アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月30日

気を付けろ。血管が詰まる寸前に出る危険なサイン(分析・参考)


》全サービス一覧《


気を付けろ。血管が詰まる寸前に出る危険なサイン(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『bing AIチャット』


血管が詰まる寸前に出る危険なサインには、以下のようなものがあります1:

・胸の痛み
・肩の痛み
・息切れや呼吸困難
・疲労感
・足の冷えやしびれ

ただし、これらの症状が出たからといって必ずしも血管が詰まっているわけではありません。症状が出た場合は、早めに医師に相談することをお勧めします1。

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

気を付けろ。血管が詰まる寸前に出る危険なサイン

文字起こし


0:00
俺の名はきよしフリーターだよしバイト
0:03
終わりにドカ食いパーティーする
0:05
ぞどんだけ買ってきたんだよカロリーと
0:08
塩分やばそう高血圧とか大丈夫なの
0:12
いやいや俺たちまだ26だぜそんな心配し
0:16
てらんないよ変な食生活してると20代で
0:19
も血管詰まるって言うじゃんそういやお前
0:23
どんどん太ってきてるよな平気平気調子
0:26
いい時はもっと食べてるしおいスプンてん
0:30
だよ悪い悪いあれおかしい
0:37
なねえラーメン次郎は3日開くと禁断少女
0:41
出るようになってくるわ昨日あんだけ食っ
0:44
たのにまだ食えんのかよ俺はもう今日は
0:46
食わなくていいわごちそうさですっと
0:51
あぶねえ大丈夫か食いすぎて体重支えきれ
0:55
ないんじゃないか最近やによけるんだよな
0:58
なぜか片足だけから入らない時があ
1:01
るっていうか健康診断とかしてみたら社員
1:04
でもないのにするわけないだろそれより
1:07
今日は朝まで麻雀でもやろうぜいいのか
1:11
お前昨日寝てないだろ23日ぐらい寝なく
1:14
ても平気だっっつうのう結局鉄して朝から
1:19
バイトか目がシパシパするし何もしてなく
1:23
ても吐きそうだよああ寒い寒い冬は足が
1:28
冷えるわえストーブあるじゃん
1:32
あったまろちょっとキをしぶつからないで
1:35
よううすずいったんだ悪いなすずも今から
1:39
そうだよまたきよし寝てないんだいよいよ
1:43
体おかしくなっても知らないよ遊べるうち
1:46
に遊んどかないとどうせ俺みたいな
1:48
フリーターは正社員になったらブラック
1:50
だろうし
1:52
ああなんか焦げ臭くないきよし足ストーブ
1:57
についてるうんええつ
2:01
ゴリゴリ火傷してるじゃ何してんのよ足が
2:05
ついてるの気づかなかったの一切何も感じ
2:09
なかったわなんでだきっと疲れてんだな
2:13
火傷もしてるし今日はバイト休んで病院
2:15
行った方がいいよそうだな体の反応が悪く
2:20
な病気なんてロレも回ってないよ寝ぼけて
2:23
んじゃ
2:27
ないどうやらの火傷じゃないみたいねえ
2:32
火傷は火傷ですよね足はそうだけど血圧
2:36
など検査した結果清君は動脈効果の危険性
2:40
があるわねコレステロールが血管に溜まっ
2:43
て血管が狭くなって血流が悪くなってるの
2:47
血管が詰まっているんですかまあ血は
2:49
ドロドロだろうなじゃあ将来気をつけない
2:52
とですね将来なんて先の心配してる場合
2:56
じゃないよ動脈効果を甘く見ないで
2:59
コレステロールが高いと心臓から全身に血
3:02
を送る血管の通路に熟というプラークが
3:05
溜まるのそこにまた血がついたり血管の
3:08
流れが停滞すると決戦ができたりつまって
3:11
体のあらゆる場所に異変をきたすの動脈
3:14
効果になると神不全真金梗塞など命の危険
3:18
も起こるしね神不全とか親近梗塞とかおっ
3:23
さになってから心配する病気でしょ俺まだ
3:25
20代ですよ20代どころか血にがたまる
3:30
こと自体は実は子供の時から始まってるよ
3:34
昔は恒例で痩せ型の発症者が多かったけど
3:37
現在は子供の時から高脂肪高
3:39
コレステロール高カロリーの欧米化した食
3:42
生活が要因の1つになり若年層でも動脈
3:45
効果は起こりやすくなってるの特に一般的
3:48
には男性の方が若くして動脈効果を起こす
3:51
と言われているから知らなかったな今って
3:55
若くても血管が詰まるんだでも火傷して
3:58
病院来てよかったね症状が出てからすぐに
4:01
病院に行くことが大事になるから症状って
4:04
どんなことですか動脈効果などの生活習慣
4:08
病は症状がほとんど出ないままじわじわと
4:11
血管を傷つけるサイレントキラーと呼ばれ
4:14
たりするんだけどそれでも脳心臓足の血管
4:17
が詰まる時にそれぞれ起こる体のサインが
4:20
あるのよ脳で言うと血管が詰まって栄養や
4:24
酸素が行き届かなくなると脳梗塞になっ
4:27
たりするんだけど1つ目のは体が思うよう
4:31
に動かなくなること脳は体の運動を司って
4:34
いるからその部分細胞が死んでしまうと
4:37
手足に力が入らなくなる具体的に普通にし
4:41
ている状態で箸を落としたりうわ最近よく
4:44
スプーンを落としたりしてたな体がよけ
4:48
たり片側に力が入らなくなることもうわ
4:52
まさに昨日そうだったんですよ2つ目は
4:55
温かいとか冷たいの感覚の異常脳の神経が
4:59
おかしくなると温かい冷たいの感覚が鈍っ
5:02
て火に当たりすぎて火傷しやすくなったり
5:05
体の痛みやしびれが出てくるのだから
5:08
ストーブに足がついてることに気がつか
5:10
なかったんだ3つ目はお酒を飲んでいない
5:14
のにロレが回らない時元々滑舌はそんな
5:17
自信ないから分からないな口の瞬発力の
5:21
検査でパタカ検査っていうのがあるのパと
5:25
たとかの音をそれぞれ10秒ずつ行って
5:28
みるのぷぷ
5:36
[音楽]
5:59
視界の半分が見えなくなること頭の後ろに
6:02
ある後頭葉が障害されると視界の半分が
6:05
見えなくなったり右側にいる人に気づか
6:09
なかったり右にあるものを正面で見たり
6:12
右側確かに人がいても気がつかなかったり
6:15
してたな何もしてないのにめまいがあるの
6:19
も危険だよ脳の中でも小脳という部分が
6:22
障害されると目まいふらつき吐き気が出る
6:28
から
6:30
大切なのは脳梗塞かもと思ったらすぐに
6:33
救急車を呼ぶこといかに早く治療するかで
6:37
命が助かるか社会復帰ができるかどうか
6:40
などその後の人生が変わってくるから社会
6:43
復帰そこまで大事なんだ脳梗塞を発症して
6:47
から4時間半以内なら脳の血管を塞いで
6:50
くる血の塊を溶かす薬を使うことができる
6:53
し治療が早ければ早いほど効果があって
6:56
好意症が残りにくくなるからでもふらつき
7:00
とか目まいがあっても少し立てば戻ったり
7:03
するんだよな元に戻るのも血管が詰まる
7:06
直前のサインだったりするから数分から
7:09
10分だけ体の力が入らないとか目の異常
7:13
があってもしばらく経つと戻るから病院
7:15
行かなくていいやって思う人もいるけど
7:18
それはtiia一家脳居血発作と言って
7:22
一時的に詰まった血管が自然に溶けていく
7:25
ことなの決戦が溶けるなら安心じゃない
7:29
どころか絶対に放っておいてはだめこの
7:32
全長があった人の6人に1人が3ヶ月以内
7:36
に本当の濃梗塞を発症してしまうという
7:38
データもあるし48時間以内に濃梗塞を
7:42
発症するケースが多いこわ治ってるわけ
7:45
じゃないんだそういう時は入院して経過
7:48
観察して血液をサラサラにする必要がある
7:51
から結果が詰まる時の症状って多いんだな
7:56
これだけじゃないよ今のは脳梗塞のサイン
7:58
の場
7:59
他にも親近梗塞になるサインも足の血管が
8:03
詰まるサインもあるからまだそんなにある
8:05
んですか運動した時に胸の苦しさを感じる
8:09
時は心臓の血管が詰まるサイン運動すると
8:13
いつもより心臓の働きが増えるんだけど
8:15
血管が細くなっているとより多くの血液を
8:18
運ぶためにさらに働いて苦しくなるの真近
8:22
工作を発症する方の約半数が12ヶ月前に
8:26
胸の苦しみを経験してると言われてるただ
8:29
それが大きな運動をしていないにも関わら
8:32
ず階段を登った時や散歩ぼした程度で胸が
8:35
苦しく痛くなると危険ねただ太ってるから
8:39
しんどいだけだと思ってた他には肩や顎が
8:43
痛くなる時肩や顎って胸の血管が狭いと
8:47
痛くなるんですか症状が分かりづらく医者
8:50
も勘違いするけど関連2と言って心臓が
8:54
危ないよ苦しいよって信言が神経を通って
8:57
脳に届くんだけど通り道に肩顎の神経を
9:01
通るからどの神経からの痛みなのか脳が
9:04
混乱するの性骨員で最近肩が痛くてとか
9:09
歯車で顎が痛いからとかで詳しく調べたら
9:12
真近梗塞が発症しかけていたケースもある
9:15
んだからどこが痛むかわからないんだ
9:21
な心臓から最も遠い位置にある足の血管も
9:25
詰まりやすいから足の血管は第2の心臓と
9:28
いうぐらい大事な場所で足に血流がいか
9:31
なくなると最悪切断しないといけない全部
9:35
発症するのが怖いのばかりですね歩くと足
9:39
がしれて休み休みになったり足が冷えたり
9:42
しびれたりすることはない元々冷え症だ
9:45
から冬の寒さと区別がつかないんですよね
9:48
靴と靴下を脱いで足を出してみて両手を
9:52
使ってつま先からゆっくり沿うように触っ
9:55
てみるのあそんな汚いですよ足の親指の骨
10:00
をたどり指を2本添えるそこにあるのが即
10:04
sometimes動脈と言ってそこが
10:06
ドクドクいっていたら大丈夫うあ別の場所
10:10
が効果しそうですここの動きが鈍かったり
10:14
何もしてなくても足がしれる人は1日中足
10:18
が産気状態になっている可能性があるから
10:20
すぐに病院の受信を検討するようにもっと
10:24
ひどくなると海王やエと言って皮膚の奥の
10:27
組織が壊れたり足の先がえぐれて黒くなっ
10:31
たりびてみかになったりするからそうなる
10:34
と感染症になりやすいので切断することが
10:37
多いのそんなの絶対に嫌ですよ豪血圧糖尿
10:42
病脂質上昇タバコアルコールの飲みすぎ
10:47
これらが数年から数十年続くことで血管の
10:50
廊下が進んでいくんだから徹底的に予防し
10:53
て食塩を取りすぎないように遠して食べ
10:56
すぎないように腹7分目ちんと3色食べる
11:00
卵や肉の脂身などコレステロールの多い
11:03
食品は控えてコレステロール1日生卵1個
11:07
以下の300mgまであとは適度な運動
11:11
ウォーキングなどの有酸素運動が特に有効
11:14
もちろん禁煙ね遠腹七酸素運動禁煙全部
11:20
嫌いな言葉
11:25
だプールでの運動もいいよ日常的にに潜っ
11:29
て有酸素運動をしている天さんは実年齢
11:32
よりも10歳以上血管年齢が若いって人も
11:35
いるからねプールもいいこと聞いたな近所
11:40
のプールがいいって教えてくれて
11:42
ありがとう動脈効果にも効果あるしああ
11:45
今日もすずが可愛いすずとのプールなら
11:48
いくらでも運動できる
11:50
わ明日の話題は見つかりましたかまだ
11:53
見つかってないという人は他の動画も見に
11:56
行った方がいいですね健康診断でLDL
11:59
コレステロール値だけが悪かった私には
12:02
なんとタイムリーな話題皆さんも視役から
12:05
案内が来る健康診断会社で受けさせて
12:08
くれる健康診断年に1回くらいきちんと
12:12
自分の体と向き合ってみるのもいいかも
12:14
しれませんね最後まで見てくれたあなたが
12:17
大好きですナレーションはマでしたそれで
12:20



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12366312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン