アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月09日

日本で激増した理由を公開!花粉症の根本対策(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本で激増した理由を公開!花粉症の根本対策(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




日本人の約2人に1人が発症するとも言われる花粉症の原因




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本で激増した理由を公開!花粉症の根本対策

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
日本の病を直すよしの年明
0:10
です今回は花粉症についてお話をしたいと
0:15
思い
0:16
ますまあ花粉症の人はとても多いんじゃ
0:20
ないですかね私もかつて花粉症どころか
0:25
アレルギー性美園がひどかった
0:28
ですでも僕今56歳なんですけども私と
0:33
同い年ぐらいの人が小学校の1年生とか2
0:37
年生のことを思い出してもらいたいんです
0:40
昔そんなに花粉症の人いました
0:43
か僕が小学校1年生昭和49年ですけど
0:47
花粉症の子はクラスに1人もいませんでし
0:50
たそれより前昭和47年とか48年ですね
0:54
1972年とか3年ぐらいの時も幼稚園や
0:59
保育園にもの花粉症の人はいなかったし
1:03
その親が花粉症だったっていうのを聞いた
1:05
こともないです同様にアトピーもまずい
1:10
なかったです
1:11
ねでこれは私がま外来でいろんな患者さん
1:14
と話をするわけですけどもま今だったら
1:16
70とか80の人でも花粉症の人います
1:18
けどもま例えば85歳の人にねえ戦前
1:22
生まれですよね昔花粉症の子供いましたか
1:26
たらそう言われてみればそんな子いなかっ
1:29
たねって
1:30
ま幾同音に言いますよまこの花粉症の原因
1:34
は花粉だってことになってますが花粉が
1:38
増えたから
1:39
だあるいは昔石原栃がねディーゼルのね
1:43
エンジンのあの排気ガスが花粉症の原因
1:46
だっていうことでまディーゼルエンジンの
1:48
車に規制をかけましたよねおかげでま
1:50
クイススっていうの本当なくなって都内も
1:53
とっても空気が良くなって良かったんです
1:55
けどもじゃあディーゼルエンジンのその
1:58
規制をしたからって花粉症の人が減ってる
2:00
かって言ったら減ってないと思いますよま
2:03
それどころかもう3人に1人とか4人に
2:06
1人みたいなそういう感覚で花粉症の人が
2:10
いますこれ私がいつも言ってる通り定義と
2:13
歴史ですよねま花粉症のまず本当の定義は
2:17
何なんだ花粉による鼻のアレルギーという
2:20
のが今定義になってますよそれから歴史昔
2:25
はほとんどいなかったとじゃこれ花粉が
2:28
原因だと杉の花粉が多いですけども杉の
2:30
花粉っていうのは昔なかったのかと言っ
2:33
たら大昔からあります今の家の方がハウス
2:37
ダストが多いんだとか言いますけど本当
2:39
ですか私の家はもう100数十年経つ江戸
2:43
時代からある家でしたけど誇りだらけでし
2:46
たうんま本当ね天井はねかぶき屋根でした
2:52
天井ってか屋根ですよね天井ないんですよ
2:55
かき屋根でこんな50cmぐらいの針が
3:00
あるね柱があって天井ないですからも夜に
3:04
なるとネズミがチチチチと走ったりとかし
3:08
ますしもうものすごく嫌ですけどムだとか
3:11
ね安とかこうガサガサガサガサ動いたりと
3:14
かで当然上から誇りなんでパラパラ
3:16
パラパラ降りてきますよ壁は土壁でした
3:20
よく怒られましたけど指でほじくってね
3:23
削ってると中からこうわが出てきたりとか
3:26
して面白がってこほじってたりして家壊す
3:29
なとかね
3:30
言われてましたしあの商事ですよ商事で
3:34
こう行子があるでしょあそこに埃溜まっ
3:37
てるわけですよ今ガラスだったらたまり
3:40
ようがないじゃないですかねこう甲子が
3:43
とこたくさんあるからそこ誇りだらけでし
3:45
たよでどうやって取るんですかつダスキ
3:49
できませんそんなのは畑でパタパタ
3:51
パタパタやってたわけですよねその飛ん
3:53
でったハウスダスターはどこに行くんです
3:56
かと床に落ちるわけです掃除機で吸うん
3:59
ですかと掃除機なんてありませ
4:01
ん私が子供の頃親父お袋がいるところは
4:04
掃除機やってましたけどもう普通におが
4:08
巻いて放棄で吐いてましたよそれどうすん
4:12
ですかそれはて最後
4:14
はビニール袋にってゴミ収集者が持ってく
4:17
んですかとんでもないですどまに全部
4:20
落としてどに落としたゴミは全部吐いてで
4:23
玄関の前に出すとそれ全部土ですから以上
4:26
おしまいですよそうやってぐるぐる
4:28
ぐるぐるぐるぐる回ってたわけですよじゃ
4:31
これがねほぼ江戸時代と同じですけどもま
4:35
江戸時代もねそれから室町時代も鎌倉時代
4:39
もずっと行って平安時代ぐらいまで
4:41
ほとんど変わらないですよどこで変わるの
4:44
かって言ったら縦穴式住居ぐらいまで行く
4:47
と家の構造が違いますよでも基本は
4:50
やっぱり縦穴式住居だって真ん中に色が
4:53
あってね大黒柱があってかき屋があって
4:58
同じような構造でですから日本のね家も
5:02
そうですけども基本は家の真ん中にね大黒
5:05
柱があるんですよよく田字の家って言い
5:08
ましたけども部屋がだからこうね4つあっ
5:11
てで1番外側にドマがあってで台所兼食事
5:17
をするところがあってお父さんとか
5:19
お母さんが寝るとこがあってえ子供が寝
5:21
たりとかする場所とか来客するような場所
5:24
があったりとかしてで全部不で繋がってて
5:27
全部取っ払うとドーンて広い家になるよう
5:29
なっていう構造で見本はあったわけですで
5:33
これはそうですね戦後すぐからずっと
5:35
始まって高度正在成長になって地方から人
5:40
が来るようになって文化住宅っていうもの
5:43
ができるようになって昔の長屋がアパート
5:47
になって共同のトイレがあってお風呂屋
5:49
さんに行くようになってただしね扉が
5:52
ちゃんと木じゃなくてねアルミの板になっ
5:55
たりとかアルミの殺しになったりとかして
5:58
それがだんだんワンルームマンションとか
6:00
になって進化してったわけですよねでこれ
6:03
もじゃあアルミノサシになったから花粉症
6:05
が増えたのかとかねそんなことあるわけ
6:08
ないですよ
6:09
ね昔からハウスダストや花粉が飛んでる
6:12
送料はそんなに変わらないはずですところ
6:15
が歴史が立てば立つほど花粉症が増えて
6:19
いく実は私も10度のアレルギー性美でし
6:23
た小学校の1年生2年生ぐらいから始まり
6:28
4年生5年生ぐらいからも常に鼻が詰まっ
6:30
てる状態でそれから皮膚出身が始まりまし
6:34
た背中のニキビとかも本当にひどかったん
6:37
ですねで高校も鼻が詰まったまんまで大学
6:44
に入って突然花粉症アレルギー整備炎出身
6:49
が良くなるんですねこれ何が変わったかて
6:52
言っ
6:53
たら小麦を食べなくなったからです
6:58
ね私が子供の頃は当然給食はパンですで
7:03
それでえ例えば大学芋みたいにうんと甘い
7:07
ものも出てきたり牛乳飲んだりとか普通に
7:09
やってましたクジラのタト揚げなんかあり
7:11
ました1番ひどいのは揚げパンですねパン
7:15
を油であげちゃうんですよ皆さん白人が
7:19
揚げパンをしてそこに砂糖をかけて食べて
7:21
ますかそ惣菜パンとかカシパンと言います
7:24
けどもヨーロッパやアメリカに行ったら
7:26
そんなものは全くないですうん全くない
7:30
ですよまそれ自体を食べてましたね小学校
7:35
の時も揚げカレーパンとかみんな大喜びで
7:38
小学生が食べてましたよねで家に帰ってき
7:41
たら私のお袋が餃子の冷凍食品とか趣味の
7:45
冷凍食品もチーンてやったりとかピザの
7:47
冷凍食もチーンとやったりとか今考えたら
7:51
信じられないぐらい小麦製品を食べてい
7:54
まし
7:55
たそれこそ即席便ですよねカップラーメン
7:58
じゃなくて
7:59
あんなのも晩御飯で出てきたりとかして
8:01
ましたしえ私が小学校の3年生4年生
8:05
ぐらいになると日本にもマクドナルドとか
8:08
ファストフードが出てきたんで大喜びで
8:10
家族でみなり食べに行ったりしてまし
8:13
たまこういう生活をしていたんですが私が
8:17
大学は岡山県にある岡山大学っていうとこ
8:20
に入ったんですけども元々そんなにパンが
8:23
好きではなかったのでエリ好んでご飯を
8:26
食べてパンを絶対食べないとかしてたわけ
8:28
じゃないんですけども自然に食べないよう
8:31
になりましたそもそも惣菜パンなんかより
8:34
もご飯を炊いた方が安いですからねそれ
8:36
から冷凍食品も高いですよスーパーなんか
8:39
でもいいねお魚とかあるので自分でアジを
8:42
買ってきて焼いて食べたりとかサバを買っ
8:45
てきて焼いて食べたりとかイワシを開いて
8:49
食べたりとかお刺身買ってきたりとかま
8:51
そういう料理を普通にしていてご飯とか
8:53
味噌汁とかってやっていたら2年ぐらいし
8:55
たら花粉症が全く症状が出なくなって治っ
8:59
てしまいました私は最初地方に来たから
9:03
いい空気なのかなとかそんなことを思って
9:05
いましたけどもそれっきりずっとないん
9:07
ですよで今日に至ってますで今は分かり
9:11
ますこれは小麦の中のグルテンが悪かった
9:15
わけですよねこれをグルテン不対象と言い
9:18
ますでそうするとよくじゃあイタリア人を
9:21
パスタ食べてんのにどうなんだとか中国人
9:23
だって麺食べてるからどうなんだって言い
9:25
ますが昔から食べてる人たちと我々のよう
9:29
に戦後GHQのえ食料転換政策によって
9:34
突然主食の転換が行われたわけですよね米
9:36
からパンを食べるようになったわけです
9:38
けども我々は小麦をそんなに昔からは食べ
9:42
ていませんよくそうするとね岡山県にそめ
9:46
があるとかねえどこどこにはちゃんと小麦
9:48
があったっていう文献があるとかっていう
9:50
言うんですけどその通りですその通りです
9:53
けど上食はしていませんでしたこれは明治
9:57
10年ぐらいにですね出した統計があるん
9:58
ですですねここを見るとやっぱり日本人は
10:02
平均は約51%弱ぐらいは米で次は大麦
10:07
です大麦にはグルテンは入ってません
10:11
グルテンタパというタパなんですが
10:13
グリアジンと
10:29
穀物を食べていたんですねそれと今の小麦
10:33
は非常に改良されています遺伝子組み替え
10:37
じゃなくってそれ以前でもそうですけど
10:38
グルテンの含油量が多くなるようになる
10:41
ように品種回流されてるんですねなので
10:44
戦後すぐぐらいに食べてたものと現代の
10:47
ものでは違う可能性がありますこの
10:49
グルテンが増えるとどうなるかって言と
10:51
パンダとふわふわしてもちもちした感じに
10:53
なります海外に行った人だったら分かると
10:56
思うんですけどもアメリカ行ったり
10:58
ヨーロッパ行ったりしても普通の
11:00
レストランですよ超高級レストランじゃ
11:02
なくてもいいですよパンで出てくるでしょ
11:05
それをこはぐってこうやって食いちぎれる
11:09
パンってほとんどないですよまバスケット
11:12
になってきてどれかお好みのお取りくださ
11:13
いって言うともう指でちぎってちぎってで
11:17
バターをつけたりしてこう食べるですよね
11:21
このグルテンの量が入ると本当にですね
11:24
日本のコンビニのサンドイッチみたいな
11:27
ふわふわのを作ろうと思ったら作れるです
11:29
よでこのふわふわのサンドイッチは
11:32
ふわふわにするためには2つ方法があって
11:34
1つは植物性の油をたくさん入れること
11:37
ですで2番目は砂糖をたくさん入れること
11:40
ですでご自宅でパンを作ったことがある人
11:44
だったら分かると思いますパンは小麦粉と
11:48
水とイーストでだけではカチカチのパンに
11:51
なってしまいますこれ炊飯器でも実はパン
11:53
作れるんですよ皆さんちゃんと小麦粉と水
11:57
を練ってね生地を作るとそれだけだと固く
12:00
なるので必ず少しえ油を入れるわけですよ
12:04
お砂糖も入れるわけですよ安いパンはこれ
12:06
がマーガリンを入れるわけですよ
12:08
ねでこうやって食べたものでこれは植物性
12:14
の油と不法足脂肪酸も安いものですと
12:17
いろんな体に悪い成分が入ってますしこれ
12:19
もアルテと貸しますそれからお砂糖も同じ
12:23
ようになりますつまり完全にグルテンが
12:25
悪いだけじゃなくって油と砂糖という
12:28
合わせになってくるとより体に悪くなる
12:30
わけですよねでこういうものをだんだん
12:33
だんだんこう取り始めていく
12:36
とでこのアレルギーはそうなんですけども
12:39
よくうちに来る患者さんで赤ちゃんをこう
12:42
取り出した時から全身アトピーでしたって
12:44
いう子がいるんですよそういう子は
12:47
お母さんが元々グルテンをたくさん取っ
12:50
てる人なんですねでそのまたお母さんも
12:52
そうなんですよでもう戦後78年経って
12:55
ますからパンを食べてる人ってのは80代
12:57
の人でも子供のから給食で食べてるわけ
12:59
ですよねこれ世代を乗り越えるとどんどん
13:03
アレルギーの状態がひどくなってってます
13:06
お母さんは花粉症ぐらいだったのに子供は
13:08
重度のアトピになってるとかでもお母さん
13:11
もおばあちゃんも小学校の時の給食以外を
13:13
食べないで中学校からずっとご飯食べて
13:15
ますよって人は非常に少ないんですねなの
13:19
でこの花粉症というのは確かに花粉によっ
13:23
てなるんですけどもこれ免疫以上ですよね
13:26
本来だったら昔からあったハウスザスト
13:29
ですとか1月の末ぐらいから出始める杉の
13:32
花粉とかっていうのに我々はそういう病気
13:35
になってなかったわけですよ僕が子供の時
13:38
もそうでしたしえ高齢の方に行くとみんな
13:40
同じことを言います昔はそんなのなかった
13:43
とでこれが食料転換政策によって小麦のえ
13:48
消費量が増えていくとあるいはそのさらに
13:50
品種改良が済むあるいはよりパンが
13:53
柔らかくてふわふわしたのにしていくって
13:55
なるとこれらの病気が増えるわけです
14:01
今やってる治療法って何ですかたらまず
14:03
天美薬は毛細血管収縮薬を使ってますよね
14:06
まレサクロルフェランとかそれからダメ
14:08
だった場合だったらステロイドを使うとか
14:11
でえ今度はさらに対象療法ですよ炭酸ガス
14:14
レーザーてので鼻の粘膜を焼いてしまうと
14:16
かあるいは玄関差療法って言って光源をね
14:19
バンバンバンバンベロの下とかに注射し
14:21
たりとかそれを入れてで小麦とかハウス
14:25
ダストとかに対する抵抗性を逆につけて
14:28
いくというやり方ですけどもま玄関差療法
14:31
で小麦のがああるいはハウスダストかな
14:36
こんな良くなったと言って今度猫のが出て
14:38
きたってまた原産監査療法やるんですか
14:41
切りがないですよねまこっからは経験論に
14:45
なりますけどもうちのクリニックもこうた
14:47
いっぱい来てますけどもま本当にグルテン
14:50
をやめると良くなりますこの大事なところ
14:53
はですね減らしてもほとんど変わらない
14:56
ですだって花粉がちょっと入ってきても鼻
14:58
が詰まったりするの分かると思うんです
15:00
けどもちろん量が多くなれば症状ひどく
15:02
なりますけども少なくてもなっちゃうん
15:03
ですねでこのグルテンに対して完全になく
15:08
すっていうことをやると23ヶ月目から
15:11
良くなってき
15:12
ます今撮影は12月の初旬にやってます
15:15
けども今この番組見た人が丸2ヶ月3ヶ月
15:19
ぐらい辞めた時っていうのは2月とか3月
15:21
ぐらいになってると思いますけどもそう
15:23
すると3月と大体ゴールデンウィーク
15:26
ぐらいまで花粉症なんですけどもその時期
15:28
良くなってる可能性があり
15:30
ますもちろんそんな単純じゃないそれだけ
15:34
じゃないこともたくさんあるんですけども
15:36
まずグルテンの問題というのを皆さん視野
15:39
に入れてみてください実際グルテンフリー
15:41
の食材っていうのはアメリカを中心として
15:44
海外で随分増えてますよね日本はまだ
15:46
グルテンフリーっていうのはこう自然職
15:49
思考の人たちが言ってるぐらいでそういう
15:51
ものを食べたことすらない人の方が多いん
15:53
じゃないでしょうかえこれは大豆で作った
15:57
麺だとか米粉で作った麺だとかこんなのも
16:01
ありますよ皆さんあるいは大豆とかそれ
16:04
以外のものでも作ってるものもあります
16:06
いろんなものがね豆から作ってるものが
16:09
ありますから是非試していただいて食べて
16:11
いただければ分かると思うんですけど結構
16:14
美味しいですようん小麦の味はしません
16:17
けど全然まずくないところがこっちの方が
16:19
いいんだっていう人もいるぐらいですあの
16:22
コメコも最近は売ってますから私大阪府線
16:26
の時にね私が小麦が良くないって言ったら
16:29
大阪の粉物文化を否定するのかとかね言わ
16:31
れたことありますけど粉物を否定してるん
16:34
じゃなくてグルテンに対して抵抗性がない
16:38
人グルテン不対象の人日本人ですと軽い
16:42
もの入れると8割ぐらいの人が何らかしら
16:44
のグループで不対象だと言われてます出身
16:47
とかそれからね下痢だとかそれから花粉症
16:51
だとか目が赤くなっちゃってね充血するだ
16:54
とかそれからま極端なのはやっぱり癌
16:57
なんかもそうですよねねでそれでグルテン
17:00
フリーっていうのが1970年代から
17:02
アメリカで叫ばれてグルテンフリー食材
17:04
っていうのが増えてってるわけですけども
17:06
まなんてことはないお米使ってるんですよ
17:08
ほとんどがねですから是非皆さんもあの
17:12
一旦試してみてでグルテンがないあるいは
17:15
非常に少ないっていうそういう生活をして
17:17
みてそして花粉症あるいはハウスダスト
17:21
あるいは猫のアレルギーなんかもそうです
17:24
けどもそういうのに対応してみたらどう
17:27
でしょうか
17:31
このグルテンをですね減らしてる人って
17:34
いうのは実際は多いと思うんですよ私も
17:37
もうこういう患者さんはうちに来てるね
17:40
耳鼻の先生だとか内掛けの先生なんかも
17:42
一緒に見てるわけですけども減らしてる
17:46
ほとんど食べてないこういうパターンが
17:48
多いですもうねエピソードが山ほどあって
17:51
誰のことを言うかと今思ってるんですけど
17:54
もコビって言って鼻水がま喉の方にに流れ
17:59
てしまう患者さんですよねま前から見たら
18:01
鼻水になるわけですけどもま高労で悩んで
18:04
るっていう人も多いと思いますでその小麦
18:08
をね60ぐらいの女性だったんですけども
18:10
やめてくださいて言って3ヶ月だってどう
18:13
ですかつったら全然治ってないわよってっ
18:15
て怒ってるわけですねやめていただいて
18:17
ますよねったらやめてますよ全く食べて
18:20
ないんですがたらほとんど食べてませんよ
18:22
というんですねいやほとんどじゃなくて
18:25
全くっていう風にやってくださいたらもう
18:27
ほとんど食べないわよでそのほとんどって
18:31
どのぐらいですすかてつったらいや
18:33
ほとんど食べてないのよって言うんですよ
18:36
でまお話をねこうつて聞いていっても喧嘩
18:40
になっちゃうのでちょっとバトンタッチで
18:42
当時勤務していたジカの先生に見てもらっ
18:45
て内子教でこう見るわけですそうすと本当
18:48
にね
18:49
ポタンポタンとこう白い海が出てるわけ
18:52
ですあこんなに出てるのたそうなんです
18:55
よってで吉野委員長が言ったみたいに小麦
18:59
は関係があるのでて本当にどのぐらいなん
19:01
ですかて言ったら1週間に1回毎週金曜日
19:05
にお友達が来てその時に紅茶とかコーヒー
19:09
を出してでテーカップを置いてそこにね
19:13
ちょっとお菓を添えてそれでモなしをし
19:16
てるとでそれをこ紅茶とかコーヒーを飲み
19:20
ながらそのお菓子を食べてるだけだから
19:22
それ以外は一切食べてないってわけですね
19:25
でそれがダメなんですよってその先生に
19:27
言ってもらった
19:29
したらお客さんにを持てなすのに歌詞も
19:32
出さないなんておかしいでしょって怒られ
19:34
ちゃったんですねいやだから出していいん
19:36
ですよと袋から開けてもいいんですよその
19:40
方が食べてもいいんですあなたが食べない
19:41
でくださいっつったらできないなぜ食べ
19:45
たいからあるんですねいやそれでそれを
19:49
やめてくださいて言ってそしたらですね1
19:52
年ぐらいぐにゃぐにゃやってたんですけど
19:55
本当にやってくださった
19:57
のそしたら3ヶ月やっ
20:00
たら全く高尾労がなくなったともっと
20:03
びっくりしたのはもう10数年匂いがし
20:06
なかったのが匂いがかけるようになった
20:08
じゃあないし見ましょうよて言うとあ
20:11
真っ赤っかだったお花が綺麗なピンク色に
20:14
なっててないですねでその人はそれで気が
20:17
ついて確かにそういう風に私言ったけども
20:21
よく考えたらね私があの誰かのに行った時
20:25
に出てるお菓子は食べてましたとで職場で
20:28
誰かが出張から帰ってお土産よっていうの
20:30
はそれ食べてましたとお中原お添いで
20:33
もらったものもやっぱり食べてましたと
20:35
よく考えたら1週間に1回以上食べてまし
20:37
たとでも吉野さんがあんまり言うから
20:40
カチンと来たけどもやめてみたらこんなに
20:43
楽になるんだったらもう欲しくない実は
20:46
もうその患者さん辞めてからもう3年目に
20:48
入っててつい先日もお会いしたんですけど
20:50
もどうですかたら食べてないですようん
20:54
コビはないですよてま色々ありましたよね
20:56
てそんなことあったかしらなんて感じなん
20:59
ですよねでね実はやめてしまうと小麦も脳
21:03
の快楽報酬系に入っていた食品なので中毒
21:06
なんですね辞めてしまうと全然苦になら
21:09
ないじなので是非皆さんねグルテンは脳の
21:12
快楽報酬系に入るというね中毒性が高いね
21:16
習慣になっちゃうっていう食べ物なんだっ
21:18
ていうこととそれから完全にやめ
21:21
るっていうことですねこの2つを是非肝に
21:24
命じていただきたいと思い
21:27
ます日本の山を直すよしの年明でし
21:32
たご視聴ありがとうございました皆さんに
21:36
お知らせです吉野年明オンラインサロンが
21:39
立ち上がりましたYouTubeでは
21:42
BANされて見えない真実の情報そしてえ
21:46
西洋医学と東洋医学なぜ病気になるかなど
21:49
詳しいことがこのオンラインサロンでは
21:52
勉強できます概要欄にありますので是非お
21:55
申し込み
21:57
ください
22:01
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12379354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン