アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月22日

Facebookが終了へ!!ザッカーバーグが選挙時に裏工作していた!!トラさんは全て計算済みだった!!(真相探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


Facebookが終了へ!!ザッカーバーグが選挙時に裏工作していた!!トラさんは全て計算済みだった!!

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=VUQ7uCsAuUI

KANチャンネル

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいでも感謝です本日やっぱりザックのバクさん
00:05
ザックのハンバーグさんが ds がわぁですね存在大統領のあの時の選挙の時に
00:11
かなりの数をやっぱり裏で回してたようですね
00:16
a そういう記事がちょっとありましたまあ特にそのジョージア州の方ラフ
00:20
エンスーエルバ山中6長官はもう
00:24
500万ドルを受け取ってると兼ねた腐ったことも出たりとかいろんなその
00:31
激戦州ですね寅さんちょっとギリギリ厳しいかなとかまあそういうその激戦州に対して
00:38
ばらまいてまして総額がも4億ドル護衛みたいなそんな
00:44
ぐらいの規模でですね歌て手を回してだという船
00:49
なところがもうバレてきました
00:51
いや最近ほんまに顔面ブックのあの
00:56
ザックのバークさんですねの記事がもう立て続きに出てますよで a
01:02
こんな出るこんな普通提案と思うんですけどもうちょっと1回記事紹介していきます
01:09
まず
01:11
ザックナンバーズ3ですねラフ線すっ
01:14
パーカーですパーカーさんの事務所がへ
01:18
500万ドル以上を受け取ったということですね
01:21
顔面ブックのザックのバッグさんに直結するグループが昨年ジョージア州の州6長官室
01:28
に560万ドル近くを寄付していたことが分かりました
01:33
ジョージア州長官の
01:35
らフェイスベルガーはその他でを2020年の大統領選挙のために使いました
01:42
あのザックのバーグの関連団体ワシントン dc を拠点とする center for
01:47
エレクション院イノベーション安藤
01:51
リサーチが寄付したということですから
01:55
これがザックのバーグのまあ郊外素敵な感じですかね関連団体という風な言い方してる
02:00
んですけどもそこから
02:02
らフェンスぺルガーノ事務所に振り込まれているということなんですけどもそれを束寺
02:10
フェスければ解かるのスタッフは様々な仕事を遂行したと言う
02:15
いやまずその大統領選挙のために使いましたって
02:20
言ってるんですけど560万ドルを日本円で言うと思う
02:25
6億円近くですか500億円6億円とかそんなお金を事務所が受け取ってそのお金を
02:32
大統領選挙ためにつか言いましたと
02:35
お前なんもしてへんけどお前何してんって言いたくなるんですけどねラフェさんあなた
02:42
は以上経がとうとうして
02:45
ね活動をしているはずで大統領選レンガ付のお金使ったああ言ってもマイナスでしか
02:51
ないあんげって思うんですけど
02:54
何大金何にしたんですかなんかそうそういう気になるんですけどなんかそんなこと言っ
03:00
てますね
03:01
ニャードラフェイさんだけじゃなくてラックのバークが関連団体を通じて激戦州に多く
03:09
の寄付をしていますということですね
03:12
ブライトバードニュースが報じたようにザックのバーグとそのツラ妻
03:18
プリシラチャンは2020年の大統領選挙における選挙管理のために
03:24
州郡 c ですねの政府に物議を醸すような民間資金を提供する
03:32
2つの冷え営利団体に4億1900万ドルを寄付したとどんだけ寄付住んでえっ
03:41
結構日本園芸とも400億以上ですもんね
03:46
その金を寄付したとやっぱ金はもう出ますよねまあそらそう
03:52
そうなんですけどもええええそれをたず
03:57
まあ態度に寄付してるんですけども
04:00
ザックのバーブの資金のうち3億5000万ドルは
04:03
center for technology and シビックライフに送られ
04:07
ジョージア州の主要軍で少なくとも2400万ドルをシス手術しました
04:12
まだ center for エレクション innovation and
04:14
research 分長いなーにーは6900万ドルが投入され23州の州の長官室を
04:22
通じて
04:22
州レベルの運営に民間資金を提供したという
04:26
入ってるんですけどまだ23週の宗務庁乾室を通じて提供しているということはラン
04:34
フェンスベルばあさんが23によるということですよね
04:39
どんな毛をんねんっていう感じですよねなんかもっと居るんでしょうねランフェンさん
04:45
はもういじられてますから
04:47
なんかねいち入ってかケンプさんとかあの辺と一緒になって
04:51
ええまあ1られてますけども
04:54
これこれだけちゃうんでしょうね23週の宗務庁乾を通じてますから
05:00
この疑似3人はもうに来られてますね
05:03
その中には b 連大統領が僅差で勝利した四つの重要な激戦州である
05:12
ペンシルバニア州の1300万ドル
05:15
ミシガン州の1100万ドルジョージア州の560万ドルアリゾナ州の400万ドルが
05:23
吹く
05:23
生まれているということなんですけども気になのがまずその金額の3階屋根っていう
05:30
ことなんですけど
05:31
市立ちゃうんやっていうね a そういうふうに思うんですけどもまぁとりあえずその
05:38
激戦州スイングステートのところには神をばらまいていると
05:43

05:44
何してたんですかねばばらまく売りうっていうのは何なんですから自分が全くちょっと
05:50
わからないんですけどねもう
05:52
そんなも100パーも d ミニオンのアレをいろんな三いろんな右をしてもうてます
05:57
よねそれね絶対やってるやんこれ
06:00

06:01
他のフェスヴェーバーさんですけどまぁあの裏切り言われてますから
06:05
軍の大東大一代表選では共和党からも否決されても再認証別しているんですね
06:11
a
06:13
大府店 a 主務長官は今朝 fulton 郡共和党党員集会で自分の選挙区と
06:20
代議員とし汚染拒否されましたラフェイスウェバーは代議員の氏名を確保することすら
06:25
できませんでしたという風になってます裏フェンスクルーガーは代表者になることを
06:29
要求するでも送ったが誰でも彼を指名
06:33
せず彼は党員集会に出席しなかったという風になってます
06:38
まあそらそうやっちゅー話ですよねのんまんなんで今日はとなのとんねんっていう話な
06:44
んですけども
06:45
言ったらもうこれで
06:48
name 人生おりますもんね
06:51
今まで宗務庁乾までなっておられる方ですから
06:56
まあその積み上げてきたものがあるんでしょうけども
06:59
まあそのザックのハンバーグさんに大金妻はされつつ待つ間れて
07:04
a 人生狂ってしまうというようなケッ
07:08
かなんでしょマーバーかわいいそうちゃかわいそうですけどね
07:12
かわいそうではないかやってることがバリーですからねぇまぁそれは罰受け難関ところ
07:17
だろうかな
07:18
ちょっと祖母からないですけども
07:20
まぁでもそのとりあえず国額なのか
07:24
ジャックがハンバークさんですよね南房ほどたら枚撮って
07:29
やるすごい額やってましたねこれねー
07:33
ただまぁその
07:35
これすごいキー者と思ってましてその具体的じゃないですか
07:39
金額モード孤独の会社団体からここに
07:44
23週もここにこの金額この金額っていうのは全部わかってるじゃないですか
07:51
だからこれほんまにあの
07:54
泳がされとったんちゃうかな一個前のちょっと動画でもあのお伝えしたように
08:00
ザックのマークはあの
08:02
泳がされてた曲だというふうに思いますね
08:07
で今この辺はのフィギュアですね p b さんが a まあその不正悪いことに対し
08:13
てはあの
08:14
頑張ってやってくれてますので a
08:17
そこだけじゃないっすよねこんなにこの23周
08:22
全部調べたらほんまに雨との投票の結果って言うんですが
08:27
結果寅さんが開かれたと思うんですけども全10マカになるんじゃないかと思うんです
08:34
けどねこれほんまに何か証明して欲しいな
08:37
て思いますね
08:40
これからはこれからまあのザックのバークはいろんな記事が出てくると思いますので
08:45
もう全部伝えますもう
08:48
若干不の情報全部つされたと思いますのでよろしくお願いします
08:53
でもう一つですね最後にあの
08:55
また緊急事態宣言がちょっと出ています
08:58
これ皆さんちょっとどう思われますかい今回ちょっと東京と大阪投票合法だけなんです
09:04
けどこれまあやっぱネットの方ではやっぱその
09:09
やる意味ないやんっていうね声がすごく多いんですけど実際飲食店はその時短営業を
09:16
知っている中で
09:17

09:19
完成しちゃっていいんですかフーガ付減ってきてるやったらそのいう
09:25
は休業というかそういうのをやってもまあわかるというふうになると思うんですけど別
09:30
に減ってないしと
09:32
でそれをまた緊急事態宣言するてはどうなんやっていう声が葉っぱが多いんで
09:39
すよねー
09:40
であの麻生さあですかね麻生さんがえ
09:45
まあその o さんで志村さんに対しては
09:48
コメントを控えます融通がきかれていればコメントそれに対しては控えますでもね一言
09:54
だけはの
09:55
思うことがあって前年や類にあらへんやんけみたいな感じの
09:59
うえーことですね麻生さんがおっしゃってる中で麻生さん最近なんかすごい変わってき
10:05
たなーってちょっと思うんですけど何時分
10:08
の100% ds 顔や場と思ってたんですが
10:11
ちょっと前にそのあのしっあ新聞記者記者から公開あの
10:17
キャディインタビューされている中で a mask いつまですなあかんねんとかね
10:21
えぇまぁ新聞社だぞあるいは漏油て5魔理沙な官能的なんか埋めて聞いてて
10:28
蝦夷の c 分者がイヤー始発中ですからねみたいな
10:31
かそんなで答えている中同梱とあったんですけど
10:36
ここにきてなんか緊急事態宣言のそのまあユーザのよ皆さんの記事
10:42
意見に対して波打っ飛んでみたねーなーそんなこといるだとかしますので
10:48
一番効い7その麻生さんどっちがはなんて f
10:53
なんかそんな風に思ってますねー
10:55
中には朝山あれマスクしてもう出ちゃういてたら女口のマスクなくても b 幻のあの
11:02
マスクやてもうてちゃうなと金なんかそんな子さんもちょっとあったりとかしますんで
11:07

11:08
どの麻生さんが1頭かちょっとわかりませんけども
11:12
まあでも今回の音緊急事態宣言はあの飲食店だけじゃなくて商業施設とか
11:17
テーマパークとか規模のおっき施設はもう休業要請する南那珂そんなことが出てますの
11:25
でがゴールデンウィークですねええ
11:28
まあどこにも行けない形になるのかなっていうふうに思います
11:33
ですのでこれでミーク基本的に自分特異日に入ると思いますので
11:39
動画あのいろいろあげたいと思いますので
11:43
チャンネル登録の方よろしくお願いします
11:46
本当はきつい記事主は非常になりますまた新しいておりましたお伝えしたいと思います
11:50
のでよろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10678380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン