》全サービス一覧《
Beyond Meatの盛衰
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年9月23日金曜日イーサン・ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News )偽肉製品への無関心が広がる中、株価が急落したビヨンド・ミート偽造食品会社にとってはゲームオーバーのようです。
2019年に上場した後、ビル・ゲイツが投資した会社は急速に上昇し、その後着実に下落しました. 当時のビヨンド・ミートの株価は最高値の234ドルに達した。この記事を書いている時点で、Beyond Meat の株は 1 株あたり 15.90 ドルで取引されています。(関連:ビル・ゲイツの計画は、世界中のすべての人にBeyond Meatを食べさせることでした。)
何が悪かったのか?まず、大多数の人間は動物の本物の肉を切望しています。彼らは、化学物質、遺伝子組み換え生物(GMO)、およびその他の疑わしい成分の実験室で作成された嫌悪感には興味がありません.
第二に、本物の肉に代わる「気候に優しい」代替品を開発したというビヨンド・ミートの名声は、世界が気候変動詐欺に目覚めた今、ほとんど意味がありません.
ブランド全体に環境保護主義を描いたのと同じように、Beyond Meat は今や「希望を超えて」おり、ウォール ストリート ジャーナル(WSJ) の記事を引用すると、同社の興隆と忘却への没落が記録されています。
「Beyond Meat は新規株式公開による現金であふれかえり、その製品はレストランや食料品の棚に並び始めました」と Andrew Boucher は書いています。「ウォルマートでは、ビヨンド ミート ハンバーガー、朝食用ソーセージ、ガキ、イタリアン ソーセージ、そして『ビーフィー クランブル』と呼ばれるものを見つけることができます。」
「Beyond Meat ジャーキーは、本物のビーフ ジャーキー、コーン ナッツ、豚の皮の隣のコンビニエンス ストアにも登場し始めました。マクドナルドはマクプラントを導入した… 多くの投資家、チアリーダー、または金融アナリストが明らかに気にかけなかった質問: 誰がこれを食べるつもりですか?」
◆よし、ビヨンド・ミート
これらのタイプの不気味な実験室で作られた製品に陥る社会の非常に少数の偶発が常に存在しますが、大多数の人々は動物からの本物の肉を好みます.
いくらケミカルマッシュをステーキや手羽先の形にドレスアップしても、ビヨンド・ミートが生産する製品の種類が口に合うものになることはありません. そして、同社は今、それを難しい方法で学んでいます。
「菜食主義者の間でさえ、焦げた牛の肉の味を思い出させるものを求めて市場に出た人はどれくらいいますか?」ブーシェは付け加えます。「あくまで推測ですが、自分を菜食主義者だと思ってマクドナルドの列に並ぶ人は、おそらく通常のメニューを注文するでしょう。」
Beyond Meat のもう 1 つの奇妙な展開は、同社の最高執行責任者 (COO) である Doug Ramseyが最近逮捕されたことです。
ラムジーは、アーカンソー州のフットボールの試合後に男の鼻を噛んだと言われています。ラムジーが駐車場で対決したとき、彼はアーカンソーがレイザーバックスタジアムでミズーリ州立大学を破ったのを見たばかりでした。
「警官によると、スバルの運転手が[ラムゼイの]ブロンコに向かって「少しずつ進んで」、助手席のタイヤに接続した」とTMZは報告している.
「ラムジーが弾道的に動き、鞭から飛び出し、スバルの後部フロントガラスを突き破ったと言われているのはそれだけです。」
スバルのオーナーも車から降りて、ラムジーを殴り始めたそうです。警察の報告によると、ラムジーは「所有者の鼻をかみ、鼻の先から肉を引き裂きました」と答えました-TMZでラムジーのマグショットをチェックしてください.
スバルの運転手はまた、ラムジーが彼を殺すと脅迫した後、ラムジーはテロの脅迫と第3度のバッテリーを犯した罪で逮捕されたと言います.
ビヨンド・ミートの棺桶の最後の釘は、会社の公式スポークスパーソンとしてキム・カーダシアンを雇うことかもしれません. ええ、最近、Beyond Meat の状況はあまり良くないようです。
偽肉産業の崩壊に関するその他の関連ニュースは、Frankenfood.newsでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image