アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月23日

花粉症は治る!花粉症の改善方法・治療方法(分析・参考)


》全サービス一覧《


花粉症は治る!花粉症の改善方法・治療方法(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


花粉症は治る!花粉症の改善方法・治療方法(分析・参考)

2024/03/23


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

【必見】眼科医がやっているオススメの花粉症対策!コレです!
100年生きる!眼科チャンネル


【薬は不要】辛い花粉症も自律神経を活かせば根本改善できる!
自然治癒力100%活用『VAT整体 -飯田朋秀』
日本人の3人に1人が悩んでいるといわれる花粉症の、本当の原因と改善方法についてお伝えします。 「一瞬で治る」とか「これを ...


【驚愕】もっと早く知りたかった!!花粉症が治る秘密の方法…!!【マル秘/花粉症/ガルちゃん】
ガルちゃの秘密部屋【ガールズちゃんねる有益まとめ】
ガールズちゃんねるの女性に役立つトピック をまとめてご紹介しています。 動画にしてほしいトピックがありましたら お気軽に ...



『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


花粉症は、鼻水や鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみなどの症状を引き起こすアレルギー反応です。治療法は大きく |薬物療法(対症療法)| と |免疫療法(根治療法)| の2つに分かれます。

1. |薬物療法(対症療法)|:
- |抗アレルギー薬|や|抗ヒスタミン薬|、|ステロイド薬|などが使用されます。これらは花粉症の症状を和らげるために用いられます。
- |ロイコトリエン受容体拮抗薬|もあり、アレルギーを引き起こすロイコトリエンの働きをブロックします。
- 薬物療法は、症状を抑えるために有効ですが、一時的な対処療法です。

2. |免疫療法(根治療法)|:
- |皮下免疫療法|と|舌下免疫治療法|があります。
- 皮下免疫療法では、アレルゲンを皮下に注射して投与し、花粉症の原因となるアレルゲンに対する免疫を獲得します。
- 舌下免疫治療法では、舌の下に直接薬をつけて花粉症を治す方法です。
- 免疫療法は根本的な治療を目指しており、効果が高いとされていますが、注射や薬の服用が必要です。

|免疫療法|には、アレルゲンに対する免疫を獲得することで花粉症を根治する可能性があります。ただし、具体的な治療方法は医師と相談して決定するべきです。13⁷.

ソース: Bing との会話 2024/3/23
(1) 花粉症の治療法は何ですか?. https://microsoftstart.msn.com/ja-jp/health/ask-professionals/in-専門家-の回答-オン-アレルギー性鼻炎/in-allergicrhinitis?questionid=ywyn9udx&type=condition&source=bingmainline_conditionqna.
(2) 花粉症の予防と根治に注目される治療法|健康・医療 .... https://www.healthcare.omron.co.jp/resource/column/topics/105.html.
(3) 花粉症の治療法とかかる費用を解説!免疫療法って何?どんな .... https://fdoc.jp/byouki-scope/features/hay-fever-treatment/.
(4) 花粉症の治し方とは?原因や治療法について解説 | メディカル .... https://medicaldoc.jp/content/hay-fever-how-to-cure/.
(5) 花粉症がつらい…悪化させないためにできる対策とは .... https://www.meiji.co.jp/karadakaizen/know/entry004.html.
(6) 花粉症の治し方・治療方法とは?医師が最新の治療法を解説. https://digital-clinic.life/column/2181/.
(8) 花粉症の治療法とは?〜薬やアレルゲン免疫療法などの効果に .... https://ehealthclinic.jp/medical/%E8%8A%B1%E7%B2%89%E7%97%87-%E6%B2%BB%E7%99%82%E6%B3%95/.
(9) 花粉症 的確な花粉症の 治療のために - mhlw.go.jp. https://www.mhlw.go.jp/new-info/kobetu/kenkou/ryumachi/dl/kafun_chiryo.pdf.
(10) ja.wikipedia.org. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E7%B2%89%E7%97%87.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]

8[詳細・外部リンク]

9[詳細・外部リンク]

10[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

花粉症は治る!花粉症の改善方法・治療方法(分析・参考)

文字起こし
0:00
[音楽]
0:12
最新花粉症になってしまったら治らないの
0:14
か花粉症の改善方法治療方法のお話をお
0:18
聞かせください花粉症はうん治りますはい
0:21
で私がいつも言ってるのは容気偶然発症説
0:24
っていうのはないだ花粉症で言うんだっ
0:26
たら花粉が原因じゃありませんこんにちは
0:28
ちです野先生本日もよろしくお願いします
0:31
はいよろしくお願いし
0:33
ます最新花粉症になってしまったら治ら
0:37
ないのか花粉症の改善方法治療方法のお話
0:40
をお聞かせください花粉症はうん治ります
0:43
はいよしの年上チャンネルでも花粉症の話
0:46
してる時に小麦粉やめたら治りましたと
0:48
かってずらーって男女にも書いてくれる
0:50
から治るわけですよ治るんですけども花粉
0:54
症が治るのは何の薬ですかて言ったらもう
0:57
この健康サロンをやってる意味じゃない
0:59
ああなるほどどんな病気でも必ず原因が
1:02
あるありますねうんうん例えば自動車だっ
1:05
てそうでしょ自動車買って車検があったり
1:07
整備したりとかタイヤ交換したりする
1:09
でしょでこ車買ってね何にもメンテナンス
1:12
しないで5年経って壊れててさおいトヨタ
1:15
壊れてんじゃねえかあんたちゃんと整備し
1:17
てですかやってねえよとトヨタが悪いんだ
1:19
よってないじゃない車でもそうなんだから
1:21
人間の体なんてもっとそうなわけい私が
1:24
いつも言ってるのは病気偶然発症説って
1:26
いうのはない必ず何かしらの原因がある
1:29
この原因を除去しなければ治る病気も治ら
1:32
なくなるからだ花粉症で言うんだったら
1:34
花粉が原因じゃありません花粉なんて昔
1:37
からありましたで何かって言ったら職が
1:39
変わったからこれいつも言ってるけどPA
1:41
480条っていうね条約があってこの条約
1:44
批准して日本人は小麦をたくさん食べ
1:46
なきゃいけない油物たくさん取らなきゃ
1:48
いけない乳製品をたくさん取らなきゃいけ
1:50
ないっていう風にそういう日本の食の転換
1:53
っていうのをやってアメリカの余剰農産物
1:56
を日本人に買わせて食わせるっていう政策
1:59
がGHQ時にやられたわけですよそっから
2:01
後から増えてるのが癌が増えたり甲子決勝
2:04
が増えたり糖尿病が増えたり高血圧が増え
2:07
たり花粉症が増えたりとかってなってる
2:09
わけで僕が小学校1年生昭和49年とか
2:13
50年ぐらいは花粉症の子なんてクラスに
2:16
1人もいませんでした断言します花粉症が
2:19
増えたのは僕が覚えてるのはクラスに2人
2:21
とか3人とか花粉症の子がいるっていうの
2:23
がね高校1年生の時でしたあかわいそうだ
2:26
なってその時思ってたけど自分も花粉症に
2:28
なってきたのが学生ぐらいだもんで春から
2:31
大体ゴールデンウィークぐらいになると鼻
2:33
が詰まるとかってやってたけども今もそう
2:36
だけど小麦全然食べないからないですあと
2:39
私のねもう1つの方のYouTube
2:40
チャンネル撮ってる撮影してくださってる
2:42
まそのねプロデュースしてくれる人がいる
2:44
んですけどその人は去年のちょうど今
2:46
ぐらいですよ大阪府事選挙から私の方を
2:49
取るように言われてずっと撮ってて私がな
2:52
か花粉症はコミがいけないんですよって職
2:54
サラ行けないんですよとかってもう100
2:55
回以上聞いてたわけよでその後もずっと
2:57
取ってるからでその方がひどい花粉症はい
2:59
だったのねでそのこないだそうですよ1
3:01
週間ぐらい前に今年花粉症がない家族も
3:04
全員花粉症がないうんなんでですかてら
3:07
小麦見たんでしょたら丸1年食べてないっ
3:09
ったこれで良くなるからま結局だから日本
3:12
人が食べたらいい食事をするっていうのが
3:16
最新の治療法っていうか最古の治療法で
3:19
1番古いやり方ですねうんうんうん私が
3:21
定義と歴史定義と歴史って言ってるのは昔
3:24
からやってる方法でうまくいくっていうの
3:26
をやるんであって最新の治療法がうん1番
3:30
いいとは全然限らないからまそれでやって
3:32
いただくとですよねま改善方法も治療方法
3:35
もだから同じですでねそこれも書き込みに
3:38
あったんだけどまいつもの話を私にはこの
3:42
方法は間違ってます私はほとんど小麦
3:45
なんか食べないしほとんどチョコレートと
3:47
かお菓子も食べないのに花粉症が治らない
3:49
から吉の先生が小麦が原因っていうのは
3:51
間違いですって書いてあったんだけどだ
3:53
ほとんどじゃダメなのまあるガの人がいて
3:56
ひどかったの昼ご飯が毎日はいラーメンを
4:00
30年とかねうんチョコレートとかお菓子
4:03
とか毎日食べててで外に行くのにも
4:05
とんかつか天ぷらそばしか食べないとかっ
4:08
てて当然癌になったわけでその人はその癌
4:11
をま手術で通っているにも関わらずこの
4:15
赤水にまた転移をして背中の筋肉も転移し
4:18
てるわけよで減ったってつってんの減っ
4:20
たって書いてあるけどお昼ご飯はいつも
4:22
これ天ぷらそばじゃないですかて言うから
4:24
いやだから前より減ってるからであたガな
4:27
進行してるわけ定員も2箇所あるわけだ
4:28
からキキに詰めないとだめよと何度も言っ
4:31
てるけど小麦と油をやめてくださいお菓子
4:34
もやめてくださいってなんですかこれは
4:36
毎日完食喉飴って書いてあるからいや
4:39
じゃあ喉が痛いのどうすればいいんですか
4:41
てねあのね喉がかれて死ぬ人いないから
4:45
ガンは死ぬからそうですね命とのど飴と
4:49
どっちが大事だったらどっちかなだって
4:51
やっちゃってんだよまた違います喉が
4:54
イガイガした時どうすればいいのって言っ
4:56
たからさ流さんが置いたんだよねあの5本
4:59
うんカさんの銀色のやつまずいって言
5:03
やがるあのね美味しいものとか好きなもの
5:07
を食べてるから癌になったのようんいそう
5:09
するとね食べることが喜びだからやめられ
5:12
ないって言ってるんだけどダメなものは
5:14
ダメなのよ衣食同元とかね逆に言ったら
5:17
暴食同元って言葉もあって役職同言って
5:21
言葉もあるこんなの2000年ぐらい前の
5:22
言葉ですよはいうんだから何を食べてるか
5:25
で病気に何何を食べなくなるかで病気が
5:27
治るそして何を食べるかうん食べないかに
5:30
よって食事が薬にもなるってことなんで
5:33
包頭生活しちゃダメなんだ分かりますか皆
5:36
さんということでカシは小麦をたまず
5:38
食べるのを皆無にしましょう3ヶ月という
5:41
話でしたうんはいありがとうございます皆
5:44
様こんにちはこんにちはえ吉野先生人生
5:47
健康サロンはどのようなサロンなん
5:49
でしょうか何千人っていう会員の人が
5:51
集まってみんなでまいろんな勉強してると
5:54
いうとこですねどのような人にこのサロン
5:56
に入ってほしいのかまずですね真実を知り
5:59
たい人自分を成長させたい人自分を守り
6:01
たい家族を守りたい自分の子供たちに幸せ
6:04
になってもらいたいとこういう人たちにア
6:06
が成長するための情報をお届けします日本
6:09
がこういう風に変えられてしまったのは
6:11
金元大使って言いますけども大東亜戦争が
6:14
なぜ始まったのかぐらいからどうして
6:16
終わったのか戦後の新しい法律制度憲法
6:19
自衛隊とかねこういうとがどうしてできた
6:21
のかそれからどういう人たちが弾圧された
6:23
のかこういうことが分からないと今の感染
6:25
症の話とかあるいはコロを始めとするよう
6:28
なその食事がこうなってるかいうのは
6:29
分からないですねまずここをきちんと
6:31
抑えるところそれからもう1つは国際金融
6:33
資本ビッグファーマとかオイルメジャーと
6:36
か穀物メジャーこできたのかっていうと
6:38
紐解いていくとやっぱりね正暦1300年
6:40
から400年ぐらいそれから日本で言えば
6:43
神話の時代こういうところをですね詳しく
6:45
分かりやすく私のありにまとめてそこを
6:47
話すとそれで皆さんに理解をしてもらって
6:50
そして皆さんがより健康で豊かな生活が
6:53
できるということなのでま人生健康サロン
6:55
ですから健康情報をメインでそして日本の
6:58
将来を考えるとうんこういう番組でござい
7:00
ますはい今ですね概要欄を見ていただけれ
7:03
ば無料で学べるコンテンツもたくさんあり
7:05
ますし是非この公式LINEに登録して
7:07
いただいてま吉野先生の知見だったりとか
7:10
今の世の中の真実っていうのにアクセスし
7:13
てみてくださいありがとうございます是非
7:16
おありくださいねはい待っててください
7:18
入ってください
7:20



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12482727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(119)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
ファン