アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月06日

【東洋医学の視点で紐解く!】なぜ冬に風邪が流行るのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【東洋医学の視点で紐解く!】なぜ冬に風邪が流行るのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【東洋医学の視点で紐解く!】なぜ冬に風邪が流行るのか?

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
日本の病を直すよしの年上
0:09
です今回はなぜ冬に風が流行るのでしょう
0:15
かこのお話をしたいと思いますさて皆さん
0:19
不思議だと思いませんかえ冬になると席が
0:23
出たりとか鼻水が出たりとかこう風が
0:27
流行るでみんながたくさん風邪引いてる
0:30
ようなそういう状態場によってはこれで
0:33
学級閉鎖が起きたりとかあるいは職場もね
0:36
皆さん休んでくださいとかいうことが起き
0:40
ますよねでもこれ本当にそうなんでしょう
0:43
かこのことについて例によって東洋医学的
0:48
な検地からお話がしたいと思いますさて冬
0:52
に引く風は多くは口ですとか喉ですとか肺
0:58
の風なんですねつまり咳が出るとか
1:02
あるいは鼻水が出るとかっていうこういう
1:05
風なんですが実はですね夏も引いてるん
1:08
ですよ我々は夏ですと喉が痛いとか目が
1:12
充血するとかあるいはお腹を下すとかこう
1:16
いう風なんですねで実は1年中ぐるぐる
1:20
ぐるぐるぐるぐる場所が変わってるんです
1:23
そしてその季節季節によってその弱い
1:26
ところの臓器が風を引くと
1:30
いうことで回ってるんですねで例えばはい
1:34
って言うと語業で言うと何でしたっけこれ
1:38
は悲しみていう概念ですね冬になると物
1:43
寂しいとか物悲しいとか秋になってくと
1:46
だんだんだんだんこう日が短くなるとか
1:48
それから冬にかけて卒業するとかって言っ
1:51
てねいろんな人の別れがあるとかそれから
1:54
そもそもえ高齢者の方っていうのは1月2
1:57
月の死亡率ってすごく高いんですよま寒
2:00
くって今は冷暖房がありますけどもほんの
2:03
40年50年前までは1番多かったのは冬
2:06
にお風呂に入ろうとして急に寒いところに
2:09
行って急性の真近梗塞とか脳梗塞起こし
2:11
たりなんていうのがあったわけですよねな
2:14
ので冬の時代なんていう言葉があって冬の
2:17
時代っていうのは実際冬ってことじゃ
2:18
なくってみんなが寂しくなったり悲しく
2:21
なったりするっていうそういう概念なわけ
2:23
ですけどもそういう季節になる風っていう
2:27
のが呼吸危険機関子ですとか肺とか
2:32
あるいはこれ巨匠の人は肺とか機関がま
2:36
これ金ですよね肺になるわけですけども
2:38
実証の人だとこれ鼻になるんですねなので
2:42
花風とか咳が出るとかっていうのは冬が
2:45
多いというのがこれが東洋医学的な解釈な
2:49
んですねじゃあ
2:51
一体どうやって風になってるのかっていう
2:54
ことを考えてみ
2:57
[音楽]
2:58
ましょう
3:01
風になるためには何らかしらの微生物が
3:03
入ってきますこれはあ最近のこともあれば
3:07
ウイルスのこともありますでこれがなんら
3:11
かしら体の中に入ってくるわけですでこの
3:14
体の中の入り方っていうのはちゃんと順番
3:17
があって1つはえ侵入って言います微生物
3:21
が体の中に入ってくる次が定着って言い
3:26
ますそこにくっつくでくっついたとしても
3:29
も次は電波英語で言うとトランスミッショ
3:32
ンって言うんですけども感染を起こすまで
3:35
の数に増殖している途中ですよねである
3:39
一定の数を超えるとこれが粘膜ですとか
3:42
機関視ですとか肺の中に侵入してくるわけ
3:44
ですねそれまでいるんだけども増えてるん
3:48
だけども感染してない状態っっていうのを
3:51
電波トランスミッションって言うんです
3:53
けども実はここまでは感染ではないんです
3:55
ねまこれよく虫歯とか刺繍病で例えるん
3:59
ですけども皆さんなんではみがくんです
4:02
か虫歯菌とか刺繍病菌が侵入して定着し
4:08
てるんですけどもこれを物理的に歯ブラシ
4:10
で取り出すことによって数が激減するわけ
4:13
ですよねそれ毎日やってるわけですよある
4:16
一定数以上になると虫歯菌が装飾すると歯
4:19
に穴が空いたりとか刺繍病菌が増えると
4:22
刺繍ポケットができたりするわけですけど
4:23
もここはだから侵入と定着と電波までは
4:28
毎日やってるわけですこれが今度は風の
4:32
季節になってくると先ほど言ったように
4:34
寂しい季節ですから鼻とか機関子とか肺の
4:38
中にこれが侵入しやすくなりますで定着し
4:42
てますトランスミッション電波もしてます
4:46
でこれがだから実際インフェクション感染
4:49
になるっていうのはどういうことかって
4:50
言うとこれはですねえホストパラサイト
4:54
インターアクションっていうそういう法則
4:56
があるんですけどホストっていうのは縮
4:58
我々のことですねパラサイトっていうのは
5:01
微生物のことですねでこのシソみたいのが
5:06
あって真ん中にこう視点があるわけですよ
5:08
これは何かって言うとこれをリスク因子
5:11
って言います例えば寝不足って言とホスト
5:15
ですよね我々の免疫力があって免疫が高い
5:17
状態にあって最低の微別の方が少ない
5:21
ところがこの視点がこう動いてくとこう
5:25
下がってくるわけですねこれは寝不足だと
5:28
か例えば過労だとか人間関係のストレスが
5:32
あるとかってなるわけですよなのでその
5:35
病気になるっていうことはまずこの微生物
5:38
が侵入してるのか定着してるのか
5:41
トランスミッションなのかそしてこの
5:44
リスク飲ですよねここがどこにあるの
5:46
かっていうことで病気になる速度が早く
5:49
なったり重症化したりっていうことがある
5:52
んですそれを一概にだから風邪引いたんだ
5:55
運が悪いんだとかじゃないんですね必ず
5:58
絶対理由があるんですで私は外来でこう
6:03
いう問診取ってる時にえ実は2週間前の何
6:07
月何日に急に具合が悪くなって熱が出たん
6:11
です咳が止まらないんですって多分隣の人
6:14
が席やってたから映ったんですと言うん
6:16
ですよ間違いではないんですけどもこの
6:20
免疫とそれから未生物とリスクのことに
6:24
ついて各々診断をしてかなきゃいけないん
6:27
ですねでこういう人たちにその時何食べて
6:30
ましたかて言うとえ別に覚えてないいつも
6:32
と同じだと思いますと言うんですそこ
6:36
しつこく私は聞くわけですよそうすると前
6:39
の日に子供の誕生日がそういえばあったっ
6:43
けって手帳見ながら誕生パーティーがあっ
6:45
て普段はそんなに食べもしないお父さんが
6:48
ですよお父さんがケーキを3つ食べちゃっ
6:51
たとそれは本物のケーキじゃなくって
6:54
コンビニで売ってるようなあのホイップ
6:57
クリームですよねトランス脂肪さんさんが
7:00
大量に入ってるようなものそれから甘い
7:02
ものたくさん食べると免疫力が落ちるこう
7:06
いうものを食べていたとでそもそも子供が
7:08
帰ってくる時に来ようと思ってるからそこ
7:11
は絶対定治で帰んなきゃいけないから前の
7:14
日と前の日と前の日はあ無理に仕事をして
7:17
残業していて体が疲れてる状況だったとで
7:21
子供が来たの誕生日するのはいいんだけど
7:24
もそのたまたまそのどんな料理をするかで
7:27
奥さんと喧嘩しちゃったとで自分の
7:30
メンタルも下がっていたとそこで隣の人が
7:34
とかって言ったらこれが免疫が下がってる
7:37
のでトランスミッションだった状態が
7:40
インフェクション完成になっちゃったで
7:43
東洋医学はこういう風にですね一体どんな
7:46
生活をしてるかどんな食べ物を食べてるか
7:48
とどんな感情であったかっていうのをま
7:51
根掘り葉掘り聞いていくんですねで結局は
7:54
偶然ってやっぱりないんですねこれ別に
7:57
あの風だけじゃなくてがですとか糖尿病
8:00
ですとかま高血圧とか公子決勝なんかも
8:02
そうなんですけども例えばそうですねうん
8:05
分かりやすいので言うと新金梗塞とか脳
8:07
梗塞なんかがありますけども発作を起こし
8:09
てま倒れてなくなりそうになるわけですよ
8:11
でもその時にたまたま偶然になったんじゃ
8:14
なくてやっぱり何か原因があるんですね
8:17
何か大きな原因があってそれでバーンと
8:20
急性発作を起こすところまで入ってくん
8:22
ですなので風も同じように効いていくん
8:26
ですでそれでま風にになってしまうという
8:30
ことなんです
8:32
[音楽]
8:35
ねじゃあこれってでもどっちにしても
8:37
そんなこと言ったって風邪引いたの結局運
8:40
が悪いんじゃないかだって子供の誕生日に
8:43
ケーキだって食べさせてあげたいしその
8:45
ために無理して仕事していたのにそんな
8:47
こと言ったら誰だって彼だってみんな風邪
8:49
引いてしまうんじゃないかそう思いがちに
8:52
なりますそうなんですそれで実は合ってる
8:56

8:57
ですでこの定期的にですね38°から
9:02
40°近くまで
9:04
の熱をま細菌感染によって起こすていう
9:07
ことはあるいはウイルス感染によって
9:09
起こすていうことはとっても大事なんです
9:12
ねそれは体温が上がると免疫力が上がる
9:17
からなんですこれどういうことかって言う
9:20
とですね体温が1度上がると白血球の機能
9:25
っていうのは65%ぐらい上がることが
9:28
分かってます白血球の機能って何ですかと
9:31
言うとこれは相加能鈍色能輸送能って言う
9:36
んですけども例えば総加能ですね走る走る
9:41
能力ですねまここに例えば最近がいたとし
9:45
ますよねで白血球ま高中級とかマクロ
9:47
ファージってのがいるわけですけども昔
9:50
アーケードゲームでパックマンってなり
9:51
ましたけど本当に白血球はこうやってって
9:53
パクって食べるんです本当に追いかけるん
9:56
ですよこれの能力っていうのが65%
10:00
ぐらい上がるわけですよねそれからこれ消
10:03
可能っていうのはこれ食べて溶かすんです
10:05
ねで食べるとこの白血球も死んでしまい
10:09
ます死んでしまうんですけどもこの最近や
10:13
ウイルスを食べてこのDNAが何が入って
10:16
いたのかっていうのをエクソ相分っていう
10:17
もので流してそれで他の白血球たちにおい
10:20
あいつが食べたのはなんとかっていう美生
10:23
物なんだよっていう情報を提示するんです
10:27
そうするとこれがですねの白血球たちに
10:30
広まってで大体1日か2日ぐらいすると
10:33
インターフェロンていうものがうわーって
10:35
出始めてで自分たちの白血球の機能って
10:38
いうのを高めようってなるんですよでこの
10:41
時に体温を上げるんですねだ体温を上げ
10:44
てるのはウイルスとか最近が上げてるん
10:47
じゃなくて我々自分たちがあげてるんです
10:51
特にウイルスは体温が上がると非常に活性
10:55
が下がります38.5°ぐらいになって
10:58
くると活性が落ちるわけですねもう1つ眼
11:03
細胞も38.5°ぐらいでこれ死んで
11:07
しまうんですねなので定期的にこの免疫力
11:11
を上げてそしてその微生物による感染を
11:14
起こすことによって体の中にいる自分の
11:18
誤った情報を持ってる自分つまり眼細胞を
11:21
駆逐するために時々感染症になることに
11:25
よって自分の中の悪い細胞を駆除してるん
11:28
ですあの我々の中には最近ですよね
11:32
ウイルスですよねカの仲間もいます
11:35
いろんな美生物が住んでいますこれは
11:37
まるで宇宙のように宇宙にいろんな星が
11:40
あっていろんなそこに生命体がいてでそれ
11:43
が大きな宇宙に住んでるようにその無駄な
11:46
生物とか無駄な星とかってのはないのと
11:48
同じように我々の中もたくさん住んでて
11:51
共存してるわけですよ例えば長内細菌
11:53
なんてつったらものすごい数があります
11:55
これはもう蝶とか軽とか外という外を超越
11:59
する数がいるわけですよで口の中にもい
12:02
ます手のひにもありますどこにでもいます
12:05
ちゃんとそれで前玉金がいることによって
12:07
悪玉菌が増えないようになってるわけです
12:09
よねなので例えば手なんかもそうです
12:11
むやみやたらでアルコールでずっと消毒し
12:14
てるとですね手のひなんかも全玉菌の武道
12:17
吸筋たくさんついてるんですけどこれがい
12:19
なくなるとカとかウイルスが増えやすく
12:21
なるんですね僕がよく経験するのに
12:24
うがい薬ありますよねいろんなうがい薬が
12:27
ありますけどもああいうのでうがいしてる
12:29
ですね確かに最近は減るんですよそうする
12:31
とカの仲間とかウイルスの仲間が増えて
12:34
くるんですね僕が経験した人ですと絶症と
12:37
言ってベロが痛いっていう病気があるん
12:38
ですけどもその人があ痛い痛いといろんな
12:42
医者さんかかってるけどどこ行っても治ら
12:44
ねま歯医者さんも行って内科も行って耳鼻
12:47
も行ったけど治らないてで歯磨いてる歯
12:49
磨いてる歯磨いてるって言うんですけども
12:51
どうやって歯磨いてるのか具体的に教えて
12:54
くださいといや普通にやってるよと言うん
12:56
ですねこれで東洋医学はあそうですすかっ
12:59
て言っちゃいけないじゃあその普通にやっ
13:01
てるやり方を僕の前で見せてくださいって
13:03
言うとリステリンていうのがあるんです
13:06
けどこれをコップに入れて3分間ブクブク
13:08
やってるとそれ磨いてないですようがいし
13:11
てるんですよていやこれは俺はうがいだと
13:13
思てないこれは歯磨きなんだて言うんです
13:16
ねい物理的に取らないと例えばカの仲間と
13:21
かウイルスの仲間っていうのは定着して
13:23
しまうのでその人をウイルス測定したら
13:26
莫大になるようなウイルスがいたんですね
13:28
それが絶に溜まっていていたかったんです
13:31
けどももう科学薬品を使うのやめてもう
13:34
歯磨き粉使わなくていいですから普通に
13:36
毎日ちゃんとやってくださいって言うとま
13:38
1ヶ月ぐらいするとちゃんと治るわけです
13:40
ねでこのようにですね体の中には必要な微
13:44
生物もたくさいるんですどこにでもいます
13:47
口の中だけじゃないし期間にもいれば肺に
13:49
もいるし当然腸内細菌もいるわけですで
13:51
体中の美生物を全部足すと1kgぐらいい
13:54
るって言われてますこれは体の中だけじゃ
13:57
なくて細胞の中にも規制しているのがあり
14:00
ますえ今皆さん結核のワクチンBCGって
14:04
いうのを打つと思うんですけども結核のま
14:09
細菌っていうのは細胞内感染って言って
14:11
細胞の中に住んでるんですねでこれがあ
14:15
BCGをすることによって悪くない種類の
14:18
結核金が細胞の中に住んでるので悪玉の
14:21
結核金が増えられないから結核になってな
14:24
いっていうのが今のそのBCGの目的に
14:27
なってるんですねなのでこの
14:31
時々体が弱くなったり免疫が下がったりし
14:34
た時になんだかしらの美生物細菌によって
14:39
体温が高くなって白血球の機能を上げてる
14:42
時に一緒に自分が作ってしまった悪い細胞
14:46
である癌細胞を駆除したりしてるんです
14:49
航空癌っていう癌があります絶がとか死肉
14:53
癌えこの番組でも何回も航空癌のいろんな
14:56
種類について取り上げていますけどもま
14:59
この昔荒領事でですねえ例えば南米ですと
15:03
かアフリカなんかでマラリアっていうの
15:05
感染することもあるわけですけどもえ経験
15:08
的にですよマラリア感染すると航空癌が
15:11
治ってしまうっていうのを知ってたんです
15:13
ね先ほど言ったようにガ細部も38.5°
15:15
ぐらいで死滅してしまいますからマラリア
15:17
になるとですね40°どころか41°とか
15:20
42°近くまで上がると感染して治って
15:24
しまったら癌も治っていたなんてことが
15:25
あったんですで今は絶対そんな治療ない
15:28
ですけどももう手が尽くせない癌患者に
15:31
マラリアをわざと感染させるなんていう
15:32
治療法も昔はあったんですねですから
15:36
決して無駄じゃないその共存している美
15:38
生物が定期的に増えることによって免疫力
15:42
を上げてそれで自分が作ってしまった不
15:46
必要な細胞も大量に駆除してい
15:50
るっていうことがあるんですねなので一生
15:53
皆さん病気にならないことなんか絶対ない
15:55
ですよねだちゃんと全部意味があるんです
15:58
熱が出たりとか火を引いたりするのも
16:00
ちゃんと意味があるただしこれが謝った
16:04
食事ですよね多分甘いものばっかり好きで
16:06
食べてしまっているとか食品添加物
16:08
ばっかり食べてしまってるっていうのは昔
16:10
ではない現象ですこれはコンビニエンス
16:13
ストアがあったりファーストフードがあっ
16:15
たり電車乗ってもそうですよねえ駅にも
16:18
どこにでもみ食べ物買ったりだかジュース
16:20
を買ったりするところがあるそうすると
16:22
その欲で自分の食欲とか甘いものが食べ
16:27
たいとかっていうそういう欲あるいは楽を
16:28
したいという欲ですよねそういうことに
16:30
よって免疫が下がってるっていうことで
16:33
感染しちゃうのと意味が違うわけですよ
16:36
感染力がね強くなって免疫力が下がっちゃ
16:39
うっていう時にもそれでちゃんと美生物
16:42
たちと我々人間は共存をしていてでどんな
16:45
病気にでも自然の状態だったらなること
16:48
自体に意味がありそれで自分が謝って作っ
16:51
てしまった癌細胞のようないらない細胞を
16:54
駆除してるっていうのは実は風を引いてた
16:56
時なんだっていうことなんですね
16:59
今回はなぜ我々は風を引くのでしょうかと
17:04
いう話をお話しさせていただきまし
17:06
[音楽]
17:07
た日本の山を直すよしの年明でした今話し
17:13
た以上の情報ですねえ流行り病になったら
17:17
どうするかあるいはならないかこういう
17:20
情報をオンラインサロンの方でお話しして
17:23
いますえこれ以上喋るとBANになって
17:26
しまいましたので是非皆さん
17:28
こちらを見ていただいて有益な情報を手に
17:31
入れてもらいたいと思い
17:33
[音楽]
17:53
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12374367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(1)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
ファン