アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月27日

安倍元首相銃撃とビルゲイツ人口削減ジョージアガイドストーンなどの共通点!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


安倍元首相銃撃とビルゲイツ人口削減ジョージアガイドストーンなどの共通点!?

社会・変化・共通点
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/07/25



https://www.youtube.com/watch?v=TSB1MBbmIy8

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
人口削減計画に終止符
0:04

0:06
人生はコミュニケーションの質で決まる
0:07
アーススクールの神事です今日はですね7
0:11
月の6日から今日に至るまで世界中で起き
0:14
ている事件や出来事
0:16
これを点と点で常に入って一つの共通点を
0:19
見つけていこうそんな海になっています
0:22
共通点からねいろんな考察が人の数だけ
0:24
あると思いますのでそこはジェルネイ考察
0:26
を食べていただけたら幸いですそれがね
0:28
まず7月6日に何が起こったのかなんです
0:31
がアメリカはジョージア州にある上者
0:34
ガイドストーンこれ有名ですよね1980
0:37
年に検討されたと言われているこの上者
0:39
ガイドスト10個とね項目がありまして
0:42
現代の10回と言われてい階ですねこの
0:45
人類と地球堂町村平和そういったものを
0:48
叶えていくかということが書かれている
0:50
石碑なんですけども様々な言語で書かれて
0:52
いて日本語での薬だけは変えていなかった
0:55
ですがそちらの石碑にこういった市文化で
0:58
あるんですね人類を5億人に維持すると
1:00
こういったものがありましたので世界中の
1:03
ですね陰謀論や都市伝説と言われている
1:05
ような感じ県の推測でこれはあ沈降削減を
1:08
狙っている組織が普段じゃないかとまあ
1:11
そんな風にですね言われてきた絵石碑なん
1:14
ですけれどもこれがなんと7月6日立派
1:18
爆破されたわけですねそして7月7日に何
1:22
が起きたかっていうとイエス英国の
1:24
ジョンソン首相が辞任されたわけですこれ
1:27
も大きな出来事ですよねそして7月の8日
1:31
日本においても安倍元首相がですね
1:34
大和西大寺駅のところで演説してる時に生
1:36
神容疑者にに銃撃されたというね
1:39
ものすごく大きな事件がありましたこれに
1:42
関しましてはもう様々なポーズが飛び交っ
1:45
ておりまして違うところから狙われていた
1:47
んじゃないかとか散弾銃だとしたら違うで
1:50
全然出ていなかったとかまあいろんなあー
1:52
考察がされているんですけども共通認識と
1:55
しては7月8日に日本の元首相がでね銃撃
1:58
された大和西大寺聞いてつさあその翌日の
2:02
7月9日に何が起きたかと言いますと
2:04
バチカン市国ってありますよねそちらで
2:07
ですねもうちょっと離れたローマの東部で
2:09
大火災が起きるんですね大火災が起きた
2:11
場所っていうのはそのパンチ感と地下で
2:13
つながっているような所の良い口だという
2:15
ふうに言われていたりあそこも様々な高さ
2:18
ずが起きていますけれどもこれも大事件だ
2:20
と思いますローマの東部で大火災が起きて
2:22
しまったとではバチカンローマっています
2:24
とやはりローマー教皇カトリックの総本山
2:27
なわけですけどもこれまた後に出てきます
2:29
のでその時にお話しますではその翌日に何
2:32
が起きたかと言いますと7月の10日
2:35
オランダのとあるスーパーで大火災が
2:38
起きるですねこのスーパー何かと言います
2:41
と今回のコロニアのプランディックにおき
2:42
ましてお注射に関しましての製薬メーカー
2:45
に莫大なぁ当初されておりましたあの
2:48
オイルの oh たんですねそのかターン
2:50
が6億ドル出資していた気リークと言わ
2:54
れるまあミクのようなものですねそれも大
2:57
規模のですねスーパーだったんですけど
2:59
これが方全勝グレーの一応でね焼けて
3:01
しまったと4名のお月さんと言いますと
3:03
ですね冒頭で言ったジョー者が一つと人口
3:06
を5億人にキープするというね話があり
3:08
ましたが2010年のねえと上をビデオ
3:10
下山も co2を削減するにはこのまま
3:13
人類が増えていくことをんと稼がなきゃ
3:15
いけねそのためにははくにゃんか有効で
3:18
あるまあこのようないスピーチもしておら
3:20
れる人口削減とにキーワードとセットで
3:22
付いてくるのがまあをビルのオフィスさん
3:24
だったりするわけですよねもう一度で
3:26
尾びれの芸さんのキーワードいうと遺伝子
3:28
組み換えというものはこちらの遺伝子区
3:30
向井ヲタ音に関しては坊さんとがとても
3:33
有名ですがその品担当者にも多額の出資を
3:37
しモンサントさんやビルゲイツさんや
3:39
ロックフェラーさんと共同で立てたのが
3:41
スイーツベルゲン島系とかやる現代のノア
3:44
の箱舟と言われるですね種の貯蔵庫ここに
3:48
は世界中どこないでしょうね集めて保存し
3:50
てるんですけれどもそれ以外の中には
3:52
遺伝子組換イオ絶賛ですね普及しようとし
3:55
ていたあそういった方が ol のを芸さ
3:58
でございますその方のスーパーが
4:00
めちゃくちゃ燃えてしまったっていうね
4:02
ことですこれいって何を暗示しているん
4:05
でしょうか現代の10回から現代のノアの
4:07
箱舟からこれらがですねどんどん燃えて
4:09
いるようなイメージでしょうかさあそして
4:11
7月の13日ですね水安価のラジャパクサ
4:15
大統領が人の共鳴を伝えたと大統領や首相
4:18
が辞任表明するのってそんなに熱帯起きる
4:21
ことじゃないんですけどもその翌日ですね
4:23
7月の重要かイタリアのドラーディッシュ
4:25
賞そして s と a の間ラス首相これ
4:28
の方々が同じ時期日人退任を表明されて
4:32
いるということで水って何が起きてる
4:33
でしょうかそして同一ですね悲しい出来事
4:35
が起きておりますトランプさんのですね
4:37
もうと奥様異常なトラップさんがですね
4:39
この渦中この日にですねえん楽視されて
4:42
いるんですねそしてその翌日ですね7月の
4:44
15日麻薬組織の大まおラファエルか
4:48
ろうきん pero さんがアメリカが
4:49
ですねーもう28億円も書けましてずっと
4:53
追っていてなかなかつかまらなかった方な
4:55
んですけどもなんとこの日に逮捕された
4:58
わけですねこういう組織のトップの方って
5:00
ジャミの商売でとんでもない権力を持ちの
5:02
方なんで早々には捕まらないんですけども
5:05
なんとこの過剰に対応されたという事です
5:07
そして7月19日のニュースなんですが
5:10
あのでねアメリカのファーうち博士今回の
5:13
頃に合うのねプランでニックパンデミック
5:15
においてですねお注射に関しまして
5:17
ものすごく促進されたかったですね不安や
5:20
恐怖がものすごく訴えて煽りですねそして
5:23
お注射に関しまして第促進されたその方が
5:26
退任の意向を発表されたのがこの子なん
5:30
ですねマリ全25年までにって言ってます
5:32
のでもう少し先なんですけどもまでにって
5:34
いうともうちょっと前倒しになる可能性も
5:36
あるなとまあただこのタイミングでですね
5:38
退任を発表してるのは何かメッセージが
5:41
あるのかもしれないそしてこの同日こんな
5:43
ニュースもありました人身売買報告書これ
5:47
の年次報告書はですねアメリカの方から
5:49
上がってきたわけですがアニ今はですね上
5:51
から数えて五番目にその辺はちゃんとして
5:53
いる国というような評価を受けているそう
5:55
なんですがこれを見てるなんかどうですか
5:57
人身売買というキーワードに関して何十年
6:00
も僕は生きてきましたがこんなに頻繁に
6:03
聞くことはなかったですその年次報告上
6:05
あるなんて事も僕も損壊のニュースへの
6:07
報告で初めて知ったのでこれは世界的に
6:10
ですね人身売買というキーワードが僕たち
6:13
の脳みそにインプットされたこれは
6:15
レーザー9な労働環境に gc 売買され
6:18
た方が働けていることが性的被害ですね
6:20
こういったこともこの年次報告書には書い
6:23
てあったわけですねこれが19日に発表さ
6:25
れましたこの日ですねもう一つニュースが
6:27
ありまして g新売買といえばですねこれ
6:30
は揶揄されてるわけで実際そうではないん
6:32
ですけども淡路週前に本社を移転したあの
6:35
大きな会社ソーパー空ですねこちらの対象
6:38
の竹中平蔵さんがですねなんと隊員の発表
6:42
されたわけですそして4月の204日から
6:45
ですね何が起きる買っていますとローマ
6:48
教皇ですねカナダを訪問して謝罪というか
6:51
懺悔といいますかそういったために訪問し
6:53
ていくんですね何を謝罪するのかそれは
6:56
香取協会が運営した祝学校ここでですね約
6:59
500名以上もの先住民たちに対して
7:03
子どもを中心に虐待を行っていたという
7:05
事実があったわけですねこれに関して車載
7:08
さん利用してからの4回っていくという
7:10
ことなんですねここに来てですね人身売買
7:12
というキーワードやこのまた中の虐待宿
7:15
こういうですね胸が苦しくなるようなキー
7:18
ワードを持った出来事というものが現実を
7:20
着ているということなんですねさあここ
7:22
からもですね様々なことが起きていくのか
7:24
もしれませんけども一旦ここまでまとめ
7:27
まして全てではあれば専ガトーあるね共通
7:30
点がある物がありますそれは何かというと
7:32
その場所なんですね例えば上者ガイドすと
7:35
こちらはどこになるかって言ったアメリカ
7:37
の方杭34度線というところにあるんです
7:40
ねその北緯34度性を part たどっ
7:43
ていきますと日本においては
7:45
大和西大寺駅こちらも北緯34度になり
7:48
ますここはじゃあ何が起きた場所かと言い
7:50
ますと安倍元首相がですね銃撃にあった
7:53
場所なんですそのままさらに西へ引っ張っ
7:56
ていきますとこの北緯34度パワー島の
7:58
あの竹中平蔵さんがお待ちのパーサーの
8:01
本社の移転先というものはちょうどこちら
8:04
の僕い304度に当たるわけです他にも
8:06
ですね北緯34度って言いますと様々な a
8:09
ラインとして建造物がありたまたまかも
8:12
しれませんがこういうところで共通点が
8:13
あったということですいずれにしても
8:15
世界中でいろんな常識がひっくり返って
8:18
いうことは確かですじゃあ今僕たちは何を
8:20
しなければいけないのかいろんな出来事が
8:22
いる中で起きていますけれどもそこに目を
8:24
向けていくは大事なんですけれどもそれに
8:26
よって自分の軸がブレたり感情がぶれ帯域
8:29
中していたら本当の自分を見失ってしまう
8:32
そんなこともね今結構置きがちな
8:34
タイミングだと思います今こそですね
8:36
ちゃんと自分の家がに目を向けて本当は何
8:38
をしているのが自分は一番喜びがあるのか
8:40
身近な人間関係で何か竿って言ったことは
8:42
ないかえーそんな風にちゃんと向き合って
8:44
いくぜ海を目こそ飲みたくはないような
8:47
ことがひっくり返っていると同時に自分の
8:49
中の見たくないような部分もちゃんと
8:51
向き合ってそして愛や光の方向に自分の軸
8:54
を務めているそんな時期なんじゃないかな
8:56
と思っています愛プレ超動画ですね
8:59
7月6日から始まった一連の世界中で起き
9:02
ている出来事を点と点で繋いでみたよと
9:04
そんなお話でございましたもしねまた何か
9:07
情報があればですねコメント欄でいただけ
9:09
たら幸いですはいって事で本日の動画は
9:11
以上となりますほんと動画少しでも
9:14
面白かったら役だったなぁと思いました
9:15
ですね是非チャンネル登録いればたお願い
9:17
いたしますそしてニコ生の方でですね
9:20
この話のもっともっと深い youtube
9:23
では言えないような話を前回とりましたの
9:25
でこっそり見ていただけたらと思います
9:27
一番大事な部分ですねなぜか電波障害を着
9:30
て道が途切れておりますけれども再開して
9:32
おりますのでご覧いただけたら幸いです
9:34
それではまた次のドラマで皆さん免疫を
9:36
上げ上げして元気にハッピーに生きていけ
9:39
ばいい超ちゃねえええ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11516657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(257)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(708)
選挙・政策・議員・公務員(399)
組織・団体・集団・教会(389)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(363)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(116)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(63)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(199)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/21)自公でも過半数割れで裏金議員壊滅か?衆院選、自民党の単独過半数割れは確実(分析・参考)
(10/21)52歳セブンイレブン配送ドライバーの給与明細がヤバすぎる 税金のために働いて生活できない地獄の国・日本(分析・参考)
(10/21)埼玉県川口で一方通行を100キロで逆走飲酒運転し死亡事故だが、危険運転の罪が軽すぎるおかしさについて(分析・参考)
(10/21)ピーコさん(79)死去:やはり…選挙前には有名人がよく〇されるスピン報道か(分析・参考)
(10/21)飯山あかり:日本保守党が保守政党ではないと証明(分析・参考)
(10/21)ドイツは、ユダヤ人指導者が罪のない人々を虐殺しないと約束する「ジェノサイド条項」に署名しない限り、イスラエルへの武器の供給を拒否する。(ニュース)[G翻訳]
(10/21)衆議院選挙2024【参政党】神谷宗幣氏【日本保守党】有本香氏・百田尚樹氏、とんでもない繋がりを示す証拠が出ました(分析・参考)
(10/21)“裏金議員”の落とし方:公選法の対象外となる合法的な“落選運動”の注意点「組織でやるのはNG」「根拠となる事実を提示」について(分析・参考)
(10/20)萩生田光一に安倍昭恵が応援!安倍晋三の魂と共にやってきた?トンデモ応援(分析・参考)
(10/20)河合ゆうすけは日本保守党から衆議院選に出馬し、埼玉県南部の外国人問題を解決します【埼玉15区記者会見】について(分析・参考)
(10/20)海外から総スカン!石破茂首相の掲げるアジア版NATOは不可能!とても危険な考えを徹底解説(分析・参考)
(10/20)萩生田光一の選挙応援に高市早苗や安倍昭恵という安倍応援団がくるヤバイ状況について(分析・参考)
(10/20)マスコミやsnsでも話題にすらならない今回の選挙の水面下での目的を推測(分析・参考)
(10/20)首相官邸火炎瓶襲撃なぜか人があえない午前6時発煙筒アピール警備員余裕の自作自演か?れいわと繋がるパヨク逮捕(分析・参考)
(10/20)自民党火炎瓶の件の目的はれいわ・共産党潰しの可能性大と思う根拠について(分析・参考)(分析・参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶。政治的暴力VS物理的暴力。選挙に行こう、民主主義は暴力に屈シマセン・・(分析・参考)
(10/20)界隈有名アカウントの更新が途絶える 光源氏が◯されたと吹聴するも…(分析・参考)
(10/20)謎のドローンが17日間にわたり米軍基地を占拠。当局は誰が操縦したのか分からないとしている。(ニュース)[G翻訳]
(10/20)衆議院選挙2024【参政党被害者原告団LIVE】神谷コインって何ですか?ゲスト:サイレントプラカード隊 現場で起きている異常な事態!神谷宗幣議員がメンブレ大号泣?(参考)
(10/20)自民党本部に火炎瓶を投げ込み、首相官邸に車で突っ込んだ49歳の男性が現行犯逮捕(分析・参考)
ファン