アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月10日

【逆効果】のど飴で乾燥対策!?喉を潤すならコレ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【逆効果】のど飴で乾燥対策!?喉を潤すならコレ!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【逆効果】のど飴で乾燥対策!?喉を潤すならコレ!

文字起こし


0:00
喉飴舐めてね喉なんか良くなるわけないの
0:04
大体ね喉飴なんか舐めてたらもう当分の
0:07
過剰摂取でしょそしても天下物の取りすぎ
0:10
でもう糖尿病にもなるしもう腸内細菌死ぬ
0:14
しもうガンアレルギー突然し真しぐらなの
0:17
でなんでのど飴を舐めると腸内細菌が死ぬ
0:22
かって言うと喧嘩だらけなお前見てみ還元
0:26
水飴サカリソビ
0:30
あとね着色量まこういうのってね簡単に
0:34
言うと暴富剤なん物が腐る時って最近
0:38
でしょ細菌を殺すやつなのこの添加物って
0:42
で腸内細菌が血液も作ったり細胞も作っ
0:47
たりね免疫とかを整えてるの骨髄じゃない
0:50
んだよ骨髄利権っていうのがあってもう
0:52
輸血とかもね一切エジだからねあんなので
0:55
人体の8割の細胞ねだ免疫も神経も血液も
0:59
全部細胞できてるでしょこの8割を町内
1:02
細菌が作ってんのだからね暴富剤の塊の
1:06
添加物を取ると町内細菌死んで血液も
1:09
ドロドロも免疫も機能しない神経もダメに
1:12
なるこういう仕組みなのねよく考えてみて
1:15
大手の会社って食中毒とか起こしたらもう
1:18
一発アウトでしょ株式会社だからだそう
1:21
いう意味でも添加物まみにして腐ら制し
1:23
てんのでもこんな氷山の一角でアメリカの
1:27
軍事戦略に基づいてんの戦国からね資源と
1:31
財源を奪うには病気付けにするっていう
1:33
軍事戦略なのこんなのね陰謀論でもなんで
1:36
もないのアメリカの軍事シンクタンクが
1:38
一派にやってる作戦なのねあなたが思っ
1:41
てるこの世は残酷で汚いの1000倍も
1:45
1万倍もだからこんなのど飴でもねそう
1:48
添加物だらけなので添加物ってアジアとか
1:51
アメリカでも20から150種類なのでも
1:54
日本には1500種類もあんのもっと正確
1:56
に言えば4500種類もあんの他はは全部
2:00
アレルギーとかにもなる癌になる突然士に
2:02
なる脳腫瘍ができるアルツハマになるで
2:04
全部禁止されてんのだからまだね日本は
2:08
敵国条項っていうのがはずれないの国際
2:10
連合からで未だに保護料な植民地なんだだ
2:14
からこんなことが起きてんのだからね
2:17
さっき言った還元水飴とかね人工管料
2:21
ソルビトールとかサッカリンとかね
2:23
アスパルテームとかあと着色料ねだから
2:26
そういうものがいっぱい入ってるのでね水
2:30
あねっていうのはもほぼほぼ白砂糖なんだ
2:32
よねだからさっき言ったようにま血糖値が
2:35
爆あげして糖尿病になんの糖尿病になっ
2:38
たら悲惨ですよ皆さん実際糖尿病って超
2:41
恐ろしいのね糖尿病になったら水槽が
2:44
ぶっ壊れるのでインスリンってやつが出
2:46
なくなるのね簡単に言うと白砂糖とか当分
2:50
ってギザギザなので小さい粒子で見るとだ
2:53
から血糖値が上がると血管とかを全部
2:55
傷つけてボロボロにさしちゃうので血管
2:58
って栄養分運ぶでしでしょだから栄養が
3:01
運べなくなんのだからよく聞くでしょ目が
3:04
腐るとか指先が腐るとかこういう表面に出
3:08
てるとことかって一番毛細血管がね
3:10
ものすごい繊細で多いとこなのだから指先
3:13
とか目とかね腎臓腎臓って毛細血管の塊り
3:17
だからそこに来るわけよ腎臓がぶっこま
3:20
れると取ってるタンパク質とかアミノ酸と
3:23
かそういうのもロカできなくなるし血液も
3:26
クレンジングできなくなるのだからね目も
3:29
腐るし手足も腐るし一生こんな図太い針を
3:33
刺されて週3日とかねそして半日拘束され
3:37
てね投石っていうものを受けなきゃいけ
3:39
なくなるのそれぐらい危険なわけよね市販
3:43
されてるものってだから喉飴なんかねなめ
3:46
なくていいの全ては食なのね免疫って
3:50
当たり前でしょ細胞作ってんのは体なんだ
3:53
からだから添加物フリーのオーガニックの
3:56
食品で1日1から1.5色で現前に最初孫
4:01
は優しいって和食をするべきなのでもね
4:03
なんかねのど飴まだ舐めたいて人いる
4:05
でしょだからそんなやつに俺がおすめの
4:09
のど飴を教えちゃるおすめののど飴って
4:13
いうものは
4:14
100%蜂蜜が救われてるものねこれが
4:17
一番理想まちょっと天才灯とかコト使われ
4:20
ててもいいよでね蜂蜜も実際難しいの西洋
4:23
ミバだ日本ミバだとかマヌカハニーがとか
4:26
そんなんで生産者ですとかね社長のね周波
4:30
数とか社長の理念とか見てとわかんないの
4:33
だから実際喉なんか飲む必要ないのわかん
4:36
ねえんだから結局でもそん中でもちょっと
4:40
ね信頼できそうなねまかなりマシなことを
4:43
言えるのはあるそれを3つ紹介したるじゃ
4:46
なんで蜂蜜がいいかって言うとねこの蜂蜜
4:49
に入ってる栄養素がなんか喉の専門をとか
4:53
なんか喉の炎症もとかそんなねちっちゃい
4:56
話はないの全ての生命体は野生の植物を
5:01
食べることから始まるでしょ野生の植物が
5:04
あってそれを草食汁が食べてその肉食汁が
5:07
食べてねそれをね人間が食べてるとかそう
5:09
いう流れあるんでしょ全ての原点っって土
5:13
と野生の植物なのこれが1番エネルギー値
5:16
高いのねそれをね可愛い可愛いミバちゃん
5:20
がね花という1番ね生命を宿すとこだよ
5:25
おしと目しでそれを取るっていうね1番
5:28
周波数が高いも人間の体って周波数が低い
5:32
と病気になるのね全ての原点となってる
5:35
野生の植物からねしかもそれが生命をなす
5:38
おしと目しね花粉を作ったりとかメシを
5:41
作ってるところをから取るって一番周波水
5:44
が高いものなんだからそういうね本当に
5:47
いい蜂蜜を取ると周波数が上がってね病気
5:51
にならないって仕組みなの蜂蜜に入ってる
5:53
成分がなんか専門とかね炎症抑えるとか
5:56
そんな小さい話じゃないわけまずおすすめ
5:58
の喉1つ目は弱ア本舗の蜂蜜100%の
6:03
ドアね蜂蜜100%からいいんだよだから
6:06
ねノースカラーズの北海道蜂蜜レモン
6:10
のど飴A太郎総本舗の生姜蜂蜜のど飴ね3
6:13
つはこの3つがね1番いい可能性が高いま
6:17
ただ蜂蜜も難しいの本当に野生の花から
6:21
取ってる蜂じゃなくてほと白糖を飲ませて
6:24
ね蜂蜜を作ってる業者とかいっぱいあるん
6:26
だよだからそんなとこまで突っ込んでいけ
6:29
ない別に俺蜂蜜マニアじゃないし全部喉が
6:32
痛くなるのも風引くのも免疫なのねだから
6:35
喉飴にも頼らずねさっき言ったように天物
6:38
不利でオーガニック食品で1日1から
6:41
1.5色であった風なんで引かねんだよだ
6:43
からのど飴とかテクニックだからねそのを
6:46
頼るよりもいい体にしかいい感情といい
6:49
精神は宿らないいい免疫もいい体にしか
6:51
宿らないのそのいい体を作ってるのは食な
6:54
ですそれじゃあねのど飴とかに頼らないで
6:57
ちゃんと免疫を上げてねしっかりいい体を
7:00
作る世界に行っ
7:02
[音楽]
7:10
てらっしゃい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12379393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン