アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月26日

今回は酒について♪酒は体に悪いですが●●の方が有害。うつみんが酒飲みで酒の擁護してると言われるのでほんとはしたくない話ですが要望が多いのでお話します♪(分析・参考)


》全サービス一覧《


今回は酒について♪酒は体に悪いですが●●の方が有害。うつみんが酒飲みで酒の擁護してると言われるのでほんとはしたくない話ですが要望が多いのでお話します♪(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

今回は酒について♪酒は体に悪いですが●●の方が有害。うつみんが酒飲みで酒の擁護してると言われるのでほんとはしたくない話ですが要望が多いのでお話します♪

文字起こし


動画内を検索
0:00
はい世界一嫌われ者の料理教室え
0:03
チャンネルをご覧の皆様こんにちはうつ
0:05
みんです今日は最近ねずっとやってます
0:10
社会族とかね職にまつわるやつを復習して
0:14
いきましょうということでいろんなコネタ
0:17
を拾ってねまお話しさせていただいとる
0:21
わけなんですけど今日のネタはお酒です
0:26
なんか1番要望が多いらしいですね
0:28
コメント欄見ますとね私が酒飲みだから
0:31
いじりたいっていうのがあるんじゃないか
0:33
なという気はするのだが先に結論言って
0:36
しまえば酒は体に悪いです終わりただね
0:39
色々となんか言い訳じゃないけどま説明を
0:42
していくとそこまででもないみたいな話に
0:45
なるんだけどどうしてもね私が酒の話を
0:49
するとお前酒飲みながら酒だけ擁護してん
0:51
だろって言われるのであんましたくない
0:54
みたいな俺普通に真面目に言ってるつもり
0:56
なんだけどそういう話になっちゃうのでね
0:58
まやだなとまただねまコメント欄に多いの
1:01
で今日はそういう話をしたいとえいう風に
1:04
思いますがまずね社会毒をね分類する時に
1:08
基本的には水溶性と使用性と療養性って
1:12
いうそういう分け方をするのが基本なん
1:15
ですね水に溶ける油に溶ける両方解け
1:17
るっていうことあとは生成物質があるある
1:19
んだけどそれはちょっと別でアルコールは
1:21
代表的な療養性の物質です水に溶けるし油
1:25
にも溶けるっていうそういう両方作用を
1:27
持ってるわけよで水に溶ける方が木星が
1:30
発揮されるとか体に回るね結果回ってねで
1:33
油に溶けるものっていうのはすぐに作用
1:35
発揮しない溜まっていくんですよ後で
1:37
ボーンて爆発るみたいな薬を薄くしたよう
1:39
な食べ物入ってるよものかそういうの代表
1:42
なんですけどアルコールってのは両用性だ
1:45
から部分的にちょっと早めにも効いてくる
1:48
しでも半分ぐらい溜まるみたいなそういう
1:51
要素を持ってるだからアルコール飲んで
1:53
結構でね全く肝臓代謝ができない人は回っ
1:56
ちゃう人もいるかもしれませんけど普通の
1:58
人は飲んで1秒ごととか2秒後とか10秒
2:01
後とかになんかなるかつうとほとんど
2:02
みんなならないと思いますだそれっていう
2:04
のは部分的に半分ぐらいが体を巡るような
2:07
感じになるからねやっぱり飲んでも1時間
2:09
後とか2時間後とかそれぐらいに
2:11
アルコールの血中濃度が増えてきてそれで
2:14
酔っ払うような感じになるわけだでなんだ
2:16
けどちょっと残るんで油の要素がって残る
2:19
から2日酔いとかもそうだしずっとそれが
2:21
溜まり続けていくとあのアルコールでなる
2:24
病気にまかかりやすくはなるとまいう
2:27
ところがあるわけですねこういう意味では
2:30
両方の特性を持ってるわけなんですけども
2:33
基本的にね毒ちゅうのは一点集中のが強い
2:36
んすよもうあの蛇の毒とかなんでもいい
2:39
そういうのも下す死んじゃうからねで使用
2:41
性毒っていうのは後でバーンてでかい病気
2:43
なんて爆発みたいな感じになりやすいと
2:46
いうのがあるのでそういう意味では療養性
2:48
の方が毒性はね少し低いみたいなだからま
2:52
食べ物にねそのまま適用されてるという風
2:54
には言えるかもしれません俺が酒を飲む
2:56
から毒性が低いって言ってんじゃないんだ
2:58
よっていうことはこれ毒の科学からして
3:01
ちょっとはね理解していただけたらなと
3:03
いう風に思いますがただご存知のように
3:06
アルコールもやっぱ飲みすぎとね肝臓とか
3:10
さ水素とかさあと脳みそかなていうところ
3:13
にま悪影響を及ぼすというのはまご存知の
3:17
話だと思いますこれもだから療養性の要素
3:20
はあるからだということは理解する必要が
3:25
あると思いますただねま私あの酒飲んでん
3:29
の健康とか考えて飲んでんじゃなくて
3:31
楽しい方の飲んでんだけなんですよなんだ
3:33
けど一応健康から言うとずっと言っている
3:37
健康モデルってのこれをちょっと考えない
3:40
といけないわけですよ古い人はどんなこと
3:43
やってるかとか先住民はどんなことやっ
3:45
てるかみたいなま野生動物には先はねえん
3:47
だけどねそういうところを見習いましょう
3:49
と昔は癌ないしさねアレルギーもないし
3:51
アビもないし生活集かないしみたいないう
3:54
ところをちょっとは見習いましょうっ
3:56
ちゅう話をしてるわけなんですけどそう
3:58
すると人の歴史を追っていくと千住民の
4:02
レベルでも酒っていうのは土地から作って
4:05
飲んねんだよねで歴史で言うとかなり古い
4:08
時代から人間っていうのはま酒を飲んでる
4:11
とでま逆に言うと悪い王様が酒飲んでドボ
4:14
にはまってるってやつもおるからだそれは
4:16
こに産業してるから問題だっていうのも
4:18
あるわけなんですけれども千住民は酒を
4:22
飲んで病気もう全然ないんだよね癌とか
4:25
観光編水泳もそうだけどで認知ならんし配
4:29
しないしボケないしみたいなところがある
4:31
ので要するに千住民のような飲み方してれ
4:34
ばそこまででもないんだということはえ
4:38
生物学的モデルとしてはヒントになって
4:41
るっていう感じなんですよねでそれは
4:44
やっぱりね酒の作り方の特徴を考えた時に
4:48
やっぱり昔はまず材料が今よりいいですよ
4:50
ね発酵食品は体にいいとか微生物は体に
4:53
いいとかってよく言うとるけれどもお酒
4:55
ってのはご存知のようにそういう要素を
4:57
持っている物質でもはいありますからその
5:01
意味でね絶対役とまで言えるかつったら
5:04
そうでもないというところがあると思い
5:05
ますあとはあのコミュニケーションみたい
5:08
な感じはい酒飲んでだらだらねえ楽しい
5:11
時間を過ごしてアホみたいな話をしてる
5:13
みたいなそういうのもまちょっと現代に
5:15
とっては結構意味があるかなという風に
5:17
思うので今コミ障でねもうとにかく人と
5:19
接するのやだみたいなやつが多いからま
5:22
そういうところを考えるとこれ以外にも
5:25
ちょっと意味合いはあるのかなという風に
5:29
は思いますこれらを総合するとやっぱお酒
5:32
っていうのは基本的には体にとって有害性
5:35
はあるのだけれども時と場合あと自分のね
5:38
あの酒に対する強さとかを考慮して適飲む
5:43
という分においてはあのそこまでもないか
5:47
なっていうのがま私の考え方ですでこれは
5:51
実際患者を見てると分かるのですが容気に
5:55
なってる患者はどちらかというとみんなお
5:58
酒飲んでない飲んで人すごく少ないですね
6:00
でお酒が体に悪いと思ってるのが飲めない
6:03
のかよくわかんないけれどもお酒を飲んで
6:05
ない人が来る患者とか相談を受けるね病気
6:07
の患者特に若い人も全部そうだよていうの
6:10
多いんすよこれはだからやっぱり先ほどの
6:12
話でいうコミュニケーションの問題なのか
6:15
多に肝臓が弱いからはい問題なのか
6:18
ちょっとよくわからないというのはあるん
6:20
ですけれどもとにかくねお酒全然飲んでな
6:24
いっていうそういう感じがしますこれは
6:27
これでねバイアスがねちょっとかかってる
6:29
うちに来る人とかのあのバイアスっていう
6:32
のはかかってるかもしれないけどん
6:34
ちょっとヒントになんのかもしれないなと
6:36
思いますえこれらを全部総合していきます
6:40
と私が思うにお酒を選ぶ時飲む時の
6:46
ポイントはララで飲む1人で飲まない
6:49
するっちことよねまずねみんなと飲むって
6:52
いうことを意識していただきたいこれが1
6:56
つで次は作り方この作り方の場合に
7:00
ポイントは昔ながらの作り方っていうこと
7:03
になるんですけどこん時にえっとね無農薬
7:06
とか無天かっていうことにはあまり
7:09
こだわりすぎなくてもいいと思います多分
7:11
法律上の問題もあるんですよね今ねこれ
7:13
こうなってればいいですよよりいいという
7:15
のは言えるかもしれませんけどもこれ
7:18
なかなかないんすよ探すも限界があるし
7:20
こんなのばかり気にしてたら楽しくも何と
7:22
もないみたいのはあるからワインなんかは
7:25
添加物を入れないと輸入もできないんよ
7:27
参加物は入れてないとダメなんですよだっ
7:28
て元々ボし入れてないと参加しちゃ先が
7:31
参加しちゃうからさそそうとおかしくなっ
7:32
ちゃうから入れなきゃしょうがないんです
7:34
何かしら入ってないやつでも書いてあっ
7:36
たりとかするし何かしら処理をして輸入し
7:38
たりとかしてるものなんですよねだから
7:41
あれが入ってんのはしょうがないと思って
7:43
今んところはねま飲んでますね無能薬とか
7:46
もあった方がいいとは思うけれどもここ
7:49
まで囚われすぎなくてもいいと思うそれ
7:52
よりはですね普通のね昔ながらの作り方
7:56
ワインだったタでちゃんと普通にねま熟成
7:59
させるとかさね日本酒だったらそういう
8:01
古い作り方するとかさビールでも同じです
8:04
よビールでも安直に作れば大3のビール
8:07
みたいになりますし昔ながらの作り方
8:10
みたいなのをすると恵比寿とかさプレモル
8:13
みたいなさそういう感じのビールになると
8:16
他のあのドラフトビールとかさ海外の
8:19
ビールみたいなまそういう感じになって
8:21
いきますのでだ私としてはこの古い作り方
8:25
昔ながらの作り方ねを守ってるものこれが
8:29
重要だろうという風に思いますちゃんと下
8:31
微セブ使わないとこれできないんでね途中
8:34
走るっていにしてお酒作ることもできるん
8:36
ですけどこれがはいちゃんと古い作り方と
8:39
入ってるからはいまこれを私は意識してる
8:44
かな結局これってうまい先探すのと一緒な
8:46
んだよねという感じなんですただねま一応
8:49
ね家ではねあのハウスワインえってこれ別
8:53
に昔ながらの作り方じゃなくて安いやつ
8:55
はい私も飲んでますからそこまで
8:58
めちゃくちゃねもう全部これにしてるか
9:00
そうでもないですよねやっぱりねも酒を飲
9:03
むっていうことは別に自分のとっては体に
9:05
悪いことだってことはま一応理解して飲ん
9:08
でいるので別にもう早く死んでもいいしっ
9:10
と思ってるそういう自分がい
9:12
るっていうのは間違いないと思いますもう
9:15
自然に生きて自然に死ぬみたいなはいそう
9:17
いうイメージはあるのでそれよりもね酒
9:21
飲んで病気になったら急にテンパるみたい
9:24
なそっちの方はね私に言わせるとちょっと
9:26
傲慢じゃねみたいなでお酒は飲みたいんだ
9:30
けどある程度健康もね維持したいっていう
9:34
そういう人よく聞かれるこの質問が多分
9:36
これだと思います休意味あんのかっていう
9:39
話になりますこれはちゃんと医学的な意味
9:41
があると思います生ってこない時は本当に
9:43
肝臓はこれは休めます代謝をねしなくて済
9:46
むっていう感じになるので週に1日でもね
9:50
2日でもそれでも意味はあります私は別に
9:54
休刊日を特別取るような人間じゃなくて
9:57
気分でずっと飲んでますから的に体調壊し
10:00
たりとかしてなければあのもう休刊日
10:02
なんかなく毎日飲んでるかなっていう感じ
10:05
はましますけれども健康っていうこととか
10:09
病気になるリスクを下げたい確率を下げ
10:13
たいということであれば吸管を取るのはま
10:16
意味があるんじゃないかなという風に思う
10:18
のでまこの辺はね私が言うまでもない話だ
10:21
と思いますけど参考にしていただければと
10:23
思いますここら辺の話に通じるんですけど
10:26
自分はどんな酒を飲んでるかちことになり
10:29
ますが私はねあんまビール飲まないんすよ
10:32
これはなんでだっていう時に別に健康とか
10:35
を考えてるわけではございませんもうパツ
10:38
に近いぐらい飲まないかな泡だけでさ
10:40
なんか腹が張るっていうかねお腹いっぱい
10:42
になっちゃうみたいなのはなんかイメージ
10:44
的にあってだ最初の乾杯の時とかそういう
10:48
時に飲むぐらいかなであとはねあの
10:53
いわゆるこうベルギーとかドイツのビール
10:55
みたいなあの海外のビールとかあるじゃ
10:56
ないですかあれはちょっと日本のビールと
10:58
はちょっと味が違って美味しい感が自分の
11:01
中にあるのでだああいうのは飲むことは
11:04
ありますけどもね飲むとすれば恵比寿か
11:09
プレモルか銀河高原だ特に銀河高原は好き
11:13
ですね美味しいと思うジビールなんかも
11:16
全体的にジビールだとジビールはいっぱい
11:18
頼むかなていう風な感じですけどでやっぱ
11:22
ね恵比寿がプレモルとかってまちゃんと
11:24
あの作る側も言ってますけど水とかも
11:26
こだわったり変な添加物入れないとかそう
11:29
いうとこはねこの辺はちゃんとこだわって
11:31
作られてなから高いんですけどやっぱり
11:33
健康とか味とか両方考えるとやっぱりこう
11:35
エビスとかプレモルて意味はあるなという
11:38
感じはしますただねプレモルとか恵比寿の
11:41
味がなんか俺中でいまいなんでだから銀河
11:44
光原のが好きかなみたいなっていうのは
11:47
ありますねどちらかというと今はねハイ
11:50
ボールを最初の1杯ね飲む方が多いんです
11:54
けどこっちのが言うほどなんか腹に来ない
11:58
みたいなのがあって最初飲んでんのかなで
12:00
もなんかちょっと喉潤したいっていうか
12:02
早く水飲みてみたいなそういうのと一緒で
12:05
いきなりワインとか日本酒って言うんじゃ
12:06
なくてねここでとりあえず1回喉を潤し
12:08
てっていうのがあるのでビールかハイ
12:10
ボールなんだろうけどまハイボールの方が
12:13
今飲んでる数は多いような気はしますで
12:17
これも別にあのあんまり質のいも飲んで
12:20
ないですねはいだからこの辺はもう自分の
12:22
中で適当みたいなところはあると思います
12:25
がで私が一番飲むのはワインなんすよで
12:28
これははまああのうちの嫁さんがワイン
12:30
詳しいんでそれの影響もあってワインを
12:33
飲んでるというのがあると思いますで白も
12:35
赤も両方飲むんだけどちょっと年を重ねる
12:39
に従って白ワインの比率がすっきりする
12:42
からね白ワインの比率がちょっと増えてき
12:45
たような気はします私外食家族でよく行く
12:48
ので外だと一般的なワインのね美味しい店
12:52
とかはいちゃんとしたワインを置いて
12:54
るっていう店に行くことが多いのでま
12:57
そこそこのワインを飲んでるような気はし
13:00
ますが家でも飯食う時にワインとかは飲ん
13:04
でるのでその前もハウスワインだから
13:07
そんな大したワインは飲んでない感じがし
13:09
ますでもスーパーでね例えばオーガニック
13:11
系のワインとかあこれ結構良さそうじゃん
13:13
みたいなのあったそれはそれで買ったりと
13:15
かするのでねもうとにかくひたすら安い
13:19
みたいなそういうのを買ってるというほど
13:21
でもないけどそんなにめっちゃかけてる
13:23
からつはそんなことない気がしますねで
13:25
あと和食の場合は日本酒もみますま焼酎
13:30
あんま飲まないですね嫌いってほどじゃ
13:32
ないホッピーを下町とかの居酒とか行くと
13:35
ホッピー置いてあるのでホッピーの時は
13:38
焼酎で薄めるいうのがありますからあん時
13:40
は焼酎飲むけどホッピー飲む時ぐらいじゃ
13:43
ないかなホッピー飲む時はビールちょっと
13:45
入れると美味しいんですよこれはうちの嫁
13:47
の開発した飲み方なんですけどま皆さん
13:50
もしよかったらねはいこれここが出るので
13:52
まやってみたらいいんじゃないかと思い
13:53
ますけどワインとか日本酒はいこれはもう
13:56
養殖のだけはワインで和食の時は2本酒で
14:01
和食もなんかすっきりした美味しそうな白
14:03
ワイン置いてるところは和食でも白ワイン
14:05
を飲むこっちのが多いですワインのかね
14:07
そういう感じで飲んでますで日本酒はあの
14:10
まだまだねそのいいとこっていうのかな
14:12
作り方がね古い伝統的な作り方で作ってる
14:16
ところ結構多いのでまだ救いがあるかなと
14:19
いうそんな気はしないでもないですねでも
14:22
ダサみたいなああいう子も売れてるだけで
14:24
高いみたいなああいうやつは俺飲まんね
14:26
もうちょっと辛口ではいもうちょっと
14:28
マイナーはいだけどあこれの味はいいよ
14:31
ねっていう日本書結構あるのでそういうの
14:33
を飲んでるかなちょっと宣伝になります
14:35
けどうみのセレクトショップでもいや静岡
14:39
のね地物のねこの日本酒とかワインとかを
14:43
導入していこうということを考えており
14:47
ましてま皆さんもし興味あれば見てもらえ
14:50
たら嬉しいのかなと思いますまそんな感じ
14:52
でね私自身は酒について捉えておるので
14:57
これだけ体に悪くないないなんていうこと
14:59
ありませんでもねやっぱり砂糖とね酒比べ
15:03
たらどっちが悪かって言ったらはっきり
15:06
言って砂糖のが圧倒的に悪いです血糖の乱
15:09
光源の仕方が半端ないから全然違うので
15:12
やっぱりね生成してるんですよ砂糖ちゅう
15:14
のはこれをしてればしてるほどやっぱり体
15:17
のとって有害ですっていうところがあり
15:19
ますからこれパワーは全然違うよと毒性に
15:22
ついてはねていうことはちょっとねはい
15:25
押さえといてもらうといいのかなというふ
15:29
に思います今日はお酒についてお話しして
15:32
きましたけどまたねいろんなネタを
15:35
ピックアップしてお話させていただければ
15:37
なという風に思いますのでえこれからもえ
15:40
皆さんのご視聴チャンネル登録よろしくお
15:44
願いいたし
15:45
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12362724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(119)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
ファン