アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月22日

やはり国葬は悪〇儀式だった?!日本は国ではない!あの講和条約に隠されたとんでもない裏契約!(分析・参考)


》全サービス一覧《


やはり国葬は悪〇儀式だった?!日本は国ではない!あの講和条約に隠されたとんでもない裏契約!

(分析・参考)
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


2022/09/21



https://www.youtube.com/watch?v=VEBx20T3rzg


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコカバーニャンキャブレット
0:03
どこがやみですあの
0:05
告訴はやっぱりあの儀式だったかどうか
0:08
あの人に聞いてみてもいいですか
0:11
イエスでありだ奴ずるいぞそれそれ一番
0:15
返答されてるはーってなるやつカッカーの
0:18
中では大事
0:20
見え隠れするやっぱりあの儀式だった説
0:23
そして日本は国じゃなかったっていう
0:26
とんでもない話をやっていきたいと思い
0:29
ますということでねやっていきましょう
0:31
無事に終わりましたイギリスの一番偉いお
0:34
ばあちゃんの
0:35
国葬なんですけれどもねあの昨日ですね
0:37
この国葬の席順っていう話ししましたけど
0:41
今日はですねもうちょっと
0:43
粗末的にやばいところが見受けられたんで
0:46
山どころ探す用の私がですねあの皆さんに
0:49
ね見所をねちょっとお届けしたいという
0:51
ことなんですけどもまずですねあの
0:53
エリーナの棺の上にお花がね手向けられて
0:57
いたんですよでそのお花がね一体誰からな
1:01
のかな回転祝いとかなんかお祝いの時って
1:04
なんとか3へみたいな感じで過去じゃない
1:07
ですかねあのそこに自分の名前も書くわけ
1:10
ですよね今回のこれ棺の花にも書いてあっ
1:13
たこれであるって
1:15
トランプをコラーつって
1:18
トランプをPはダメなのよ怒られるやつ
1:20
まで
1:23
言ってねってことなんですけどいやこれで
1:25
コラーじゃないうるせえつってこれはでは
1:27
ないですよこれは
1:28
勝ったんですからそれは事実なんですけど
1:30
今じゃないってね1億年と2000年後に
1:34
もう1回来てもらっていいですか」って
1:36
お前それアクエリオンのやつトランプを
1:39
ピーっていう面白話でしたまたですねあの
1:42
今回あのパレードというかこの絵兵たちの
1:45
ね更新が行われたんですけどその時に連れ
1:48
ていた動物がやばいっつってこれつって何
1:51

1:52
可愛いではこれであるってこれサタピーだ
1:55
サタピーってことでねサタピーとバタ
1:58
ピーってちょっと似てませんか
1:59
腹減った流しねということでねこれ
2:02
悪魔儀式でしょういやそうでしょうか
2:04
ヤギですけどねということでね
2:06
冗談はよーしとかじゃあなんですけど今回
2:08
ねちょっとエリニャンの塩をね信じられ
2:11
ない人がいまして
2:12
質疑をねこう掴んで開けようとした人が
2:15
いるんですよそれが捕まっちゃったんです
2:16
けどこれトホホっていうね事件になって
2:19
ますけどあながちあながちって話なんです
2:22
よなぜならね
2:23
俺プサマーの寿命は5000歳と言われ
2:26
てるわけですよで見た感じまだ全然
2:28
50003になってないとねだから天元
2:31
さんも人間を凌駕したらこうなるって言っ
2:33
てたからお前それ真ん中の話だけどまだ人
2:36
の形留めてたんであれまだ全然5000さ
2:39
行ってないわけですよてことは今回のね
2:42
あのパトラは一体何なのかって思う人がい
2:45
てもおかしくはないということなんですよ
2:47
だからこのことに及んだ人はなかなかの
2:51
Aチームだなって
2:53
認めてやろうっつってねでも罪は償えよ天
2:55
そういうことなんですけど色々おかしな
2:57
ことありましたよねこの辺の帽子が燃え
2:59
たりとか昨日も話しましたけどね今回もね
3:01
トランプをピーとかねさたピーとかね
3:03
バターピーとかねなんか変だなったであの
3:06
梅之助師匠ね席が後ろの方で徒歩って話し
3:09
たんですけど今回ねこの会場に到着したの
3:12
が10時7分だったそうなんですよね10
3:15
と7で17つって
3:18
でということでねもうこれもうあれでしょ
3:20
暗号でしょうこいついじってんな目のすけ
3:22
師匠がバンバン暗号を出してくるんです
3:24
けどねいやお前17側じゃないだろうって
3:27
話なんですけどつって
3:29
ロボだからこれマジンが埋めたこれねと
3:33
いうことでねあのパイルダーをされちゃっ
3:34
てるんですよここのここの部分にパイル
3:36
ラウンされちゃってもう動かされてるから
3:38
もう17っていう数字で囚われちゃって
3:40
かわいたってことなんですけど
3:43
ねそういうこと咄嗟に出て渡し天才だと
3:46
思いますでねここまで聞いて
3:48
悪魔要素あったかってね皆さんはてな」
3:50
ってなってると思うんだよね最後に
3:51
ちゃんといい話持ってまいりましたねあの
3:53
お手てがチャーミングな男でおなじみね現
3:56
国王のチャールズちゃんチャンの話なん
3:59
ですけどね
4:00
彼がですねルーマニアにある
4:02
場所をめちゃくちゃ愛してるって話なんだ
4:05
これトランシルバニア地方のビスクリと
4:07
いう村で色鮮やかな家家や
4:11
未だに馬車が行き交う
4:13
未舗装の通りがある非常に美しい村という
4:15
ことで1998
4:18
1年に皇太子として訪れていないこの村に
4:21
足しげく通ってるそう現在は別荘も持って
4:24
おり別格の地の一つとなっているなんで
4:27
この村が好きなのかそれは
4:29
風景や人々に魅了されたからそれもあるか
4:31
もしれませんが実は別の理由があるという
4:34
風に言われてるそれは
4:35
ルーマニアの笑喜屋広告君主ウラド3世と
4:39
この人はドラキュラのモデルとなったと
4:41
いうふうに言われていて
4:42
ちゃんちゃんはこの
4:43
ドラキュラの血を継いでいると自分で公言
4:46
しちゃってるじゃあじゃあねじゃあじゃあ
4:49
これドインではないこれは
4:51
リアルあ
4:52
ふーんああそうなんだじゃあじゃあさっき
4:55
のこれもこれもヤギじゃなくてそれだねと
4:59
いうことでねこれスーパースター昆虫
5:01
みたいに気持ち悪くなりましたけどねと
5:02
いうことであー
5:04
やっぱりなあというねやっぱりなーって
5:06
ことでねだから要するにこれエリニャンの
5:08
ま告訴変なこといっぱいありましたけど
5:10
もうこれはもう儀式であるといただきたい
5:15
といただきたくはないとそういえば全然話
5:17
かあるんですけどねおばあちゃんって海外
5:19
にもまたまにね
5:21
赴いたりすることもなんとかあったんです
5:22
けどその時って血液を持ち歩いてたそうな
5:25
これは旅先で病気になった時に輸血が必要
5:28
な時用に持ってたらしいんですけど
5:32
保温血液が落ちたーつってこれなんとか
5:36
グロムだというねこれこれ
5:38
補給用だわ伝説によるとね俺プ様たちは
5:42
定期的にねあのあるものを摂取しないとね
5:45
生きていけないって言われてるわけですよ
5:46
そのために世界中にいろんな工場を持っ
5:48
てるんですけどね
5:50
彼女はその総本山と言われていて
5:52
旅行の際に持ち歩いていた血液これは輸血
5:56
なんかではなくてあれだったんじゃないの
5:58
かなまあそれからカナダに赴いた時
6:01
ピクニックのねイベントがあったらしいん
6:03
ですよそのピクニックのイベントの時にね
6:06
あの小さいお子さんたちも一緒にワーっ
6:09
つって女王わーっつって言ったらしいん
6:11
ですよね何か帰ってこなかったらしいん
6:13
ですよね
6:14
うーん
6:15
こわこれはガチなやつお前も白目やめろ「
6:19
はいということでですねま今日はこの国葬
6:21
の話しました今回日本の天皇陛下も赴かれ
6:25
て調理を示されていたんですけれどもね
6:28
現地ではマミーぽこを外したりつけたりと
6:30
ね日本向けの
6:32
記事の時はつけていたしかし現地の
6:34
イベントの時は外していたとこれが一体何
6:37
を示しているのかそれは日本だけに
6:41
課せられた罰ゲームそれがお外では
6:44
個々の計これでありますそしてなぜこのお
6:47
外では頬の剣日本だけ適用されているのか
6:50
皆さん見ましたかイギリスのロンドンの
6:52
様子
6:53
誰一人ポコってませんでしたねそれは
6:55
イギリスが
6:56
れっきとした独立国家だからであります
6:58
そして日本国は違うという話をしていき
7:02
たいと日本国は
7:04
毎日世界大戦で負けてアメリカ統治に置か
7:06
れてから
7:07
数年後でサンフランシスコ講和条約で再度
7:10
日本国独立を果たしましたその時に
7:12
当時の全県大使ね吉田茂と一緒に随行した
7:16
白洲次郎が調印に及んだわけなんですけど
7:19
実はこの時にアメリカ側から示された書類
7:22
には独立のどの字もなかったというふうに
7:24
言われておりますアメリカの51番目の州
7:27
としての権限しか与えられていなかったと
7:30
しかし
7:31
当時白洲次郎はこれを見てこのままでは
7:33
日本に出せないと言って日本向けに独立と
7:37
いう言葉に書き換えたというのです実は
7:40
現在
7:41
我々は独立国だと思っている日本国しかし
7:45
変なこといっぱいありますよねなぜだか
7:47
ちくわをめちゃくちゃ押し付けられたり
7:48
これは
7:49
在庫全部日本に交わしてるんですよね
7:51
そして日本国が何で必要にね
7:55
ちくわちゃんをやめないのかそれは
7:58
在庫があるからですねこれ言う命令なん
8:00
ですよでなんで命令を受けるのかそれは
8:02
アメリカ国と本体からの指示だからです
8:05
まあこれを言うとですねアメリカの州と国
8:08
は同格であるとね州は別に国の下にないと
8:12
言われますけどねそれはただの綺麗事で
8:14
ありで結果的には命令を出せるんですよ
8:17
そして出されている現在
8:19
知ってますか今日本の観光業ねホテル
8:22
サイドに
8:23
ポコをつけていないね
8:25
ノー変態な人はお断りしていいよっていう
8:28
新たな法案を今作ろうとしておりますね
8:30
まあ変態大国としては誇らしいんですけど
8:33
ね本当にこのままでいいんですかって話な
8:36
んですよそれもこれもね実は今が独立して
8:40
いないからということなんですよ
8:44
みたいなやつがね他の国にありますかあり
8:46
ませんよね
8:47
月に1度ね日本国の高級官僚がアメリカの
8:51
軍部のトップに指示しずと頭を下げる会議
8:54
これが一体どこがどこにつくだという中山
8:59
筋肉ですねということでね筋肉もびっくり
9:01
ということでやばいっすよねまこのポコね
9:03
あの帝はね
9:05
外国ではねしなくていいんですよなぜなら
9:07
誰も強制してこないからですしかし日本国
9:10
向けにはしなければいけないそれは
9:11
アメリカさんが
9:13
帝さんとねあなたが外したらすべしがつか
9:16
ないから
9:16
絶対にポコは外してはいけませんというお
9:20
達なのですまあしかし昨日ちょっと動画で
9:22
話しましたけどねこの三門のお父様が病院
9:25
に行かれる際に左目をね眼帯で隠されて
9:28
おられましたこの左上を隠すというのは
9:31
逆襲の証でございますついにこれアメリカ
9:34

9:35
州からの独立が
9:36
始まるかもしれないということでござい
9:40
ます
9:40
ちなみに
9:41
白洲次郎さんね非常に日本では人気のある
9:43
ねまあ実業家ですけどサンフランシスコ
9:46
講和条約会議の時にね吉田茂と随行したと
9:49
いうコモンとしていったんですけど
9:51
彼はですねもともとお金持ちでイギリスに
9:54
留学してるんですよでその留学してる時に
9:56

9:57
実家の焦点めちゃめちゃ傾いた時期がある
10:00
わけでその時期も
10:01
イギリスで
10:02
遊び呆けていたわけですよねこの遊び呆け
10:05
てたって何もですねその辺でかくれんぼし
10:07
てたわけじゃないですよね高級外車を
10:09
乗り回し合意をしてたわけですよなんで
10:11
これが可能だったのかそれはこの
10:15
シラスさんを自分たちの勢力に引き込んだ
10:18
ものがいるっていうことなんですよね
10:20
彼はその後日本に帰ってきて
10:22
政治に深く接近し最終的には日本国独立の
10:26
立役者になるわけなんですけどそれも実は
10:29
真実を隠すために
10:31
点々っていうことだったのかもしれません
10:33
だなということでねしらす雅子さんの本は
10:36
よく読みますね彼女の
10:38
美意識ってめちゃくちゃ尊敬すべきものな
10:40
んですけれどもね旦那さんである
10:42
白洲次郎さん一体何者だったんでしようか
10:45
完全にゴムやん味噌や子いや誰やねんこれ
10:49
はもう
10:51
いける
10:54
これちょっとすいません何やってんだよと
10:57
いうことこれはいあげはいあげはいあげ
11:01
つってそんなこと言ってないけどねという
11:03
ことでねなぜか名古屋豪雨さんとねお味噌
11:06
ごうさんとねジローラ豪さんが3つに合体
11:08
しちゃったよね
11:10
合体辛いなっちゃいましたけれどもね
11:12
誰やねんこれってことでねまああの最初の
11:15
ツイートなんですけどね私2年前の写真と
11:17
今の写真と
11:19
並べるとですねあれみたいなあ俺やってん
11:22
なってちょっとねリプライズも書かれて
11:24
ましたけどやってますかねって思った今日
11:27
も一日お疲れ様でしたいよいよお過ごし
11:29
くださいちょっとあの有名スポーツ選手
11:31
からメールが来てしまったって話な
11:32
ちょっと前にね
11:34
惜しくも現役を引退しまあ現役というか
11:36
正式には
11:37
競技選手を引退してプロに転向した
11:40
フィギュアスケートの羽生結弦選手いる
11:42
じゃないですか
11:43
メール来たんすよやばくないすかお前んで
11:46
もう100%ニヤニヤしてるけど中居さん
11:49
ご無
11:51
沙汰してに呼ばれたので一旦戻り
11:53
ますんでメールな
11:55
のか道時間後にもう1つ続けてこれから
11:57
待っててください」ってあれは俺中居くん
12:00
えっ中行く
12:02
詰まったら中居ですいやそんな声ガスガサ
12:05
じゃないのよ
12:07
色々びっくりなんですけどねあの
12:09
羽生くんからメールが来たってこととあと
12:10
なんかコーチに呼ばれたっていう「あって
12:13
いう心の声まで書いちゃうちょっとゆず
12:16
かわいいなっていうこととあとえ中居くん
12:19
だったっけっていういつの間
12:21
にってことなんですよいつの間に中居君に
12:23
来て
12:25
あーってこと
12:27
トラップスナップこんな声ガサガサじゃ
12:30
ないのよ
12:31
[音楽]
12:33
[拍手]
12:37
[音楽]
12:52
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
12:57
小池
13:02
[音楽]
13:03
栄光
13:05
昔より今の
13:08
栄光
13:11
パンダの名前は
13:14
パンダの名前は
13:16
シャンシャンペイペイペイペイ
13:18
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11601060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(166)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(2)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
(05/20)小池百合子が乙武洋匡の"敗北"決定後に今行方不明中...海外逃亡と言われる真相に驚愕...『東京都知事』として有名な女性政治家の"学歴詐称"が波紋して完全敗北の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(05/20)選挙妨害のプロ 本当の黒幕たち発見か!?つばさの党(分析・参考)
ファン