アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月28日

やっぱりおかしいよ参政党、ハンシャとかCIAとか言われたことの説明お待ちしてますからね(分析・参考)


》全サービス一覧《


やっぱりおかしいよ参政党、ハンシャとかCIAとか言われたことの説明お待ちしてますからね(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

やっぱりおかしいよ参政党、ハンシャとかCIAとか言われたことの説明お待ちしてますからね


文字起こし
0:00
はい皆さんこんにちは元気されてる
0:01
でしょうかXでございますということで
0:03
今回も動画撮ってこうかなという風に思い
0:04
ますが僕怒ってますよはい何かって言っ
0:07
たらですねま賛成党のねえかや君のやり方
0:10
も起こってるしまなんか賛成党員の方々に
0:13
もね起ってますただ党員の人たちはね追求
0:16
しないですようんま僕はあの賛成党の指示
0:19
者の人たちはあの賛成党の指示者の人たち
0:22
にね応援してもらえればいいと思いますが
0:24
ねえまその責任は全部かや君がね追うべき
0:27
だという風に僕は思ってるのでまそのこと
0:30
についても言及してこうかなという風に
0:31
思いますさあトスポウブでね言われてた
0:34
内容ですはいえ賛成党神副代表がですね
0:37
NHK党の攻撃に時間や労力を割いてる暇
0:40
はないということで逃げるのみだって言っ
0:42
てるんですねさあえ賛成党の神は副代表
0:46
ですねえま公式のYouTube
0:48
チャンネルでNHK党からの攻撃を逃げ
0:51
てる理由について語りましたよと賛成党は
0:53
ですねNHK党の立花投手にま幹部による
0:56
独善的な等運営やまいわばその選挙時のね
0:59
公職戦選挙法の違反についてのね疑いなど
1:02
を徹底的に追求されてますよとここね僕ね
1:05
ずっと言ってるんですよねあのかやさんて
1:08
もういわばその今東内規約の中で独善的に
1:11
ねまいわばそのかや君が権力をね全部有し
1:15
てると賛成党の中で全部いろんなことが
1:17
できちゃってるという状況にまもうあの
1:20
客観的に見て言えるんですよ指摘できるん
1:22
ですよえ3生党っていう名前なんでしょと
1:26
賛成権の賛成から取ってるんでしょとねで
1:29
ま多くの人一般人の人たちもですね成人に
1:32
ね今もう参加できるようにするための党な
1:35
のにも関わらず今独善的にねいわばその
1:38
独裁を押し進めてるわけじゃないですよ
1:40
もういもいやもう完成しちゃってるんです
1:43
よかや君はねかや君が事務局長でもう党
1:45
代表でいるってことはですねやっぱ賛成党
1:48
の中でま神君に意思とか意見とかっていう
1:51
のをね愚神したりとかすることもできない
1:53
状況なんですよま気に入られるか気に入ら
1:55
ないかもうこの2つで分けられちゃってる
1:58
んですよねこれは良くないないでしょうと
2:00
話なんですがねあとまなんか公職選挙法の
2:03
疑いですか僕ねこれはね僕あのもう正直な
2:06
話立花さんがやってほしいなっていう風に
2:08
思うんだけどそれと同時に展示ブロックの
2:10
関係ですよ皆さんあのこれ見たことあり
2:12
ます展示ブロックの上にね賛成との旗とか
2:15
のあの乗っけてたりとかするんですけど
2:17
展示ブロックって何のために存在してるん
2:20
ですか教えてくださいよかやさんね指示者
2:22
の方々もそれを分かってるでしょ展示
2:24
ブロックって誰のためにあるんですかね
2:26
あなたたちが独善的にやっていいところで
2:28
もないんですよねそういうところに配慮
2:31
かけてるからこそもうね本当怒ったらね
2:34
あの活舌悪くなるんだけどもあのそういう
2:37
とこに配慮がかけてるからこそなんて言う
2:40
のかな本当にとね疑いを持たれちゃうん
2:43
ですよそういう細かなことからですねもう
2:46
徹底的にやっていくっていうことをねなん
2:48
でできないんだお前らという風に思って
2:50
しまうんですがまなんかそういうところも
2:52
ね言っていきましょうねえで先月はですね
2:55
賛成党はね月1回の東京の新橋で行ってる
2:58
街頭演説会にま黒川感じ長ですね今はもう
3:01
なんか問題がありとされてですねま立花
3:03
さんからも援護を切られた黒川さんが来場
3:05
え黒川さんの野人にねあのチンピラみたい
3:08
なのが寄ってきてもね相手にしないという
3:10
ことでま演説を途中で打ち切りにしてまそ
3:12
この日はね同地の演説会予定だったところ
3:16
からですねまなんかこう中止したという
3:19
ことでねで神谷さんはですねやり方が悪質
3:21
だと思いますし警察にも相談してると支援
3:24
者500人のうち1人でもね相手の挑発に
3:26
乗るとということで賛成党がみたいな感じ
3:29
になるといや違うからちなみに言うけど俺
3:31
疑惑がちゃんと存在しててあなたに対して
3:34
質問してて賛成党の人たちから反射って
3:36
言われてるからね反射って言われてますよ
3:38
あのちなみにもっとひどいところももっ
3:41
とっていうかまこれが1番ひどいんだけど
3:44
あのこの前もね言ったかもしんないですが
3:46
あのCIAエージェントとかさバイデン
3:49
から直面受けてとかって言ってるのって
3:50
あなたたちですよねまね分断工作がーとか
3:54
どうたらこうたらってそれ賛成党がーって
3:56
なるでしょ何言ってんだほんまにいい加減
3:58
しなさいマジで人のこと言っといて賛成党
4:01
がつって批判された瞬間さ自分たちは逃げ
4:03
るっていう考え方をしてるっていうのが僕
4:05
からしてみた幼稚だしお松ですよ正直な話
4:08
ねもういい加減にしろと思うんですがま
4:11
戦いと好戦的な党員の方もいるかいる
4:14
けれどもですね戦う相手を選びましょう
4:16
違うでしょあなた戦う相手を選びましょう
4:18
じゃなくてあの本質疲れてるから逃げてる
4:20
だけでしょっていう風に僕は思うんです
4:22
けどねで戦わなくていい時はですね逃げれ
4:24
ばいいってそうやって逃げ続けてるから
4:26
疑惑を追求されて結局自分たちが逃げれ
4:28
ないところまでね追い詰められて
4:30
るっていう風に僕は思うんですけどねはい
4:32
と逃げて1点をね打ってることにはついて
4:34
はまあなんて言うんかな明かしてましたと
4:36
で続けてねなんと言われようかですね格好
4:39
悪くないし臆病でもね臆病です正直な話
4:42
だったら立花さん討論受けなさいよあなた
4:44
がやってることについて質問受けつけ
4:46
なさいよほんまにあの今さ僕は賛成党の人
4:50
たちのねあのTwitterアカウントと
4:51
か色々と探してるんですけどあのひどい
4:54
ですよだっからなんか相談の電話したんだ
4:56
けど今この固定電話使われてませんみたい
4:58
なねえことがあったりとか支に連絡したり
5:01
とかしてまそういうのがあったりとかし
5:03
てるらしいですからねほんま映画時世と
5:05
思ってるんですけどもねま目の前の選挙に
5:08
勝っていくことって言っても本当勝って
5:10
欲しくないよねここまで行っちゃったらね
5:12
え中途半端な相手にねえま時間と労力を
5:15
さえてる暇はないとえ戦うべき相手でない
5:17
場合はですねとことん逃げればいいという
5:19
ことでそれが賛成党の戦い方ですという
5:23
ことで指示者にま呼びかけたということで
5:25
ね一方立花さんは賛成党がいないね新橋で
5:28
まこの日も該当演説回をですね行ってま
5:30
賛成党の聖地と言われていたが今ではもう
5:33
墓地ですよと追求の手を緩めていないと
5:35
いう感じでございますでまこの内容の記事
5:38
に補足するようにですねままさにその通り
5:41
だなと思う内容についてねTwitter
5:43
アカウントでポストがありましたので読ん
5:45
でいきましょうかえ武田先生とね実績
5:48
アンド社会的信用をですねま使ったのにも
5:50
関わらずアウのようなねえまいわば社会的
5:53
信用を比較してるということでねまこの
5:55
ポストについてをあの引用ポストみたいな
5:58
感じでねやってますとで賛成とはねまた
6:00
信用を落とすようなことしてますよね
6:02
みたいな感じで言ったんだけどそもそも
6:03
日本に不の遺産とか原発とかねえま推進し
6:06
てきた人っていうのがま武田先生でしょう
6:08
とじゃだただったらよ僕こう聞きたいんだ
6:10
けど武田先生ねあのあなたたちはもう外部
6:14
的にもね利用したっていう風に言われてる
6:17
のよねあの武田先生の信用だったりとか票
6:19
とかっていうのをですねま客用パンダ
6:21
みたいに使ったっていうのはもう事実だし
6:23
そもそもゴレンジャーの人たちも全員出
6:25
てってるわけでしょってことはかや君が今
6:28
おかしいっていうのは客に証明されてる
6:30
わけなんですよだ赤尾さんもいなくなった
6:32
しよしもいなくなっちゃったし挙な果てに
6:34
お前た先生と喧嘩してるってことはどう
6:37
考えても3党の内部の中に問題があ
6:39
るってことをそうあの分かってないって
6:41
いうことが事実としてもうなんか三生党の
6:44
指示者の人たちあるなという風に思って
6:46
しまうんですけどねもうどうなのどう思っ
6:48
てんのこのことについてでまこのポストに
6:50
関してまプラスアルファでなんかなんて
6:53
言うんですか画像付きのねポストであの
6:56
賛成党の人たっていうのはまなんか論理的
6:59
な話ができないんですねみたいなね関係
7:01
ないことを言ってるんですよね今あの武田
7:03
先生じゃなくて賛成党のねあの疑惑につい
7:06
て話してるのにも関わらず別のところから
7:09
意見苦心をしてくるっていこの1個のこと
7:11
について話進めていきゃいいのに別の
7:14
ところからね別の角度から話をも広げて
7:16
あったら結局それって水影論になっちゃう
7:19
わけですよだもこの人こういうことしてる
7:20
しこういうことしてるしであの賛成党の人
7:23
たちによく言えるのが反射とかえ分断工作
7:26
がとかっていう話をするんですよねもう曲
7:29
持ち出してきて最終的にはどういう風に
7:31
言うかっていうとお前が言ってることは
7:33
極論だから話を聞かないとか賛成党の敵に
7:36
なるから話を聞かないみたいなこと言うん
7:37
ですよねそれこそあなたたちがやってる
7:39
ことってリベラルですからねあの極論
7:41
持ち出してくるなとかって言ってるけど
7:43
極論持ち出してるのあなたたちじゃない
7:44
反射だとかねあのCIAエージェントだっ
7:47
て少なからず自分たちの指示者の中にそう
7:50
いう意見があるってことをさなんでこう神
7:53
できないの君たち教えてうん単純に理解
7:56
できない僕はそこがあのなんて言うのか
7:58
自分たちの仲間打ちでやってて僕関係ない
8:01
からって言うのってそれって連帯なんです
8:03
か自分たちが賛成党の中の指示者として
8:05
ですよあの仲間打ちでねこいつこいつが
8:08
こういうこと言ってるから俺たちにもこの
8:09
責任あるなって思わないってことうんだ
8:12
からもう薄い絆だよねっていう風に僕は
8:14
思ってしまうんですよねもうまさにその
8:17
通りねえということでその次読んでいき
8:19
ましょうかあ日本にすごい生徒ができまし
8:21
たそれが賛成と調べてみるとですねま異様
8:23
に叩かれていることに気づくでしょうとえ
8:26
えまさらに調べてみてください叩く側のね
8:29
え論理とか破綻してるっていうことに
8:31
気づくはずですと破綻しててもね叩き続け
8:33
なければならないのはなぜでしょうか考え
8:35
て選挙の時にね投票行動に生かしてみませ
8:37
んかということでね言ってるんですけれど
8:39
も叩く側の論理が破綻していることに
8:43
気づくはずですって言ってるんですが僕
8:44
たちはもう一貫してねずっと話をしてる
8:47
わけですよねこれ3セットの指示者の方だ
8:49
と思うんですけどえ神君て実際どうなのよ
8:52
て話でしょ武田先生との疑惑について
8:54
ちゃんと話したのとねえ思ってしまうし
8:57
もっと言うとその疑惑につついてもですね
8:59
もう藤村さんもね話してるし藤村さんの件
9:02
もね僕は問題があると思いますよちゃんと
9:05
話をしてですね分断工作だタコだとかね話
9:08
じゃないんですよね藤村さんの疑惑につい
9:11
てもちゃんと払拭するね武田先生の関係に
9:14
ついてもちゃんと払拭するえそれが全部
9:16
両者ちゃんときちんとできたんだったら
9:19
賛成党はオっていう風になるかもしんない
9:21
けどプラスアルファであなたたちまた裁判
9:23
もされてるからねその裁判でちゃんと疑惑
9:25
についてとかあのわば勝訴しなければなら
9:28
ないっていう感じなので僕からしてみたら
9:30
賛成党ってもうどんだけあるのとね藤村
9:34
さんからもう追加でねまた裁判起こす
9:36
みたいな話をもされてますしねもうどうす
9:39
んだという風に思いますが論理が破綻し
9:41
てるんだったら論理破綻してる理由を持っ
9:43
てこいよという風に思いますであの疑惑を
9:47
かけて藤村さんあちょそうそうそうこの前
9:49
さ賛成党のね指示者の方なんか知らんけど
9:52
もコメント残しててこいつは藤村の魔女の
9:56
意見を全部鵜呑みにしてるみたいな感じで
9:58
言われてたですこれもうあの非表示にし
10:00
てるだけだから削除してもう気に食わな
10:02
いっていうかもう本当にあの根拠立てて
10:05
ないから極端な言い方だなこいつて思った
10:07
からもう気にこなかったっていうかもう
10:08
嫌いだからこういう意見ねだからもう全部
10:10
削除してるんですよねでもうこれ本当にね
10:13
動画に取り上げようと思ってでまあなんて
10:16
言うんかななんか藤村さんの意見をあの
10:19
鵜呑みにしてるみたいな感じで言うけど
10:21
鵜呑みにしてるんじゃないんですよそう
10:23
いった疑惑が存在してて藤村さんの意見も
10:26
分かるし賛成党の言ってること矛盾してる
10:30
からこれはどうなんですかて聞いてる動画
10:33
を出してるだけなんですようんちゃんと
10:35
あの藤村さんは藤村さんできちんと根拠
10:38
だてて話をしてるんだねお金とか分断工作
10:41
だって言われたのは事実でしょ彼女がそう
10:43
言ってるんだからそれを補足するようなね
10:45
ポストだったりとかメールだったりも出し
10:47
てるじゃん彼女なのに魔女とか言ってるん
10:49
ですよ賛成党の指示者の人たちどうですか
10:52
あなたたちの仲間よはっきり言うけどどう
10:55
その誹謗中って許せるの自分たちは誹謗中
10:57
許さないし追求さないかもしんないけど
10:59
自分たちはやっていいそれこそダブル
11:01
スタンダードじゃないのかおっとなのに
11:04
恥ずかしいよねマジであの正直僕からして
11:07
みたらですね僕よりも2回りあのねあの
11:10
大人の人たちま年齢を重ねてる人たちがね
11:13
こういうことやってるっていうこと自体が
11:15
ね僕からしてら恥ずかしいですよね大人な
11:17
んだったら建設的なねあのちゃんとしたね
11:20
あの表現で日本語使えねえのかという風に
11:23
僕は思いますよねもう怒っちゃうよね
11:27
こんなこと言われたとかあとなんかもう
11:30
藤村さんも藤村さんでねあのきちんと賛成
11:34
党に対してねあの援助したし武田先生も
11:37
援助してるのよねそれでなんて言うのかな
11:40
いわば疑惑になるような行動をとったのは
11:42
賛成党の内部の話でしょであのかや君は今
11:46
当代表なんだから賛成党の中の責任を全部
11:50
追ってんのよね当代表ってそういう意味だ
11:52
からねだから質問してるのだから追求され
11:56
てんのこれで松田さんがね党の代表だ俺松
11:59
さん叩いてるよ当たり前だろね叩いてる
12:02
とかも普通に質問しかしてないけどね俺
12:04
この動画全部見てもらえればいいけどあの
12:07
俺質問しかしてないからねもうそういう
12:10
ことがね分かってないっていうか理解でき
12:12
ない人たちが多いのかなってもう賛成との
12:14
指示者の人たのね話すると頭痛くなるん
12:17
ですよマジで何言ってんだとね論理が破綻
12:20
してるんだったらどこが破綻してんのよ
12:22
教えてくれよって本当に思いますねで自分
12:25
たちがやったことに対して追求されたら
12:27
いやそれは関係ないからとかいやこういう
12:29
のは違うからとかそれ誹謗中傷だからと
12:31
かって言うんですよ自分たちは反射とか
12:33
お前さあのCIAとか言ってくそれこそ
12:35
ダブルスタンダードじゃダブスタダブス
12:37
ターって言われてるくせにほんまにいい
12:39
加減し欲しいよねマジでもう頭痛いわ
12:41
ほんまねていうか若いやにこんな風にね
12:45
追求されるようなねあの形を残すなと僕は
12:48
思ってしまいますけどねはいま怒った
12:50
ところで仕方ないということで示させて
12:52
いただきましょうか面白いと思いました
12:54
チャンネル登録と高評価ボタンの方
12:55
よろしくお願いいたします以上ですバイ
12:57
バイ
12:59
[音楽]
13:19
OG


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12364930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3307)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(211)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
ファン