがとうございました
00:14
ありがたく頂戴して政治活動資金の方にさせていただきたいと思います
00:19
エリザベートその
00:20
yeah
00:21
お手紙ありがとうございましたご支援をいただいちゃったんですけれども
00:25
a マーロご意見頂きました
00:29
改憲についてであるとか医療従事者への
00:32
a
00:34
息子が
00:36
ワクチン接種してしまいましたぁー
00:39
気の毒ですえーま医療従事者
00:43
断れないような職場の雰囲気になってるんでしょうねお手紙ありがとうございました
00:47
あとあの動画視聴者ファンからですねワクチンに関する資料をたくさんいただきました
00:53
あーー結構詳しくこの方も医療
00:56
ゆうじ車 a もしかしたらお医者さんなのかもしれません
01:00
お手紙ありがとうございました
01:03
私はあの国産ワクチンの登場を待ちますけれども
01:08
まあまああの
01:10
外国製のワクチン打つ気がないということなんですけど
01:13
まあその前にかかっても是非もなし
01:16
仕方ないなぁ籠しております豊島空の方でですね
01:21
高圧6日から65歳以上にですね
01:25
a 中京ウイルスのワクチン接種券を発送開始
01:30
え使う沸くシーンは3種類ファイザーとモデルなと
01:35
明日ぜねぇですねえ現総理
01:38
私が先頭に立ってワクチン接種を加速する
01:42
1日100万接しを目標とすると記者会見しておりました
01:47
総理はですねあのワクチン
01:50
ワクチンさえ打てばてんてんって何もかも良くなると首位
01:55
特に厚労省にですね洗脳されてるみたいなんですよ
01:59
a 頃所はワクチンであの莫大な利権があるらしく
02:03
熱心選んでありますネットの反応です
02:07
接種場所は300010分で7人に打てれば1日100万は可能
02:13
えまあこれあの個人の病院とかでも打てるところありますので3000じゃ効かないん
02:19
ですけども
02:20
毎年インフルワクチンは3カ月で5000万売ってるから十分可能だ
02:25
ワクチンよりイベ
02:27
女きちんとアビガンを大々的に仕えよう爆沈の方が危ない感じするんだけど
02:32
法律家いて視界も動員しろ
02:36
歯医者さんにもあのブツブツ出せるということですかね
02:39
まあそれは医師会が許しませんけどねー
02:42
えーまぁあのどうーは子っていうかもう ko あのと苦戦し
02:47
いえ歯科医師会には渡せないざー
02:50
この利権わーおってやんなと思いますけれども
02:54
頃によるとされる年来別死亡者数がこちらでありますオレンジがあ死亡者数
03:01
上から80代70代60代60代がほんのちょっぴり
03:06
70代もほんのちょっぴりエアパール80代だなぁなくなっているのは60歳以下は
03:11
ほぼゼロであります志望者ねええ
03:14
まあこのグラフ見てっとですね60歳以下はワクチンがないんじゃないのであの外出も
03:23
控えずどんどん変わってもらってどんどん後退獲得してもらったのはいいんじゃねーの
03:28
らー集団免許早く獲得できたなーんて思っちゃうんですけれども
03:33
まああの
03:34
もっと感染拡大
03:37
しそうなものは何かというとえーまぁ60歳以下に限りですけれどもね
03:43
大勢でカラオケ大会なんていうのは一番感染が拡大するんじゃないか
03:48
5番を飛ばすシネを思い出して厚労省
03:51
コロナ陽性者の死亡はコロナで新緑ととするとこれあの通達したんですよ
03:57
通達文も私みました妖精はですね花の国
04:02
ウイルスが4個存在すると妖精てなる
04:05
幹線は免疫がウイルスを殺しきれず体内で1万個以上に増えた状態ですね
04:14
ほとんどノーですねあの方は明記が働いてですね
04:19
この妖精状態から一番個以上にならない
04:23
ほとんどの方は治っちゃむ少女とね
04:28
発祥はあの1万個以上でもエイム少女な
04:32
多数だぞえますと国分た
04:34
若い方でもあのたいねぇに大量のウイルスを保ちつつも無症状であの遊び待ってる人も
04:41
いるそうであります
04:43
穴の奥にウイルスが4個存在するとですね
04:46
寿命で死んでも雷に撃たれて亡くなっても a子の足っていうことで
04:52
計上しますんでね80代の
04:54
脂肪が多いのは厚労省のこの通達のせいじゃないのかな
04:59
八重州に行ったらですね持病の一つ二つ三つ四つぐらいあるでしょ誰でも
05:05
航路12月ねあの頃な万円に相当な甘みがあるんじゃないかと私推測しておりますやっ
05:12
てるほどミット音
05:14
甘みの規模はですねあの国と国民を騙すに足りる
05:19
巨大なものオオである a 多分ワクチン関係だと思うんですけれども
05:23
まあ象徴ってそういうところですけどねあのどうやって国民と議員と
05:28
大臣騙してやろう年がら年中考える部署があるんじゃないかあぁなんて私はの
05:34
思います豊島区だったら豊島区職員もですね
05:38
えーどうやったらあのー議員うるせー金
05:43
騙せかなちゃんとやってるに見えるかな口調に運って言わせかなっていうの
05:48
年がら年中考えて言ったもんだこれはあのその人をハ割じゃなくてそういうシステム
05:53
ながらも
05:54
しょうがないですけどね年がらレンジ等の検索やせって吠えていると字幕協賛9位
06:00
まあ立件の議員も覚えてますけど21年目の独裁者 c 和夫の命令みたいなんですね
06:06
それ
06:06
検索やつ抜本的解決は大規模検査
06:11
十分な補償五輪中止とこんな auto
06:14
あの言っておりましたネットの反応です英会やは気楽でいいですね
06:19
検査で感染は減らないけどむしろ増えるよね
06:22
世界の評価は高いんだけど日本の対策はうまくいって売って世界ではそう評価されて
06:30
ますよ
06:30
7位で美味しいじゃないや g 7先進国では1
06:35
万年野党は無責任で楽
06:39
お前らいつまで存在する気なんだあああ
06:43
お前らは全力で邪魔してんだろうえマーシー息をですねええ
06:48
ac 数小倉共産党がギャオギャオや下騒いで邪魔してんですよねこれね
06:54
どう考えても鎖国が効果的なんにそれは言わねぇの会
07:00
1人もあの
07:02
概要から入ってこねぇように出るのは構わないけど
07:06
1人もあの入国させないというのがどう考えても効果的なのにそれを言わねーよね
07:12
ちー数をね影響山立件はいいでしょ
07:15
日本に仇なす連中はですね検査を増やし大輪あの理由がこちらであります
07:22
k
07:22
さにより掘り起こし患者大老ギゾとインフルでもですね検査陽性ってでっちゃいます
07:30
から
07:30
a インフル激減ほぼゼロになったってホアのほとんどですね
07:36
コロナの方に数えられちゃってんだと思いますよ
07:39
無症状の要請であの幹線ではない
07:42
ん a まだあの体内でウイルスも増えてもいない
07:46
8勝もしていない大部分の方もう
07:50
幹線ダーツて数にあの
07:54
加えてですね社会をはの混乱させていくからですね
07:59
今日は東京はない打って嬉しそうにテレビが伝え個ずつところ
08:03
社会をなぜ混乱させたいのがって言いますと日本の安定はこいつらの的なんですよ
08:09
a でばガラガラからね詳しくは千年王国で検索しください
08:14
ヨナが見られないと世銀交代必要ですよねとが革命必要ですねんとか言えないから
08:20
一見協賛ワイドショーはですね日本が混乱して行ったほうがいい
08:26
なのであのこっそり混乱させるツールようなこというと
08:30
検査が増やせこの連中にですねあの巨大利権から
08:34
6厚労省が乗っかってですねあ倒ししていると睨んでおります検査がアゼナのそうゆう
08:40
えんちなんで騙されないください
08:42
サッカラ100たさんもそれ見破ってました
08:45
a
08:46
ふえふえケルは出ない検査であの
08:50
増やしてから l は下にね最近私フォローされたんですけれども
08:55
一般人もあのとにかく全員 pcr 検査しろって言ってる人見に行くと高確率で
09:02
原発反対9条を守るって回転
09:06
なんでら一般人の方もですね訝っておられました
09:09
そりゃねあの seekers をの恒例一家ですよね
09:14
a 上意下達って読むらしいんですけど
09:17
あいつらあの全く多様性ねえねえね
09:20
自分の意見とか無いしね9
09:22
父さんとってあの私まるで軍隊未定だなーって思ったんですけど上の命令をしたが欄に
09:28
も考えずに聞くと
09:30
影響三島の逆が正解ワイドショーの逆が正解
09:33
すなわちむやみやたらと検査すべきじゃない
09:37
やるとすればですねあのどんどん上げ集団免疫を獲得したカロ抗体験車
09:42
はやるべきでしょこっちの方はやるべきだな代わって知らないうちに治ってる人も数に
09:47
入れる必要は全然ないですよ
09:50
今日は東京は何人ですて嬉しそうに包装紙やはんでね
09:54
豊島部の委員会でもいいましたんですけど4税率5%
09:57
ダメですよ95%あー念のため念のためちってやってる計算だから
10:02
警察は十分足りてますね
10:04
えてあの言ったんですけどその共産議員にさ笑ってね
10:08
でもまああの議員が一回一回ってくらいじゃあ
10:11
テレビの連呼に負けちゃうんですよね a 毎日毎日行ってしあいつら
10:15
口調も議員も職員も毎日毎日テレビに上書き線直されてるし
10:21
しつこいからね圧倒的に物量
10:24
で上げてますから私が1回委員会で行ったぐらいじゃあ
10:28
なるほどなって思ってくれない検索やずにとダメですよねんって何人もねあの頭の悪い
10:34
職員はそれを持ってんですね
10:36
朗報ですテレビが売れない2010年2500万台売れたのピークに
10:42
近年は400万円
10:44
ないから600万台です eat a これ10年経つから開会需要があっかもしれ
10:51
ないですけどあの政権がこんな状況ですから
10:54
買い控えとかあるんでしょうかね世界的にも飽和状態であると日立東芝は事業から撤退
11:01
しました
11:02
ネットの反応ですそのさま
11:04
テレビガイヤーンテレビなんかいらねーる
11:07
五輪特需なしは
11:10
重傷
11:11
カラー番組ばっかり作ってから放送内容がお笑い t 人のクイズ番組ばっかりだもん
11:19
nhk に金原の嫌だしダメ番組に駄目だししないスポンサーにも責任がある
11:26
周囲の50代さえテレビ見てない
11:29
売れない原因はメーカー
11:31
あじゃなくてテレビ局に r a マークったら音バグんばっかり作ったら見る人が
11:37
減りますよね
11:38
テレビ捨てて十数年では全然コマなしこの方は私と一緒ですね
11:42
私もあのテレビ捨てて十数年であります避難工房であの全然進んでないですね
11:48
未契約世帯割増料金
11:51
映画ですねあの閣議で了承されたしテレビ捨てる人も今後増えるはずですね
11:57
スマホの小さい画面みんなのに忙しくてテレビ見てる暇ない翔英テレビ番組降られいい
12:04
しね
12:05
頼みの綱の高齢者あさんたちでさえですね
12:08
最近テレビがつまらないっていいです
12:11
ていますスポンサーですねあの高齢者しか見ない番組の広告は無駄だと高齢者何でも
12:18
持ってるから買ってくんない
12:19
サンモニ終了ということでテレビ入っ機は大変お勧めであります
12:25
広告にですねまあ cm に物欲を刺激され
12:29
無駄遣いもしなくなるし a 刺激されたブツ欲ばかりが踊ってですね
12:36
お金ねーから買えねーなんてあの欲求妻にもならないし
12:40
精神が安定します
12:42
形状ですねあの平和憲法なんて大嘘
12:45
吹き込まれて脳みそ腐りますしねあのテレビ見てってね
12:50
本当はあの日本人は黙って殺されるっていう憲法なんねえええまあを嘘ですよ
12:57
米国の収去や学術分野の黒人指導者
13:03
次々とですね民主党の批判を開始しているそうであります
13:08
a 民主党は我々黒人を教育と所得が低い
13:12
かわいそうで本すべきそうであるというところから話
13:17
火を始めるが我々はそうではない
13:20
神の差別主義者は民主党だ a
13:23
差別してるのはお前らだっていうことですねよく気がつきましたそこにネットのハマー
13:28
ですあー最後これ does の左翼の方が差別的だわな
13:33
左翼は異論を聞かないからリベラル連中の偽善をし
13:37
敵とダウンしたジョーとすぎて差別していることに気がついてないんじゃね
13:42
左翼は骨の髄まで差別主義者自分を客観的に見るという能力が絶望的に欠如している
13:49
差別だと騒ぐ輩ほど差別心者である
13:54
世界が子ちゃんに追いついてきたね自分が前いいなと思って何を言ってもいいと思っ
13:59
てるんだよ左翼は醜いいこ種類が根底にあるから常に入った分スタート
14:05
a でリアの弱い立場の人を哀れんであのなんかあのドヤ顔してる奴もいますね
14:12
私は良い事してる3
14:14
いういい感じのさ blm 出会われている
14:17
黒人ば辛くて何よりでありますえーまぁあの民主党にとってはですねあの黒人は保護す
14:23
べき走っていうのは都合がいいからあーですよね
14:27
a 日本だったらですねこれ女性ですね
14:31
5事案のあんまりいないから日本には
14:34
女性は差別されてからひどいなってるから
14:37
議員の数を同じくしようとかね a それねあの自分らが一番女性を差別していること
14:43
に気がついてないんですよ
14:45
そんな弱いそんじゃあじゃあねーからあの女性なんか
14:48
男よりずっとタフですからね日本の各界の女性指導者もですね
14:54
気がついて欲しいなかわいそうな保護すべき対象と決めつけて一番あなたたちを女性を
15:02
ばにして差別してるのはフェミッド左翼連中ですかね
15:06
具体的にいうと一見と共産とワイドショー
15:11
です
15:13
あとはツイッターで暴れているフェミ丼も一番あの女性差別してから女性はひどい分
15:19
やってるあの
15:20
a て決め付けてさ女性はかわいそう全然かわいそうじゃいいですよ
15:25
女性の方付なんだから
15:28
小雁塔在位
15:31
女性の罠は意義なんですよなんでが終わります
15:34

15:35
お供の方が生物学的に
15:38
か弱いです
15:40
they 物の本質として通わいいかなんですよ
15:46
日本においては
15:48
自殺の八割が宝塔です2割が女性
15:53
男はですねすー
15:56
ああもうダメだして死んじゃいます
16:01
ジョゼ論はタフで共振です
16:04
力とばねあの筋肉は違いますけど
16:07
生物の本質としてねですねあのフェミと左翼が一番女性馬場にしていますからそれに
16:14
早く気がついてください
16:16
チャンネル登録よろしくお願いします



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10715201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(195)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(1)
憲法・法律・選挙・政治(66)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(391)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(128)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(298)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(528)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
(04/16)イーロンマスクの正体!(分析・参考)
(04/16)愛国者保守の原口一博を批判するのやめろ!はあ?NTT法案賛成して売国するのやめてくれたら支持するよ?(分析・参考)
(04/16)Health Ranger の最新のソーシャル メディア投稿と Brighteon.io に関する新しい発表(ニュース)[G翻訳]
(04/16)2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
(04/16)タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
(04/15)【公式】参政党を離党しましたが、まだ留まっている仲間も多くいます。彼らを洗脳から救える?【武田邦彦】(分析・参考)
(04/15)イスラエルのキリスト教牧師、タッカー・カールソン氏に「残忍な」イスラエルによるパレスチナ占領は終わらせるべきだと語る(ニュース)[G翻訳]
(04/15)松居一代が大谷翔平を疑う。わたしなら24円盗まれても気づく、炎上(分析・参考)
(04/15)転売ヤー:複数アカウントで不正入場し特典ゲットしまくるも取り押さえられ捕まる警察沙汰で顔拡散されるw犯罪かどうかも判断できず顔隠すその末路がヤバすぎる(分析・参考)
(04/15)シミュレーションは、終末的なイラン対イスラエル戦争で核地獄が解き放たれることを示している(ニュース)[G翻訳]
ファン