アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月10日

病気偶然発症説に騙されない(分析・参考)


》全サービス一覧《


病気偶然発症説に騙されない(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


病気偶然発症説に騙されない(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

病気偶然発症説に騙されない(分析・参考)


文字起こし
0:00
皆さんおはようございます日本の山を直す
0:03
吉野敏明ですさて今日は病気偶然発症説に
0:10
騙されないということでお話をしたいと
0:12
思いますえ皆さん例えば風を引いたですと
0:17
かインフルエンザになったとかあそうです
0:20
ね夏風を引いたとか場合によってはノロ
0:25
ウスになったとか色々病気になることが
0:29
あると思います
0:31
ですがほとんどの人がこれが偶然なったと
0:36
言うんですねで自分のせいじゃなくって隣
0:39
に跡してる人がいたんだからとかあるいは
0:42
あたまたまねえそういう病原体をもらった
0:47
んじゃないかとこういう言い方をしてる人
0:49
がほとんど
0:50
です以前こんなことがありましたえ以前私
0:55
が勤めていたま自分が経営していた
0:58
クリニックの受付の方がですね突然高熱が
1:03
出たと言ってえ朝連絡があって今日受付
1:07
できないという風に言ってきたんですねで
1:12
どういう生活してたんだ治ってから出社し
1:15
てからたら別に普段通りですっ
1:18
て普段通りですとでその具合が悪くなる前
1:24
にね一体何をしたのか言えてったら別に
1:26
全然変わりませんっていうから昨日でも
1:29
仕事が終わるまでは普通にしてたじゃな
1:31
いっつったらその後どうしたのったらえ
1:33
プライバシーを聞くんですかっていやそう
1:35
じゃなくってなんで病気になったのかを
1:37
あの調べたいからねであなたがまた病気に
1:40
ならないにするための問診なんだよって
1:42
いう言い方をしたらあの友達と一緒に
1:45
ケーキバーに行きましたと私はあのケーキ
1:48
バーっていうのを知らないもんでケーキ
1:51
バーって何ですすかって言ったらケーキが
1:53
食べ放題の見せだとでそこで不景子食べ
1:57
ましたと言ったんですねでそれで家に帰っ
2:00
きたから具合が悪くなって朝高熱が出たと
2:03
言ってたわけですよそれで
2:08
この皆さんいつもね私の番組見てる人だっ
2:11
たら分かってると思いますけども本当の生
2:14
クリームで作ってるケーキってねほとんど
2:16
ないですよ以前アレキサンダー洋子先生
2:20
ですねえメタトロンとかで有名なねあのよ
2:24
先生とあの日本に普段シンガポールに
2:28
いらっしゃるんですけど日本に来てる時に
2:29
ちょっとと打ち合わせをして帝国ホテルに
2:32
行ったんですねでそこで洋子先生がケーキ
2:35
頼んだ時にこれは本当の生クリームですか
2:38
それともホイップクリームですかって聞い
2:40
たらシェフに聞いてきますみたいな感じで
2:43
言ったらすいませんがこれホイップ
2:45
クリームのそうですとこういうわけですよ
2:49
で皆さんホイップクリームっていうのはね
2:52
えあれですよ
2:54
え商品ちゃそうになりましたねあコーヒー
2:57
フレッシュねコーヒーフレッシュと同じで
3:00
水と海面活性剤をとあの植物性の油ですよ
3:05
ねサラダ油と洗剤と水で練って作るわけ
3:10
ですよでそれに雑念多糖類っていうの
3:12
入れるとトロンとするんですけどもこれ
3:14
こうもう少し水素転化すると硬くなるわけ
3:17
ですねこれに砂糖を入れてあるのが
3:19
ホイップクリームですよつまり水と洗剤と
3:23
油を飲んでるわけですねあと
3:26
砂糖それを例えケーキね分かりませんよ
3:30
ショートケーキなのかなんかどのぐらいな
3:31
のか分かりませんけども7個も食べたら
3:34
それ油の取りすぎですしねそれから鳥類の
3:37
取りすぎですから血糖値も上がるし
3:40
インシュリンも出るしグルカゴンとか
3:42
コルチゾールっていうので今度低血糖に
3:43
なったら上げ直したりするからあの感情も
3:47
あのイライラしたりとか不安になったりと
3:49
か出ますけどもだるくなるわけですよねで
3:52
それ7個も食べたら体に病気になるに違い
3:55
ないわけですよそれでなったわけですよ
3:58
実際はねえーそれからこれもですね流町の
4:03
男性なんですがずっともうそういう小麦を
4:07
食べないとかえお菓子食べないとかって
4:10
半年ぐらいやってて47ぐらいの人だった
4:13
かな結構割と早くなってる人なんですけど
4:16
で大阪の方で東京に出張していてそれで
4:19
お父さんが大阪に戻ってくると半年ぶりに
4:22
戻ってくるでその時も戻ったら具合が悪く
4:26
なったっておっしゃってたんです聞いたら
4:27
同じような話でお父さんさんが元々甘い
4:30
もの好きなのお子さん知ってるわけですよ
4:32
ねでお嬢さんがケーキをねたくさん買って
4:35
あって家族でみんなで分けて食べたっって
4:38
でその翌日からものすごい手首が痛くなっ
4:40
たとかって言ってるからそれケーキ食べた
4:42
からじゃないですかて私が言ったらえ久し
4:45
ぶりに出張から帰ってきてケーキ食べちゃ
4:47
いけないんですかて言うからそんなこと
4:48
言ってるわけじゃないわけですよであとは
4:51
ですね急性水源で倒れた人がいて救世水源
4:56
っていうのは水道っていうのはですね万能
4:58
の消化酵素でえアミラーゼっていう大胸
5:01
失礼アミラーゼっていう炭水化物をえ分解
5:05
するコスねそれからリパーゼって脂肪分解
5:08
する酵素ねそれからキモトリプシンて言っ
5:10
てタパ質を分解する酵素つまり炭水化物も
5:13
脂肪もタパ質も全部分解できるそういう
5:18
万能の臓器なんですよでちゃんと噛まない
5:21
でアミーズか出ない大気からもリパーゼて
5:23
脂肪分解酵素も出ますからちゃんと噛ま
5:26
ないで大量飲食するとでアミラーゼは
5:30
混ざってないリパーゼは混ざってないで
5:32
ちゃんと噛み砕いてないとで胃に負担が
5:35
かかってそのまんまあ12市長の方に
5:38
流れるとしょうがないから水道から
5:40
たくさん消化機を出すわけですよその時に
5:44
タパ分解構想キモトリプシンなんかを
5:46
たくさん出すと自分が溶けちゃうわけです
5:48
ねこれが急性水源なわけですよでそれで
5:51
ぶっ倒れたことがあるって言って入院した
5:53
ことがあるとでもう急性水泳になったら
5:55
もう飲食はもう現金ですよね消化素出
5:58
ちゃうからだから断食して点滴で水分とか
6:02
電界椅とかブド糖を入れてそれで水道が
6:05
回復するまでこう待つわけですけどもま
6:09
そういう器用があった人なんですねそれが
6:13
うんと今年の1月に半年ぐらい前た去年の
6:16
6月とかぐらいに倒れたらしいんですよで
6:19
それでかなりそのね外食でラーメンとか
6:24
中華料理とか自分の家でもインスタント
6:26
ラーメンとかそんなのばっかり食べてる
6:27
ような方だったんですねで特ににあの植物
6:30
性の油ですよま植物性の油じゃなくてもま
6:33
動物の油でもそうなんですけども例えば
6:35
焼肉ばっかり食べてるとか中華料理
6:37
ばっかり食べてるとかって言うと油が
6:39
たくさん入ってくるのでそれこそ水分が
6:41
すごくあの負担がかかるわけですよね
6:44
あるいは肝臓でえコレスロルってのを代謝
6:48
して作ってそれを相短感っていうとこを
6:51
通ってま肝臓があってえ単管相単管があっ
6:56
て堪能があってで水素があってでこの相短
7:00
カの中を油が流れてで堪能に一度貯めとい
7:03
て単重酸とかにしてで水道からもリバーテ
7:06
とかを出してその油を分解して12長で油
7:09
を分解するわけですけどもこの単管が
7:11
すごく負担がかかるわけですよ油場の
7:13
ばっかり食べてるとねでその人がまず太っ
7:17
てもいたからあ体重をコントロールして
7:20
10kmぐらい痩せてそれで油もも取らな
7:23
いって言ってよくなってたんですでそれが
7:26
年を分けて1月ぐらいになったらまた休つ
7:29
で入院したっておっしゃってたからねで
7:33
なんかまたあれなんじゃないですかて油物
7:36
たくさん食べたとかしたんじゃないです
7:37
かったらいや別に普通にやってますよって
7:40
いうわけですねもう怪しいと思って
7:42
クリスマスイブにケーキ食べたんじゃない
7:45
ですかつったらおクリスマスですからねま
7:47
久しぶりに食べましたよとからそれダメ
7:49
じゃないですかったら翌日だったら翌日も
7:52
ケーキが安いで売っててなんか前の日食べ
7:55
ちゃったもんでちょっとタが外れてまた
7:56
ケーキ食べちゃったんですよとほんでえ
7:59
つってでその方1月の1日から5日まで
8:03
普通の人はねお正月休みがあるんですけど
8:06
仕事があってどこもやってないから毎日
8:09
松屋で牛丼の大盛食べてたったらねそれで
8:14
開けて忘年会があって中華料理の店で
8:18
酔っ払った勢いでえコンビニによって惣菜
8:22
パンを買ってきて食べたら救世水源って
8:24
同じ症状になって救急車呼んだって言っ
8:26
てるからもう全然偶然じゃないわけですよ
8:29
ねでですから
8:34
このもう本当に何かが起こって
8:38
るっていうことがそういうねえ免疫力が
8:41
落ちたりとかその人がその病気になるよう
8:43
な食事をしてたりとかそういうことがある
8:44
わけですよで実は今日のテーマはねこの後
8:48
吉の年明世チャンネルでもやるんですけど
8:51
もこの病気偶然発症説で捉えてると医療費
8:55
が増えるわけですしそれからお年を召して
8:58
もそれやってると法人の病気が増えるんで
9:01
えおとを召してる人は免疫力が落ちてるし
9:03
それから病気の履歴が長くなってる人ほど
9:06
介護する可能性が高くなるわけですよだ
9:09
からこの介護の問題っていうのもすごく
9:12
大事なんですよつまり病気にならない人が
9:15
年を取って老子でばいいんですけども
9:20
あのそうではなくって病気偶然発症節の
9:24
まま年取ったから病気になるんだよとかね
9:26
もう中古書と同じだから壊れやすいんだ
9:28
よっていうんじゃなくってちゃんと自動車
9:30
もメンテナンスしたら故障しないのと同じ
9:32
でえ食べ物のこととか生活習慣のことです
9:35
ねだからまず入り口から言ったらよく噛む
9:38
ねよく噛むよく唾液を出す出した唾液と
9:42
よく食べ物を混ぜるとねそれから少しずつ
9:45
少しずつ食べるとそれから食べるものも
9:47
順番も甘いものから食べるんじゃなくって
9:51
野菜ですとかねそういうねGが低いもの
9:53
から食べてで口の中でよくご飯と混ぜて
9:57
これで腹8分目とか7分目ぐらいまでにし
9:59
たらあゆっくり食べてで食べた後は少し
10:03
あの休憩するとそれから水分を多量に取り
10:07
ながらやると意気が収まっちゃいますから
10:08
タンパク質が分解できなくなるんですねで
10:10
こういうことの積み重ねで
10:13
え病気にならなくなる体を作っている人
10:18
ですよでそれであの疲れてる時とかだるい
10:22
時こそ正しい食事しないとだるいから今日
10:25
は惣菜パンでいいやとか今日疲れてるから
10:27
カップラーメンでいいやってなるから病気
10:29
になるわけですよねで昔はカップラーメン
10:32
ですとかコンビニとか惣菜パとかないから
10:35
昔の人は本当にあの山はきって言います
10:38
けど感情とかで病気になってたんですけど
10:40
も今もそういう要素ありますよあります
10:43
けども先にやんなきゃいけないのは食生活
10:46
を習慣とするえま自分の周りの環境ですよ
10:50
ねここをきちんとして病気にならないに
10:52
するということです
10:54
ねま今あと皆さん色々書いていたって本当
10:57
にありがたいんですけどアも減らすと食器
11:00
洗いもあの重層で楽ですねってうん
11:05
あの僕もね今さもあれですよ食器洗機に
11:08
食器入れてから来たんですよ私朝家事
11:10
ちゃんとやりますからね掃除機もかけたり
11:12
するんですけど
11:14
あの食べ物を食べ終わったらね例えば
11:19
ペーパータオルとか使わなくても三角
11:21
コーナーのとこのにねネット貼ってあって
11:23
それでお湯でネットでできるだけ油物を
11:26
流してでネットのとこに油が引っかかる
11:28
ようにしてそれでえ大きいお皿から順番に
11:32
置いてって漬け置き洗いみたいにしとく
11:34
わけですよねで洗剤少しだけかけたりとか
11:37
ねこシュシュシュって泡てかけたりとかし
11:38
ておいてでそれから食器粗とかに行くと
11:41
本当にあのすごく
11:43
少なく量の洗剤で綺麗になるしで手で洗う
11:48
にしたってもう一旦漬け置きしとけばあと
11:50
本当にスポンジでさっと流すぐらいででき
11:53
ますよねでまこうやって
11:57
あの食べ物をだけじゃなくってその洗う
12:01
こととかも考えればそのね油を使う量とか
12:04
調味料のこともできると思うんですよねで
12:07
まこうやってその病気が偶然できるんじゃ
12:10
ないとねえ周りの人とかのから移る要素も
12:13
もちろんあるんですけど自分の免疫力を
12:15
高めておくことがすごく大事なんだって
12:18
いうことを今日はすごく言いたかったん
12:19
ですねでこの後あの整形チャンネルの方で
12:23
え介護保険の話をちょっとしてみたいと
12:26
思います政治的な話になりますのでねです
12:29
からここは一旦ちょっとあの閉めてまた
12:32
整形チャンネルの方でえ3分後ぐらいに
12:35
ライブ配信しますのでそちらで皆さんお
12:37
会いしましょうえ皆さんえどうも
12:40
ありがとうございましたえ日本の山を直す
12:42
吉野年上でし
12:47



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12505450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(176)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(140)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
ファン