アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月29日

未解決中!GANTZ事件(ニュース・参考)


》全サービス一覧《


未解決中!GANTZ事件

(ニュース・参考)[不思議・事件]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


この事件、誰か解決してください【GANTZ事件】


【ガンツ事件】この事件、まだ解決していません。


現実に起きたガンツGANTZとしか思えない出来事について


【恐怖】未解決の電車人身事故!?これは神隠しか?跡形もなく消え去った謎の女性は〇〇へ転送された!?【GANTZ事件】


【ゆっくり解説】神隠し!?電車のホームに飛び降りた女性が消えた事件


【ガンツ事件】線路に飛び降りた女性が消えた事件



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター
》》》入口《《《


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】]

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

この事件、誰か解決してください【GANTZ事件】

文字起こし

0:00
どうもキューフレカウマヅですおっしゃみ
0:02
-三田線ちょっとくんお醤油だからという
0:05
わけでですね今回ウマヅラビデオ都市伝説
0:07
シリーズでございますというわけでですね
0:09
令和のミスター都市伝説ですミスター関を
0:12
呼んでおります
0:12
うわあ
0:17
ミスター敵ポン酢じゃねえか
0:18
今回の都市伝説は2014年に人身事故な
0:22
のになぜか未解決である大津市飛び込み
0:25
人身事故では電
0:30
車というわけでですね今回その元祖事件に
0:32
ついて触れていきたいと思います
0:38
今から8年前の2014年11月16日
0:42
午後4時20分頃大阪府泉大津市にある
0:45
南海本線泉大津駅構内で
0:48
飛び込み事故があったのね
0:49
50代から60代の女性が
0:51
規制をあげながら
0:52
ホームから線路に飛び込んだれるキモ
0:54
バージョンベサスそしてすぐさま急行列車
0:58
がやってきて女性が飛び込んだのみたいな
1:00
運転手は急ブレーキをかけて緊急停止した
1:02
のね
1:03
泉大津駅は急行が止まる駅だったね急
1:05
ブレーキをかけた時点では電車はあまり
1:07
スピードは出ておらず減速した状態だった
1:10
と考えられるさあ来たよ
1:14
関さんがお世話になってる
1:16
税理士事務所があるんだよね
1:18
ロケいくなよしかし問題なのは線路に誰も
1:22
いなかったことなので電車が止まった後に
1:25
車掌が線路においてどこに負傷者がいるの
1:27
か負傷者はどのような状況なのかくまなく
1:30
探すが誰もいないのよ警察も到着して
1:33
詳しく調べたけども電車には何かが
1:35
ぶつかった後はなく結婚などもなかったの
1:37
ね運転では確かに線路に人がいたことを
1:40
確認しホームからも女性が飛び込んだと
1:42
いう情報もあった
1:44
飛び込み人身事故があったはずなのに
1:46
飛び込んだはずの人は
1:47
忽然と姿を消してしまったのねそして負傷
1:50
者が誰もいなかったため電車は事故から
1:52
わずか25分後の午後4時45分頃に運転
1:55
を再開してるんだよ
1:57
粉々になったんじゃない
1:58
つまり事故なのに事故ではなかったのよ
2:02
漫画好きの視聴者ならわかるけどもかの
2:04
ガンツの第1話のシーンのままだね
2:07
TwitterなどのSNSでは
2:08
泉大津駅でガンズ事件発生
2:10
ガンツみたいじゃんと大きな話題となっ
2:12
たらその
2:16
子なんだよ
2:18
そして一連の騒動がガンツに似ていると
2:22
盛り上がったため一部ではガンズ事件と
2:24
呼ばれているのでしかしこのガンズ事件の
2:26
真相はその日の深夜に判明したのよ先ほど
2:29
説明したようにホームから女性が規制を
2:31
あげながら線路に飛び込むここまでは同じ
2:34
なのね実は女性は線路の中に蹲っており
2:37
鮮度との隙間にすっぽりと入っていたため
2:40
電車にはぶつからず毛が一つしていなかっ
2:42
たというのよでも道じゃん人生じゃねえか
2:45
そして電車から降りてきた車掌が車体の下
2:48
にいた女性を見つけて大丈夫ですかと声を
2:50
かけると女性は車体の下から這い出してき
2:53
て飛び降りたんやと言い残しホームに
2:55
這い上がってそのままいなくなってしまっ
2:57
たというねこれ
2:59
ターボばあちゃんみたいな話じゃない深刻
3:01
な話なんですよこうなってくるともはや
3:03
ガンズ事件ではなく
3:05
心霊現象ではないかと噂されるようにも
3:07
なったのよそして
3:08
這い上がってきた女性は無事なのは良かっ
3:10
たけども疑問点があるのでなぜ警察はその
3:13
女性を引き止めなかったのかということな
3:15
んだよ無傷だったとは言っても一応は経過
3:17
がないかをしっかり確認するべきだし電車
3:20
を止めたからその女性から事情を聞くべき
3:22
なのねなんなら普通に
3:24
往来機建材に該当する可能性もあるもう1
3:27
回特にやってたもんかよそして
3:30
敵も警察官もなぜこの女性が立ち去ること
3:33
を許したのか引き止めるまもなくすごい速
3:35
さで立ち去ったのだろうかさらに怖いこと
3:37
に自分自身で線路からホームに這い上がっ
3:40
たことでそれも60くらいのおばあさんが
3:42
大津駅のホームから線路まで1メートル
3:45
前後あるのね15度はこのおばあさんって
3:48
いうのは実は霊体で
3:51
警察官が見逃したのは
3:53
警察官には見えてなかったからかもしれ
3:56
ないよね
3:58
関さん
4:00
食べ過ぎちゃったの
4:02
死んでねそして1M上のホームによじ登り
4:05
駅員や警察官を振り切って改札をすり抜け
4:08
て立ち去ったというそれこそガンツーツで
4:11
も着てなきゃ辻褄が合わないよね
4:13
ピョーンって感じでお笑い番組そして実は
4:16
この元祖事件にいたケースは全国に何回か
4:19
起こっているらしく泉大津で起きた事件の
4:22
1日前には山形県酒田市のJR南町会駅で
4:26
運転手が貨物列車にぶつかりような音を
4:28
聞いたため緊急停止したところ誰も
4:30
ぶつかっておらず怪我人もいないし周囲に
4:32
人もいなかったこの直前に運転手は白い服
4:35
を着た成人女性を見たけども傾斜後にい
4:38
なくなっていたとのことなんですもうある
4:40
あるのやつなんでもねえじゃねえかそして
4:43
最近だと武蔵小金井駅でも発生しこれを
4:46
また
4:46
周辺には負傷者どうず電車に何かが衝突し
4:49
た痕跡もなかったとのコツなんですが
4:52
たくさんいるらしい
4:54
俺も
4:55
飛び込んでこいよ
4:57
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11721961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン