アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月19日

あえてあの問題をお話しします・・・・・ この議論なくしてグローバリズムに対抗するなど空論ではありませんか?2023年12月17日(分析・参考)


》全サービス一覧《


あえてあの問題をお話しします・・・・・ この議論なくしてグローバリズムに対抗するなど空論ではありませんか?2023年12月17日(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

あえてあの問題をお話しします・・・・・ この議論なくしてグローバリズムに対抗するなど空論ではありませんか?2023年12月17日

文字起こし


0:02
リバルクラブご覧の皆様こんにちは武田
0:05
邦彦ですえっともちろんあの
0:07
グローバリズムとかですねえそれから中国
0:11
の攻撃の問題だとえドルの暴落だとかま
0:16
こういった問題も非常に大きいしまた来年
0:19
の春はねえ賃金の上昇が問題になってます
0:23
が実は30年間え日本人の給料は460の
0:27
変わらなかったそれは内部とかね企業の
0:30
内部療法は企業のどっかの金庫にしまっ
0:33
たり外国のものを買ったりするんですがま
0:36
そういったものは倍増したんですけども
0:38
賃金は全然変わらないとこういった大きな
0:40
問題あるんですけども同時に現在このひ
0:43
クラブでやってんのは家庭の問題ですね
0:46
個人の生活ってのは大きく変わったわけ
0:48
ですねえ男性にとっては戦争がなくなって
0:51
兵隊に行くことがなくなったっていうのが
0:53
非常に大きいですね女性にとっては家電
0:56
製品が普及して洗濯がなくなった冷蔵庫が
0:59
普及したっていうこれがまものすごく
1:00
大きいですねそれからもう1つはまえ寿命
1:04
が飲みましてね今から100年前は日本人
1:07
の平均寿命は43歳だったです今もう
1:10
100歳以と言われるようになりましてね
1:13
ダの人生をどう送るかつまりえ50歳以上
1:17
になりますとね昔はいわば委居の状態で
1:20
あと15年をどこで過ごすかって問題です
1:23
ねですから子供との同居ってのも可能だっ
1:26
たんですけど現在100歳時代になります
1:28
と子供の子供ですね孫がもう大学生ぐらい
1:32
になってえまだ親の方ちゅうかおばあ
1:36
ちゃんおじいちゃんの方あと50年あると
1:38
まいうことなんでこれはちょっと同居って
1:40
わけにもいかないだろうっつって各家族カ
1:42
た進んだわけですねしかし従来の方式が
1:46
残ってるわけですね例えばここのひクラブ
1:49
ではえ少し前にこの前にやりましたように
1:52
えっと女性の仕事は仕事ではない女性が
1:56
男性の仕事をした時だけ仕事と認定すると
2:00
いうよな統計が行われそういう賃金体系で
2:03
もあるんですねまこれなんかもう全く直さ
2:06
なきゃいけない問題なんですそれからもう
2:08
1つは加速の問題ですね従来日本っていう
2:11
のは戸籍でもって社会を構成してました
2:14
つまり家庭の単位というもので構成しまし
2:16
たね個人ではありませんでしたえっとま
2:20
あんまり勉強してない女性の運動家なんつ
2:22
のは変なこと言ってますけども世界で戸籍
2:25
のあるのは日本だけ日本だけつってもいい
2:27
んですね本当は7カ国ありますけどま
2:30
ほとんど日本の戸籍が戸籍なんですね
2:32
つまりこれは概念がどういう概念がある
2:34
かってことによって決まるわけですねあの
2:37
社会を個人の単位として社会を構成するか
2:40
日本のように家庭を1つの単位として構成
2:44
するかっていう問題があるんですね私
2:46
なんかは家庭を単位にした方がいいと思っ
2:48
てるのは僕は子供が中心だからなんですよ
2:51
大人はねなんとでも自分で人生を変え
2:54
られるしかし子供ってのは変えられないだ
2:57
から子供ってのはそれで自分で生まれたい
3:00
と思って生まれてきたわけじゃない親が
3:02
子供を生みたいと思って生まれてきたそう
3:04
いう2つの問題がありますからやはり親は
3:07
全力で子供の幸福のことを考えなきゃいけ
3:10
ないと思ってんですねそれで私の見る
3:12
ところですよこれは人によって違いがある
3:14
と思いますし私は男性なんでね女性の感覚
3:18
ってのはちょっとやっぱりずれてるんです
3:20
よしょうがないんですけどねえまやはり
3:23
子供はねやっぱり親がいて家庭がいて
3:26
やっぱり育つとどんなに妥協てもね中学校
3:31
卒業の15歳まではですねやっぱり子供は
3:34
親と一緒に育つのはいいと思いますま特別
3:37
の場合でダメな場合は別ですけどねできれ
3:40
ば二十歳までという感じですね二十歳まで
3:43
親元から通ってまあの大学に行ったら22
3:47
になりますし高校で卒業するなら18って
3:50
ことになりますがまおよそ20歳までは親
3:53
と過ごすそうすると両親と子供で育つと
3:58
それも笑いの絶えない家庭で育つとこれが
4:01
やっぱり理想系だと僕は思ってんですよ
4:03
いやこれ違う人もいるんでねまあの何とも
4:06
言えないんですけどもう生まれた途端に
4:09
個人でいいと個人に預けてまあ今で言えば
4:12
保育園ですね別に1人でいいつって
4:14
やっぱりね赤ちゃんは寂しいんですよ
4:17
お母さんが必要なんそれからやはり小学校
4:21
の高学年になってもね立派なお父さんがい
4:24
てえなんか頼りになるってなことが必要な
4:27
んですね特にあのえ人間の遺伝っていうの
4:30
はですねえっと男と女が平等じゃないん
4:33
ですよ平等じゃないっちゅうかどっちが上
4:35
とか下じゃないんですよ女性は非常に大切
4:37
なんで完全な体を作ろうとするんですよ
4:40
人間はそうすると遺伝は犠牲にしなきゃ
4:43
いけないんでお母さんと娘の間では遺伝は
4:47
ですね呼吸の遺伝子がちょっと引き継ぐ
4:50
ぐらいで他はあんまり性質とかえそういう
4:53
性格ね1番重要な人間の性格こういった
4:56
ものは遺伝しないんですねえというのは
4:59
その女性はやっぱり1人処理がすごく大切
5:01
なんで裁量の形で生まれるんですねです
5:05
からあの女の人をせで呼ばないで武田国彦
5:09
ってなったら男で人と武田の方呼ぶんです
5:11
けど女の人だったら何子さんの方ねみつ子
5:14
さんとかねそっちの方を呼ぶのは意味が
5:17
あってですね全然これ女性べしでも何でも
5:19
ないんですよね女性は1人1人が完結し
5:22
てるんですえだけど男性は親父の遺伝子を
5:26
そっくりもらいますので遺伝をしたいと
5:28
するんですねやっぱり人間という種族を
5:31
保つためには遺伝の要素とそれから完全な
5:35
体っていうのが2つが必要なんですそれ2
5:37
つとも同時に満足することが生物的にでき
5:41
なかったんですよそれでしょうがないから
5:43
男の方は多少の犠牲を承知でねえ親父の
5:47
遺伝子をそっくりもらうこれがワ遺伝子
5:50
ですねですからそれの1つの笑笑が男系
5:53
男子層族の天皇陛下これも男系男子じゃ
5:56
ないと遺伝はいけませんからね女系のは
5:59
ダメなんですねいや遺伝を取するなら
6:01
でしょ別のことを別に男性が偉いとかいう
6:04
の言ってじゃありませんからねその代わり
6:07
遺伝を引き継ぎますからその分だけ男性は
6:10
体が弱くなりましてねもちろん風も引き
6:12
やすくなるそれから下痢もしやすくなる
6:15
それから血病みたいに遺伝病はですね劣性
6:19
遺伝子病も血病も全部男の子供は死にます
6:23
けど女性の子供には遺伝しませんもしくは
6:26
死にませんねですから大体現在の社会で
6:30
1000人あたり56人え男の子の方が
6:33
多く死ぬとこれはあの別に遺伝的にしょう
6:36
がないんですねそれから癌もねちょうど癌
6:39
もえ女性の癌の罹患率ま癌になる比率です
6:43
ねそれに対して男性の罹患率は約2倍です
6:46
ねこれもやはり男性を弱く作ってあります
6:49
つまり男性は遺伝をとして作って体が弱い
6:54
女性は個人個人が丈夫なことを大切ですの
6:58
でそれで遺伝はしないっていうことなん
7:01
ですねですからま平均寿命でも女性が88
7:04
歳男性が81歳っていうのもですねあの
7:08
それの現れなこういうのは生物学なんで
7:11
できれば生物学の原理原則に沿って社会
7:15
システムを作るのが私なんかいいと思っ
7:17
てるんですねこれに逆らいますとね
7:19
ものすごく大きな問題がいっぱい生じてき
7:22
ますねまそういうことなんですねそれで
7:24
戸籍を作ってやっぱり父親と母親で父親
7:29
哺乳動物の父親には子殺しっていうの癖が
7:31
ありましてね遺伝子がありましてで自分の
7:34
子供を殺すんですねですからどうしても
7:37
子育ては母親中心でなければならないと
7:40
これはま危険がありますからねこれは動物
7:43
の親子っていう写真がもしあれでしたら見
7:46
てみると分かるんですけどもライオンにし
7:48
てもクマンにしてもそれから猿にしても
7:51
ですね親こつのは必ず母親と子供です父親
7:55
と子供というペアはありませんそれは父親
7:58
が子供を殺すからですねま基本的にはそう
8:00
いうことです他の理由もありますけど
8:02
もちろんおっっぱいが出ないとかそういう
8:03
のもあるんですがまあまあそういうこと
8:05
ですねですからまあ日本人が世界で戸籍を
8:09
作ったっていうのは日本文明で素晴らしい
8:12
ことですね素晴らしいことですそれで父親
8:15
と母親が協力して子供を育てるそれでま
8:19
二十歳まで昔はまあ大体16歳が原告です
8:23
からま16歳までってことになるんですが
8:26
まえ平均地面は伸びてきてましたからね
8:28
20までは親のもで過ごすとま非常にいい
8:32
制度ですねそれでしかし家庭が笑いが耐え
8:36
ないってことが1つの前提ですんでねから
8:39
まもう1つの問題はやっぱり平均地名が
8:42
50歳ま今から100年前の1920年の
8:45
日本人の平均寿命が43歳ですから
8:48
やっぱりもうあま50と言っていいです
8:50
けどねえ50歳から100歳に伸びれば
8:54
やっぱり老人の家庭とそれから若い人の
8:58
家庭が一緒ににね50年過すってことは
9:01
ちょっと無理があるんですよまだからま
9:03
そこんとこは今のね完全に別居状態という
9:06
のがいいかどうか分かりません中間って
9:09
いうのがあるんじゃないかと僕思ってるん
9:10
ですけどねえそれはあの女性のこう家庭の
9:14
問題とか人生の問題に興味のある学者がね
9:17
女性の学者が1つ論を立ててもらわないと
9:20
それで我々と議論しないとですねえ男性も
9:23
女性も納得するような案が出てきません今
9:27
やっぱり女性がね女性のの学者があんまり
9:29
そういう論を立てないんで現実的な問題
9:32
だけやるんでですねあのその男性のそう
9:35
いうこの家庭の問題の理論とか噛み合わ
9:39
ないんですよでまずっと遅れて
9:41
るってことになるんですねまそういうこと
9:43
でま戸籍せっかく戸籍があるのが世界
9:47
200カ国のうち7カ国しかもほとんどが
9:50
日本の文化の影響を受けた国ですからね
9:53
ですから戸籍をどうするかってことは非常
9:55
に重要ですそれから夫婦別たとか言って
9:58
ますけどねこれこれはあの女性の地位が
10:01
低いほど別線になりますえそれはどうし
10:04
かって言いますとそれから次世代を大切に
10:07
思う民族と次世代は対しないと思う民族が
10:11
ありますね切な的な民族瞬間的な満足で
10:14
いいというのは別たですねしかし子孫を
10:18
作っていってあの1つの民族を保っていこ
10:21
うっていうま日本型の日本運命なんかは
10:24
典型的なあの家庭重視子供重視ですからね
10:28
子供に対するっていうのはもう
10:30
ヨーロッパ人は中国人と日本人って全然
10:32
違いますからね明治の初めにですね
10:35
ヨーロッパから日本に来たヨーロッパ人は
10:38
ほとんどがね日本人でどうしてこんなに
10:40
子供を可愛がるんだろうかとどうして子供
10:43
はこんなに素直なんだろうかこれペアなん
10:45
ですね親が子供に愛情を注げば子供は素直
10:49
になりますんでねまそういう関係で
10:52
びっくりしてますけどまこういう文明で
10:54
行くかそれともヨーロッパ流中国流の
10:57
ギスギスしたね関係に行くかまいうこと
10:59
ですねそれから男女の関係お父さんと
11:02
お母さんの関係は基本的にはあの日本はね
11:06
お父さんが他を耕して米を持ってくるそに
11:09
生活ですね生活の基盤はお父さんの責任で
11:13
あるお母さんは家事をやってそれでみんな
11:16
を生活させるどうもね最近の日本の女性
11:20
ってのはですねコンプレックスが強いん
11:22
ですよねそれであのどうして
11:23
コンプレックスが強いかのやっぱり訳が
11:25
あると思うんで僕も勉強しなきゃいけない
11:27
と思ってるんですがとにかくレが強くて
11:30
男性のやってる仕事は優れている女性の
11:33
やってる仕事は劣っているっていう感じな
11:35
んですよだけどね私なんか料理屋行けばね
11:38
料理のやってる板前は全部男ですよだから
11:41
ね別に料理自身がボロいわけじゃないん
11:44
です手を抜いた料理がボロいてだけですよ
11:47
ねだからま本当にねよく栄養学を勉強して
11:51
そして美味しい食事を作ってみんなが家庭
11:55
が笑いの耐えない家庭にするというような
11:57
仕事っては本当に難しいんですよでそれを
12:00
手を抜けば簡単だってことで最近も手を
12:03
抜くばかりでね外から買ってきてえ
12:06
ちょっと一手はかければそれ食事になると
12:09
いうことですがえっと女性がね家事をやる
12:12
のをサボりたがる嫌がるということが本当
12:15
にこう子供とか家庭のことを考えてやっ
12:18
てるのかそれのちょっとわがままが出てる
12:21
のか僕なんかは男だから全然分かりません
12:24
全然分かりませんねもちろんえ昔に比べれ
12:27
ば価値の労働のはね昔は10時間もやら
12:30
なきゃいかませんが今は3時間ぐらいで
12:32
いいわけですのでまそこのところどういう
12:35
風に考えるかってのはやっぱり議論が必要
12:37
ですね男性と女性ってのはね議論しなけれ
12:39
ば理解し合えないんですねまそういうこと
12:42
もありましてねま是非男性と女性でよく
12:45
議論をしてやっぱこれはね女性がなんか損
12:48
をするからそれを戻すとかそういうに考え
12:50
ずに本当に自分とは切り離してねそして
12:53
日本の将来の家庭のため日本の将来の子供
12:57
たちのためにま考えるべきことじゃないか
12:59
と思うんですねまそういう点ではあの離婚
13:02
した時にね男性の方に子供を割り当て
13:05
るっていうのこともあるんですけど僕は
13:07
反対ですそれは子供のためになりません
13:10
やはり子供のことは子供の幸福を主体とし
13:12
て考える夫婦のことを主体として考えては
13:15
いけないと思います僕は今はですよ何し
13:18
議論不足で分からないんですよこの前ね
13:21
女帝というね女の皇帝の手女帝っていうえ
13:25
文字をちょっと使おうかと思ったら弁護
13:29
さんは男性の弁護士さんでしたけど男性の
13:31
弁護士さんは女帝という名前は侮辱的な
13:34
名前だと言いましたとこその後普通の新聞
13:38
社の女の人と普通の女の人それから家庭
13:41
婦人3人にですね女帝というのは侮辱的
13:44
名前ですかたら3人とも褒め言葉ですって
13:47
言いました僕ねあ随分男性と女性と考え
13:50
違うからねこれ1つ1つ社会が誘わして
13:54
やっていかなきゃいけません夫婦も笑いが
13:57
耐えないような夫婦じゃなゃいけませんね
13:59
歪み合う社会歪み合う家庭はやっぱりそれ
14:01
はダメなんです両方ともダメなんですねま
14:04
そういうことでえ戸籍をどうするか戸石も
14:07
ね夫婦別たって言ったらハからだっていう
14:09
かヨーロッパ的だとか進んでるって全然
14:12
違いますえ夫婦別たじゃないことがいいん
14:14
ですそれは家庭という単位が子供中心だ
14:18
からですねそれからその子供に性を
14:21
つつけるというのは被害を受けるとしたら
14:24
女の子供です女の子供はせには関係あり
14:27
ませんだけど結婚したら別のせになるんで
14:30
いいんですけどね男はやっぱりあのその
14:32
お父さんを継いでますのでお父さんが武田
14:35
なら子供も竹田と言うとですねそれは
14:38
繋がっていくんですねだから女性が結婚し
14:41
たら生が変るってのはまたいいことで女性
14:44
の中心は名前にありますとそうすると
14:46
みんなが名前で読みますからね名前で
14:49
みつ子さんとか僕みつ子さんっていう
14:51
知り合いはいないんでこれみつ子さんって
14:53
言ってんですけどえっとみつ子さんとか
14:55
そういう名前で呼うってことは女性を尊敬
14:58
する言い方ですからねあなたは人間として
15:00
完成してますが国彦国彦はねお父さん武田
15:04
というお父さん言わなきゃねダメなんです
15:06
よっていうそういうことですからねです
15:08
からまあ日本の国体のね天皇陛下のこと
15:10
考える時もやはり家庭のこと考える時も
15:13
我々はなんで子供を産んだのか子供は
15:16
生まれたいと思って生まれたのか子供に
15:18
対する責任は誰が追っていくのかそして自
15:21
世代を作るっていう仕事はどのくらい大切
15:24
かとここら辺の根本的なことをねま是非ね
15:27
学科やってくれればね僕もそこに学会の
15:30
研究発表に行きますよ是非あのどなったか
15:33
ねご興味のある人が家庭学会っての作って
15:36
もらってですねで家庭の意は本当にあるの
15:39
か家庭が大切だからていうんで家庭学会
15:42
作っちゃいけませんねそうすとイチ学会に
15:45
なりますねあの禁煙学会みたいなあれ全然
15:48
学会と言っちゃいけないんですよだから
15:49
あれ全部ペテなんですね詐欺なんですよ
15:52
あの学会つのはですね日本ではちゃんと
15:55
決まりがありまして何でもそうですけども
15:58
なんか呼ぶ時にはね高等学校って呼ぶ時は
16:00
本当に高等学校にちゃだめなんですよそれ
16:03
が社会の信用っていうもんんですよ学会は
16:05
ちゃんと日本学術会議の認定があるんです
16:08
それはどのくらいの実績のある学者が何人
16:11
ぐらい入ってて経費の処理はどうなってて
16:14
どういう体制じゃしかいけませんっていう
16:16
こと決まってるわけですねそれによって
16:18
社会っては運営されるんで決してあの法権
16:21
的とか制限的っていうもんじゃないんです
16:23
ねまそういう点でなんとか大学とかね
16:26
いしいもいっぱいあるですよなんとかとか
16:29
大体そういう名前をつける人つのはね大体
16:32
天心に近い人ね天使とは言いません天使に
16:36
近い人が多いですねそういう点で家庭と
16:39
いうものそれから学校とかそういう名称
16:42
それから内容それをじっくりと考えて
16:45
そしていい社会で幸福な日本人をこう
16:48
いっぱい日本人ができるようにしていか
16:50
なきゃいけないと思って
16:52
[音楽]
16:57
ます
16:58
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12353397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3360)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
ファン