アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月28日

日本保守党の大阪街宣はむしろ中止になって良かった (分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党の大阪街宣はむしろ中止になって良かった (分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党の大阪街宣はむしろ中止になって良かった


文字起こし
0:00
[音楽]
0:02
こんばんは淀橋カメラ愛光家です淀橋
0:05
カメラといえば全国の主要な駅の近くに
0:08
店舗を構えていますよね僕は淀橋が好きで
0:11
引っ越しをする際にそれをね条件の1つと
0:14
して考えていたんですよま条件っていうの
0:16
は新幹線が通っていて淀橋があるっていう
0:20
で今淀橋がある宇都宮に住んでいるんです
0:22
よねまこの沿線で言うと小山とかでもま
0:26
あのね新幹線通ってるんで良かったんです
0:27
けどあそこはねヨがないんですよねそんな
0:30
淀橋愛光化なんですけれども何やら大阪の
0:34
淀橋前で事件があったようですねま事件
0:37
っていうかね最近話題の日本保守党が凱旋
0:40
をやったんですよ行われたのは11日
0:43
土曜日ですで週末なんで基本的に人
0:46
めちゃくちゃいるわけですよ梅田の淀橋
0:48
なんつったらねで週末でしょ相当な売上が
0:51
期待できますそういう元から人が多い
0:53
ところで該当活動やるってのはやっぱ効果
0:56
あると思うんですよ該当演説って何でやる
0:58
のかって言うとまやっぱりやっぱりその
1:00
知らない人に知ってもらうきっかけになり
1:02
ますからねもちろんみんながみんな聞いて
1:04
くれるわけではありませんまむしろスルー
1:06
されることの方が多いと思いますただそれ
1:08
でも該当活動をやり続けることによってあ
1:11
こういう政治家がいたんだこういう政党が
1:14
あったんだと認知されることに繋がるわけ
1:16
ですよだから1回とかじゃなくて常にやっ
1:19
ていくっていう必要はありますよねまそう
1:21
いう点で言うと賛成党とかすごい頑張っ
1:23
てるなと思います言ってることは
1:25
めちゃくちゃなんですけどあの活動量は
1:27
尊敬しますね昨日もうつのの駅前行ったん
1:31
ですけどもやってましたよ日本保守党も
1:33
できたばかりですからやはりその世間の皆
1:36
さんに知ってもらうというのが大事だった
1:38
んだと思います会場を借りてやるのとは
1:40
また違いますからねま会場をねその結構
1:43
大きいとこを借りたとしてもあの2人の
1:45
人気があるからまどこでも埋まると思うん
1:47
ですよただそういう場所ってフラッと来る
1:50
人ってあんまりいないわけですよねだから
1:52
こそネットが強い現代社会においても街道
1:55
活動ってのはま一定の意味があるんだろう
1:57
と思いますで11日に日本保守党が凱旋
2:01
やったわけなんですけどまとにかくね指示
2:04
者集まりまくったんですよこれだけ人が集
2:06
まるってのはもう単純にすごいことですよ
2:08
ねっていうか党員もすぐに5万人とか超え
2:12
てるわけですし一般的な政治団体の始まり
2:15
とは全く違いますよねスタートダッシュに
2:17
成功していますマリオカートで言えば
2:19
いきなりそのスタートの段階でキラーから
2:21
始まるみたいなもんですよ他を投げ倒して
2:24
一気に注目を集めましたしかし集まりす
2:27
ぎっていう弊害があったんですよねさっき
2:30
言ったようにあの辺って元から週末になる
2:32
とものすごい人がていうかま平日でもね
2:34
結構そのあの周辺って混んでると思うん
2:36
ですよそれでいて多くの保守党指示者が
2:39
集まったのでまあやっぱ混雑しますよね人
2:42
の流れが詰まってしまったわけなんですが
2:45
まその指事者の方はいいんですよむしろ
2:47
そのとまっていた方がま演説聞けますから
2:49
だけど一般の方は違いますよねやっぱその
2:52
ま淀橋だったりとかその駅の方だったりと
2:54
か行きたいのに全然その人が動いてないっ
2:57
ていう状況だとなんだこれと思うでしょう
3:00
まそんな感じで一般の方の動画がSNSで
3:03
いくつか回っていました自民党とかだとま
3:05
総理大臣なんかが来る場合は誘導員の方
3:08
めっちゃいますよねここから先に入らない
3:10
でとかまその止まらずに進んでくださいと
3:13
かさなんかこう誘導するじゃないですかま
3:15
あと展示ブロックとかも開けとかないと
3:17
いけないですしただ今回は本当に
3:19
びっっくりするほど人が多かったのでそう
3:21
いうその誘導員が足りていなかったですよ
3:24
ねそれゆに完全にどん詰まりになって
3:26
しまいましたで映像が上がっているんです
3:28
けど開始前に淀橋カメラの制服を着た人が
3:32
中止にしてくださいとお願いに来ているん
3:34
ですよね頭を下げて危ないのでやめて
3:37
いただけないでしょうかとえ大変危険で
3:39
ございますお願いでございますと大きい声
3:42
で言っていましたすると保守党指示者の方
3:45
がですねヤジ飛ばすんですよねこれ本当に
3:48
ひどくて無理や帰れとかそんなん言うたら
3:51
あかんよとか許可取ってんだとか警察に
3:54
言えとかねいやま演説見たいのは分かり
3:57
ますけれどもそんなこと言っちゃだめでし
3:59
でしょ確かにこの凱旋は警察に届け出て
4:02
行われてるものですそして他の政党もま
4:05
同じ場所で凱旋をやってきた場所ですよね
4:07
でそういう他の党が凱旋をする際に別に
4:10
淀橋って止めたりはしてないわけですよ
4:13
なんで今回だけやめてくれって言ったの
4:14
かって言うとやっぱそれだけとんでもない
4:17
数の人が集まってで詰まっちゃったって
4:19
いうまそれに尽きるでしょうね人は集まり
4:22
すぎても危ないわけですよ記憶に新しいの
4:24
は韓国のイオで起きた事件です群衆なだれ
4:28
でとんでもないことになりましたよねあの
4:30
時の死者は150人にも登ります人多すぎ
4:33
て圧死ですからね本当に生産な事件でした
4:37
よさらに遡ると日本でもこういう事件起き
4:40
てるんですよね2001年証して起こった
4:43
ものです花火大会の帰りに歩道橋でま事故
4:46
になったわけなんですけどもこの時は11
4:49
人が亡くなって183人が怪我をしてい
4:51
ます人が集まりすぎると本当に危険なん
4:54
ですしかし指示者の人はこう言うでしょう
4:56
ね我々は節度を持っていたとま確か確かに
4:59
もう大半の方ってそういうね節度を持って
5:02
多分ご覧になってたんじゃないかなと思う
5:04
んですけどでもその問題になる時の発火点
5:07
って指示者じゃないかもしれないわけ
5:09
でしょうもし大量に人がいる中で一般の
5:12
そのねその詰まってるからイライラした
5:14
荒くれ者とかがいたらどうなりますかなん
5:16
で済まないんだよ進めって言って押して
5:18
くるやつとかいるかもしれませんからね
5:20
最悪の事態になることも考えられます淀橋
5:23
としては当たり前ですけど自分の店の前で
5:26
そんな悲劇を起こしたくないわけですよ
5:28
しかも誘導員とか全然用意してなかった
5:30
わけでしょ今回の保党の凱旋っていうのは
5:32
で整理もできていないと当然該当演説する
5:35
自由はありますだけど今回は整理が
5:38
ちゃんとできてないし人集まりすぎだから
5:41
なんとか中止にしてくれとそういう話な
5:43
わけですよ有本事務総長は道を開けてくれ
5:46
と言っていましたがまやっぱねそもそもが
5:49
多すぎたんですよねまだから言い換えると
5:52
保守党がすごすぎてこんなことになったと
5:54
も言えますただねちょっともう完全他が
5:57
外れてるなと思うんですけどもさっきの
5:58
その映像を見るとそのシャド側にも人が
6:01
いるんですよそのガードレールがあって
6:03
そのガードレールの上に座ってる人もいる
6:05
しそのガードレールの向こう側につまり
6:08
道路に立っている人もいますこれも
6:10
めちゃくちゃ危ないですからねその後回線
6:12
は時間を前倒しして始めることになるん
6:14
ですがなぜか救急車と消防車がたくさん
6:17
やってくるんですねで結局予定の時間より
6:20
前に警察から中止要請を受けて終わりに
6:23
なったともうたらレバですけどもう淀橋に
6:25
言われた時点でやめていたらそれこそ伝説
6:28
になったんじゃないでしょうかだって人
6:29
集まりすぎてだからその別になんか動員
6:32
っっていうかなんでしょうちょっと
6:34
呼びかけただけでこんなに集まっちゃうで
6:37
中止っってさそんなことないですからねと
6:39
言っても集まった指示者の方からすると不
6:42
完全年少になったと思いますなぜ最後まで
6:44
やらせてくれないんだと寸止めかよとま
6:47
思うでしょうま色々避難する声がありまし
6:49
たよねじゃあなぜたくさん消防者とか救急
6:52
車がやってきたのかって話なんですけど
6:54
今日保守党の公式ホームページに出た文章
6:57
を見ると事後に判明したことですがが救急
7:00
車等の到着は人が将棋倒しになっていると
7:03
いう旨の通報があったためとのことでした
7:06
しかし当時の梅田駅周辺で将棋倒しの事実
7:09
はありませんでしたとのことです実際には
7:12
まだことが起こってないんだけど通報が
7:14
あったとだからこれは妨害なんだとなんか
7:17
ねその大阪を基盤に活動するある政党の
7:20
仕業だみたいなのもありました誰が通報し
7:23
たのか分かりませんけれどももうこれは
7:26
なんか事故を未然に防いだっていうことで
7:28
ポジティブに捉えるしかないんじゃない
7:30
でしょうかだって淀橋が中止を要請する
7:32
なんてねそれはすごいことだと思いますよ
7:35
それだけ集まったっていうことですから
7:37
これ事実としてやっぱ同線確保のためだっ
7:40
たりとかその誘導員が確保できてなかっ
7:42
たってのはあるわけですよねこれは今後の
7:44
課題としてあると思いますしまその辺はま
7:47
有本さんあたりが今後のこと考えてんじゃ
7:49
ないかなと思いますよそれこそ党員の方
7:51
たくさんいるでしょうしだって5万人とか
7:53
いるわけですからねあのそういう方に
7:55
ちょっとなんかあの凱旋やる時に
7:57
ボランティアお願いできませんかつったら
7:59
もう1万人ぐらい集まりますよみたいな
8:01
ことを今日Xにポストしたんですよねする
8:04
とねやっぱ今回の件を踏まえて今後に
8:07
活かさなければいけないっていうま要は
8:09
今回の件を受け止めてえいるですね星党
8:12
指示者の方がいました一方でその僕の投稿
8:14
に怒ってる人もいるんですよねま内容に
8:16
対する批判ってよりは上から目線んだ
8:19
みたいなでも少なくとも今回の件で一般の
8:22
あの通行されてる方にはちょっと不便を
8:25
かけたわけですよねその点については保守
8:28
党の公式ホームページでもお詫びしますと
8:30
いうことでまリリース出してますよただ
8:32
指示者はなんか結構荒れてるんですよね
8:35
もうひどいのになるとなぜかよばカメラに
8:37
切れてるやつがいますからというか一般人
8:39
に迷惑かけて内輪でなんか盛り上がって
8:41
切れるみたいなのって党にとって良くない
8:44
んじゃないでしょうか冒頭言ったように
8:46
該当演説というのはまだその保と知らない
8:48
人にも知ってもらうっていうきっかけに
8:51
なるわけですよねだけど淀橋に切れて警察
8:54
に切れてでその一般人を足止めしてみたい
8:57
なことになるとそれ指示増えないでしょ
8:59
これどうでしょう逆に考えてみたらどう
9:02
でしょうか例えば今回その凱旋やっていた
9:04
のがま令和新撰組とかえ共産党とか社民党
9:09
だったらどうでしょうかま共産党とか社民
9:11
党だったらそんな人集まりませんけどま仮
9:14
にそうだとしてで凱旋やっててであなたは
9:17
大阪で休日を楽しんでるわけですよさて
9:19
淀橋でレンズでも見て帰ろうかなと思って
9:22
いたらなんかすごい人だかりができてると
9:25
どうやら共産党が該当演説をやっていて
9:27
全然進めないと
9:29
これどうですか同じようなその保守とを
9:32
指示するようなものと同じ気持ちでいられ
9:35
ますかそれでも色々言う人はいると思い
9:36
ますまそう言ってもでも何も起こってい
9:40
ないじゃないかといや怒ってたらアウトな
9:42
んですよ保守党指示者の方って安全保障に
9:45
興味あると思うんですよね安全保障って
9:47
いうのは最悪なことにならないようにま
9:50
備えるというかそのために考えて備えると
9:52
いうことですよね今回は人が多く集まり
9:55
すぎたというのありますけれどもにしても
9:57
やっぱ誘導に関してはちょっとやっぱも
9:59
あったと思うんですよそれを認めずに
10:01
あちこちになんか突っかかってくってのは
10:03
違うんじゃないでしょうかまでも保守刀
10:05
ってのはねその主要メンバーが激しい言論
10:08
をやってますので累は友を呼ぶなんですよ
10:11
内輪ではいいかもしれませんがやっぱその
10:13
政党として勢力拡大するためには一般層に
10:16
刺さっていかないとダメなわけですよ保守
10:18
党には多大なエネルギーがありますその
10:21
エネルギーが変なところで爆発しなければ
10:23
いいんですがこのまま行くと指示者も暴走
10:25
してそれこそ百田さんとか有本さんですら
10:28
静止できないような状況になるんじゃない
10:30
でしょうか日本星とはまだなんかどうやっ
10:34
てくのかって分からないですからねまなの
10:36
で現場っていうのはその監督とコーチしか
10:39
いないサッカーチームみたいなもんですよ
10:41
監督の期待値だけでここまでのサポーター
10:44
もうそれこそなんかあのスタジオを埋め
10:46
尽くすぐらいのもう観客サポーターがいる
10:49
んだけどピッチには誰も選手がいない
10:51
みたいな状況ですもう作戦も考えてあるん
10:53
ですけどねやっぱそのオフェンシブなあの
10:56
攻撃的なやっぱサッカーやりますからもう
10:58
フォーメーション0011ですよあ
11:00
キーパー含めてというところで今回は以上
11:02
ですチャンネル登録も是非お願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12364859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(197)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3298)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(569)
憲法・法律・選挙・政治(176)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(432)
メディア・チャンネル・番組(137)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(196)
人物(像・ニュース・分析)(180)
災害・防災・危機(271)
雑談・メッセージ(298)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(8)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(436)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(389)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(1)
事件・事故・詐欺(84)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(106)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(261)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(309)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(539)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/27)討伐隊シローがライブ配信中!2024年5月26日つばさの党の組織運営について提案したい事(分析・参考)
(05/26)2024年5月26日◆街宣署名!小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆百条委員会要請行動◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@新宿駅西口(分析・参考)
(05/26)【占い】小池百合子東京都知事が三選目指して出馬へ!当選したら日本と東京はどうなる?当選の確率は?二階さんと今もズブズブ?(2024/5/25撮影)(分析・参考)
(05/26)ホワイトハウスは、ウクライナが米国の兵器でロシア奥地の標的を攻撃することに対する禁止を解除する方向に動いている(ニュース)[G翻訳]
(05/26)つばさの党黒川氏留置所からの手紙全文を公開! (分析・参考)
(05/26)20240526:小池百合子氏が東京都知事3選を狙う!参政党神谷宗幣氏がマスク姿で都ファを応援していた背景とは?(分析・参考)
(05/26)小池百合子が東京都知事選に出馬するヤバイ状況とおかしさについて(分析・参考)
(05/26)2024年6月Xデーの5つの可能性について。(分析・参考)
(05/26)言論統制スクラム開始 UUUM、ワクチン推進派医師が誹謗中傷許さないプラットフォームの規制強化じゃあ!ニコニコもヤバいか?(分析・参考)
(05/26)Google検索の闇 エロは検索し放題3S政策 ワクチン薬害は検索できない(分析・参考)
(05/26)滝沢ガレソにアミューズがブチ切れ、炎上するほど“おいしい暴露系インフルエンサー「脅威の巻き込み力」の記事について(分析・参考)
(05/26)アメリカの最後のあえぎ 『崩壊の五段階』の著者として高く評価されているドミトリー・オルロフ氏への完全インタビュー(ニュース)[G翻訳]
(05/25)自民党だけが金がかかる政治で政策活動費必要というおかしさと本当の問題点について(分析・参考)
(05/25)橋下徹と泉房穂の0歳児選挙権について炎上しているがシナリオの可能性について(分析・参考)
(05/25)大混戦!東京都知事選挙。石丸伸二氏が参戦で小池百合子も出馬表明。立憲民主党の対抗馬はいつ決まるのか?(分析・参考)
(05/25)小池百合子立候補表明:絶対にダメなワケ横文字だらけの公約集も公開!(分析・参考)
(05/25)小池百合子が目黒で支援する伊藤ゆうの裏の顔がヤバい...15区補選出馬による国政復帰説の真相に言葉を失う...学歴疑惑で発覚された裏金事件の実態に驚きを隠さない...(分析・参考)
(05/25)CWC Data Science が AI 大規模言語モデルをリリース - PubMed データセット全体と自然療法および漢方薬に関する数百万ページのテキストでトレーニングされた Neo-BioMistral-7B-E3(ニュース)[G翻訳]
(05/25)参政党の演説妨害は立花孝志氏の指示という情報(分析・参考)
(05/25)家庭菜園や農園のトマト栽培で脇芽対処の秘訣!ミニトマトや中玉・大玉トマトのサイズ別脇芽対処の方法とトマトの育て方!(分析・参考)
ファン