アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月01日

白髪を黒髪にする方法(分析・参考)


》全サービス一覧《


白髪を黒髪にする方法(分析・参考)

[美容・健康]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


(漫画)白髪を黒髪にする方法を漫画にしてみた(マンガで分かる)




『bing AIチャット』


「白髪を黒髪に戻す」ことはできるかどうかは、白髪の原因によって異なります。美的.comによると、40代前半までの白髪であれば、女性ホルモンバランス、生活習慣の乱れなどが原因の一時的な白髪の場合が多いので、黒髪に戻ることは可能です1. 余慶尚美さんによると、メラノサイト(色素形成細胞)の機能が低下することで、メラニン色素が減少するだけでなく、メラノサイトでつくられたメラニン色素が髪にうまく運ばれないため、黒色がなくなり、白髪になるとされています1.

美的.comでは、「白髪を黒髪に戻す」方法として以下を挙げています1:

・食事: メラニン色素やメラノサイトの働きを助けてくれる食材を積極的に摂る
・生活習慣: 規則正しい生活習慣を送り、ストレスを減らす
・シャンプー: メラニン色素・メラノサイトの働きを助けてくれるシャンプーを選ぶ
・ブラッシング: 血流アップが白髪予防につながる
・サプリメント: メラニン色素やメラノサイトの働きを助けてくれる成分が含まれたサプリメントを摂取する

ただし、美的.comでは、「完全に白髪化した髪は、染める以外に黒くする方法はありません」とも述べています1.

以上の情報から、「白髪を黒髪に戻す」ことは可能だが、その方法は個人差があります。また、「完全に白髪化した髪は、染める以外に黒くする方法はありません」ということも覚えておいてください1.

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

(漫画)白髪を黒髪にする方法を漫画にしてみた(マンガで分かる)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:03
俺の名はきよし35歳もうおっさんだが
0:06
若く見られることが自慢だった
0:10
清さんっていくつなのいくつに見える
0:13
うーん顔は童顔だけど白髪が結構あるから
0:17
38くらい
0:20
合唱さんもポツポツ白髪が見えるけど30
0:23
歳くらい
0:26
今日は楽しかったなぁ
0:30
老けて見られたことまだ気にしてんのか
0:32
動画という唯一と言える俺の優位性が失わ
0:36
れているなんとかしなければ
0:42
で白髪染めすればいいの
0:44
白髪染めはまだ早いできれば黒髪に戻し
0:48
たいんだ
0:49
気持ちはわかるけどたとえ髪の専門医でも
0:52
100%戻せる方法はないわよ
0:55
メラノサイトが消失していたら難しいと
0:58
思うし
0:59
村のサイトって何だ
1:02
髪を黒く染めるメラニン色素を生み出す
1:04
細胞やメラノサイトが急死していたら
1:06
メラニン色素が生まれないから
1:08
髪に色が入らないまま生えてくるって
1:10
仕組みじゃあメラノサイトを呼び覚ませば
1:13
いいってわけだな
1:15
[音楽]
1:17
あと運よくメラノサイトが休止状態でも
1:21
チロシンが不足していたら意味ないわ
1:24
チロシンっていうのはメラニン色素を生成
1:27
する際に必要なアミノ酸のことね逆に言う
1:30
とその2つさえ機能したら黒髪に戻る可能
1:33
性はあるって事だなまぁそうねとはいえ
1:37
白髪に悩む人の多くはメラノサイトが消失
1:40
している状態だから
1:42
期待はしないでね
1:43
[音楽]
1:47
ここ最近で急激に白髪が増えたんだけど
1:49
どうしてかな彼女がいないから
1:52
毎日一人で素晴らしい運動をしてるんだ
1:54
けど
1:55
髪には良くないのかな知るか
1:59
一般的にメラノサイトが機能しなくなる
2:02
理由は1
2:03
廊下2ストレス3
2:06
栄養不足4
2:07
遺伝よまだ老化って歳じゃないし2と3な
2:12
のかなぁ
2:13
遺伝じゃなければ望みはあるわじゃ今日
2:15
から私の言うことを聞いて生活をすること
2:18
まずはストレス解消だな
2:22
気持ちいいいい強いストレスを感じると
2:26
交感神経が活発に活動するの
2:30
交感神経が優位になると体が緊張状態に
2:33
なって
2:34
毛細血管が収縮するわ結果的に血流が衰え
2:37

2:38
酸素や栄養が頭皮やメラノサイトにまで
2:41
十分届かなくなるって訳
2:43
しかしこんなことで本当に復活すんのかな
2:48
ハーバード大の研究チームが発表した
2:50
ストレスと白髪の関係で強いストレスで
2:53
白髪が増えることが分かってるのよ
2:56
いい行こう行こう白髪の事を考えるのが
2:59
もうストレスになってる
3:01
白髪のことは忘れて趣味を楽しむ時間を
3:04
作ろう
3:09
いやーすぐと買い物なんて嬉しいなぁこの
3:13
私にご飯を作らせるなんて言っとくけど
3:16
特別料金なんだからね交通費とプレイじゃ
3:20
なくて食事指導料もお支払いするよ
3:24
黒髪に必要な栄養素で特に重要なのは用土
3:28
やチロシンよ
3:29
具体的には何を買えばいいかな用土は昆布
3:32
とかワカメとかの海藻海藻かコーヒーの
3:35
ほかに海藻を食べて育った鶏から生まれる
3:38
ように
3:39
豊富に含まれているわ
3:41
を多く含むのはアボカドとかバナナとかの
3:44
フルーツ類よあと体内で過酸化水素が蓄積
3:47
するのも良くないから
3:49
鉄分が多いレバーとかも食べ
3:51
てればちょっと苦手なんだけど
3:55
鉄分を多く含む食材を摂取することで
3:58
過酸化水素を分解する
3:59
刀はぜっていう酵素が増えるのそういえば
4:02
亜鉛がいいって聞いたこともあるけど
4:05
抜け毛予防でよく言われてるわねもちろん
4:07
白髪予防への効果も期待できるわ今日貝類
4:11
肉類卵チーズなんかも積極的に摂取し
4:14
なさい
4:16
はーいというわけで今日のメニューの
4:19
出来上がり
4:20
[音楽]
4:25
もっと
4:27
[音楽]
4:29
激しく動かしてよ
4:32
23いいわよもっと腰を振って
4:37
はい
4:38
[音楽]
4:40
終了
4:44
運動で本当に白髪が治るのか
4:49
運動で血行が促進されると頭皮の毛細血管
4:53
にまで血液が巡るのそれでメラノサイトに
4:56
まで栄養や黄砂は行き渡るようになるのよ
4:59
とはいえこれはきつすぎる
5:03
毎日ここまでしなくていいけどできるだけ
5:05
運動を取り入れてねエレベーターじゃなく
5:08

5:08
階段を使うとか最寄り駅の一駅前で降りて
5:11
歩くとかでもいいわ
5:14
まぁダイエットにもなって一石二鳥か
5:20
どう気持ちいい
5:23
[音楽]
5:27
気持ちいいよ
5:30
[音楽]
5:34
変な声出さないでくれる
5:36
この頭皮マッサージはどういう効果がある
5:39
んだ
5:41
血流が悪いと細かい血管まで血液が届か
5:43
ないしメラノサイトにも栄養が届かないわ
5:47
特にこめかみから上の頭部に毛細血管が
5:50
集中してるからこうやってもみほぐすのが
5:53
いいのよさすがプロを指の腹での優しい
5:56
マッサージが気持ちよすぎいー
6:00
[音楽]
6:02
眠くなってきた
6:04
眠ってもいいわよ6時間以上の十分な睡眠
6:07
を取りなさい
6:09
十分な睡眠で血行が促進されると頭皮や
6:12
メラノサイトへの栄養運搬が
6:14
効率化されるわ
6:16
睡眠の質を高めると
6:18
成長ホルモンの分泌も促されて
6:19
メラノサイトの回復を促すのよ
6:22
[音楽]
6:27
こういう生活を続けてね
6:31
ありがとう俺頑張るよ
6:34
[音楽]
6:39
もうすぐ久しぶりどうしよう
6:43
あんたもきよしと同じで白髪増えたわね
6:46
そうか俺はあいつと違ってあんま気にして
6:50
ねえなあでもちょっと気をつけるだけで
6:53
黒髪に戻せるかもよ食べ物とか睡眠とか
6:56
運動とかだろ
6:58
めんどくさいからいい俺は好きなものを
7:01
食べて好きなだけ寝て好きな時に出す
7:05
ちなみに好きな食べ物って何たっぷりと
7:08
バターを塗ったパンに俺の息子張りに
7:11
でかいソーセージをのせた特製
7:13
サンドイッチだな
7:15
アヒージョも好きだぜ早見もこみちも
7:17
真っ青なオリーブオイルたっぷりりー
7:21
[音楽]
7:22
脂質の摂取量が多いと血液がドロドロに
7:25
なって
7:25
血行が悪くなるわよでこめかみより上の
7:29
毛細血管にまで栄養が届きにくくなって
7:32
髪を着色する細胞が活動できなくなるのと
7:35
はいえ支出は大切だろう
7:37
タンパク質の次に効率のいいエネルギー
7:39
だって聞いたことあるぜ
7:43
極端に控えなくていいけど話を聞く以上
7:45
あんたは通り過ぎあとサンドイッチの具材
7:49
をキモく例えるな
7:51
黒いもんも大好物なんだけどそれも髪に
7:54
悪いのか
7:56
刺激物の取り過ぎも良くないわ消化器官に
7:58
ダメージを与えて
8:00
栄養を吸収運搬する機能を低下させる恐れ
8:03
があるからま刺激物には胃液の分泌を
8:06
助ける効果もあるから消化に優しいものを
8:09
食べるとかきちんとケアしてあげればいい
8:11
んだけど
8:11
[音楽]
8:15
なんか頭皮の状態も乾燥気味でよくないわ
8:19
ねもしかすると髪を洗いすぎてないそうか
8:23
もなぁこの髪型だと夏は特に暑いから多い
8:27
日は3回シャワーを浴びるよ
8:29
ちなみにシャンプーは何を使ってるの
8:32
文字洗浄力の高さ重視高級アルコールや
8:35
石油系に由来した成分を多く含む
8:38
シャンプーでゴシゴシ洗ってるのねあんた
8:41
皮脂まで洗い流してるから頭皮の保護機能
8:44
が損なわれてるわよ
8:46
じゃどうすればいいんだよまずは食品にも
8:50
含まれている熱心とか天然の油脂を使用し
8:53
たシャンプーに変えることねその上で
8:56
きちんと液を泡立ててから
8:58
紙になじませること洗いすぎは絶対ダメ別
9:02
に白髪くらい良くないか気になるならこう
9:05
すりゃいいだろう
9:06
それ絶対やっちゃいけないやつもうこんな
9:10
ダメージになるからだろ分かってるけど
9:13
これが一番早いんだよ
9:16
白髪を黒髪に戻す際にやってはいけない
9:18
行為を自然体でやりまくってるすごいわ
9:22
こいつ
9:26
ダッシュはすずの警告を無視しその後も
9:29
白髪が増える生活を続けた例えばスマホ
9:32
パソコンを長時間見続けることもよくない
9:36
眼精疲労が肩こりや血行不足を引き起こし
9:38
白髪を誘発する可能性があるからだ一方俺
9:42

9:43
どうする思った以上に復活したわねそれに
9:48
比べて脱臭はどうしようなら今日久しぶり
9:51
に会う予定だけどどうかしたのか会って
9:55
みればわかるわよ
9:57
きよしさんっていくつなのいくつに見える
10:00
うーん32くらい
10:03
いやーこう見えて35なんだ
10:06
微妙だけど確実に全身だしおさんは結構
10:10
白髪があるけどわざと銀にしてるのうん
10:13
うんなんかおしゃれいやー歳で白髪が増え
10:16
ただけだよでも人間自然体が一番じゃん
10:22
[音楽]
10:26
明日の話題は見つかりましたかまだ
10:29
見つかってないという人は他の動画も見に
10:31
行った方がいいですね
10:33
枝毛はよく気にしてみていますが白髪は
10:37
まだ
10:38
視界に入ったことはないですね全体的に
10:41
白髪が広がって
10:43
素敵なグレイヘアを目指せれば私はぜひ
10:45
そうしたいです皆さんは年齢とともに
10:49
迫りくる白髪にどう対応しようと思ってい
10:51
ますかコメント欄で教えてくださいね最後
10:55
まで見てくれたあなたが大好きです
10:57
ナレーションは前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12242048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン