アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月28日

参政党 神谷 籠池さんが語る人物像!イシキカイカク鰍フ疑惑!(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党 神谷 籠池さんが語る人物像!イシキカイカク鰍フ疑惑!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/12/24
参政党 神谷について、森友学園の籠池さんが1年以上前に語っていた。
昔から金の亡者だった。
数々の疑惑が上がるイシキカイカク
籠池さんの証言を検証する。




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党 神谷 籠池さんが語る人物像!イシキカイカク鰍フ疑惑!

文字起こし
0:00
[音楽]
0:06
先日画像削除依頼前に出した動画はグラ
0:10
ファンの動画で何かグラファンに関して
0:13
アレス件があるのではという動画を出し
0:17
ました色々と探っていくとやはり加賀の
0:22
スクールや塾などに地元でも疑問が上がっ
0:25
ていることが分かりまし
0:28
たそしてまたまたとんでもないことがXに
0:32
投稿されてまし
0:34
た籠池さん人を紹介された際法外な金額を
0:39
要求された両馬プロジェクトお金ないと
0:43
講師に金払わず入場量は自分の懐にと聞い
0:47
た菅野さんかやさんは2020小学校を
0:51
作るという名目で補助金を引っ張ってき
0:55
てるその後作った情報はなし典型的な詐欺
1:01
またまた神のおかしい行動についての投稿
1:04
を見たいやけどリンクの動画を見てみると
1:08
菅野田さんが籠池さんと話をしてる動画が
1:12
出てきまし
1:13
たこの菅野チャンネル運営者の菅野田さん
1:17
はアメリカで在学中に暴行事件を起こし
1:21
20年以上の国外逃亡していたり日本でも
1:26
富者暴行未遂事件を起こしたり半差別運動
1:30
団体のカパ金着服や石垣成子議員との不倫
1:35
で元夫から訴えられたりとあんまり信用
1:39
できそうにないイメージがあるんやけど
1:42
今回の動画はかやのブログの内容について
1:46
籠池さんに確認インタビューをしてるよう
1:48
で信憑性は高いと思います1年以上前の
1:54
動画やけど神がどういう人間かすごく
1:58
分かるインタビューでした
2:00
その話の中でクラファンとも違うけど女性
2:05
金中中の疑いは発覚してきましたこれが意
2:10
改革株式会社のことで加賀のスクール
2:13
なんかにもつがる
2:15
感じもしかしたらクラファンの動画でカの
2:19
キッズスクールに触れたことがアレスやっ
2:22
たのかもしれん
2:24
ね前回の動画で議会の事にも興味深いが
2:30
あって探るとお伝えしましたがそれはまた
2:34
別の機会にやりたいと思い
2:37
ます菅野チャンネルの動画ではかやが
2:41
2022年3月7日に投稿したブログの
2:45
内容について確認してます動画について
2:49
検証したいと思い
2:51
ます菅野さんが2017年平成29年に
2:57
森友学園のことを調べていたら神の名前が
3:02
資料にちょこちょこ出てきたその当時は
3:05
それほど気にしてなかったがかやが
3:09
2022年に山陰戦に出てきて何かおかし
3:13
さを感じたらしいそれで森友学園について
3:18
というブログ記事について籠池さんに聞い
3:21

3:22
ます森友学園には関係していまし
3:26
た籠池さんの説明
3:30
事務職員が1人足りなかったので神に
3:34
立ち話で少し話をしたら現在の妻を紹介さ
3:38
れた当時は神に進歩し神の塾に入っていて
3:44
大学生だった幼稚園共有の資格がないので
3:49
1年くらい事務の仕事をしてい
3:51
た神やの心法者とも言ってるから神屋に
3:56
一種の洗脳されてる状態やったのかないつ
4:00
そやの該当演説で妻の両親から今でも結婚
4:04
を反対されてると言ってたけど神やの言う
4:08
ことやから本当か嘘かは分からんけどそれ
4:12
が本当なら奥さんのご両親は神やのことは
4:16
おかしいと思っているみたいや
4:19
ね2013年だったかと記憶していますが
4:23
昨年お亡くなりになった市議時代の講演
4:25
会長が籠池さんのお知り合いで籠池さんが
4:29
新しい学校を作りたいと考えておられる
4:32
から協力してあげてほしいと頼まれて
4:35
アドバイザーのような形で関わりまし
4:39
た籠池さんの
4:42
説明神の講演会長が籠池さんを気に入って
4:47
いたその人が神の講演会長とは知らなかっ
4:52
たアドバイザーとして関わったというより
4:55
は土が刺さる程度の関わりでに影響がない
5:00
ほどの関わりだっ
5:02
たやっぱし大げさなことを言ってるね
5:07
アドバイザーとして関わったと聞くと小
5:10
学校設立に関してさも貢献したような書き
5:14
方やけど実際は世間話をする程度やった
5:18
感じやねさっきの奥さんの話もちょっと
5:22
立ち話をしたら紹介してきたらしいから
5:25
この話も正式に要請されたわけでもないの
5:29
にアドバイザーなどと大きなことを言っ
5:32
てるみたいや
5:34
ねしかし学校作りの具体的な計画はできて
5:38
いない中寄付集めを依頼されたので
5:41
カリキュラム作りや先生の人選を先にし
5:44
ないと先に寄付集めだけはできないとお
5:46
答えしプロジェクトチームを作る提案をし
5:48
まし
5:49
た籠池さん
5:52
回答2025年に学校を作る内容ができて
5:57
いたが持った詳細で具体的なことを有時者
6:01
に詰めてもらうために神やの力を借りよう
6:04
としたことは確かにあっただけど神やには
6:10
そのような知恵はなかったそれで自分たち
6:14
で独自に小学校を立ち上げることになった
6:18
だから神やからの提案などはなかった提案
6:22
というのは文書などで具体的なものを示す
6:26
もので言葉だけで言ったりするのは提案で
6:29

6:30
ないなるほどプロジェクトチームの提案を
6:34
したなんて大きなことを言ってるけど
6:38
ちょっと話をした程度を提案したと言っ
6:40
てるようや
6:42
ねその後私の紹介した方がプロジェクト
6:46
リーダーをすることになりその方が全職を
6:49
退職された後に籠池さんの方からやはり
6:52
雇用する予算がないと拍返されたため私は
6:56
そんな非常識な話はないと抗議しバイザー
6:59
を辞職しまし
7:01
た関わっていたのは半年もなかったように
7:04
記憶してい
7:07
ます籠池さん
7:10
回答当時は選挙が終わったばかりで落選し
7:14
た人がいた神屋は落選した議員の誤女回の
7:19
ようなものを作ろうとしていて森友学園に
7:22
役立つと言って歴戦した人を紹介してきた
7:26
雇用する報酬について小学校ができてい
7:30
ない段階からべらぼう金額を請求してきた
7:35
それはプロジェクトリーダー本人からでは
7:38
なく神やから直接請求された請求金額は月
7:44
に70万から
7:46
80万その中には紹介料などが入っていた
7:50
かもしれないが具体的な内容を提示する
7:54
こともなく雇用された人にもきっちり説明
7:57
することなく物とを進めようとしたそれは
8:02
ダメではないかと電話で1時間以上議論し
8:05
た後にそれっきりになっ
8:08
たやっぱし大金を請求してきてるんやね月
8:13
に80万だはねそれも雇用される人では
8:18
なく神や自身が請求してきて雇用される人
8:22
を飛び越えてるってことやねもし籠池さん
8:27
がそれを払ってたら80万から神やがピ骨
8:31
して残りを本人に払ったんやろうね下手を
8:35
すれば9割型神屋がピンハネして1割程度
8:40
本人にってことになったかもしれんこの頃
8:44
からとにかく金には執着してるよね籠池
8:49
さんの話の
8:51
続き当時は神やと紹介された事務員が特別
8:56
な関係とは知らなかった後から思うとその
9:01
女性が塚本幼稚園のノハを色々と抜き出し
9:05
ていたような感じがするそれを基盤にして
9:09
手のスクールなどに使っていると思うこれ
9:13
は大きな廃人になるのではない
9:17
かなるほど一種のスパイや
9:21
ね神や自身は衆議院議員にどうしてもなり
9:25
たいようで神から安倍さんに田のから
9:29
出さして欲しいということを言ってくれ
9:31
ないかと言われ
9:33

9:35
ふんなんか神やの話と違ってるんやないの
9:40
議員なんてやりたくないって言ってたんや
9:42
ないかなSUの議員をやめてから自民党に
9:46
入ってたまたま大阪13区の西田さんが
9:51
維新から出ることになって急遽神が立候補
9:55
することになったらしいけど籠池さんの話
9:58
では衆議員になりたいとお願いしてた
10:01
らしいねとなると自民党に入ったのも安倍
10:06
さんに頼んで入れてもらったんやないか
10:10
そして西田さんが維新に返したことを
10:14
チャンスと思って自分を相当に売り込んで
10:17
立候補したかもしれん
10:20
ね籠池さんの
10:22
話両馬プロジェクトは幼稚園の方に何度か
10:27
見学に来ていた
10:29
両馬プロジェクトで講演会を開いて講師を
10:33
呼んでいたが講師には両馬プロジェクトは
10:36
お金がないと言って講師は無料で働かせて
10:40
おいて自分たちは入場量をたくさん取って
10:43
いたそれを講師が聞き2度と講師はやら
10:48
ないと怒っていたという話も聞いたとな
10:51
こと当時からリマプロジェクトは
10:54
えげつないことをしてたんやね会長の神や
10:58
から指導があったのかその両な
11:02
プロジェクトの人たちが今の賛成党の幹部
11:05
に入り込んでるってことよから
11:08
ね籠池さんの話では事務員も急に辞めて
11:13
しまい大変だった
11:15
らしい一時期森友学園関係の社会福祉法人
11:20
の彫刻者という保育園の幹事に1年ほど
11:24
なってもらっていたことがあった幹事に
11:27
なるにあたり報酬を要求された普通は理事
11:32
会や表現委員などはボランティアが
11:36
多いしかし神屋は金額を要求してきた金額
11:41
についてははっきり覚えてないが5万から
11:45
20万くらいだったと
11:48
思うまたまた普通はボランティアのところ
11:51
に金銭要求かとにかく滅いってことやね
11:58
考えてみた田の議員に落したいよから生活
12:03
費がないってことやねだったら普通の仕事
12:07
をすればいいとは思うけどそれができんの
12:10
やねそれで落選議員の斡旋をしたり金が
12:15
ありそうなところから吸い上げること
12:18
ばっかり考えてたってことやないか
12:21
なそして菅野さんが次のようなことを発言
12:26
しました森友学園のノウハウの流用に関し
12:30
ては意識改革株式会社で2020年に一般
12:35
法人から女性金を引っ張っている義務教育
12:40
学校の設立の準備という名目
12:44
でこれは一般社団法人今3を文化道徳歴史
12:49
教育研究会というところの女性金の方
12:54
株式会社今井光夫というところが富士住宅
12:58
の株寄付して財団が作られた日本の文化
13:03
道徳歴史教育に関する理解を広く国内外に
13:08
おいて促進するためという名目で助成金を
13:11
出してる年間約1億1000万円を原始に
13:17
して年に2回出してて1回目と2回目が
13:22
ある2020年度第2回の時に意識改革
13:27
株式会社が義務教育学校設立の準備という
13:31
人で助成金を受け
13:38
てる意識改革株式会社はこの一般社団法人
13:44
からそれまでも幾度となく助成金を受け
13:48
てる平成30年度2018年第1回では
13:53
古事を学ぶ動画領土問題を考える動画の
13:57
政策及びネタ大学の
14:06
[音楽]
14:08
運営平成30年度2018年第2回では
14:13
学校で学びたい歴史動画作成と
14:25
[音楽]
14:27
配信
14:38
2019年度第2回ではお母さんのための
14:42
社会学講座運営学校設立の
14:57
準備どうも2018年から受け取ってる
15:01
ようや
15:03
ねただこの女性金毎年申請してもらってる
15:08
人がたくさんいる一般社団法人新しい歴史
15:13
教科書を作る会なんかは毎年のように出て
15:17
くるし長尾孝志さん伊崎道男さん長谷川幸
15:22
さんなども最近は毎年のように申請して
15:26
もらってるね川雪さんは長谷川幸と高橋
15:31
洋一のニュースチャンネルの運営が首都に
15:34
なってる特に高橋洋一さんは相当いろんな
15:39
ところから金が入るからこんなとこからも
15:43
吸上げでもいいとは思うけどねテキサス
15:46
親父日本事務局なんかも毎年のように申請
15:50
してる
15:51
ねだから遺式改革株式会社だけがもらって
15:56
るってわけじゃないけどただお母さんの
15:59
ための社会学講座運営学校設立の準備とか
16:03
義務教育学校設立の準備ってことになると
16:07
本当にそれをやってるかは不明やね確かに
16:12
加でスクールの解説はしてるばねそれの
16:16
ことを言ってるのかだけど義務教育の学校
16:21
ということとは違うわ
16:23
ね原種は毎年1億1000万で望者が
16:29
多ければ分け前は少なくなるわ
16:32
ね平成30年2018年第1回の場合は
16:37
6200まで32の個人団体グループに
16:42
助成されるんで女性先に1630くらいが
16:47
渡された申請者が少なければ取り分が増え
16:52
るってことよけどおいしい基金ではあるね
16:56
ざっ見ただけで4回ばかりにもらってる
16:59
から1回150万としても600万くらい
17:03
はもらってるやろうねこの基金の女性先の
17:07
使われ方に関しても探ってみたい
17:11
ね籠池さんが言うには神屋なら何としてで
17:16
もこじつけて資金を引っ張ってくるかも
17:19
しれないと言ってまし
17:20
た菅野さんは神屋の話し方は詐欺師の話し
17:25
方だとのこと要はらんけど確かに独特の
17:31
話し方ではあるわね選挙用の演説の話し方
17:35
なんかなとも思ってたけどヒトラーの我が
17:40
闘争が愛読書やからヒトラーの真似をし
17:43
てるんかねよくよく聞いてると確かに
17:48
ヒトラーの話し方に似てるような気もする
17:51
ね籠池さんは神が山陰戦に出ているという
17:56
話を聞いて賛成党というけど実際は安倍
18:01
心臓の予備軍となっていると思っている
18:05
これは有権者に対しては廃人だと思って
18:09
いる当初は真面目な司会議員だっただろう
18:13
けど生きていく間に色々なものが身につい
18:17
てしまったのではないかと思うと話して
18:21
まし
18:21
たこの籠池さんの見解当たってたねみの
18:27
意見をげると言ってて独裁になって
18:31
るってことは有権者に対しての配信行為や
18:35
ね籠池さんのところにいた頃は36歳
18:40
くらい若い時から市議会議員をやってた
18:43
から潰しが効かない年齢でもある
18:48
ねブログには詳細を話して欲しいと週刊誌
18:54
から何度も取材以来がありましたが籠さん
18:57
や者の方の顔を潰すことになると思い公言
19:02
はしていませんでし
19:03
たなどと書いてるけど法外な金銭要求
19:08
なんかがバレるから言わんかったんやない
19:11
のとにかく掘れば掘るほど信じられない
19:16
ことが出てくるね今回は菅野田さんと籠池
19:21
さんの会話動画の内容についてでし
19:25
たご視聴ありがとうございましたコメント
19:30
お待ちしております次回の動画で会い
19:34
ましょうチャンネル登録お願いし
19:40
[音楽]
19:49
[音楽]
19:55
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12365013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン