アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月28日

参政党 神谷の加賀での教育 点と線がつながった!(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党 神谷の加賀での教育 点と線がつながった!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/12/26
参政党 神谷が何故加賀でスクールを開いたり、塾を行っているのか?
籠池さんのインタビューから推察してみた。
石川県の首長たちが物語っていた。



高久さんとコラボ。統一教会は伊賀忍者集団の百地砦と若林との抗争を思い出しました



高久チャンネル
・【字幕修正版】生電話でスクープ!参政党の神谷宗幣を籠池泰典詢子両氏が存分に...



・【ヒトラーの書を愛読!?】参政党の神谷宗幣のホラ吹き疑惑とパクリ疑惑を元森...




『bing AIチャット』


こんにちは!神谷宗幣さんは、加賀プロジェクトを通じて、教育、農業、コワーキングスペースなどのプロジェクトを進めています。具体的には、小学校教諭をされていた吉村さんと幼児教育をされていた鈴江さん、そして九州から移住してきてくれた自称「カリスマ保育士」の川口正人さんらが中心になって運営しているキッズスクールや、コワーキングカフェ、自然栽培ファームなどがあります。また、今年の秋からプレオープンするのは廃校を活用した小中学生のフリースクールです。将来的には加賀市の公立学校のモデルチェンジを計画していますが、子供たちは日々成長するので、先駆けてフリースクールも準備していきます。12

ただし、あなたがおっしゃる「点と線がつながった」という表現については、私には理解できませんでした。何か他にお探しのことがあれば、お知らせください。

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党 神谷の加賀での教育 点と線がつながった!(分析・参考)


文字起こし
0:00
[音楽]
0:06
神屋については色々なことが掘り出されて
0:10
きました先日は菅野さんと籠池さんとの
0:15
会話動画から様々なことが分かってきまし
0:18
たそして視聴者様から籠池さんと他国さん
0:23
という方の対談動画を教えていただきみ
0:27
ましたそのURLは概要欄に記載しておき
0:31
ますがちょっと音声が聞き取りにくい点が
0:35
あり高くさんも同じ動画を出していて
0:38
そちらの方が聞き取りやすいのでそちらの
0:42
URLも記載しときますただ個人的には
0:47
カパのつもりで籠池さんの動画も見てあげ
0:50
て欲しい
0:52
ですその動画の中で神屋は統一協会だと
0:56
いう発言がありましたうん
1:00
以前からそれについては色々言われてた
1:03
けど神やは否定してましたわねただ神やの
1:09
言うことは信用ができないだけどこの統一
1:13
協会が加賀と繋がってきまし
1:17
た以前に12月6日の科市議会議会で若林
1:23
さんが果敢に科塾及び的な森が無償で施設
1:27
を借りているのは政治と関係しているから
1:31
有料にすべきと質問した動画を作りました
1:35
ただ日川の答弁は常に現実の授業などは
1:39
政治とは関係ないから問題ないの一点まり
1:44
意識改革株式会社が共同出資者であったり
1:48
神への政治的活動が関与している明らかな
1:52
証拠を出しても同じ返答を繰り返してまし
1:56
たそしてここで分かってきたこは先ほどの
2:01
統一協会という
2:03
繋がりなんと宮本陸科市長は統一協会と
2:08
深い関係があるのではと思われることが
2:12
たくさんあるよう
2:13
です障害福祉ア政治社会平和問題ニュース
2:18
サイトでは旧統一協会関連行事に祝電や
2:23
挨拶石川県内首調合市2022年8月23
2:27
日配信北国新聞
2:30
2022年8月23日世界平和統一家庭
2:35
連合旧統一協会系の関連団体が主催した
2:38
イベントに石川県内の首長後士が祝電を
2:41
出すなどの対応をしていたことが22日
2:44
わかった山田典明白山市長阿高明野市市長
2:49
は同日それぞれ共産主義の申し入れに
2:52
明らかにしたこの他宮本陸加賀市長茶谷
2:57
義孝七尾市長岸一白井市長は取材に
3:01
イベント主催者の表訪問を受けたり市内で
3:04
開催されたイベントで挨拶したりしていた
3:06
としたいずれも旧統一協会と関係がある
3:10
団体とは認識していなかったと
3:13
いう本当か統一協会と関係ある団体と知ら
3:18
なかったなんていシャーシーと言えたもん
3:21
やと思うわ名前の上がった人の中で現在は
3:26
山田成明白山市長はなくなってる
3:30
後の人たちは顕在や
3:33
ねこちらのブログでは石川県の統一協会
3:38
関連の報道等のあった首長議員につい
3:42
て石川県の統一協会関連の報道が確認され
3:47
た首長議員及びご自身のホームページや
3:50
SNSで言及のあった議員は次の通りです
3:54
首長馳知選挙での支援を受け
3:58
た金沢市長公園の美科活動などを
4:02
ボランティアで行う団体として旧統一協会
4:05
金沢協会と合意書を交わしていた山野幸吉
4:09
全金沢市長統一協会と関係の深い世界日報
4:13
者で取材を受けた山田典明白山市長関連
4:17
団体のイベントで祝電阿高明野市市長関連
4:22
団体イベントで祝電宮本陸科市長統一協会
4:26
関連団体のイベント主催者の表訪問をたり
4:30
市内で開催されたイベントで挨拶谷吉孝七
4:34
市長統一協会関連団体のイベント主催者の
4:37
表訪問を受けたり市内で開催された
4:40
イベントで挨拶士博和白市長統一協会関連
4:44
団体のイベント主催者の表訪問を受けたり
4:47
市内で開催されたイベントで
4:50
挨拶まずは知事やね石川県のトップらが
4:55
選挙で支援を受けてるんやからもう終わっ
4:59
てるって感じそれに習った市長がいるって
5:02
感じや
5:04
ね北陸新聞も202年7月27日に次の
5:11
ように報道してますこの記事はすでに削除
5:15
されてるけど過去ページ検索サイトから
5:18
出しまし
5:19
た石川県の馳浩知事旧統一協会支援団体の
5:25
1
5:25
つ石川県のは26
5:30
定例会見で世界平和統一家庭連合旧統一
5:33
協会との関係を問われ数多くの宗教団体
5:37
から支援頂いておりその中の1つだ金銭的
5:41
な支援は受けていないと明かした今後自身
5:45
が選挙に出馬した場合の対応については
5:48
講演会と相談して判断するとし私から支援
5:51
をお願いしますということは控えると述べ
5:54
た22日の時点では秘書が確認中馳知事は
5:59
国会議員時代を含めて旧統一協会との関係
6:03
を秘書に確認させたとする一方どの選挙で
6:06
支援を受けていたかまで具体的には分から
6:08
ないと説明反社会的との指摘がある同団体
6:12
からの支援が適切だったかとの質問には
6:15
一般論として言えば好ましいものではない
6:18
と思うとの認識を示したまた宗教団体との
6:22
関わりについて色々な方々から話を聞く中
6:25
に宗教団体もあって叱るべきだただ政策
6:29
判断を歪めるような不適切な付き合い方は
6:32
良くないと話し
6:35
た朝日新聞2022年7月26日旧統一
6:41
協会から選挙支援馳浩石川県知事が認める
6:45
秘書に確認自民党の元国会議員で安倍政権
6:49
で文部科学省を務めた石川県の馳浩知事は
6:53
26日の定例会見で過去の選挙で宗教法人
6:57
世界平和統一家庭連合旧統一協会の支援を
7:00
受けていたと報道人の質問に明らかにした
7:04
馳氏は数多くの宗教団体からご支援をいい
7:08
ている中の1つと述べた馳氏は国会議員
7:12
時代からの秘書に聞き取った結果として
7:15
支援を受けた事実が確認されたと語った
7:18
支援の時期や内容は秘書から具体的に聞い
7:21
ておらずわからないと述べたがポスターを
7:24
貼っていただく講演者名簿を書いて
7:26
いただく集会の動員をお願いする集会を
7:30
開いていただく一般論で言えばこういう
7:33
ことだと思いますと語った同団体の関連
7:37
イベントに参加したり応援を受けたりした
7:39
記憶を問われた馳氏は十分な認識はござい
7:42
ませんと答えた馳氏は1995年に参院
7:48
議員に当選し2000年から21年まで
7:51
衆院議員15年10月から16年8月には
7:55
文部科学省を務めた自民党安倍派に所属し
7:58
ていた
8:00
やっぱり安倍派か籠池さんは相当安倍の
8:05
ことを悪く言ってたねだけど安倍を神格化
8:10
している人たちはいる山口典之さんとか
8:14
高橋陽一さんとか日本星島の有本さんとか
8:19
ねあま有本さんと太さんが安を持ち上げる
8:23
からちょっと日本星島も手話で応援できん
8:28
ところもある
8:29
特に有本さんは自民とどっぷりやったし
8:34
ね結局石川県は馳知事を筆頭に統一協会と
8:40
どっぷりってことやね選挙のボランティア
8:43
をやってもらってたってことは要望を聞か
8:46
ざるを得なくなるんや
8:48
ない加市長も統一協会とどっぷりで若林
8:53
さんが言ってたけど宮本陸科市長が神を
8:57
絶賛してたってことやか
8:59
議会ではどんだけおかしいことでも神側に
9:03
とって答弁させてるってことやね職員は
9:08
あくまでも市長の意行に沿った答弁をし
9:11
てるだけやから指示してるのは
9:14
市長石川県はこれだけ統一協会にどっぷり
9:18
やから神も石川県の香にスクールを作っ
9:22
たってことやね作ったっていうかもしかし
9:26
たら要請されたんかもしれんね
9:29
こんだけ統一協会に協力的な首長たちが
9:33
いるからやりやすいし環境が整ってるから
9:36
どうだと言われたかもしれん本当にかなり
9:42
危険なことかもしれん
9:44
よ2022年3月9日の科し議会で一式
9:50
新一さんが次のような質問をしてますこの
9:54
人は共産党の人やけど
9:58
ね社団法人テクテクの森屋旧黒崎小学校で
10:01
のフリースクールまた旧看護学校生徒宿者
10:05
に関わっております神や創平士は2022
10:08
年2月3日のご自身のブログでこう述べて
10:10
おります原文を一部そのまま紹介いたし
10:14
ます会見派と言われる多くの皆さんが安倍
10:17
政権でやっと会見が成し遂げられると
10:20
大きな期待を抱いていましたが結局
10:22
成し遂げられず大きな失望に変わりました
10:25
会見か護憲かの議論の前に大事なこととは
10:28
それは今の日本の憲法は我々日本人が作っ
10:31
たものでなくその内容は日本の国柄が全く
10:35
入っていない問題だらけの憲法と言っても
10:37
過言でないものだということです1つだけ
10:40
はっきり言えますそれは子供たちの世代や
10:44
魔の世代が日本人として世界に胸を張って
10:47
生きていけるように自分たちの国の憲法は
10:50
自分たちの手で作らなければならないと
10:52
いうことですこのように神氏は今の憲法は
10:56
押し付けられたものと自分たちで新しい
10:59
憲法を作ろうという自主憲法制定の立場
11:01
会見派の立場であります私はこうした特定
11:05
の考え今の憲法を否定する立場を持つ人
11:08
たちに市の施設を貸し出すのは政治から
11:11
独立するべきである中立であるべきで教育
11:13
にふさわしくないと思いますが当局の初見
11:16
をお伺いいたし
11:17
ますこの憲法の話は何度もしてるよね将来
11:23
の子供たちのためと思っていたけど賛成党
11:27
の約まで際に変えるくらいの神屋やから
11:31
ちょっと危険すぎるかもしれんねこの質問
11:35
に対して職員は相変わらず行われてる教育
11:39
は政治活動ではないから政治的中立性は
11:43
担保されているものと人時と
11:46
回答そして一式さんの質問が続き
11:51
ますかやが地元新聞の主催でこう述べて
11:55
おります神は同日本のの取材に自分は教育
12:00
は教育政治は政治と分けて活動している
12:04
ただ政治で教育を変えたいと思っている
12:07
教育と政治は完全に分離することはでき
12:10
ないと説明しております団体には先天や
12:14
資金集めで協力するが運営には関与してい
12:17
ないと法に触れることは何もしていないと
12:19
不安があるなら直接話を聞きに来てほしい
12:22
と話しているこのように彼自身は教育と
12:26
政治は分離できないと述べた上で今も活動
12:29
しておりますもう少しなんと言いますか
12:33
突っ込んだ死の観察が必要だと思いますが
12:35
改めてその辺の調査をよろしくお願いし
12:38
たいと思いますとして次の質問に行きまし
12:43
たこれてかがの人大丈夫
12:47
知事や市長が統一協会マデをして
12:51
るってことは統一協会と深い関係があり
12:55
相当支援してもらってるってことやないの
12:59
そんな中でかやがスクールを解説してる
13:04
現在は政治に関係ないことを教えてるかも
13:07
しれんけど首長たちは統一協会に頭が
13:10
上がらんし籠池さんが言うように神やも
13:14
統一教会ならば教育はどうなる神やが教育
13:20
教育って言って表向きは未来の子供たちが
13:24
日本を素晴らしいと思う教育をしなければ
13:27
ならないなんて言ってるけどああは文様は
13:30
絶対ってことを言い出したら
13:33
大変ほとぼりが覚めたら牙を向く可能性が
13:37
あるような不安を感じるやね子供から洗脳
13:41
させようってことや
13:44
ない翌日の議会で若林さんが次のような
13:48
質問をして
13:50
ますまた昨日の意識議員の質問答弁での法
13:55
に触れるようなことは何もしていないと
13:57
ありましたので1つ重要ことを旧官房学校
14:00
生徒宿者のクラウドファンディングの
14:01
ところでも運営はできませんがもちろん
14:04
チェックもしますし最終責任は私が持ち
14:06
ますと言っていますまた50万円の
14:10
リターンに対して1年間宿舎一室を
14:12
貸し出すとなっていたところは転がしと
14:14
なり法に触れてまずいと思ったようで最近
14:17
書き換えられました改ざんではない
14:20
でしょうか2017年当時あの学校法人
14:24
森友学園保育園の幹事に名をつねており
14:27
以前の学校法人森友学の察で学校法人森友
14:30
学園の教育にショックするほどの感銘を
14:32
受けこの方で第2の森友学園相当を目指し
14:36
ていると読み取れますこのような疑念と
14:39
いうか本質理念を持っていながら市の公共
14:42
財産を使用していることが問題となると
14:45
思いますあの時は国の私有地がそして加市
14:48
では市の財産か
14:50
と籠池さんが言ってたように森友学園の
14:55
ノハを結んで加でやったってことはあるか
14:58
もしれ
14:59
それも心配やけど公共の施設なんかを自分
15:03
たちの所有物にしてくんやないのそして
15:08
行きつくところは洗脳
15:10
教育一部ではサティア化されてるなんて
15:13
いう人もあるけど香の人ボケボケしてたら
15:17
あかんよとにかく石川県は首長が統一協会
15:24
と深い関わりがあり各市長の中でも賛同し
15:28
てるがたくさんいる加賀市長もその1人
15:33
すごく危険やと思うわ香の人たちもっと
15:38
怒る必要がある
15:41
よご視聴ありがとうございましたコメント
15:46
待ちしております次回の動画で会い
15:49
ましょうチャンネル登録お願いし
15:55
[音楽]
15:57
ます
15:59
[音楽]
16:05
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12365007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン