アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月26日

消えゆく我が祖国消滅する現文明!しかし既に新しい次の文明がこの日本から始まっていることに君は気ずいているだろうか!(分析・参考)


》全サービス一覧《


消えゆく我が祖国消滅する現文明!しかし既に新しい次の文明がこの日本から始まっていることに君は気ずいているだろうか!

計画・日本・破壊・崩壊・戦争
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


逆らったらポアされる厳しい現実!消えゆく我が祖国消滅する現文明!しかし既に新しい次の文明がこの日本から始まっていることに君は気ずいているだろうか!リムリア.ムー.アトランティス現文明.4サイクルの終焉




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:03
はいこんにちは
0:07
数日前にあの
0:10
東京の椿山荘というところでまあ講演会を
0:13
しましたとまあそこでですねまあ私がここ
0:17
半年以内に取ってきた
0:19
インドの
0:20
古代預言書にの内容についてを
0:23
皆さんにですねかいつまんでお話ししまし
0:26
た私もですね
0:28
実はそれを取る
0:30
前はですねこんなに早く日本が
0:34
終焉を迎えるっていうのが思ってません
0:36
でしたまだですねまあ1年とかまあ2年
0:40
ぐらいは
0:42
余裕があると思ってたんですよところが
0:44
ですねまあアメリカの計画によりまあその
0:47
バックにいる
0:49
ロックフェラロスチャイルとグローバル
0:51
勢力はもう
0:53
今年ですねまあ中国を
0:58
うまく引きずり込んでコントロールして
1:00
まあ
1:02
台湾に
1:03
戦争させてそして今アメリカバイデンまあ
1:10
国を挙げて日本の岸田さんを今日のまあ
1:13
サムネイルの写真にある通りもうこれ以上
1:15
ないぐらいの
1:17
ポチラをお聞き出してますねこちらをし
1:20
ますねポチはい
1:22
ワンワンて入れたんですけどまぁ余計な
1:24
ことは入れちゃったかもしれませんけど
1:25
これが今の現状でも岸田さんとかは
1:29
アメリカの日本植民地
1:31
長官なんで
1:33
逆らうことはできないんですよ
1:35
でまぁ売電大統領元々アメリカ大統領
1:38
なんていうのはまあロックフェラ勢力の
1:40
もう下の下の下の下ぐらいの人なんでこの
1:43
人たちも
1:44
動かされて命令を
1:45
経営してるだけでまあ表向きこうやって
1:47
日米階段してまあ
1:50
公式に決まったっていう形を
1:53
テレビを通して
1:54
世界に
1:55
発信するだけで
1:57
本当の
1:58
計画っていうのもバックで600やら
2:00
ロスチャイルドあと日本と担当者の
2:03
アーミテージ
2:05
csis並みページですねまあこの人
2:07
あたりを中心にも出来上がってんですよ
2:09
それで出来上がって承諾させてそして今日
2:12
のサムネのように
2:14
ワンワンっていう印象ですね
2:16
岸田さんにさせるとまあもうこれはこの
2:19
30年以上前後からですね今日本がですね
2:22
15まあ第2次世界大戦でアメリカに負け
2:27
ましたと
2:28
もうそこからこの植民地支配構造が始まっ
2:31
てるんですよ最初に自民党っていうのは
2:34
もう結局アメリカの
2:37
CIAによって作られましたとでCIA
2:40
っていうのはロックフェラー財団によって
2:42
作られた
2:43
工作機関なんですよいわゆるアメリカの
2:47
ロックフェラーとか6スタイルとの
2:48
グローバル勢力の
2:51
指揮官にあるアメリカ大統領まあ大変議会
2:54
ってのはアジアを中心としたどういう
2:59
シナリオを作るかっていうここ
3:00
ロックフェラー2世が作ったんですよで
3:04
日本のですね
3:05
軍事裁判にもですね
3:06
ロックウェアに声とかにしては
3:10
参加してるんですよ
3:13
でこの横柄2世の息子の5人のうちの5番
3:17
目が有名なデイヴィッドドッグなんですね
3:19
そしてロックフェラーま3世が長男でその
3:22
息子が
3:23
Jロックそして今その次の
3:27
ジャスティンロックフェラージャスティン
3:29
ロックフェラーってなってますねはい
3:31
もうこの頃もう今の雑誌のことだと思っ
3:34
ちゃうまで
3:35
実際にこういうもう
3:38
バックの
3:39
陰謀を巡らして世界を動かしているのは
3:41
もう一つの評議会とかあってそこに入っ
3:45
てる
3:46
就寝人物が日本であればあー見てですね
3:47
ですからこの下の下の下のあたりの動画で
3:50
まあアーミテージレポートあと年次改革
3:54
要望案っていうのはもう30年前からやつ
3:56

3:57
読みましたとそれぜひ聞いてくださいそれ
4:00
によって小泉内閣がまあ有線民営化とか
4:03
日本の財産はもう米国に売って
4:07
保険会社のみんな取られちゃいましたと
4:09
竹中映像とか高橋うち今やってますけど
4:12
YouTubeであれみんなも工作員なん
4:13
ですよはい
4:16
最初がですから
4:17
鳩山一郎鳩山一郎っていうのはですねまあ
4:21
鳩山さんのお父さんがですよこの人で最初
4:24
アメリカは
4:25
自民党作ろうと思ったんですけどどうも
4:27
こいつは怪しいということを聞かないん
4:29
じゃないかっていうことでこの人も戦犯と
4:32
して捕まえてそこに
4:34
はめられたのが吉田茂なんです吉田茂です
4:37
がこの吉田茂からも工作員なんですよで
4:40
日本の軍備をもう全部なくしてまあそして
4:43
今の日本の
4:45
くだらない憲法がアメリカのマーカーさん
4:47
から押し付けられたらこの吉田している
4:49
から始まってんですよそこからまあ軍事的
4:51
な部分が来てますねそして内務省が解体さ
4:53
れて今の通算書ができてまあ日本は商売の
4:56
方に行って軍事力はもう
4:59
ほとんどなしとで各は絶対に持たせないで
5:01
そして
5:03
ドイツと日本っていうのは各無しでしかも
5:07
全部脚本通りにやらないときには日本で
5:10
あれば田中角栄とか小沢一郎のようにやっ
5:13
てもいない
5:14
スキャンダルを演出されてそして
5:17
失脚させられるかまあ中川一郎あるいは
5:20
中川小1親このようにまあフォアされるか
5:24
鈴木宗男のようにまあ
5:27
ソ連と強いパイプがある人間は
5:30
失脚させるからなんですよまあ安倍さんも
5:32
結局
5:33
ポアされてしまいましたとアーミテージと
5:36
しては非常に頭の一緒でこの人はランボー
5:38
のモデルになった人って言われててまあ
5:40
特殊工作員もう国家を
5:43
直接大統領と通じていた特殊工作で
5:47
ランボーのように
5:48
ベトナム戦争に介入してそして
5:50
残された30名の用心を
5:52
解放したりとか特殊軍事行動にをやったり
5:55
したんですよそれが実績が認められてまあ
5:58
霊岸政権から大阪に入ってきてそして
6:01
ブッシュ政権で副長官になって
6:04
ブッシュ政権で
6:05
副大統領のチェーニとか
6:07
ラムズベルトとブッシュと一緒にまあ
6:10
邪魔な不正大統領イラクの不正大統領
6:13
破壊兵器を
6:14
持っていない持っているなんてもう
6:16
持っていないのに持っているって嘘ついて
6:18
あれだけのことをやったわけですから
6:20
本来ならばブッシュ大統領は国際法廷で
6:22
裁かれるべきなんですけどそんなことは何
6:25
も起こりませんとまあこれがグローバル性
6:27
とかいかなる
6:28
力を持っているかってわかりますねまあ次
6:30
はリブラのカラフィーですね
6:33
そして今ロシアのブーチンそして今年
6:37
いよいよ日本が
6:39
潰されてしまうと
6:41
こういうシナリオですねまあそのシナリオ
6:43
ですから中国の習近平をまた
6:46
ペロシみたいに
6:48
台湾に行ったみたいにおびき出して
6:51
表向きは中国と
6:53
台湾の戦争だけのそこに最初はアメリカと
6:55
日本が参戦してまあいつの間にかアメリカ
6:58
がスーッと引いてっていう計画をきちっと
7:01
見ていジっていうのはアメリカの
7:04
議会で校長が言ってるんですよで引いてっ
7:07
てそこで中国と日本の
7:10
戦いですね表向きしてそしてそこに
7:13
和平協定を持ちかけてそして日本の主権も
7:16
奪ってしまいますしついでに中国の今の
7:19
国家体制も
7:20
公開させて
7:22
周期にペンも失脚させるとしますねそれで
7:24
日本はここからですけどですからこの流れ
7:28
がもう美しい事とかまあインドの古代オン
7:31
にもう本当に出てきちゃったんでそれで
7:33
それを今回ま前回と今回ですね
7:36
皆さんにお話ししたところをどんどん
7:39
どんどん岸じゃない角でそのここに進み
7:41
ましょうまあそれが敵基地攻撃能力であり
7:44
防衛増税でありさらに日本とアメリカの
7:50
統帥期間ができてしまうとこんなことを
7:52
あの岸田さんにできるわけがないんですよ
7:54
でこれをやる前に
7:57
邪魔な阿部さんですね
7:58
安倍さんは日本の陣を
8:00
ポワすることはできなかったんでまあそれ
8:02

8:03
いざとなったら安倍っていうのは日本人の
8:06
ため働いてしまうだろうということで
8:07
アーミテージその見透かされてああいう風
8:09
になってしまいましたまあそれで安倍さん
8:11

8:13
保安された途端に
8:15
岸田さんがこんな
8:17
戦後
8:18
初めてこんな
8:20
巨大な
8:20
軍事詩を
8:23
計上して大増税してさらに
8:27
ミサイルガンが揃えるとしかもそれが3年
8:30
後とか5年後とか
8:32
相当先でその前に中国に
8:35
戦争を起こしちゃうっていうそれをですね
8:37
今この今回のサムネイルはOKしたという
8:41
ことで
8:42
筆記者さんが
8:43
満面のポチアウト
8:45
シダおまえ分かってるなとお前安倍さんに
8:47
なりたくないんだろうっていうところで
8:49
OKをしたっていうのが最後のバイデンと
8:54
岸田会談でそれが世界に
8:57
メディアとして放映されてこれでめでたく
8:59
日本とアメリカの
9:02
共役が結ばれたとでそして中国と戦うって
9:06
いうこれが結ばれたっていうのは今覚醒し
9:08
たのはこのサムネですねはい
9:11
でそのシナリオを作ったらロスサイド
9:13
ロックやそしてその
9:14
具体的なシナリオを動かしているのは
9:17
csisですねはいこの流れでありますと
9:20
そしてこの流れを受けて私は5大予言書
9:23
委員のそこにはもうどうなっていくのかな
9:26
出ていましたとそれをまあ数日前の
9:30
診断層でそこに集まってくれたですね
9:34
多くの人たちが耳にしましたでそれに
9:37
対する対応策サバイバルもこのようにやっ
9:39
てくださいというのを私は皆さんに
9:42
報告しましたで今うちのサバイバルサイト
9:44
に入って後のメンバーシップに入って
9:46
サバイバル入ってそこで
9:48
揃えるべきものは揃えてくださいよ私も
9:50
それを使ってものすごく蓄電池田横発電の
9:53
蓄電所が200万円するの70万円で揃え
9:56
てしまいましたしあと必要なですね
9:58
ローソク1日124時間ぐらいもう
10:00
いろいろ遅くとかあと安く
10:03
販売も何割引で
10:05
買うことができましたと
10:07
それを私はできる限り
10:09
私の場合はあらゆるところから情報を集め
10:12
てまあ
10:14
仏教あとインドのベイダー
10:16
インドのリムリア時代にいた
10:18
古代預言者アガス茶が残してくれた預言書
10:21
まあさらに私自身はアストロジーやります
10:23

10:25
西洋占星術のアストロジャーとかまあ
10:27
さらに政治経済金融さらには
10:32
ビッグバンがなんで起こったのか
10:33
量子力学的な視点まあもう時間と空間超え
10:37
ていろんなとこから私は蒸発して皆さんに
10:39
具体的な形にしてお話ししていますはい
10:42
ですから他のなんかYouTuber言論
10:45
系なんか私は経済が解読さ政治がわかり
10:47
ますとか
10:48
投資がわかりますなんて人なんか聞いて
10:49
いるとその人たちと一緒に皆さんもう
10:52
早ければ今年遅くても来年再来年ぐらいに
10:54

10:56
水がなくなって餓死してしまいますので
10:58
そうならないように私の情報もぜひ
11:02
活動してくださいはいあと私の
11:06
Facebookに入るとそこにすごく
11:08
いい記事がどんどん入ってくるんで
11:10
それも見てください
11:13
ディープマークス今宮工事だよねそこに
11:16
入ってくださいメンバー
11:17
ヒップに入って入ってくださいそうすると
11:19
私はちゃんと承認しますからそこに
11:21
入ってくる記事ってすごく重要な記事に
11:24
入ってきますさらにうちのサバイバル
11:26
サイトDiscordっていうアプリ使っ
11:28
てるんですけどそこにも入ってください
11:30
そうするとサバイバルとかすごく来ますし
11:32
アルファ米も安く買えますなんか最初
11:36
少ない業でアルファ版も書いたんですけど
11:37
なんか40箱からしか割引しなくなって
11:41
足元を見てきましたねはいですよだいたい
11:43
40箱っていうのは1人の人間が男性が5
11:48
年間食べる米の量がだいたい大西の
11:51
アルファ米の40%なんですよですから
11:53
これがですね
11:55
割と安く買えますので40%があれば1人
11:57
の日本人が男性が
12:00
5年間のお米になりますいろんな種類のお
12:05
赤飯とかなんかいろんなチキンライスとか
12:07
もありますのでちょっと混ぜたりあとそこ
12:09
にですね缶詰のが買ったり
12:12
更に
12:13
野草を取る
12:15
勉強会もやったり
12:16
次お味噌を作る勉強会をやろうかと思っ
12:18
てるんですよそういったものもやって5
12:20
年間生き抜きましょうってのうちの会なん
12:22
ですよであと飲料水で重要なのはいもう1
12:26
回言いますけど一番重要な飲料水と
12:28
アルファ米と缶詰そしてまあ太陽光の蓄電
12:32
池ですねこの蓄電器私の買ったら一番
12:36
蓄電量が多い一番いいやつなんですよそれ
12:39
でだいたい
12:42
羽と合わせると太陽光パネルと合わせた
12:43
100万近くすんですけどそれ356万で
12:46
買っちゃったんで
12:48
すごく得しました200万ぐらいのやつを
12:50
に70万ちょっと買っちゃったんでです
12:53
から皆さんいい機会をすごい割引の期間が
12:55
あったんでそれを教えてもらってうまく
12:57
他人よく買いましたそういうチャン見逃さ
13:00
ないでください何百万ですよ100万以上
13:02
安く買えたんではいまそれもですからもう
13:06
グローバル勢力の動きを私はなぜか
13:09
リムリア時代のインドの古代預言者の預言
13:11
書で
13:12
知りましたとさらには日本新党の国男たち
13:15
が残した
13:16
預言書の通りに進んでいると事実も知り
13:18
ましたとさらに旧約聖書の餌切りやに
13:21
ダニエル賞によってこれからまあプーチン
13:24
がどうなっていくのか
13:26
正解がどうなっていくのかも
13:27
知りましたさらに政治経済金さらに
13:30
アーミテージレポート年次要望書を日本に
13:33
出されているそれも分析して皆さんにお
13:36
話しましょうこれ全てがもう
13:38
噛み合ってきて今年いろんなことが
13:41
起こってきますとそれに対する対処も
13:44
メンバー集を作って皆さんに情報を提供し
13:46
てますとはい
13:48
ママこれ以上できないってことやってます
13:49
ねはいですから皆さんもですねまあ
13:54
頑張ってくださいもう私もこれ以上できな
13:56
いってくらい情報を提供してますのではい
13:58
まあはっきり言ってパワポリーが死ぬ
14:00
仏教的に言うと今一つの文面2500年の
14:03
お釈迦様から始まってでお釈迦様はビッグ
14:06
バンを越して仏教を学んで人間たちに仏教
14:09
を教えることによって
14:11
解脱させてそして時期を授けてそして
14:14
ビッグバンを起こせる
14:16
大菩薩を
14:17
育てるのがこの人間が
14:20
正解が生まれた
14:21
ビッグバンを起こされた原因なんですよ
14:22
ですから皆さんもこの世界で仏教日本も昔
14:26
は蘇我の馬子の時代から聖徳太子の時代
14:28
から
14:29
明治時代まで
14:33
500年ぐらい
14:35
仏教を学ぶネタのが日本なんですよですが
14:37
本当の日本の詩人っていうのはかつて
14:40
仏教の知識がどのぐらいあるのかをみんな
14:42
競ってたんですよまあ江戸時代とかの財閥
14:44
つまり
14:46
交渉たちっていうのはお茶会で
14:48
自分のまあ商売の真似もちょっとするけど
14:51
自分はいかにお釈迦様の教えなんでビッグ
14:53
バンを押されたのか
14:55
宇宙の構図はどうなったのかをお茶会で
14:57
話すのが
14:59
知識人としての自分のが教養がある人間と
15:02
しての証だったんですよですけどそれが
15:04
もうなくなっちゃって今は
15:06
金儲けが全てであるとかなんか投資して
15:09
金儲けたやつが偉いみたいな
15:13
孫正義とかなんかいらないですかユニクロ
15:15

15:16
偉いみたいになっていつも新聞の一面とか
15:18
調査に乗っかってるけどあんな人たちは
15:21
もうブックも何もしないと昔のお金もしか
15:23
したら自分のも教養として人間として自分
15:26
がどれだけ素晴らしいか
15:28
信頼できるかを保管した人にアピールする
15:30
ためには
15:30
仏教のプログがあってまあ多宝如来は
15:34
ありがたいですねまあ如来のすべての如来
15:37
が一塊になってると私たちもやがてはその
15:41
如来の一つになれるんじゃありませんかと
15:43
ああ
15:45
鴻池さんいいこと言いますねやや三井さん
15:47
住友さん私たちもちゃんと
15:50
金儲けだけではなくて一般庶民にも不正を
15:52
することで
15:54
徳を積ませていただきましょうよなんて
15:55
いうのはお茶会の
15:57
話題だったんですけど今なんか
15:59
金もらえないのに貧乏ななんとか
16:02
投資家とか出てきて変なこといっぱいって
16:04
そすれば儲かるなんて言って自分は全然お
16:06
金もないのに経済が経済政治がどうだ経済
16:08
がどうだろうが投資がどうなって言っての
16:10
いっぱいいますねYouTubeではい
16:12
ではなくて仏教の上司をどれだけ持ったの
16:15

16:15
町の巨人たちかつての
16:18
江戸時代弥平次の巨人たちはみんな仏教の
16:20
知識を持っていてそれにとって
16:24
自分の専門以外にもいろんな
16:26
情報
16:28
様々な情報を
16:30
スピリチュアル情報を
16:31
書物にしてこの砂に残しといてくれました
16:33
とまあ平田厚さなんかそのいい例ですね
16:35
はい
16:37
というところで私もかつての
16:40
敷金たちを見習って
16:42
仏教を学んで
16:43
皆さんにビッグバンが何で起こったのか
16:44
人間は何の目的でも生きているのかから
16:47
始めてまあ目の前にある記事ですね私は
16:50
一応日本人として生まれているわけです
16:52
から
16:53
我が祖国はが
16:54
民話が
16:55
友人
16:56
わが友この人たちを一人でも多く
16:59
生き残ってほしいということを狙って
17:02
活動しますとはいですから私の情報をです
17:05
ね皆さんも身近な人作ってあげたい人に
17:08
講演会で聞いた上椿山荘で聞いた情報まあ
17:10
前回の明治記念下で聞いた情報なんかを
17:13
教えてあげて
17:15
次の時代に生き残って新しい
17:17
線路の時代ですね始まりますとまあ今これ
17:20
もリムリア文明あるいはアトランティス
17:22
文明ムーブメと一緒で
17:24
運命が終わって新たな
17:26
文明ができるんですよでその文明の製法は
17:28
まあ
17:28
仏教をちゃんと学ぶと
17:30
新しい魚雷がこの世界に
17:32
広めてくれた仏教を学ぶっていう文明が
17:34
始まってやめてそれも政府をマップをと
17:37
またダメになってでまあその文面も終わ
17:40
るってこの繰り返しなんですよ1つの今
17:42
ですから節目に来てますねですからこれを
17:45
乗り越えるサバイバル情報またどういう
17:48
構造で
17:49
文明が流転しているのかまあビッグバンが
17:51
何で起こったかが私は皆さんにお伝えして
17:53
ますとまあこれ他にないことですし
17:56
おそらくこんな動画を
17:58
聴く人ってのはすごく過去で過去で
18:01
過去世なんかで
18:02
特高い行いをしてますので
18:05
皆さんも自信を持ってやっていって
18:07
くださいはいあとまあ
18:10
不正次回ニンニク精進
18:13
ですね人にですから与えること
18:17
皆さんが選んでいい人がいたらちゃんと
18:18
この際した人だと思ったら
18:21
不正として情報も与えますしその下
18:23
受け取って
18:25
感謝する人であれば
18:26
次の時代に生き残っていきます
18:28
はいでアーミテージの陰謀に
18:32
負けないように
18:33
目さらにはロシアブロックがあって
18:34
グローバル勢力の
18:35
隠語に負けないようにもう日本政府は信用
18:37
できませんのでまあもう1回今日の
18:39
サムネイルの
18:42
岸田さんのポチがもうこれ見ればもう
18:44
こんな人たちは信用できないってことは
18:46
わかると思います
18:47
信用できるYouTuberそして
18:50
正しい情報を伝えているYouTuber
18:51
皆さんまあ私以外にも選んで構いませんの
18:54
でまあ
18:55
頑張ってくださいはい今日じゃあその


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11834219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン