アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月22日

通風の薬は一生飲み続けないといけない・いびきを止める方法とは・膵炎の治療について(分析・参考)


》全サービス一覧《


通風の薬は一生飲み続けないといけない・いびきを止める方法とは・膵炎の治療について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


通風の薬は一生飲み続けないといけない・いびきを止める方法とは・膵炎の治療について(分析・参考)



【吉野先生の質問回答】・通風の薬は一生飲み続けないといけない?・いびきを止める方法とは?・膵炎の治療について【吉野敏明】
良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


通風の薬は一生飲み続けないといけない?・いびきを止める方法とは?・膵炎の治療について

もちろん、お手伝いします!以下にそれぞれのトピックについて説明します。

1. **通風の薬**:
- **痛風**の治療には通風の薬が使用されます。通風の薬を一生飲み続ける必要はありませんが、尿酸値を安定させ、痛風発作を予防するためには継続的な管理が重要です。
- **尿酸値を6.0mg/dl以下**に保つことが目標です。軽症の場合は約1週間で完治することがありますが、重症の場合は1か月から6か月の間、専門の医療機関で入院して治療を行います12。

2. **いびきを止める方法**:
- **横向きで寝る**: 舌が気道を塞ぐのを防ぎ、いびきを減らすことができます。
- **体重管理**: 健康的な体重を維持することで、気道周りの余分な圧力を減らし、いびきを軽減します。
- **アルコール消費の制限**: 就寝前のアルコール摂取を控えることで、喉の筋肉の過度のリラックスを防ぎ、いびきのリスクを下げます⁶⁷.

3. **膵炎の治療**:
- **急性膵炎**の治療は、膵臓の安静を保ち、激しい痛みを和らげる処置を行います。軽症の場合は約1週間で完治することがありますが、重症の場合は1か月から6か月の間、専門の医療機関で入院して全身を管理します1112.
- **慢性膵炎**の治療は、内視鏡治療や手術治療が行われます。手術は通常3〜4時間で行われ、輸血をすることもあります[^10^].

これらの情報が参考になれば幸いです。12⁶⁷1112

ソース: Bing との会話 2024/3/22
(1) 痛風の薬はずっと飲み続けるの?不安を感じている方へ. http://aoyamayouseido.com/medicine/entry114.html.
(2) 痛風治療は一生続けなければならないのか? - 尿酸値を下げる .... https://xn--o9j486gvjihyz632am9i.com/tsufu/tuchieia.php.
(3) いびきを止める方法10選!即効性のある方法とは? – 快眠情報 .... https://yamaguchi-taikyo.jp/ibiki-tomeru/.
(4) 「いびき」の原因と止める方法 - ResMed SleepSpot | レスメド .... https://sleepspot.resmed.jp/sleep-health/stop-snoring.
(5) 【NHK健康】再発しやすい病気「急性すい炎」の治療法や入院 .... https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_639.html.
(6) 急性膵炎と慢性膵炎|一般社団法人 日本肝胆膵外科学会. http://www.jshbps.jp/modules/public/index.php?content_id=17.
(7) 慢性膵炎の治療│近畿大学病院. https://www.med.kindai.ac.jp/diseases/chronic_pancreatitis.html.
(8) 痛風薬は継続服用が大切!飲むのをやめると痛風発作が .... https://emishia-clinic.jp/media/gout-medicine-continuation/.
(9) 尿酸値が高い原因は?尿酸値を下げるお薬は一生飲み続けるの .... https://www.kusurinomadoguchi.com/column/uricacid-6520/.
(10) いびきを止める方法5つ!原因から見る対処法を紹介 | コラム .... https://www.ibiki-med.clinic/column/how_to_stop_snoring/.
(11) いびきの治し方10選!いびきの原因を知って対策をしよう .... https://www.ibiki-med.clinic/column/ways_to_cure_snoring/.
(12) 【防止策】いびきを止める方法7選!種類や原因別に対処法をご .... https://www.gussuri.net/column/snore/ibiki-cause/stop-snore/.
(13) 急性膵炎とは?原因・症状・治療法を解説!−重症化すると命 .... https://medicalnote.jp/contents/160615-003-MP.
(14) 急性膵炎 - 基礎知識(症状・原因・治療など) | MEDLEY(メドレー). https://medley.life/diseases/54b725036ef458f804f1998b/.
(15) 膵炎を治療する方法?. https://microsoftstart.msn.com/ja-jp/health/ask-professionals/in-専門家-の回答-オン-膵炎/in-pancreatitis?questionid=1p439i0u&type=condition&source=bingmainline_conditionqna.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]

7[詳細・外部リンク]

8[詳細・外部リンク]

9[詳細・外部リンク]

10[詳細・外部リンク]

11[詳細・外部リンク]

12[詳細・外部リンク]

13[詳細・外部リンク]

14[詳細・外部リンク]

15[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

通風の薬は一生飲み続けないといけない・いびきを止める方法とは・膵炎の治療について(分析・参考)
文字起こし

0:00
[音楽]
0:16
[音楽]
0:19
月1ライブの時間になりましたはいじゃり
0:22
ましょう今月もえそれでは事前に頂いてる
0:25
質問にえ吉本先生に答えていただくじゃ
0:27
もうどんどん順番に全部いっちゃい
0:28
ましょうかはい
0:32
夫が痛風になって薬を飲み始めて3ヶ月
0:35
経って肝臓の数値も悪くなりその薬も飲む
0:39
ことになりましたえ一生飲み続かなくては
0:41
ならないのでしょうかこれなんで痛風に
0:43
なってるかなんですよ皆さんなんで痛風に
0:45
なると思いますか普通プリンタプリンタ
0:47
プリンタプリンタプリンタって言うんだよ
0:49
プリンタって何に入ってるかっつったら
0:51
ビールあとイクラとかタラコとかあの筋子
0:54
とかウニとかああいう卵系のものね鳥の卵
0:57
にもプリンタがあるでこういうの食べてる
0:59
とと産地がプリンターから作られるから
1:01
高くなるでスフになってるという人はそれ
1:05
でいいですよやめればスフ尿酸地海善薬
1:08
なんか飲まなくてもいいんですが中には
1:11
そんなイクラとかウニとか全く食べないと
1:14
ビールか絶対飲まないでも尿酸家が高くっ
1:17
て痛風になってるような人ってのいるわけ
1:19
さあここで質問なんですがそういう人は男
1:22
に多いですか女に多いですかって言ったら
1:26
女の人は本当に少ないほとんど男でしょ
1:29
うん人でタコが好きだとかさ明太子が好き
1:32
だとかっていう人いるじゃないなんで痛風
1:34
になんないのかっていう問題それからもう
1:36
1つ引きこもりでね全然仕事もしてなくっ
1:39
てガリガリの人が痛風になったとかって見
1:41
たことあるはいないですねないでしょ大体
1:42
そういう人うつ病になったりとかさ全速に
1:44
なったりとかするんですよで通風になっ
1:46
てる人たち見てると社会的な地位が高かっ
1:49
たりとかうん創業経営者だったりとか経営
1:52
者でサラリーマン社長だとあんまりいない
1:54
んだよでこれテストステロンて言って男性
1:56
ホルモンっていうのがキーワードなそれ
1:58
からもう1個はそれこそい植物性の油の
2:01
過量摂取でもプリンタはできるんですだ
2:04
から揚げ物が多いとかげ炒め物が多いと
2:07
炒め物こういうので尿酸値が上がってる人
2:10
って結構いるでその人たちに炒め物やめて
2:12
ください揚げ物やめてくださいとかって
2:13
言うとえプリント関係ないでしょとかそう
2:16
ですね言われますねでもやめると下がるで
2:19
それには実は林産っていうのはちょっと
2:20
キーワードになってくるんだけど血液検査
2:22
するとリン酸が高かったりとか素が高かっ
2:24
たりとかしてコレステロールが高い人でも
2:26
これだけでももう結構痛風になるんだけど
2:28
加えて男性ホルモンが強い人男性ホルモン
2:31
が強い人ってどういう人かて言ったら
2:33
ズバリ性欲が強い人もあるんですけどそう
2:36
じゃなくて闘争本能が強い人つまり会社の
2:39
経営でチェア上げなきゃいけないとか売上
2:42
あげなきゃいけないとかって今M&Aを
2:44
やってるとかそういう人ねだからそれで
2:46
闘争心がない人っていうのは派遣だったり
2:48
とかさ木こりだったりとかむしろ逃げ
2:50
ちゃってる方でしょそういう人はまた全然
2:51
別の病気になるだからそのご主人様でした
2:54
今行ったとこで絶対どれか当てはまってる
2:55
かまずだから明太子ばっかり食ってるとか
2:57
だったらもう問題以外だからまず卵食う卵
3:00
それやろでそれでも治んなかったら油物
3:03
全部やめろとそれからもしかしたら超浮気
3:06
してるのかもしれないということでござい
3:08
ますはいありがとうございます次
3:11
は人のいびきがひどいです息が30秒
3:15
止まったりしますどうすればいびきを止め
3:17
られますかとうんこれ呼吸が止まってるの
3:19
本当危険ですよこれこれはいびきと睡眠時
3:21
呼吸症候群とはちょっと似てるけど全然
3:24
違って絶好というのが落ちちゃってそれで
3:26
閉塞性の睡眠も呼吸群けどはい本当にだ
3:30
からめられてと同じなでこの人は危険です
3:32
本当にでそういう人はどうするかって言っ
3:34
たらベロが落っこちなようにすればいい
3:36
わけだから一番最初はマウスピースっては
3:38
前にです全加法って言うんだけど顎をこう
3:41
前に持ってくっていうマウスピースをつけ
3:42
て絶好がちないするていうのがありますで
3:46
これはアメリカでは睡眠時無呼吸工群の
3:49
標準治療です日本では全然やらないけどで
3:51
2番目は太ってる肥満でもなりますそれ
3:55
からもう1つは絶が肥大してしまってる人
3:58
あるいは喉の入り口がだるンって主観し
4:01
ちゃってる人もう1つは定額前突って言っ
4:04
て上が前に出てる人でこれは出羽という
4:07
よりは下顎が小さい小額っていうんの
4:09
小さい顎で後ろの方にある人っていうのも
4:11
当然そうそういうのがありますだから若い
4:13
女性でもいびきが強いですから顎が
4:15
ちっちゃくて後ろの方にある人のその人も
4:17
やっぱり全加法にするのねまずはちゃんと
4:20
口呼吸できてるっていう体を子供の時作っ
4:22
てるかってすっごい大事なんだけどそれで
4:24
ももう大人になっちゃってて下の顎も
4:26
ちっちゃいしていう人どうするかって言っ
4:27
たら我々のとこでやってるんだったら
4:29
レーザーの治療をね光を当てて血合組織
4:31
ってとこを薄くするんですよそとベロが
4:33
薄くなって喉がぎゅっと上に上がってで別
4:36
に麻酔とかもし手術もしないんだけどそう
4:38
いうのでいびきの治療っていうのはやって
4:40
ますああでそういう治療もできますだから
4:43
何が原因かですよねああ何が原因最後の
4:46
最後にその中枢性の閉塞ってのがあるん
4:49
ですけどこれは本当に夜寝てる時に呼吸を
4:51
止めちゃってる人っているんですよこれは
4:52
今の方法は全部聞きませんその人は残念
4:55
ながらシーパップっていうのをして本当に
4:56
空気をプシャってって入れる仕をしなきゃ
4:58
いけないですだからはあの睡眠の診断が
5:00
必要ですよね
5:03
はいえ44歳男性が水泳で入院しましすぐ
5:07
にICUに入ってしまい2週間以上ICU
5:10
出られないとのことです水泳の間地には
5:13
どれくらいの期間が必要なのでしょうか
5:15
生命の危機になっているのでしょうか身内
5:17
ではないのでとても心配ですご教授
5:18
いただきたいと思いますいつも私が定義と
5:20
歴史とかって言ってますけど水ってどんな
5:23
臓器やねんてことなんですよで水っていう
5:26
のはね万能の消化をする臓器なんです炭水
5:29
はい物はアミラーゼと言ってご飯を分解
5:32
する酵素っていうのは唾液から出すんです
5:34
よでまずご飯を分解するそれからリパーゼ
5:37
って言って油を分解する酵素も少ないけど
5:40
も口からも出してるそして胃の中に入っ
5:43
たらペプシンとかねこういう酵素があて
5:45
タンパク質を分解するでそれで12を取っ
5:49
ててで今度は水槽からもアミラーゼも出す
5:52
しトリプシンとかキモトリプシンとかって
5:55
いうそのタンパク質を分解酵素もするし
5:57
リパーゼもやっぱり出すですつまり炭水
6:00
化物もタパ質も脂肪も分解する酵素を水道
6:04
ちゃんが出すんですそれどころか水は
6:06
インシュリンみたいなホルモンも出す臓器
6:08
なんですよ水槽がオーバーワークになって
6:11
それで急性水泳になるんです特に
6:13
トリプシンとか肝トリプシンっていうタパ
6:16
分解酵素は大量に出ると水素もタンパ質だ
6:19
から自分で自分が溶けちゃううんこれが
6:22
急性水源ですはいでどういう状況かって言
6:25
とよく噛まないで食べてるそれから油は
6:28
やっぱりね口の中にも水から出してる
6:31
リパーゼっていうのよく溶かしてるんです
6:32
けどもよく噛んでないと例えば焼肉食う
6:35
じゃんもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
6:37
もももももも噛むわけそうするとタンパク
6:39
質が細かく分担されるでしょそタンパク質
6:42
は絶対に脂肪があんじゃんその差しが入っ
6:44
てるようなそ白身と赤身があるんじゃなく
6:46
ても絶対多少は脂肪があるんだけど脂肪を
6:49
全部溶かしてくれたら胃の働きって
6:51
タンパク質を溶かす方が集中できるでしょ
6:53
それが口の中に入ってきて噛んでないわ油
6:56
がつきっぱなしのタンパク質できないわけ
6:58
ようんそうしょうがないから水槽が
7:00
ものすごくトリプシンとか肝トリプシンと
7:02
かってバーって出すわけそうすると自分が
7:04
溶けちゃうわけうん水道ってこんなねお玉
7:07
着しみたいな格好してるんだけども水筒
7:09
っていうところが消化酵素出して水尾って
7:11
とこがホルモン出すねこの水管っていう
7:13
ところからホルモンも出るし消化光素も
7:15
出るんだけどここが溶けちゃったら
7:17
ホルモンも出なくなっちゃうで体中
7:19
ぐっちゃぐちゃになっちゃうでそういうの
7:20
が急性水泳の状態なのねまずよく噛んで
7:23
ないんですよよく噛んでないよく噛んで
7:25
ないでこれも水槽が自分で消化構想で壊れ
7:28
ちゃったらはどうするかって言ったらもう
7:31
食べちゃだめなんですよだから入院して
7:32
断食をするわけ水道を休めるっていう風に
7:35
するっていうのが治療で確かに救世水泳は
7:38
最悪死にますからええだからちゃんと噛ん
7:41
でくださいっていうことですねはいはい
7:43
ありがとうございますうん吉野先生からお
7:45
知らせがありますはいこの度ですね吉野
7:48
年明講演会というものを立ち上げさせて
7:51
いただきましたえ是非皆さんにはご入会
7:53
いただいて私のですね政治活動のご支援を
7:56
いただきたく存じておりますので皆さん
7:57
どうかよろしくお願いします
8:00
それから4月21日には東京プリンス
8:02
ホテルで13時から吉野年明講演会設立
8:06
記念パーティーを行いますえ目標1000
8:08
人としておりますので是非1人でも多くの
8:11
皆様に来ていただきたく存じますので
8:13
こちらもよろしくお願い申し上げ
8:17
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12480505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン