アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月22日

地震の前兆が判明!?まもなく訪れる巨大地震がヤバすぎる…(分析・参考)[災害]


》全サービス一覧《


地震の前兆が判明!?まもなく訪れる巨大地震がヤバすぎる…

(分析・参考)[災害]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』




コヤッキースタジオ

https://www.youtube.com/watch?v=oOLSPuABZok


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:06
信じるシバタリ転がる都市で紹介
0:08
チャンネルドアもこれ綺麗ですもう
0:10
たくさんこ焼きスタジオではですね
0:13
都市伝説と扱ってきたんですけど
0:14
シリーズあるじゃないですか
0:16
例えばピラミッドシリーズとか
0:18
古代の中日本がルーツになってるんじゃ
0:19
ないし人材文字とかね何のシリーズが一番
0:22
好きですかやっぱり南極とかかな
0:25
南極シリーズまぁちょっとね冒険に近い
0:28
ようなな
0:30
場所だからその道になる場所みたいなね
0:32
ミステリアスさがあっていいよねって思う
0:34
んですけどやっぱりですねそういうことで
0:36
もっと皆さん危機感を覚えた方がいいん
0:38
じゃないですか日常
0:43
生活しててま言うことないんですけど
0:47
ねそういうことがあったとしてもですよ
0:49
日本が
0:51
沈没してしまうとか
0:52
世界がなくなってしまうと
0:54
地球が破壊されてしまうとかたくさんの
0:56
なす術ってことがあると思うんですけど
0:58
この
1:00
シリーズなんと今日で1周年です
1:05
拍手はおかしいあのなさそうめなしという
1:07
のはだいたいこの世界だった日本だったり
1:09
地球だったりが終わるってことを紹介して
1:10
きたわけじゃないですかそうですよそれで
1:12
拍手をするというのはどういう心境なん
1:14
ですかつまりだって1年間無事だったって
1:16
ことでしょ
1:17
無事を祝ってんのこれ拍手でしょう
1:23
毎回コメントでさあ
1:24
トラッキーチャンネルとかさ
1:27
翌日にね
1:33
さあここだけこうだけ理想のちゃんとねの
1:38
グループLINEにもなんか出す進めない
1:40
シーズが更新された投稿されましたけど
1:45
翌日何もなかったんやけどすぐ言われる
1:47
そんなこと言われても
1:50
俺らの予言じゃないから
1:52
言うてる事を言うてるだけだから
1:55
シリーズはですね動画本数なんで16本
1:57
総裁選手はですねなんか780万再生と
2:00
いうこといかに皆さんがなすそれなしに
2:02
期待してるかが分かるんですよね
2:03
ほんまにみんな備えは大事ですからねそう
2:05
ですまあこの1年間ですねほんと先ほど
2:07
言いましたけども特段大きな災害とか被害
2:10
に見舞われることもなく皆さんが無事に
2:12
生活を送り続けることができておりますね
2:14
大変安心しておりますそして今回の
2:17
子安では本当にナススレなしだったのか
2:20
どうかをちょっと振り返りたいなと思って
2:22
どんななすで話があったのか皆さん
2:24
ちょっと一緒に振り返りましょうすること
2:26
によってもし万が一危機が訪れてもう
2:29
乗り越えられることもあると思うんでね
2:30
まず1つ目何もなかった
2:33
ワンピースのゾロもそういう名神ありまし
2:35
たけど
2:36
記念すべき第1回目こちらなんですよね
2:38
去年の今日ですよまさに地球の
2:42
知ってるわと思って
2:45
地球への衝突抗争ですね当時小惑星が発見
2:48
され10月20日に隕石が落下するかも
2:51
しれないと言った緊急の動画でしたそう
2:53
ですねでもさあこれさあ
2:55
落ちんかったから良かったけどさそっから
2:56
1年間どんなニュースあったなんと
2:59
近くの小学生に対して衛星を意図的に
3:02
ぶつけて散らすとか軌道をそれさせてこの
3:04
1年間の出来事すごくないそうよそんな
3:06
ありえなさそうな話をやってないからね
3:09
この小学生の落下確率は99%っていうの
3:13
は当時言われていて
3:14
落下地点は見てくださいこの写真の赤い
3:17
地点の場所は予想されていて
3:19
ほぼどこに落ちるかわからへんゲーム
3:21
みたいなもうほんまにそして抜かれた
3:22
2021年10月20日小学生は無事地球
3:26
に当たることはありませんでした
3:28
ちなみにこれは
3:29
シミュレーションだったってことがオチで
3:31
言いましたよねそういうことはもうどこに
3:33
でもちろん可能性があるっていう
3:35
シミュレーションなんで
3:36
怖いですよねそうですねはい
3:38
続いて第2回目はこちらもう間に合わない
3:40
大地震によって日本が滅亡するまで残り
3:43
わずかということで
3:45
今でもね支え書いてるテーマで
3:48
イルミナティーカード皆さん覚えてます
3:49
はいはい後ろにもありますねこの予言の
3:52
カードに2021年11月11日に日本で
3:55
大地震が起きることを示している可能性が
3:58
あるのではないかということでしたそれが
4:01
複合災害というカードなんですよねこれ
4:04
めちゃくちゃ見たよね
4:07
絵をよく見てくださいその理由なんです
4:09
けども描かれてる人物ね手前にいますよね
4:11
こういうね
4:12
オリンピックカラーなんですよね
4:14
時計が銀座の和光ビルの時計に
4:17
めちゃくちゃ似てるとなのでオリンピック
4:19
がまあある東京そしてそこで自信が起こっ
4:22
てしまうんじゃないかということの内容
4:24
でしたねそして時計をよく見てください
4:25
11時11分まつまり11月11日という
4:29
ことを予言しているんじゃないかという
4:31
解釈でしたその他にもですね日本で注意し
4:34
なければいけないのは富士山の噴火やそれ
4:37
の300倍とされている
4:39
破局噴火というやつですよねお伝えさせて
4:41
いただきましたこちらも現時点火山の
4:44
大きな噴火ってありませんけども
4:46
外れたものばかりでまあよかったとも考え
4:48
られますがそれに対してね次はちょっと1
4:51
歩間違えたらとんでもないことになって
4:53
しまったんじゃないかっていうなす術な
4:55
シーズちょっと紹介しますねちょっと
4:57
当たってたみたいなことですかいつでもお
4:59
米に入れるナス滑らし
5:01
皆さんが今当たり前に使っている日本円を
5:04
日本円
5:05
使えなくなる可能性があるということなん
5:07
ですねしかも今めちゃくちゃ円安なんで
5:10
円の価値ほぼなくなってるみたいなね
5:12
僕もねクレジットカードは急に使えなく
5:14
なるとかそういうことありましたけど昔
5:16
違う理由なんですか
5:19
2022年8月8日にはモスクワで日本へ
5:22
の取引が一時中断されることから日本映画
5:25
この先使えなくなってしまう可能性がある
5:27
ことをお伝えしました
5:29
グレードリセットとか言われてますけどね
5:30
そして現在日本円が使用できなくなると
5:33
あれば言いませんけども
5:35
先ほど言います通り10月14日の時点で
5:37
はですね32年ぶりの円安とか更新され
5:40
まして
5:42
円安のデメリットまあ簡単に言いますと
5:44
円がやすいつまり海外製のものを買うのに
5:47
多くの縁が必要ということなんですよねだ
5:49
から海外の人たちは今日本で買い物すると
5:52
めちゃくちゃお得なんですよねということ
5:53
言うとったそれによって輸入品で利益が出
5:56
にくくなっていう状態になるんで
5:58
海外旅行もちょっと行きにくいよねいや
5:59
そうね1.5倍ぐらいかかるんじゃない
6:02
現在の燃料や物価の高騰も円安が影響し
6:05
てるわけですよねつまり日本円が全く使え
6:07
ないということはないけども
6:10
景気が回復するところか円安は進み続け
6:12
てるわけでちょっと今後どうなるか分かん
6:14
ない
6:15
確かになぁこれもなんかちょっと
6:17
当たってんだよね
6:18
他には紹介した内容で起きそうなのが
6:21
全米最強と言われた預言者
6:23
ジョセフティエルさん予言内容なんです
6:25
けど
6:25
近いうちに富士山が噴火をする大規模な
6:29
地震を引き起こしてしまったとして
6:31
9月から11月にかけて希少的に
6:33
ショッキングの出来事が起こることを予言
6:35
したんですよねで10月18日の時点で
6:37
富士山の噴火はまだもちろんないですよね
6:40
安心できないんですよ実はですね火山噴火
6:42
は自信によって誘発されるってま思い込み
6:45
をしがちなんですけどその自信他のことが
6:48
原因でトリガーをね逃げられてるんじゃ
6:50
ないかということがあるんですよ
6:52
襲われている日本
6:53
毎月平均182回これ何の平均値だと思い
6:56
ます
6:57
僕が買うポカリの数そんな飲む1日6本も
7:01
飲んでるわいやすごくないそれなんだ
7:04
エルナミに甘いもん取ってんちゃうそれう
7:07
せた
7:08
わかってない
7:10
嘘か本とかわからへん嘘こういう時って何
7:13
ポカリやねそれこれですね2022年1月
7:16
から6月までに日本で観測された震度1
7:20
以上の自信の平均回数なんですよ
7:22
結構多くないですか
7:24
実はですね日本では1月から6月とたった
7:26
の半年の間だけで1093回もの自信が
7:30
観測されてるんですよね日々どこかで怒っ
7:33
てるんですよね一番多い月は3月だった
7:35
らしいんですけど273回また1月から6
7:39
月の間に起きた震度5以上の地震は
7:42
震度5弱が4回
7:43
震度5強が4回震度6弱が1回震度6強が
7:48
1回となんと10回も発生してしまってる
7:51
んですねすごいっすねでこの震度5弱と
7:54
いうのは
7:54
物に捕まっていなければ歩行することが
7:57
困難となる場所によっては立っていること
7:59
すら難しいよと恐怖を感じるほどの強い
8:02
揺れというような定義で去年2021年は
8:04
どれくらいだったと思います去年は10回
8:06
ぐらいですか4回なんすね
8:08
少ないそれに比べて今年10回ですよ大幅
8:11
に地震の回数が増えてしまっているんです
8:13
ねで幸いなことに阪神淡路大震災とか東北
8:17
を襲ったような震度7を超えるような自信
8:19
は今年はないんですけどもしかしいつ
8:21
大きな地震が起きてもおかしくないという
8:24
ことで実際に2022年1月には40年
8:27
以内に何回トランプ地震が起きる確率は
8:29
90%程度という風に政府の発表基準を
8:33
上回ってきてるんですねこれはもうね
8:34
70%とかやるとったんですけどね
8:37
70%
8:38
皆さん天気予報を見て今日の降水確率
8:41
70%です」って言ったらみんな傘も
8:43
出かけでしょそれぐらいのつってことです
8:45
よそれよりも俺90%ですからねほぼ確実
8:48
に起きるということなんですよね確かね
8:50
そして過去に起きた南海トラフ地震で記録
8:53
の中で日本最大級の地震と言われているの
8:55
は1707年に起きた放映地震わーそして
8:59
放映自身の約2ヶ月後にですね
9:01
甚大な被害をもたらしたとされている放映
9:03
噴火があるんですねつまり富士山の噴火が
9:06
観測されてるんです女性振ってているさん
9:08
が予言している富士山の噴火は何回トラフ
9:11
地震が起きてから起こる可能性も
9:13
めちゃくちゃあるよとそうですねまた
9:15
大きな地震が来ることがもうすでに予言さ
9:18
れてる予測されてるかのように日本の中で
9:20
は地震に関連する動きが見え始めているん
9:23
です
9:24
備えろそう
9:25
で日本2022年9月27日内閣府によっ
9:30
て超巨大地震の
9:31
防災対策の一つが決定されました
9:34
全日本国民に缶詰
9:37
ですけどそれがですね
9:39
北海道から岩手県にかけて
9:41
太平洋沖でマグニチュード7以上が観測さ
9:44
れた場合ちょっと引き起こされるであろう
9:46
超巨大地震に備えて注意報などの情報を
9:50
政府から発信するといった内容です政府は
9:53
太平洋沖でマグニチュード7以上の地震が
9:55
発生した場合最大マグニチュード9クラス
9:58
の超巨大大地震がひょっとされる可能性が
10:01
あり最悪の場合10万人以上の死者が出て
10:03
しまうという恐れもあるという被害予測を
10:06
発表していますでこの情報発信はですね
10:08
12月から運用されているそうですぐにで
10:11
も注意をしていかなければいけないという
10:13
政府からの警告なのかもしれませんさらに
10:16
2022年10月1日以降から火災保険が
10:19
過去最大の値上げがされたんですねこれな
10:23
んでなん皆さんこれお気づきですか
10:24
もちろん自分がねちゃんとそういう数字を
10:26
管理してる人たちは気づいてると思います
10:28
けどもこの背景にはですね
10:30
近年の自然災害による被害の深刻化や制裁
10:33
が発生状況を予測することが極めて困難に
10:36
なってきていることから値上げが行われた
10:38
というふうに言われていますまた値段だけ
10:40
ではなく今までは最長10年という保証
10:43
期間があったんですけども最長で5年とか
10:46
期間までもが短縮されてるんですよねそう
10:48
よねつまり日本もそう超巨大地震の危機が
10:52
リアルなんですよね日本の政府や行政から
10:55
の動きを見るとそういう風に感じますよね
10:57
はいそんな日本とは切っても切り離せない
11:00
です自信まあ何十年以内にまあ起きると
11:03
いうふうに言われてもまあいまいち
11:04
ちょっとピンと来ないですよねただですね
11:07
自信が何日後に起きるよっていうのが
11:10
わかっていたら
11:11
ヒナを考えたりとかま地震対策とか可能に
11:13
なるわけじゃないですか
11:14
現在では不可能と言われている
11:16
自信予知なんですけども実はですね90年
11:19
前にそれを可能にした人物が日本に
11:21
いたって皆さん知ってました
11:24
可能だから
11:25
今年最大級のしょうもないしそういう
11:28
ところで人の名前出しちゃダメ本当は
11:31
ほんまに警察自信予知その自信予知のでき
11:34
た人物の名前がですね
11:35
向くひら広吉さんですこちらの方ですね
11:39
めちゃめちゃ
11:41
細いやん
11:44
最低やろ本当に自信できそう幼稚できそう
11:48
自信できそうだったあかんや予知できそう
11:49
ちょっと言葉ちょっと足りないですよいつ
11:52
もあなた説明をね
11:53
自信できそうとかほんま怖すぎるよもう
11:55
ぶらぶらの実や深夜に自信ありそうなん
11:58
ですよ
12:00
なんやねんそれコピーは
12:04
簡単
12:05
ムクヒラさんはですね
12:07
個人で地震の研究をしていたそうなんです
12:09
けどその研究方法は
12:11
普通ではなかったという風に言われてい
12:13
ます
12:14
通常地震の観測と言ったらまあ地面を観測
12:16
すると思うんですよねなんと椋平さんは
12:19
空見上げてください
12:21
空の虹が地震との密接に関わりがあるとし
12:24
て虹に関する研究をしてたんですそして
12:26
実際に関連のある虹というものを発見し
12:28
その虹を向くひらに字と名付けたとなんと
12:32
ね脅威の的中率なんですよその確率
12:35
86%だいぶ当たるでやばいよねやばい
12:39
ポケモンのハイドロポンプより当たるで
12:41
ピンとかないですけど結構新しい結構
12:43
外れる
12:45
不適切だそうですよそんな無垢ヒラさんが
12:48
有名となったのが1930年に起きた北出
12:51
自身のこと実は椋平さんは自信が起きる
12:54
前日に京都大学の研究所に明日の朝4時に
12:58
北伊豆で地震が起きるという風に予言を
13:00
残しているんですね実際に翌日の11月
13:02
26日午前4時3分に期待図で地震が発生
13:07
すごくないいやそうよなるほど時間まで
13:09
わかるんよちょっと聞いてくださいよその
13:12
自信の余地が的中したことが明らかとなり
13:14
まして世界中のVIPから少佐のコメント
13:17
が届くことになりましたその中にはなんと
13:19
あのアインシュタインからも届いたそうで
13:21
そのコメントこちら紹介しますね親愛なる
13:24
日本の科学者
13:25
椋平君あなたが今回日本に起こった大地震
13:28
を前日に予知したニュースを知りはるかに
13:31
敬意を表しますあのアインシュタインから
13:33
さコメントくるとやばくない
13:36
やりたかったのやばいやばいねさらに
13:39
こんな著名人からのエジソン日本の産んだ
13:42
偉大なる天才椋平君現在世界の地震研究家
13:46
の間で問題となっている地震余地が発見さ
13:48
れたことは誠に喜ばしいことです
13:50
ふーんちょっとエジソンのものまねもやっ
13:52
といてくれる
13:55
覗きや
13:57
隣にですね世界中の一員から評価されてい
13:59
たわけですけどもしかしねこの地震予知の
14:02
方法どころか偉大なる椋平さんのことを
14:05
知らない人多いですよね
14:07
ほんまにこれ何でだと思います
14:09
消されたからちょっとこれ言わして
14:12
実はですね抜く平日によって次々と自信を
14:15
予知すれば周りも無垢平日によって自信を
14:18
予知しようとするのは当たり前だと思うん
14:20
ですけども
14:21
多分無垢ヒラさん以外それちゃんと予知
14:24
できた人いないんですよねだからちょっと
14:25
なんか個人の感覚の部分が大きかったんか
14:28
なちょっとごめんなさいね今の時代に不
14:30
適切かわからないですけどあのー
14:37
本人が言ってるだけちょっと周りがそれ
14:39
証明的にできなかったということなんでだ
14:41
から
14:42
そういう噂もねまあ流れ始めちゃってるん
14:45
ですよそこで新聞社がちゃんと調査して
14:47
ますこれね
14:48
驚きの結果さんは余地を研究機関に知ら
14:51
せるために電話とか言うんじゃなくて
14:53
ハガキだったんだって高きを使ってたん
14:55
ですさらに抜くひらさんは定期的に自分
14:58
宛てに鉛筆で書いておくっていたり自分に
15:00
届いたハガキの宛名を消して化身がついた
15:03
何も書かれていないハガキをストックして
15:05
おいたそうなんですねもうお気づきですよ
15:08
ねそして自信が起きた時に地震が起きた
15:11
場所の近くの研究機関の
15:13
宛名を書いて後ろに自信の発生時刻を後で
15:16
書き足すの場所をねで直接研究機関に
15:18
出向いてこっそり郵便受けに入れとくわー
15:21
すると数日前の寄進の入った地震予知の
15:24
ハガキがまあ出来上がってしまうわけです
15:25
よといった巧妙な詐欺事件だというのが
15:27
これバレて
15:29
誰にも見向きもされなくなってしまったと
15:31
いうことなんですねじゃあね自信余地は嘘
15:34
だったのって思うじゃないですか
15:36
実はこの話これだけじゃないんですよ無垢
15:38
平さんは見向きもされなくなった後でもう
15:40
なぜか虹の観測を続けていたそうなんです
15:42
けども実は最初の余地である北伊豆の地震
15:45
の時ね
15:47
電報だったんですよえじゃあ無理やんそう
15:49
つまり最初の時はがきじゃないのでこの
15:51
トリックは使えないんです間違いなく当て
15:53
ていたということなんです一説として
15:55
向く平さんは自信
15:57
続けていたそうなんですけども何者かの
15:59
陰謀によって
16:00
詐欺師にば仕立て上げられてしまって消さ
16:03
れてしまったんじゃないかという噂やば
16:05
実際に白い虹が観測された場所で地震が
16:07
発生していてこの白い虹が向くひら虹など
16:11
ではないかという風に言われていたんです
16:12
けども
16:13
椋平さんの研究データを調べようとすると
16:15
何者かによって持ち去られてることが判明
16:18
したんです」って白い虹って何これ
16:20
ちょっと紹介しますねでそのため現在でも
16:22
地震余地は不可能とされていますけども
16:24
もしかすると地震予知というのは可能に
16:27
なっているのかもしれませんそして10月
16:29
13日になんと最近ですよね
16:32
北海道で白い虹が発見されましたこちら
16:34
です
16:36
白いそう白い虹が出現とねちゃんと
16:38
ニュースにもなっていたんですこれがもし
16:40
かしたら目標
16:42
もしこれが事実だったら巨大自身まもなく
16:46
来るかもしれませんねっていう前兆え
16:48
呼ばないでしょ
16:52
缶詰買っといた方がいいよねもうそれは
16:54
絶対備えがあった方がいいですしちゃんと
16:56
枕元とかリュックとかね普段マックとかに
16:58
ちょっと雰囲気入れといてくださいね声
17:00
出せなくなっちゃうからここに今日なす術
17:02
なしの総集編と見せかけて今キンキンに
17:05
起こってるやばいことちょっとお知らせし
17:07
ました呼ぼう気をつけましょうね
17:09
回答以外の人も気をつけましょうしっかり
17:10
ここで怒ったからって北海道に来ることが
17:13
分かんないですかね
17:14
緊急してへんからね僕ひらにいじりについ
17:15

17:16
本当かどうかわかんないんですけど備える
17:17
ことはできるんだよねその
17:20
野郎
17:24
65ということ1年はい1年間今年も無事
17:28
に過ごせて嬉しいですね年末年始の挨拶は
17:32
それなんか年末年始とこの10月18日
17:36
僕らは1年を感謝していこう
17:38
来年は予想外にしてなす滑ら
17:41
作るかもしれんね
17:42
本日の鳥肌ポイントは
17:44
可能エコさん本当にすいませんでしたと
17:46
思うな
17:49
[音楽]
17:52
実はこの砂漠というのは
17:55
非常に地球上の中でも
17:57
謎のスポットってことは言われてるんです
17:58
こんな大きなサラ砂漠がですねまあそんな
18:01
に覆われてるわけなんですけど2010年
18:04
とんでもないものが見つかってるんよ
18:07
誰ですかそれが
18:08
魚の化石
18:10
砂漠となってるこのサハラ砂漠も大昔は
18:13
自然豊かで人が住みやすい
18:16
都をやったんじゃないのかとなるほどで
18:18
古代のアフリカ大陸には濃厚埋める現代
18:20
技術力をさらにこれで超文明があったって
18:22
こと言われとるわけなんですけどその
18:25
長文名が
18:27
実はアトランティスなんやこの佐原の目
18:29
こそが失われた超古代文明アトランティス
18:33
文明の都の跡地なのではないかってことが
18:36
実は言われてしまってるんです言われて
18:37
しまっている
18:42
[音楽]
18:47
いつもよりもお得に感じるんだってさ
18:54
僕に頼りないもの
18:56
君に足りないもの
19:00
混ざり合わせたらさ
19:02
ほら無敵の


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11645375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(478)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(582)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
(10/04)家庭菜園や農園の白菜栽培で上手な追肥の秘訣!タイミングと方法のコツと白菜の育て方!(分析・参考)
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
ファン