アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月20日

特別企画メタバース・ミナミAアシュタール(分析・参考)[仮想世界計画]


》全サービス一覧《


特別企画メタバース・ミナミAアシュタール

[仮想世界計画]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


超次元ライブ206【新刊出版 特別企画B 昆虫食? 真相究明!!】



https://www.youtube.com/watch?v=UgUG5NvplLQ

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール

新刊特別企画で今回も配信いたします。最近、メディアでも取り上げられる昆虫食とはどんな物なのか?その目的は何かを解説していきます。


【類似・参考・関連・検索】

超次元ライブ205【新刊出版 特別企画Aメタバース 真相究明!!】ミナミAアシュタール


【最速解説】世界2.0|9割の人がわかってない「メタバースの本質」


人類の未来が描かれた予言のゲーム。メタバースのその先に到来する人間の末路がヤバすぎる…【 都市伝説 予言 FF7 ファイナルファンタジー 仮想現実 】



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

超次元ライブ206【新刊出版 特別企画B 昆虫食? 真相究明!!】

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
ブーブー
0:07
言い
0:11
エロ
0:15
昨夜見ぬファンよロスお願いしますはい
0:20
どうなるですよ何をどうなるんでしょうか
0:22
ね昼食でございますよね本昼食の話から
0:27
ブッタ切りましたすいません前回はね今日
0:30
どういう風にして繋がっていくのが私にも
0:33
わかりませんでは206に入ります明日る
0:37
うちのシーンです77ディスクロージャー
0:40
これが公開されているのが多分9月の18
0:43
日の予定ですのでもう皆さんの手にはまだ
0:46
届いてないからまだ届いていないかもしれ
0:48
ないですけどまだあのねあの申し込み
0:52
お買い求めない方はぜひ読んでみて
0:54
くださいということでそれの失敗記念特別
0:57
企画
0:58
2回で終わる予定が3階まで伸びてます
1:01
さあさて今日の話昆虫食からどこに行くの
1:04
かどこに行くのか昆虫しょっからいき
1:07
ましょうか本注射と昆虫食ですね昆虫食を
1:10
何みんなくっの今
1:13
が食ってきちゃうあの
1:16
[音楽]
1:19
ブーブ煽り往路スコアアーリー仰いで
1:23
フォントあーあぬーんだけど
1:25
あヌーン noon
1:33
んねまぁの子供たちに昆虫の美味しい料理
1:40
の作り方
1:42
小野に教えてとシュートも教えている動画
1:45
を出したりローラーをそうなソースをれろ
1:48
あとあの
1:50
日本の企業でも
1:53
もう有名な企業で
1:57
昆虫バーガーとか
1:59
コオロギバーガーとかっていうのを
2:02
突然講義が出ちゃったね宇宙だからねまあ
2:05
まあそうだけど今までこの中って何だろ
2:07
うって思っていきなり講義通ってあんじゅ
2:09
わー音声をやった別途食べさせてたのか
2:12
スパイダー
2:14
文のカラーゲーホラーガーってあるんだよ
2:17
あの東南アジアとか変でもあの昆虫を
2:20
食べる文化があるんだけど
2:23
総社なってガーナの
2:26
さが覚めて多分それを主食にしましょう
2:28
主食 m 咲夜さんができないと言ってた
2:30
んでそれそれでありそれだかんだあの体が
2:33
おかしくなるって言うんだけどでもそう
2:35
就職にさせるために
2:37
ハンバーグにしたりもうハンバーガーにし
2:40
たりだからこう徹底
2:43
切ってペって開くとぅ足がちょっと絶大
2:45
だった
2:47
って言う
2:48
no もう
2:50
あの研究するというの開発してる方でいう
2:55
あの日本の大手企業の
2:59
中にもそういう食品会社が上がる頑張った
3:03

3:06
コックローチミルクとかねあらー
3:08
名前はなんか変に行く編に何かこううさら
3:12
と入っちゃったけどさ
3:14
ね結構引っかかるようなイメージはです
3:17
ですねっていうのを主食にしないといけ
3:20
ないぐらい変わるぬかるむんどぅーのを
3:23
主食にしないといけないぐらい
3:25
8食料地機器
3:29
って地球はもう食料ができなくて
3:32
危機が起きてますと要するの譲りそれも
3:35
ある人間が増えてきたから日本学園に
3:37
つなげているわけ人間が増えすぎたし環境
3:40
が悪くない自分たちがやってや伏線会で
3:42
チアーノ
3:44
環境が悪くなってきてるからもうみんな
3:46
あのお米なんて食べられない小麦も食べ
3:49
られないそんな今まで食べていた物を食べ
3:51
られないから昆虫を食べましょうと
3:54
いう方向に付いみんな嫌じゃないあの文化
3:58
はあるよ
3:59
文化浴びままでねそういうそれはの道の子
4:02
塗ってるわけじゃなんででもやっぱり普通
4:04
の日本
4:06
まあそういう文化もあるけどでもそれを
4:09
主食にって言われるとやっぱりちょっと
4:11
虚偽感が出るーるーやっぱりねそうすると
4:15
あのすごくやらあの言い方になるんだけど
4:20
やっぱり人口多いよねっ
4:23
ってそれが刷り込まれていくわけ
4:26
そういう手を使う理由ドア人口やっぱを
4:29
すぎるよねって
4:31
減らした方がいいねって思っ思わせるよう
4:34
にもっていくわけ頬
4:36
すると
4:37
今までしたあの超過死亡
4:41
人が
4:42
v 中とかでも7位になったら坊主である
4:45
のでね言ってるじゃない
4:47
ただあの
4:49
口では絶対出さないけどどこかに刷り込ま
4:52
れるんでよかったねっ
4:54
これで神甲兵どね
4:58
そういうところを空港数えねそうだかしゅ
5:01
ごい線が上手ね審議操作っていうのかねだ
5:05
そうじゃないあ
5:07
ですここがすごく嫌なんだけど
5:11
いやっていうかアレなんだけどその3添え
5:13
て人口が減っていくことに悲劇ではなくて
5:16

5:18
よかった
5:19
でここで大きな間違えみんなするのね
5:23
自分は減らされないと思っている
5:28
よかった人口が減って行ってみたいなそう
5:32
すると私は生き残れるって言うそういう
5:36
あの変な所に行くようにもってません
5:42
生んだか自分は
5:45
安全圏にいると思ってしまうから危機感を
5:51
持たなくなっちゃう
5:52
これぞ霊障に荘民一人一人があって聡明
5:55
そうそ自分は大丈夫私は生き残れるみたい
5:59

6:00
ところに行く理由
6:01
だから自分のこととして考えなくなるん
6:05
あのもうもそうだよね
6:07
あの
6:08
あっちの人たちが周りが攻めて来攻めて
6:11
くるとか挑発してくるってなったらなん
6:14
だって
6:15
蒸発しておくん取ってやろうじゃないか
6:17
あってすごくあの勇ましいことを言う人
6:20
たちは自分が行くという生かされる側で
6:24
あるということを気がついてない
6:28
そういうことでそうだから人事だと思う
6:31
から
6:33
やられたらやり返せようって言ってあの
6:36
その挑発に乗ったりとか
6:40
なんていうのイケイケどんどんのイケイケ
6:43
ドンドンしたいわけじゃない
6:45
政府はみんなみたいだからこんな超はずが
6:47
来ないどもあの頃さんがさ
6:50
その他感じながらねあー降参ねあかん様ね
6:54
あの起こる可能性があります
6:58

6:58
日本の近くの
7:01
ねあの国がの友人になったら当然
7:06
日本も線25に巻き込まれてそうなるよね
7:11
ってあの馬子ちゃんが言ったわけだ
7:15
ねこの間の遊佐さんもね未曽有で産んで8
7:18
それはもう起こる可能性と起こす気満々
7:21
ですよってことって言うよねああいう人
7:24
たちが勇ましくね
7:27
いう理由をんこのままでは日本は日本は
7:30
やられパナ寝具やられて理科押さないと
7:34
ダメだよって言ってをも大きな勇ましい
7:36
ことを言われてそうだそうだそうだって
7:39
言わせるようにもっていくわけでもそうだ
7:41
そうだそうだって言ってる人たちが活かさ
7:43
れるんだよ
7:44
うんそこおい
7:47
結びつかないようにしてるわけだって
7:50
みんなさあ自分たちが活かされて自分たち
7:52
がそのひどいところに生かされて
7:54
って拳銃を持たされて自分たちのあの
7:58
かわいい子供達
7:59
孫やの間子供の代替刹那パートナーがそう
8:03
いうとこに行か行かなきゃいけないって
8:06
いうそこまでの想像力も保てない理由を
8:09
もう
8:10
だってよアーちゃん
8:12
現実問題自分の大切なパートナーとか子供
8:15
とかがそういうとこ行ってひどい目に遭う
8:17
というのをちゃんと畑感覚でしっかり
8:20
感じることができたらそれは止めて下さい
8:24
予定8ですよって言うじゃない
8:26
でも
8:27

8:28
起こされようとしていることと自分のこと
8:31
が結びつかないんだよ
8:34
だか人工
8:35
あ人口多いよね減らさなきゃダメだよね
8:37
って自分が減らされる側にあるということ
8:39
に気が付かないん
8:43
ているこの
8:44
わかったよね話の内容はどういうふうに
8:47
持っていってどういう思考操作してどう
8:49
いう風にし町民一人ひとりに思わせてどう
8:51
いうふうにもってごかってのはわかったん
8:54
だけどさ
8:57
ちょっとそこをしっかり持たないと
8:59
どんどんやられぱなしになるよ
9:03
そういや別にそれは数はどうでもいいんだ
9:06
けどさちなみにさあの今向こうの計画だと
9:09

9:10
あのあるどのぐらいまでとかっていう数字
9:13
的にを
9:15
通じて例えば今70とか80を悔いる人口
9:18
を1/8とかにするしようとかっていう
9:23
醸し出しかとしているの8分の1ぐらい子
9:26
11/7とかあの日本に関していえば半分
9:31
以下だね
9:32
っていうあれは持ってるわけだっていう
9:34
ことは6000万人ぐらいじゃあ人ぐらい
9:37
アナらが多いかなそれでみんな昆虫くって
9:40
あーでは誰かが良かったってってれー
9:43
6000万人の人は自分たちは残るって女
9:46
6000万人以上の人たちがあってあもう
9:49
そうよねって人口減ったほうがいいよねっ
9:52
て思う折ったときに自分が減るわけでしょ
9:54
自分が脳みそだけ無くなっちゃうと勝手だ
9:57
全部さあのこっちに繋がっていくんだよっ
9:59
て話よだからそういうことをやろうとして
10:02
るって言うところはあるけれどもという
10:05
不安恐怖を煽るような情報を言いました
10:08
けど絶対できないって話まあできないけど
10:10
あの人たちは本気でやろうとしているただ
10:13
やろうとしている高校だけ押さえといてね
10:15
やってやろうとしてるから今の
10:18
騒ぎがあるわよソルたんの詐欺からあの v
10:21
中の
10:22
ねー
10:23
あともう1本2本3本4本5本6本78分
10:26
9本10本になるわけよ
10:28
ねそこを開い月うちなさそうだが走行を
10:32
自腹でよね
10:34
ね自腹じゃなくなったらみんなを打たない
10:36
のかな
10:37
じゅ頃.チラだった打たないねあの検査も
10:40
いかないからねだから検査も
10:43
伸ばしたじゃないねぇだからそういう
10:46
ところを高全体を見てだら腹に見るとなん
10:50
かよくわかんないところを今ちょっとさぞ
10:52
やさんがつなげてくれたんでそういう風に
10:56
して俯瞰してくださいよという話よ願い
11:00
不安恐怖を煽ってるわけじゃないよねて
11:03
これがわかれば拒否できるという異なる
11:06
選択肢ができる po に仮想現実の中で
11:10
あの遊ん
11:12
の仕事をすればずっと家にいて御眼鏡
11:15
かけるだけであの仕事がはかどるしなんと
11:18
かできますよって
11:20
言われても
11:22
裏にそういう糸井とがあると思ったら
11:26
いやだなぁって思えるでしょムーショット
11:29
だってそうじゃないからだと機械とあの
11:32
つながれてってねそうそうすら持てない
11:36
荷物持てましたとあって喜んでる場合じゃ
11:39
ないうつ話よ運んでる場合じゃないんです
11:41

11:42
ダラスと今のその今政府ガーって言うか
11:45
この社会があっていうかそっちの
11:47
ピラミッド社会の上の人たちが意図して
11:49
いることがマスコミとか企業とかねあの
11:53
テレビ番組とかでガーって出て行くわけで
11:56
ある特に今日本を実験台にしたいから
12:00
日本が実験体に
12:02
なっている
12:04
だかやだから
12:07
いつまでも4回目うて今5回目の端でて
12:10
読解めっ他の国がやらなくなってへと使わ
12:14
なくなった物を全部日本が解答って
12:18
うて腕撃て撃て撃て撃てってだが日本日本
12:22
がまあ実験台されていると思ったほうが
12:25
いいと思う
12:26
これはあくまでも南へ吉さんの情報で
12:29
ございますからこれを受け入れないあ
12:31
おかしいって思う方はまあ別にいいんだ
12:33
けどこの情報を受け取ってこの事が
12:36
イメージできる方は自分で選んでください
12:39
よって話を
12:40
だからそっちのほうの今のマスコミとか
12:42
なんとか治って泡に便利な世界
12:45
ねえ新しい社会
12:48
ねあのそっちの方は楽しそうっていう思考
12:51
の人が持ってこれずっと残してたのはその
12:54
ために残してたんだけどこうやっても
12:56
こっちに
12:58
イッちゃうよって話だからね
13:01
取ってそうだよね
13:03
あのな値段気になる可能性だったんだよ
13:05
全部カードで
13:07
ね一括管理しようっていうのもこの中に
13:11
現れだからねぇ
13:12

13:13
あの
13:15
マイナンバーもそうだしだからそういう
13:17
細かい動きがこちょこちょこちょこ雑魚
13:19
雑魚雑魚雑魚長たぶんこの3年の間に出て
13:22
くる女って思ってたところが結構ギアを
13:26
早く入れる入れたっていうことはけっこう
13:28
向こうの人たちも追い詰められてるそう
13:31
いうふうにはそうなのよ
13:34
を止められて寝られるから家の超次元
13:37
ライブの44を消すみたいなことにもなっ
13:40
ていくわけ
13:41
まずいわけよその真実の情報が
13:45
世に出るのが
13:47
ねだが向こうも結構多い詰められてグって
13:50
言えてるからこっちもそれに乗っかって
13:53
不安恐怖であの不安恐怖で煽られて感情を
13:56
揺らされてそっちの方に引っ張られたら
13:59
グっていく可能性が出てきたから本免に
14:01
打ったように南アシュタルの活動を祇園
14:04
グット入れてそっちからどうやっ離れる
14:07
かっていう動きを来月の1本目にできれば
14:11
いいなあという今ねいきなりのシグナルだ
14:16
からさっていう話になっていくとだから
14:18
基本的に
14:20
まあこの間の明日るそうだしあそこさんも
14:22
そうなんだけど俺らがあの
14:25
このシャトーに凝ってもう完全にも契約し
14:29
た人たちだもねこれねあのピラミッド社会
14:32
と契約して回しつってそのまま私はこの
14:35
社会で生き回すという人だてはもうこっち
14:37
の現実を作るのは間違いないもんねだから
14:40
えっと先月だって言った
14:43
今の船が
14:45
そうなってるじゃないその後から鉄の
14:48
すごい船が来てますよっていうのはこれ
14:49
そういうことなのよで鋼材といってね
14:52
じゃあそこまで言っといてだからこの間に
14:55
もこう向こうもギア入れてこうなってもう
14:58
この丸い社会にどうしたらいけるかという
15:01
選択肢を取れない人たちがもう断端出てき
15:05
ているというこの状況において
15:08
じゃあここももう取れない人には上もいか
15:11
ないからね
15:12
しかものにこっちを無理して行く必要も第
15:15
八かやっても多分
15:17
受け入れない無理だ
15:19
うんもうその思考の人にいくら言っても
15:21
無理だから
15:22
だからこの畳二間ライブがありますよと
15:25
言ったってパッと見て何じゃこりゃって
15:27
アホ番組日で終わるみたいな人たちになっ
15:30
てくるよねまぁ見もしないよねうんスアン
15:32
カッセルますハサミムシだからこの人たち
15:34
はかすりもしないんだから
15:36
だからこういう日ところででもさぁこっち
15:39
の方に決めた人っていうのもねぇ
15:42
少ないんだこれが
15:44
ねえ残念ながらだってこの話を聞いたら
15:50
拒否るよね普通空昼と思うんだけどさ
15:55
なんかみんな姉の法案と今みたいな感じで
15:59
さで
16:01
いつもいうジャ
16:03
ね自分の現実を作る
16:05
年ご機嫌さんの現実を作るんだったらあの
16:08
施工変えなきゃ無理ですよっていうのが
16:11
いいねいつも俺ら十何年行ってきてるんだ
16:13
けどさ
16:14
ってだからそれがさっきのあるのは私は
16:17
関係ねぇ
16:19
自分のこととしてもらってこういうメタ
16:21
バースね脳みそとられて医薬今は sf 4
16:26
完全 sf 4でももうムーンショットと
16:29
かまあ完全に始まっている侮辱ねうんそこ
16:33
であぁそうなんだーへー
16:35
でも私には関係ない昆虫あーたべない食べ
16:39
ないそんなん私あの食糧危機私には関係
16:42
ないかっていう
16:44
もう
16:45
ああああんそうねっどっかでバチバチやっ
16:48
ててもあぁ私は関係ないからっていうその
16:52
そこの会議ディッグん
16:56
つながりを自分の中でイメージできない
16:59
から
17:01
のホッとしてイヤーの危機感持ってって
17:04
編んだか怖がってとかじゃない日本恐怖
17:07
じゃないやんだけどさあそうなる可能性を
17:10
自分もその減らされる方にいるんだよって
17:14
ことがわかれば
17:15
じゃあどうしようって考えられるじゃん
17:18
私にも関係ないしなんか物語ですねって
17:21
言ってあのを見てるん
17:24
じゃなくて私も硬軟可能性があるんだ私も
17:29
人もとじゃないって思えるようになったら
17:32
やっと考えられることができるしこういう
17:35
話にに民開くわけよそうん
17:39
そこに疑問を持ったりとか自分のイメージ
17:42
ができてそうやって思わない限りこういう
17:44
本なんか45なんて思うねんね
17:49
おはなよねねっということはやっぱり情報
17:52
が取れなくなってくるだからだからこう
17:55
いう本に期待するのは
17:57
えっと月の裏側に宇宙ステーションがあっ
18:00
て何機も ufo が入ってその ufo
18:04
はあのなんか飛び出して来ますとかそう
18:07
いうところに興味
18:09
になった呪撃の強い刺激というか自分本当
18:12
に自分たちに関係版が a のない情報に
18:15
沸く5層ピラミッドは何のためてきたん
18:17
ですかとか
18:19
ねうん大丈夫かなぁこの3分にわたって
18:23
さあ after あると咲夜さんが今
18:25
この時期にこの向こうのエネルギーを読ん
18:28
だ時にこういう可能性が出てきてるよって
18:31
いう話をね皆さんにお伝えしてそれで最終
18:34
的に選ぶのはまぁまぁ良い悪いじゃない
18:36
からいつも言うけどねでもさ
18:39
最近の音コメントとかさ
18:43
あのブログのコメントなり超次元ライブの
18:45
コメントなるよ読んでるとさ
18:48
何だろうな
18:52
自分でさ
18:54
文字の考えるというか
18:57
あのねぇもうほんとあー足りない気がウッ
19:01
トネー
19:04
できない理由ばっかり探すの
19:07
それが多いの家が出すじゃん情報こうし
19:11
たら号ですよって出した時に必ず来るのよ
19:16
だって5例はこうしたらできないじゃない
19:18
ですかなんてこれはコーデできないじゃ
19:20
ないですかこれをできないじゃないで
19:22
すかってねー
19:24
飲んでできないできないの連発は君どうか
19:27
傘親にはなんかよくわかんなくなってた
19:30
時期があるんですけどできないできない
19:32
理由電車は試できない理由を探すと楽だ
19:36
からね楽だったことだって逃げられる
19:39
じゃん
19:40
その現実から汚職面する目の前の自分の
19:44
現実から逃げられるから
19:46
で後まあ何回も言ってるけどこういう話
19:49
って痛いじゃないしんどいしんで8一番や
19:53
なことをしなきゃいけないわけよどうして
19:55
もねあの会社がやだったやな我慢から離れ
20:00
てください
20:01
で嫌なとか逃げてくださいって言ったら
20:04
会社化を止めるということになってくる
20:07
できないじゃんそんなこと
20:09
っていうすぐ言うんですよそんなこと現実
20:12
的に無理でしょじゃ
20:14
でもう一ついうのがえっと
20:17
じゃ出来ないでしょじゃそこじゃなくて
20:20
もっと出来る方法教えてください
20:23
具体的に教えてくださいって言ってじゃあ
20:26
会社辞めればどうですかっていうことに
20:29
なったらそれは無理じゃない現実的に生活
20:31
しなきゃいけないできないじゃあもっと
20:33
簡単にできる方法を教えてくださいいや
20:36
それだとできないんですよっていうそう
20:39
いうふうに来るわけ
20:41
まあ十何年かずっと同じことなんだけど
20:45
いままでやってきてたり最近特に多い
20:47
うーんあの質問のところに君のも
20:51
できない理由をまず言ってくんだよこっち
20:55

20:56
これはできるからやってねの情報指して
21:00
いるのにまずできないで否定されたらさ
21:03
それ以上も何も伝えられないわけよで他の
21:06
方法おしえてくださいって言われてもそれ
21:07
は小手先の表面の方にしかないから
21:11
なおの会社やめやめ
21:14
るっ会社が嫌だ
21:16
我慢できませんってじゃあ会社を辞めるの
21:18
が一番じゃないですかと言うとそれはでき
21:20
ません生活があるからできます他にない
21:23
ですか方法はもっと楽しい方法じゃあの
21:26
会社
21:27
いきながら休日は公園に行くとかっていう
21:31
そういうそれができるよねん
21:34
でもそれでやってると現実何も変わらない
21:36
よね
21:38
そうでしょ
21:40
公園に行って楽しい子検査になるんだから
21:42
これでいいんじゃないですかって言われて
21:44
もそれじゃあ根本的に動き不在になりませ
21:46
んよって言ってもそれは嫌です無理でして
21:48
来ません
21:49
でもと言い方報酬や者後援者中あのネズミ
21:53
の国がいいんですかとかそういうな変な
21:56
コテ先のところに逃げようとしても
22:00
最後のもとからたたえダメなん
22:03
ずっとに追い続ける
22:05
だからもうこの時期に来てもうあのでき
22:08
ないの理由を探している人はもうそのでき
22:12
ないっていう思考になっている事を気づい
22:15
た方がいいですよってそれも出来ないでき
22:17
ないをずっと連発してたらこっちに行っ
22:20
ちゃうっていうそういった多分それは
22:22
あなたが選んだことだ4つしか俺は言え
22:24
ないからね本当にこっちは未知のが広い
22:27
からね郷中拾いもんね楽に原文で今までの
22:31
ことを変えないで変化しないでいける
22:33
ラップが多い
22:34
でもその時期にこの時期にそれでよろしい
22:38
んですかっていい人はいいって俺ずっと
22:40
言ってるんだからただそういうそう言い
22:43
ながら付陣屋情報をとってこういうのが
22:45
やっぱり無理ですよねできないですよね
22:47
ってこう怒られて持って許さねえでじゃあ
22:51
もっと具体的にどうしたらいいんですか
22:53
って所うちの本全部何回も何回も自分の
22:56
思考が川根変わってやそっちの方に行き
22:59
たいと思うんだと赤いてくださいねって
23:00
言ったらそれが具体的な方法じゃないのか
23:03

23:03
本を読んで思考を変えるっていう
23:06
アドバイスは俺もそれよれば絶対かぶると
23:09
思うんだけどもっと具体的にとか来るわけ
23:11
だよ
23:13
71,100人くらいの登録者の位置
23:15
一人一人になり具体的に伝えることができ
23:18
ますかって話じゃないすみんな
23:20
日常生活違って俺別に一人一人に伝える
23:23
つもりまあたくないからねうっ特価が
23:24
出来る出来ないも現実でくっついてあげて
23:27
そうじゃないですよその考え方言われたの
23:29
現実はこうだからこうじゃな子じゃない
23:31
なんてそれ言われたらムッとするだけじゃ
23:34
で依存するだけだからね自分でか自分で
23:37
考えることをしなくなるじゃないそんな
23:39
例えばあの私がねそこはそうじゃないそう
23:42
いう考え方じゃなくてこっちにした方が
23:43
いいよこれはそこはそっちの道じゃない
23:45
こっち行ったほうがいいよって言うと
23:47
全部
23:48
依存でしょ
23:50
自分で何も考えない自分がどうしたいのか
23:52
とかを考えなくなっていくそれ今と変わら
23:55
ないよね
23:56
それから今回はこの33本であの今の現状
24:01
者が自分のそのあの思考っていうか倉庫い
24:04
もっかいねあのウォッチっていうか自分で
24:07
はもう自分がどういう現実を見てるかって
24:10
いうのはねもう一回確認したほうがいいか
24:13
なってそれぞれよそれで俺らと同じような
24:17
この丸い法の施行に変えてそっちの音車台
24:20
の方でその現実を作りたいという人が民主
24:23
党にあればいいしあこっちのスリル
24:25
スピードで遊びたいして遊べばいい子だ
24:27
からもうそろそろそのそっと離れるって
24:29
言うことに関してねうちの視聴者の皆さん
24:33
の中で何かまだ自分のアレが方向性が
24:36
決まってない方がいたらねこの3本のね
24:38
あの人ある咲夜さん咲夜さんのその情報を
24:41
受け取っていただいてあとはまたあのね
24:43
新しい本この77のディスクロージャー
24:45
これあのこれはね読みやすいけど理解
24:49
できる1回かも死んだもしかしたら一発で
24:52
はこれこそ何回も呼ばれたアシュタールが
24:55
何を伝えているか分からないかもしれない
24:57
けどそれをやることによって多分皆さんの
25:00
4項目あるし現実も変わっていくという
25:03
ことでよろしい所会館です入ってことで
25:05
本日の超次元ライブ206これで終了させ
25:08
ていただきます
25:09
チャンネル登録よろしくお願いします
25:12
まもなく10万ですねみたいなね
25:19
[音楽]
25:27
ブーブー感じなんでぜひ足を買った家の
25:31
情報がああいうアートウイングだっちゃ
25:33
うっ
25:34
は地方でんばいばいん
25:38
car
25:41
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11596814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(336)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
ファン