アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月12日

【アメリカ様からのお便り】日本が支配され奪われ続ける命令書(分析・参考)


》全サービス一覧《


【アメリカ様からのお便り】日本が支配され奪われ続ける命令書(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
はいこんにちはまあ日本が戦争に負けて
0:03
アメリカの植民地になりましたとで
0:06
アメリカを通して
0:08
ロス制度ロックフェラ勢力っていうのが
0:09
まあ日本植民地である日本を植民地化した
0:12
日本をどのように
0:15
動かしていったかっているまあ特にこの
0:17
30年90年代から30年代30年ですね
0:22
その
0:24
間のこの30年に
0:26
わたって日本政府に出されたまあ
0:28
グローバル勢力からの
0:30
命令書それを
0:33
2009年までは年次改革要望案と言い
0:37
ますとこれ毎年出されてましたとその後は
0:39
アーミテージ内レポート
0:41
に出てるんですよそれを30年分ちょっと
0:45
今日一気読みしてみようと思いますこれが
0:47
ですから日本に対する命令書でここに書か
0:49
れた命令書を日本政府っていうのはもう
0:51
代々この30年間まあそれ以前からです
0:54
けど
0:54
実行してるんですよですからそれを読むと
0:56
今日本が今
0:58
やってることでそこに書かれてたことで
1:00
そしてこれからやってることも
1:04
200020人出された2020年に出さ
1:06
れたアーミテージ
1:08
内レポートに書かれていること今実行して
1:10
いるんですよまあ今年あった
1:12
敵基地攻撃能力とか
1:14
愛のそうですねはいでも大量消費の時代も
1:17
終わったと
1:18
ネットワーク
1:22
テクノロジーに発達しすぎて
1:23
発達してきてもそういう時代になってき
1:25
たっていうのがこちらの思想なそれで
1:28
いろんな達だけ
1:29
神になっちゃうとですよでそれに対して
1:31
この勢力っていうのはもうあって実はこの
1:35
ビッグバンを起こしてそして
1:39
解脱ですね解脱っていうのはですから
1:41
わかるかどうかが多分分かれ道になると
1:43
思うんですよこの世界に人間として肉体と
1:45
して生まれてきて解脱すると
1:47
解脱するっていうことはこの世界に肉体を
1:49
持ちながらも
1:50
宇宙が始まる前のシンクロの中に
1:53
生きてるってことになるんですよ
1:55
肉体を超えた宇宙からの始まるの真空の中
1:57

1:58
自分の聖書に行きながらもこの世界に肉体
2:00
を置いてるっていう
2:01
状態になるんですよでその状態になった
2:03
ところで
2:05
進行流れ会議を開いてそしてそこで時期
2:09
っていう命令をするとさらにビッグバンが
2:11
起きてその世界にはその仕組みの書かれた
2:13
これが過去にちゃんと
2:16
如来によって
2:17
置かれてるっていうこれがこの世界が
2:19
生まれた原因と目的なんですよですから
2:22
この世界にもちゃんと過去にこの本が置か
2:24
れていてそのメーカーニーズの探求して
2:26
いるものが学問として物理学としてあり
2:28
ますとですからこの3つの視点から
2:31
追っていくとちゃんとこれが読めるように
2:32
なるっていう仕組みやちゃんとどんな世界
2:35
にはあるんですよ
2:37
ですから解脱と樹皮って考え方がないと
2:41
結局は
2:42
こんな風な
2:45
こんな風な自分たちを機会によって
2:48
アップグレードしてそして
2:52
肉体が見たらアバター世界に
2:55
自分の意識を
2:57
転写してアバターになって
2:59
目覚ましてかなんかできるとかそんな
3:01
カルト
3:03
宗教って本当にこれがカルト宗教なんです
3:06

3:08
それが今この世界で行われていることで
3:11
今日読む
3:13
年次改革要望書とさらにアーミテージ内
3:17
レポートというのはその中で今日本に対し
3:19
て命令して
3:21
命令してる人であって日本がこれからどう
3:22
なるかが全部書かれてる本なんでこれ非常
3:25

3:26
重要なレポートなんですよ
3:29
ゆっくり読むんで皆さんよく聞いてて
3:30
くださいね
3:31
90年代の年次改革要望書に書かれている
3:34
ことが
3:35
まとめてあるポイントどんどん読んでいき
3:37
ますまあ190年代の年次改革要望書1
3:42
商法関連で
3:44
米国型企業統治の導入
3:47
要するにバブルでものすごく日本が
3:51
栄えていましたと当時ですねそれでもう
3:54
円高でアメリカの資産どんどん買っちゃっ
3:57
てたじゃないですね
3:59
ロックフェラセンター買っちゃったりとか
4:00
そんな
4:02
世界中の土地買っちゃったりとか要するに
4:04
日本っていう国ものすごく強くしてしまっ
4:06
た時計だときにそれは
4:08
就寝雇用とあと
4:11
企業の
4:13
護送船団方式って言って中心に証券会社が
4:17
銀行がいて
4:19
三井グループが住友グループなんかその
4:21
グループ全体の株を
4:23
みんなで持ち合ってそして
4:25
他の
4:26
外部制度から
4:28
会社が乗っ取られたりしないようなこう
4:29
いうシステムがガッチリあったんですよで
4:32
終身雇用で退職金も出るからみんな安心し
4:34

4:35
働けたし
4:36
銀行はそういうサラリーマンにはちゃんと
4:38
安心してお金を貸して
4:39
家も買えたしそして日本の教育システムも
4:42
当時は非常に
4:44
発達しちゃうんですよだけどそれを壊して
4:46
やろうっていうのはこの90年代で米国型
4:48
企業統治ってのは要するにM&Aとか
4:51
企業を乗っ取ったりとかそういうことが
4:52
できる
4:53
モルガンとかユダヤ情報ですねこれが
4:55
できるような
4:57
社会にしろっていう
4:59
今ここから始まった2番目が日本企業
5:04
買収しやすくする株式交換型M&A
5:07
三角合併解禁3
5:11
競争政策で
5:13
独占禁止用の罰則強化や構成取引委員会の
5:16
権限強化ここまで読むとわかると思うん
5:19
です今説明した通りですねそれでこの誤送
5:22
船団方式とかグループになって巨大
5:24
グループが
5:25
自分の株を持ち合ってそして
5:28
外からの外部勢力を
5:30
入れないようにするってこれが日本の強い
5:33
国家形態企業形態産業形態なんですよそれ
5:35
を壊そうとしたんですよバブル後に
5:39
それがですから今の
5:41
終身雇用破壊で
5:43
派遣社員大学1世代約出ても企業に就職
5:45
できないで
5:47
派遣労働者になってみんな今外れてんで
5:49
ボーナスも出ませんとそんな携帯にしたの
5:51
がこの
5:52
90年代に出た
5:54
臨時改革要望書でそれを実行したのが小泉
5:57
純一郎とか
5:59
竹中なんですよはい
6:01
その次4番目まあこれ有名ですね郵政民営
6:06
化劉生か
6:07
公営の
6:09
預金ですね郵政に何百種何百兆円に入って
6:12
ましたと今なんか農協には310兆円
6:16
ぐらいの金が預けてあるって言いますね
6:17
あれが今多分世界で一番のお金が集まっ
6:20
てるところなんですけどそれも今狙って
6:21
ますねですからね農業改革かってやって
6:24
ますね今2020年入って
6:27
でこの郵政民営化によって日本の個人預金
6:29
をどんどん奪ってしまったと
6:31
保険も奪ってしまったとですからアフ
6:34
ラックなんてのは外資系が乗っ取っちゃっ
6:35
たよあるですねですから買収しやすくする
6:38
日本語
6:40
M&方式の企業形態に書いちゃったって
6:42
ですが持ち株会社でがっちり守るんじゃ
6:44
なくてどんどんどんどん
6:46
株の比率を下げてって外国
6:48
法律も規制して
6:49
外国がどんどん
6:51
買えるようにしちゃったっていうはい5番
6:54
律法行政の政策決定過程への
6:58
外国人利害関係者の介入がないとこれもう
7:02
違法行為じゃないですか
7:05
菅政権とかにいろんな外国人が入ってき
7:08
たりとか
7:11
財務省とかそういうところに
7:13
外国人がどんどん入ってきちゃって
7:14
るっていうことですねこれこんなの
7:17
めちゃくちゃなんで
7:19
要するにバブルで日本が
7:20
85年からだいたい5年ぐらいもう
7:23
ものすごく世界に進出したとそれを
7:26
叩き潰すための日本のシステムを
7:28
壊すようなことを90年代にどんどん
7:31
どんどん年に改革要望書で日本に言ってき
7:33
たんですよこれ無茶苦茶なんですよ
7:35
むちゃくちゃその前は東芝なんかがですね
7:37
半導体の
7:39
安い半導体どんどん作って世界中の
7:41
コンピューター市場
7:42
半導体史上を席巻してたんですよそれも
7:44
叩き潰しましたねスーパー320とかで
7:46
あと
7:48
ダンピング規制法案とかで無茶苦茶なん
7:50
ですよですから戦後も日本がすごく反映し
7:52
てた企業社会
7:54
商品世界の沈んでなる半導体みたいな商品
7:56
それを日本が作ったやつを全部壊してい
7:59
くっていう日本企業日本の産業が全体も
8:01
これで壊し始めたんですよ
8:03
90年代
8:04
それにそれを実行したのは小泉とか
8:08
竹中っていうはい
8:11
持ち株会社の解禁
8:13
持株会社の解禁金融持株会社を含む
8:16
持株会社の解禁あと大規模小売店舗法第店
8:20
法の廃止代理店法の廃止
8:24
これによって
8:26
イオンとか巨大な店舗を作るようになり
8:28
ましたねでちっちゃい中小の小売店が
8:31
分かれちゃいましたとで8建築基準法
8:35
抜本改定建築基準法の抜本会計
8:38
使用規定から性能期とへの転換を強行と
8:42
まあ欧米のから見ると日本の建築基準法
8:46
って非常に厳しいと高いビルディングが
8:49
建てられないし日益者なんかで建物は切ら
8:52
れちゃうんでもっとそれを
8:54
介護しろってことですねはい
8:56
労働者
8:57
派遣
8:58
法解約による人材派遣の自由化
9:02
労働者派遣法
9:04
改正による人材派遣の自由化これがです
9:06
から竹中映像が一番勧めていたことで
9:10
終身雇用で日本の大学出ると
9:13
HDDに入れて1000年前に安心して
9:15
働けたんですけど
9:16
会社が守ってくれるとかでそれを叩き壊し
9:19
たんで日本人に1人はもう未来が持てなく
9:22
なってきましたとで今どんどんどんどん
9:24
やる気もない人間が増えてきましたねそう
9:27
やって日本人の意識もどんどんどんどん
9:29
落として今も日本ってどんどんダメにし
9:31
てるんですよですからこの90年代の
9:35
この
9:36
年次改革要望書っていうのはロシア度
9:39
ロックフェラ勢力特にロスサイド系が考え
9:41
たまあ日本の
9:43
経済破壊そして企業を取りそしてやる気を
9:47
なくさせると日本人のですねはいで10
9:51
聖域のない規制緩和を要求
9:53
性癖のない規制緩和を要求とか
9:55
むちゃくちゃなんでこれもう
9:57
規制緩和全部突破するとアメリカ様の
10:00
言うとおり何でもするとはいこの10個が
10:03
90年代の主な荒れてこれ読むとですから
10:06
日本の歴史がわかりますよねバブル語の
10:08
歴史がこの
10:10
召使いとなってやったのは小泉とか竹内か
10:12
とか高橋幼稚なんですよはい
10:16
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11811046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン