アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月24日

日本の未来を考えているのは誰?(分析・参考)[政治・過去・洗脳脱却]


》全サービス一覧《


日本の未来を考えているのは誰?

(分析・参考)[政治・過去・洗脳脱却]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


2022/09/22



https://www.youtube.com/watch?v=ui_a0xt4kdo

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール
日本のこと、国民のことを考えていた昭和初期の政治家はいたのか?
この時代があるから、令和の日本があることを、お伝えしています。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
文字起こし

0:00
[音楽]
0:09
正直現代
0:11
2007
0:12
メイクからの脱出パラレルワールドへ
0:15
行こうせよ
0:19
最後はですはい
0:21
咲夜南さんです
0:23
咲夜さん
0:24
みなみさんよろしくお願いしますよろしく
0:27
お願いしますということではい
0:29
えー
0:31
本日は207回目でございますがまた
0:35
通常に戻りまして
0:36
通常に戻りましてですけど
0:39
昭和の戦後
0:41
前回の
0:43
公開録画の時に最後ね
0:47
昭和26年1951年頃で終わってたと
0:50
思いますどこで終わったこれもよくわかん
0:53
なくなっちゃってまこっからいいかなとね
0:56
それでさ
0:58
戦後から始めたじゃないあの
1:00
昭和はさであの
1:02
[音楽]
1:04
王に分けてそういうね日本国民がまあバ
1:09
カーンってね落ちてそっからどんどん
1:11
どんどんどんどんこうね
1:13
庶民はこう
1:14
明るく
1:15
楽しく生きていこうとする方向には行って
1:18
たよねさくらさんねまあね一時期のその
1:22
戦中戦ねもう
1:26
状態の時はさやっぱりそんな日常生活だっ
1:29
たわけじゃんそっから
1:32
終わった後にもうそのなんていうの
1:35
希望は見えたよね
1:38
終わることによってだから庶民の生活って
1:40
いうのがどういうふうにねあのなってたの
1:42
かっていうのは俺ら見てないじゃない
1:46
主張してる方ではもしかしたら体験されて
1:49
いる方はいるかもしれないけどまだ多分俺
1:52
らが生まれる前の話なのよここがさで戦後
1:55
でそれで
1:56
昭和20年に
1:58
終戦だから年1945年でもう6年経った
2:02
6年経った9月にサンフランシスコ平和
2:04
条約というのと日米安全保障条約を調印し
2:07

2:09
表向きは日本は
2:13
独立
2:14
国になりましたよとね
2:17
認定されたのが多分1951年で調印した
2:20
後それが
2:22
実際になったのが次の年だったかな
2:25
多分それで要するに
2:27
独立国になった風になったんだけどなって
2:30
ない風ですよっていうのをずっとやってき
2:32
たわけじゃ
2:33
結局コミックにコミックにさんの
2:37
操り人形っていうかねそういう状態がもう
2:40
この時点でここで条約調印安保とかって
2:44
これをしたことにによってもっと
2:48
テカに入れられちゃったっていうここを
2:50
まず押さえといてもらえればあとはさその
2:55
流れで今の令和の4年まで来てるわけよね
2:58
だからここの
3:00
俺らが生まれてない時のこの時代に何が
3:03
行われてどう流れてきたのかっていうの
3:06
さえ分かってもらえればそんなにこの子が
3:09
細かくな説明することはないんだよね実際
3:11
問題ねここだけちょっと抑えといてねこの
3:14
シリーズはとねで昭和27年1952年に
3:18
日米行政協定っていうねだからもう
3:24
独立国なのにアメリカさんとはまた何か
3:27
色々協定をずーっとさせられているわけよ
3:31
でこの日米行政協定というのが日米地域
3:34
協定に変化するらしいんだけどその日米
3:37
地域協定ってことにするといっつもいつも
3:39
実務者会議で日本の
3:41
実務者あのー
3:46
政治家じゃなくて官僚の方音量とあの
3:49
アメリカの実務者でいつも日本とアメリカ
3:52
どうしましょうどうしましょうって
3:53
ずーっと話し合うようになっていく
3:57
わけで月2回に日米国土委員会とかって
4:00
やってて
4:01
ずーっと今まで60年間のうちになんか
4:03
1600円ぐらいやってるらしいでいかに
4:07
月に2回アメリカはこう考えて日本に対し
4:10
てこうやれよという会議を毎月2回やって
4:14
きた
4:15
そうだから
4:18
首相経験者が
4:19
自分たちでは決められないつったらそう
4:21
いうことなんだよ
4:23
わかるこれをね押さえといてくれるもう
4:25
会議じゃないからねこれだからそうあの
4:28
会議っていうとお互いの意見を言えるけど
4:31
言えない
4:34
指示を
4:35
聞くだけ聞くだけでそれを要するに実行
4:38
するにはどうしましょうという今度はそこ
4:41
から官僚たちがいろいろ考えてそれを政治
4:43
家に伝えとかって言ってさ
4:45
結局
4:46
全くじっと独立国じゃないですよというね
4:50
それでこの10月に
4:54
保安隊でしょであのおめぇ
4:57
らのイランをやったんだからってもうその
5:00
軍備なんか持つなとかって言われてそれで
5:03
軍隊持たない国になってそっから自分たち
5:06
の都合が悪くなってくると
5:08
もう1回軍備持ってっていうことになって
5:10
それはあの
5:12
憲法に無理だろうっていうことになって
5:14
いやいやもううまくあの解釈変えればいい
5:16
じゃんって
5:17
警察呼びたいとかを作ってこの前にそれで
5:20
ここで保安退治してさその後はもうここ
5:23
ここ
5:24
昭和29年に防衛庁と自衛隊これさどう
5:29
考えたってあこれを言うとやばいのか政治
5:32
発言的発言になるから
5:34
言うのやめた
5:35

5:36
防衛庁と自衛隊が発足しましたねっていう
5:39
ここで終わらしておきましょうねこれに
5:42
対して何か言うともうこの前の人が我が軍
5:45
言ってたけどねはい
5:46
言っちゃいかんいかん
5:48
グーじゃないの
5:49
わが軍軍じゃない」って言ってんじゃんね
5:52
それをさうまくさ言葉のすり替えもういつ
5:57
も同じこといっつも言葉変えるだけこれ
6:01
裏返っちゃう
6:02
言葉変えればなんとかなるのこれでやられ
6:06
てきたのよ俺らのあの先輩方もっという
6:09
ことよここの時代であの
6:12
生きてた人まあまだいると思うんだけどさ
6:15
もう俺ら生まれた時にこんなん完全にね
6:19
過去の1つの出来事に終わってるわけ
6:22
じゃんねでここで日本民主党結成されてさ
6:26
ここよこれがあの
6:29
鳩山さんが総裁になって日本民主党という
6:32
保守のね政党ができたってここが日本民主
6:35
党でこれを覚えといてねでここで日本民主
6:38
党が鳩山さんが復帰してまたねこれ変わ
6:41
るっていう約束あったじゃんで1回は
6:43
保護にしちゃったんだけどもさすがにここ
6:46
でまでもう
6:47
吉田さんももうここで
6:49
馬鹿野郎っていうの知ってる
6:52
これさよく出るのよなんか
6:55
国会でさあのー
6:57
西村さんっていう
6:58
議員さんとこうやって
7:00
質疑応答しててどうも印象だったらさ
7:03
馬鹿野郎ってなんか叫んでこんなあれだっ
7:06
たら
7:07
解散してやるよってその場でなんか決まっ
7:08
たみたいな印象を俺は思ってたら
7:11
実はそんなバカ野郎なんて国会でっていう
7:14
かその予算委員会だったかな忘れたらなん
7:16
かの委員会で言ってないらしい
7:18
なんかすごいね1日その西村さんに質問
7:22
それで何言ってんだこの大会って一言言っ
7:25
たらしいこういう感じで
7:27
それをその
7:30
議員が聞いちゃってて今バカがやるって
7:32
言いましたよ
7:33
馬鹿野郎って言いましてよねって言われて
7:35

7:36
確かに言ったのがやろって言ったら
7:39
ブツって言ったやつでもうぐちゃぐちゃに
7:42
なってその後この人吉田さんも失敗した
7:45
なって思いながらも
7:46
なんかあの懲罰委員会にかけられそうに
7:49
なっちゃったりとかしてそれでそこは
7:51
うまくいないいけるかなって乗り越え
7:54
られるかなと思ったら内閣不審案を出され
7:56
てそれがさ
7:58
自分の味方が裏切ったもんでそれでそれが
8:01
通っちゃって
8:02
開催になる」ってなってだからだけるって
8:06
ちっちゃな声でベケるって言ったことが
8:08
こんな大きなことになってそれが解散に
8:10
なったっていう馬鹿野郎解散らしいこれは
8:13
あの小説吉田学校の映画とかを見るあれは
8:17
多分忠実だったと思うその
8:19
状況はね
8:21
うんだからうまく
8:23
映像撮れてたんだけどだからそういう解散
8:25
があっても吉田あのシゲさん
8:28
アホウさんのねあのおじいちゃんだよね
8:32
これをね間違いねでこの人はもうここまで
8:35
すげー権力持ってたっていうかもう
8:36
ズブズブだったと
8:39
米国さんとねでこのもう一個あの
8:43
捕まってた鳩山一郎さんが復帰してここで
8:45
もうそれで内閣を作ってやっとこの人権力
8:48
を持てたわけよあの鳩山由紀夫さんのお
8:52
じいちゃんかなおじいちゃんねで昭和30
8:54
年にはまあこれが日本の動きよまあこの辺
8:57
なんかもうもうここでもうアメリカと
9:00
ズブズブになったってその後
9:03
の年表とずっとこうやってずっとずっと見
9:06
てるんだけどどう考えたってこの時に
9:09
本当に日本のこと考えてた政治家いないっ
9:12
ていうのに
9:13
明らかになったね
9:17
もしかしたらもしかしたら誰かなんか
9:21
裏でねなんかやってここの道をこう行か
9:24
ないでこうやってっていう風な感じで考え
9:27
てる人が1人でもいないかと思って
9:29
ずーっとずっとこの1ヶ月見てたけどい
9:31
ないのよ
9:34
意外よマジにいない
9:36
作業さんいないよねいつものねー
9:41
困った国だね今なんかもっともっとひどい
9:44

9:46
うんこの時代の日じゃないぐらいやばいよ
9:49
火じゃないここ覚えといて今の
9:55

9:57
完了さんも
9:58
ねぇ
10:03
それを言うとさ
10:05
みんなねって何で止めるのだって今この頃
10:10
この頃
10:21
TK弾もいるのよ
10:22
TK団の後ろに米国さんがいる
10:26
話したじゃん
10:27
横に横顔にエスクにさんとか
10:32
絵の国さんとか
10:34
飼育にさんとかが
10:36
控えてらっしゃるからある学生の話じゃ
10:39
ないよ今
10:39
もうあのこの間もなんかねあのコメントで
10:43
言われてたけどあの隠語が隠語になって
10:45
ない
10:46
笑われてる多分もうそんなの関係なしよ
10:49
いやいやもう
11:01
TKのいたんだよ
11:03
まだないその
11:06
政治の中にはそんなに入り込んでなかった
11:09
けどもう
11:12
下地はできて下地はできてはいたねだって
11:14
まああの
11:19
阿部のエクサのおじいちゃんがその辺で
11:23
ちょろちょろしててその人はもう完全TK
11:27
団ともうねある惑星の話でもそういう風な
11:32
流れを言ったらもう日本の方でも
11:36
本当にそうなのでね鳩山さんがいてここが
11:38
まあ外国のことだからってこれ社会党って
11:41
いうのはあるんだけど
11:42
知ってる社会とって
11:45
知ってるよね
11:47
自民党と社会党と
11:50
公明党と民社党みたいなのがさ
11:53
多分
11:53
俺らが生まれたちょっと
11:55
当たりはそれであと新自由クラブとかさ
11:57
そういう系のその
12:00
社会党がさ
12:02
今ないじゃん
12:04
ねこの頃
12:06
すごかったんだよで社会党の右派と左派
12:09
っていうのがあってで社会党ってのはなん
12:11
かこの安保のこのフランシスコ条約の時に
12:15
賛成派と反対派に1回分かれちゃった
12:18
らしいのよ右と左にそれでずっと離れてた
12:21
のがこの辺で鳩山さんがなって吉田さんの
12:25
あの権力がちょっと落ちた頃にもしかして
12:28
社会党が政権取れるかもしんないみたいな
12:30
その
12:33
ウーハーも
12:34
母も一緒に手を組んで大きな
12:36
政党になったら俺たちが政権取れるかも
12:39
しんないというそこの利益が一致してここ
12:42
で社会党が統一した
12:44

12:45
要するにそこのなんだ
12:48
いやまあまあまあまあそれであの大きく
12:51
なったもんだからそしたらこっちにさ権力
12:54
持って行かれたらまずいわけよね
12:56
うんまずいよねで
12:58
モズイからここにその鳩山さんが作った
13:01
日本
13:02
民主党っていうのとその吉田さん的な
13:05
ところの
13:06
自由党っていうのが
13:08
社会党がくっついてあいつらに持っていか
13:10
れるわけいかんぜよってことになって
13:12
欲しく踊っていう話になって
13:14
自由民主党っていうのができたわけそれに
13:17
対抗してさねでここから
13:21
55年体制っていう1955年に
13:25
補修合同が
13:27
始まってそっからずーっと55年体制で
13:31
自民党が
13:32
与党のライトで
13:34
政治をやってきて
13:36
俺らが生まれてね
13:38
若かりし頃ね
13:44
すみませんでした
13:46
ごめんなさいね
13:48
精神をちょっとした頃は多分自民党が
13:51
だんだんやってて
13:53
前回話した平成のあたりにあの
13:56
あっちが民主党っていうねあれが鳩山さん
13:59
とか母さんだったでしょこの
14:02
民主党っていう言葉がそっから持って行っ
14:05
たんだと思うんだけどさだから自由と音
14:07
がって小沢さんが作ったのも自由党とかっ
14:09
てなんかあったじゃんだからもうこの頃の
14:12
そのあれが名残がずっと繋がっててで
14:16
結局
14:16
社会党も
14:18
右と左でそれぞれ賛成反対って大きく主張
14:21
が違うのに一緒に社会党になったもんだ
14:24
からその後も仲良くなるわけないじゃん
14:26
それぞれの思いがで
14:28
自民党だってそうじゃん
14:29
自由統計と要するにこっちの民主民主党
14:32
日本民主党の
14:34
系の考え方はあんまり
14:37
欲しい合同だけど違うもんだからその中の
14:39
権力を争いが起こるっていうそれがずっと
14:42
繋がってますよという簡単に言えばね
14:47
大したことないんだよもう本当にこの国
14:50
さんね
14:52
もうなんかね年表見てて嫌になってきたん
14:55
だよ俺
14:56
でもまあここはねこれぐらいを抑えとけば
14:59
いいかなとそうでね
15:02
自由民主党を建設されてまあここがまあ星
15:05
合同でこっちが権力を持ってそれで石破し
15:07
たんださんっていうのが内閣取ってでこの
15:09
人が1ヶ月ぐらい自分は
15:11
総理大臣になって1回も
15:12
演説しする前に病気になっちゃって
15:15
それで1ヶ月後にあのもう
15:18
やばくなっちゃってそれで代わりに代理に
15:22
立てなきゃいけないっていうことで外務
15:24
大臣だったここで登場なのよさっきのお
15:28
じいちゃんが
15:30
岸信介
15:31
ここで出てきたのよだから昭和30年の
15:35
石橋湛山内閣で外務大臣だった
15:38

15:39
ノブのすけって書いて多分ノブスけって
15:41
書いてあったんだけど
15:43
紳助って呼ぶ人もいんだけど多分ノブ助だ
15:45
と思うんだけど本名分かんないまどっちで
15:47
もいいでも岸信介さんが出てきた表に出て
15:49
きたのはこっからっていうとこだけを
15:51
押さえといてその岸さんが
15:54
アベノミクスさん的なところだよね
15:56
うんそうだよねでその岸のさんが
16:00
TK団
16:02
との
16:03
関係が今出てきてるでしょ表向きにバーっ
16:07
てまあ調べればすぐ出てくると思うし
16:11
すごいね
16:13
血伸介さんてさ
16:15
この間出したじゃん
16:17
Cのiの絵をなんか変な歌になってた
16:19
じゃんあのシーンの愛の絵みたいなやつ
16:23
WikipediaにCIAのあれとして
16:27
活動してるって書いちゃったんだ出てるよ
16:30

16:31
びっくり
16:36
ネームでしょ
16:37
だからもうそういうの興味持ったらまあ
16:40
その自分で調べてあのわからない方が自分
16:42
で調べるみたいなこともあってさだから
16:45
もう調べてもらえばいいけど大きな流れと
16:47
してはもうこの昭和30年30年
16:52
後10年ぐらいは大きくそういう風に流れ
16:54
ていって政党政治がこうやってねやって
16:57
それを裏にはもう
16:58

17:00
ちゃんじゃないや
17:01
米国さんがいてもうそれで
17:03
引っ張っていってるよと日本を
17:05
独立風にして
17:07
自分たちの都合のいいように
17:09
使ったとそういうことでねでこの10年
17:12
俺が一番聞きたかったのは庶民なんだけど
17:17
この
17:20
独立国になったっていう時の日本国民は
17:22
やっぱり
17:23
すげー喜んだの
17:25
それどころじゃなかったの自分の生活で
17:28
どんな感じなのその家エネルギー何が行わ
17:31
れてるか知らなかったんだ
17:33
知らないんだこの頃まだあんまりテレビと
17:36
かないし
17:38
ラジオでもそんなに言わなかったか
17:40
そうそうだからそういうことを今と一緒よ
17:44
大事なことは言わないから
17:47
みんな知らされてなかった
17:49
でもまあ
17:51
独立国になったっていう
17:54
のかなというぐらいだよね
17:57
まあまあこの流れでさ
18:01
まあこのサンフランシスコ条約が発行され
18:04
たのが4月らしいのね1952年のこっち
18:09
の52円もねこれ調印した後この次翌年の
18:12
4月からこれが
18:15
ね独立校だから実際言うと1952年から
18:19
本当は独立国風になったっていうふうに
18:21
認識していいんだけど4月にさ
18:24
沖縄奄美小笠原諸島
18:26
米軍統治家に行ってなってんだよ
18:29
この時に
18:31
独立国になってんのに
18:34
米軍の投資家に沖縄と奄美と小笠原諸島を
18:38
組み込まれちゃったってなんか不思議な
18:40
こと
18:41
じゃん
18:42
普通に考えるとさねだからそういうことを
18:46
書くのもあれだから
18:48
書かなかったけどさパスポートがいい
18:51
んだから
18:53
沖縄に行くのにパスポートが必要だと
18:56
70何年2年だったかなお
19:00
聞きしたの
19:01
多分それも
19:03
琉球政府とかなんか作ってさであの車も
19:06
日本とは逆とかさ
19:13
80何年だったから
19:15
多分
19:16
独立して10年後にはちょっと沖縄に行っ
19:19
たことあるけどもうその時はもうね
19:22
日本だったからあれだったんだけど
19:26
沖縄奄美大笠原城とそれでまあ次々に返還
19:28
されていくみたいな感じの流れになって
19:30
それは少しずつこうねちょこちょこちょこ
19:32
それで5月にIMFって国際通貨基金って
19:37
要するにこれはもう完璧な向こうの組織
19:39
じゃないねねえそこに組み込まれちゃうっ
19:42
ていうのがあの5月
19:45
1952年ねあとサブ法ができたりとかし
19:49

19:50
昭和28年のねこの
19:53
馬鹿野郎の前にね
19:56
N丸型
19:58
nrk
20:00
テレビ放送開始なんここから
20:12
NHKって言ってだって放送局の名前とか
20:14

20:19
NHKさんNHKさん
20:21
昭和28年1953年から
20:24
テレビ放送開始されたというねだからこっ
20:27
からそのテレビの
20:29
実験が始まって
20:31
試行操作に使われてどんどん盛り上がって
20:33
いくのがこの後からだよとでそこでみんな
20:35
が洗脳されちゃってるし試行僧刺されて
20:37
おかしなことになったと
20:40
昭和28年の28年の4月に
20:44
沖縄
20:45
米国民政府
20:47
土地収容例で土地の強制収容を始め何でや
20:51
ねん
20:52
沖縄のが米国アメリカの国民政府っていう
20:56
のにさ土地を
20:58
勝手に
21:00
強制に収容されちゃったっていうのがこの
21:02
年なのよ1958年3年
21:05
面白いねとで7月に挑戦
21:09
戦争が
21:10
9000協定あそこでだから
21:13
昭和28年で
21:14
朝鮮戦争は終わって
21:16
8号線で
21:17
別れて
21:18
未だに
21:19
休戦状態なんだよねまだ
21:23
終わってないって
21:25
停戦状態っていうのかなそれは多分変わっ
21:28
てないやつなのよ
21:29
ずっとそうやって火種を残しておくとね
21:32
12月に甘味は返されたとかって色々ある
21:36
んだけどね
21:37
まあなんかさ
21:41
庶民は
21:43
何も知らされてないででも
21:47
終わってそれで明るい希望を持って
21:51
それでどう
21:54
生活してたのどう生活
21:58
要するに経済は
22:00
隣のね号でも
22:01
盛り上がってちょっと
22:03
ヤバかった
22:04
状態が盛り上がってきて結構潤ってたこの
22:07

22:08
隣の
22:08
南北の
22:10
潤ってた人を潤ってるし
22:12
潤ってないし
22:15
まあ潤った人はどっちかっていうと
22:20

22:27
外から
22:28
外から日本の方にいらした皆さんの方が
22:31
潤ってるわけねもともとの日本にいた日本
22:35
の方はそうでもなかったというここ
22:39
ちっちゃな声で言っとこうかなねそういう
22:42
状態そこからもだから経済のあれはで
22:45
盛り上がる人と森下がる人とってでも今
22:49
よりはまだみんなこういうあれだったん
22:51
でしょ
22:52
そんなに格差はないのねでこっから
22:55
ガンガン格差が出てくるわけです
23:02
すんごいセンシティブな話になっていく
23:04
けど
23:08
政府にいる人たちが
23:10

23:11
わってきてるわけじゃない
23:14
わかる
23:15
政府とか
23:16
官僚とかの中に
23:18
こういろんな人々が入っていくようになっ
23:22
てたわけよねこの終戦
23:25
終わっていくと
23:27
上にその人たちがいるとさ自分たちの
23:30
やっぱり
23:33
民族伝えなんだけど
23:35
引き上げるじゃないそうすると上にその人
23:39
たちがいっぱい溜まってくるわけじゃない
23:41
そうするとその人たちの
23:44
国というか
23:45

23:47
都合のいい
23:49
政治になっていくじゃないそうよね当然ね
23:53
そしたらまあいろいろ
23:59
土地だとか
24:02
起業の
24:05
偉い人たち起業のトップもだんだん変わっ
24:07
ていくじゃないのっていうね
24:09
あの日本日本人じゃない人たちが
24:18
動かしていくようになるわけじゃない
24:22
アウト
24:24
大丈夫ね
24:26
まあでもこれが
24:29
現実よ
24:30
本当にちょっとちっちゃな声でしか表現
24:32
できなかったけどまあそのうち大きな声で
24:34
言えるようにしますんでね
24:37
適当なことは食べられない
24:42
NHK
24:42
NHKとかとか今の
24:46
電通とかあとは大きなテレビ会社のね
24:56
ディレクターが苦い顔しておりますはい
24:58
それはまずいこれ
25:03
以上言うとやばいことになりそうなんでね
25:05
だからこの流れサンフランシスコ条約から
25:09
昭和30年まではこういう感じで流れて
25:11
ましたともう相変わらずのあれだけど一応
25:14
置いといて押さえといてここの時代本当に
25:17
ちょっとでもいいからそれをだからあの今
25:20
から令和4年5年6年にね
25:23
生かしていただければと思いますこれが
25:25
これがあるから今があるからねそういう
25:28
ことです
25:29
[音楽]
25:31
ねはいということで本日の超次元ライブに
25:36
27について終了させていただきます
25:39
チャンネル登録よろしくお願いしますと
25:41
いうことでではまた次回お楽しみバイバイ
25:47
[音楽]
25:50
[拍手]
25:52
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11603968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3360)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
ファン