アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月23日

99%の人が知らない日本を滅亡に追い込む極秘の会議が存在。世界を牛耳る秘密会議がヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


99%の人が知らない日本を滅亡に追い込む極秘の会議が存在。世界を牛耳る秘密会議がヤバすぎる

新型コロナ・ワクチン・戦争
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)

『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』



『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=Q8DygAvIbFc

2022/05/23

コヤッキースタジオ
日本の主導権を握っているのは世界の国だった?
世界を征服する日米欧三極委員会がヤバすぎる…
三極委員会のロゴにはあの秘密結社のマークが隠されていました。
これから起きる計画は全てこの秘密会議によって決められているのかもしれません。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:00

0:02
voodoo雷やつるーあなたは信じる
0:06
つまりこのベルソースです上下チャネル
0:08
どっか綺麗なファスナー乗っ取りですはい
0:10
みなさんは学校や会社でですね今年の年間
0:13
行事っていうのを聞いたことがあると思う
0:15
んですよねはいありますよねもちろんね
0:17
あるかな
0:18
各店に決まってるんじゃねぇ学校行ってる
0:20
時ってタイプだよな額を決めて今年はこの
0:23
辺の時期にチャイ横江功とかサーモンだ
0:25
言ったりしませんかをそうなんや喋って
0:28
ばかりでどこで育ったのかなのだ例えばで
0:31
学生の方のもう一つ部活のですね年間行事
0:35
とかってのは決めたりもするかもしれませ
0:36
ん大家様方針や方向性をですね決めた後は
0:40
先生じゃったり上司に確認をしてもらって
0:42
から修正をして決定というの誰が多いので
0:45
はないでしょはいそして決めて年間計画を
0:48
ですねその通り進行するより今調整して
0:51
いきますよでは指定はちょっとで大きくし
0:54
まして日本の年間の計画もありますねーよ
0:57
ねこれ誰が決めとねんねそりゃあ
1:02
ふっシアまずコーラスあなたが見たいはず
1:04
で朱書急にちゃんと呼びですかはい多くは
1:07
ですね国会各機関の計画を持ち寄って予算
1:11
をどれだけだスカトロ決定してその良さに
1:14
沿って決定していくんですよね実はですね
1:16
その計画本当は日本が幻覚していけないか
1:21
もしれませんか
1:33
[音楽]
1:35
あっはぁ
1:40
しかーし妄想組織をですねそういう
1:43
あやふやな姫付けして取れなくてちゃんと
1:45
存在しています方公式サイト前チャット
1:48
ありますよ見あってもあるんちゃうか
1:50
そしてその組織はメディアでは絶対に
1:52
取り上げられることのない方世界の方針を
1:55
決定している r 組織だと言われてい
1:57
ますはい浦和サイトビルダーバーグ会議を
2:00
ご存じでしょうか世界の行く末決めた言わ
2:02
れるか良いですね詳しい数募集雪テイラー
2:04
さんですねはい角を肥やしてるよね何度も
2:06
取り上げてきましたそういう会議なんです
2:08
けども世界経済や環境問題などさまざまな
2:11
国際問題をですね話し合っているという風
2:13
に言われた小屋そうよこのた入りの3箇所
2:16
すごいそうそうたるメンバーなんですよ
2:18
ロックフェラーやロスチャイルドそして
2:20
世界的な企業や研究者メディアの関係者
2:23
さあ日は大ソフィア権力者が集まっている
2:27
こういうすごいなる本真一回でいいか
2:29
youtube 生橋してくれよほんまの
2:31
ため混じってスパチュラいる方がいます骨
2:33
かいらないよ残念ながら完全飛行かされ
2:36
取材 ng の
2:38
実際にどんなことが話し合われるかわかん
2:41
ないですよただ集まってみんなで儲けた
2:43
聞くって時ましょうねそれ可能性は全然
2:45
ありますそうで下がりですねこの海は
2:47
イルミナティが中心とま噂もあります
2:50
まさにいる女っていうとまあせいかしての
2:52
大ダーってしまった米大手の米でそうです
2:54
よ皆で中心とうわさんの法律国際問題
2:57
研究所と外交問題評議会が中心となって
3:00
開かれてるんですねはいそのため本当は
3:03
世界の金をどうするのかを決めている影の
3:07
サミットというふうに言われる
3:09
どうですかここまでているまあ恐ろしい
3:11
ですよね恐ろしいよねかっぺりで今後決め
3:13
られたってとこまで来れそう放送また過去
3:16
にですね大きた重大事件や問題などを
3:18
引き起こすことを決定してたとも言われて
3:21
いましてなんとねこちら見てください
3:23
イルミナティカードにもかかっています
3:24
はいこちらのですね有名なのテロ事件あり
3:27
ましたねんこれを計画してもその会議だと
3:29
いう風にちょっと予想はいで2020年に
3:32
11年はパンデミックの関係で開催され
3:35
なかったということなんですけども前回
3:37
開催されながら2019年ということに
3:39
なりますよねえその時にはテーマに上がっ
3:42
てたのもありますねはいこれ実はロシア
3:45
co2
3:47
もしかすぐ20年以降の中国へロシェル
3:50
動きはこのときすでに決められていたかも
3:53
知れませんわ
3:54
エアーサービス車この世界のですね行く末
3:57
を決める超重要な会議なんですけどここに
4:00
参加したメンバースマホすごいんですよ
4:03
具体的に名前判明している方でいいですね
4:05
ビレイ4 jf 米欧 amazon
4:08
イーロンマスクシッターはいそしてマーク
4:11
ザッパ fb すごい fbd 約3亀
4:14
たっ優雅なものそこに facebook
4:15
ボトルまで来るともう世界ユースが実業家
4:19
達たんですねはいそこに各国の指導者らも
4:22
参加していてな毎回で130人から150
4:25
人のかとか幻の151人3位はれてますね
4:28
まぁそんな3空木岳ですミューなんですよ
4:30
いよいよボケまずぶっぱしくねそうですね
4:33
選ばれた人々ですねはい政治や経済につい
4:36
ても話したよしているという
4:38
何度世界的な出来事だけではなくて世界的
4:41
な人員配置も決めているというふうに言わ
4:43
れていますんでこの会に参加した人間は
4:47
大統領になるというそうなすごくのですか
4:50
実際1991年の体験に参加したらこちら
4:52
の人物そうクリントン元代表んねぇー
4:55
胎児に参加した2年後1993年に大統領
4:58
に就任しておりますそして2008年に
5:00
参加していただく大歯も届いというね
5:03
まあ黒人初の大統領と言われましたけどね
5:06
あれば会に参加した1年後の2戦クレーン
5:09
ですね大統領に就任しております
5:12
あっあっしょうもなさすぎ通り名犬だった
5:16
よねんげんってほんまにビックリ務め10
5:18
なるやらもう次居所はいこのようにですね
5:21
世界的に影響力のある人さえもまあ回切り
5:24
決めているという噂なんですけどねそんな
5:27
重要なビルダーバーグ会議これなぜか日本
5:30
人俺やっぱり僕1501番目で壁となって
5:35
ゆうあそういうことかもそうですよね
5:37
そもそもヨーロッパと北米の
5:39
コミュニケーションを活発化させるという
5:41
目的でやってる会議なのでインは対象外
5:44
ってのまあまああるんですよねーですが
5:46
ですよグローバル社会を進んでいく中で
5:49
中国やパキスタン
5:50
イラクなど中東やアジアの国々からも参加
5:53
しちゃうしているんですよなぜかまた日本
5:56
からはさっきさ0選んで屋あんたはぜっ
5:59
てーはれるなんでよ2020年の帰り
6:02
とうとう日本からの参加候補者が招待され
6:05
ていたラッシーんですけど a 世界的な
6:08
情勢の間携帯自体が開催されずに2軒を
6:11
回るしと思いますもしかしたら今後は
6:13
トウヤ君大事だしてしれないはい初動画
6:16
民衆がお休みして言ってくれましたそう
6:18
ですねそんな中に日本人はなんとか参加さ
6:21
せようとしていた jr 人物がいるん
6:23
ですよ
6:24
それがこちらの方デイヴィッド
6:25
ロックフェラーあー結構まぶですね大と
6:27
居ると変なにして作ら普段ロス小倉さん
6:30
それ負担で2人で u 田眺めてる
6:34
云々は湯ですかすごいすげぇーよしさ水
6:39
レヴィットロックフェラーですね1972
6:41
年に日本からの参加者もです招待しようと
6:44
何度も提案してまずまえってもなぜかぼら
6:47
んだ王室却下さというとそんな奴はおらん
6:49
だしかし提案を却下されたベイビーと
6:51
ロックフェラーですねどうしても日本を
6:53
国際会議に参加させたかったのか
6:56
参加を拒否された生徒172年の翌年です
6:59
何の日本を含めた新たな会議を立ち上げる
7:02
4
7:03
それが日米欧環境委員会は今井はいはい
7:07
はいはいはいしても車全然知らないです
7:10
そんなリアクションはい知ってます50み
7:13
たがそのパティね俺に隠れてスポーツ
7:16
purity
7:17
星山た6フレこっちね言われわからんなん
7:20
なんこれやっぱいうで眺める中谷かつやら
7:23
ないなと破り日本と北米ヨーロッパに設け
7:25
られた3つは委員会によって構成されて
7:27
いるということなんですけれどもそれが
7:28
参加する国が増えたこともあって現在では
7:31
三極委員会という意味の名前を改めており
7:33
ますそうかっこいいなぁかっこいいいう3
7:36
曲いいんかいてたんだろマンガの中派閥
7:38
寄せ生まれもまねそんな三極委員会なん
7:41
ですけどももともとがビルダーバーグ会議
7:43
のメンバーであるデイヴィッド
7:45
ロックフェラーが呼びかけた組織7敗
7:47
日本以外の参加者だちっ焚き上げビルダー
7:50
バーグ会議のメンバーこまちというふうに
7:52
はある
7:53
しかも日本人か誰が入ってると思う a
7:56
いや the key ほんと出生
7:59
ソニーの創業者の一人盛田昭夫35東芝の
8:03
社長を務めたどこをとっしを除毛長たる
8:06
社長たちそうなんですなど日本のトップ
8:08
企業の代表がメンバーとなっていると言う
8:11
子いねえあっまた今回一部を除いては非
8:14
公開となっている所までビルダー漆喰と
8:17
同じなんですってこちらの動画をご覧
8:20
下さい万華鏡写輪眼といっしょですね決め
8:22
の中にないんだこれ猛将あそうですかこれ
8:25
何かに見えてきませんかによく見て
8:27
ください3つの矢印て構成されてるんです
8:30
けども一つ一つを団体で見てみるとなんと
8:33
同96だけは数字や宇波あげよう
8:36
話したねそうなんです666ってのはね
8:39
清酒にも出てるんですけど何の刻印で
8:40
したっけ我獣の刻印なんですよ獣の刻印と
8:44
言われていましているんだって安いはい
8:46
する悪魔を刺す数字と言われてなるほどや
8:49
らしい顔する始まりましたねー
8:51
つまりですねこの三極委員会もビルダー
8:54
バーグ会議と同じようにイルミナティ6氏
8:56
が関わっているのかもしれないこれ間違い
8:59
ないですねーもちろんですかえええ
9:01
イレーナティの管理をから悲報から内容
9:03
までまあに kelty んがぁま多い2
9:05
つの正町中やた意義なんですけども一つ
9:08
だけ多く違うといえば何ですかなんだと
9:10
思います食べ物がたん
9:13
明日って思うそれはこの会議ですね合わせ
9:16
ああつん回行う医薬は
9:20
開催国の王族や首相第六大神のその国が超
9:24
重要人物が妻がするんですけども日本でも
9:27
開催当時まあ総理大臣だった麻生元首相や
9:30
野田元首相などが参加していますが入った
9:33
この日リーダー会議と違いが重要な
9:35
ポイントなのかも知れませんよねはい
9:38
サーフ委員会で最終的にビルダーバーグ
9:40
会議はあくまで灯路をすることがもう来て
9:43
きますよ何かを解決するためじゃないと
9:45
そうなそういう意味の秘密会みたいな三極
9:48
委員会はですね国内国際問題などについて
9:51
共同研究と討議を行い政府民間の指導者に
9:55
対して政策提言を行うホットとあります
9:58
ちょっと難しいきましたはいつまりですね
10:00
簡単に言うと
10:01
国や政策や方向性にアドバイスをすること
10:04
がも繰り出す位
10:06
昔さあそんな採算が日本をどうやったら
10:09
立て直せると思いますって政治家んだっ
10:11
たら何年で立て直せるんですかあったら3
10:13
年溶けたら問題なかったからいい
10:15
もう石達の国も見たら会社と同じああだ
10:18
から会社も上手くいかなかった倒産するよ
10:20
ねだ今日本を倒産しかかった倒産してるん
10:23
ですよねちゃんなんで借金で食いつない
10:25
でるのってマーカーしてもよくあること
10:27
じゃないですかはいから優秀な政治家より
10:29
も優秀な経営者にトップに立った僕には
10:32
回復するとか言われてたりするんですよ
10:35
そういう経営者の人たちとか権力を持った
10:37
人たち成功し子とですね政治家が
10:39
アドバイスをもらう張ってマージつある
10:41
らしいなるほどねそれがまあこれなのか
10:43
なって勝手に思ってるんですけどネッツは
10:46
日エラーバッグ街道そ参加メンバーがです
10:48
を被っていることからもしかすると
10:51
ビルダーバーグ会議人決められた世界は
10:53
今後の方針ないよってを提言として出され
10:56
ている可能性がここでもある所なる方と
10:59
しっぽでその会場には政治家をはじめ
11:01
トット企業のリーダーたちもいるので政策
11:04
について提言が行われとダイレクト基礎で
11:07
届くようなはしかねつまりこの会議の目的
11:10
はビルダーバーグ会議で決めた内容ですね
11:12
日本に持ち下ろして世界の国々で運営して
11:16
いくためじゃないのと
11:17
そういうことなんですよやってるザーブ
11:19
日本で1回やったらいいのにねまあそれ
11:21
家主で柵やジョブに本屋聞かれたくない
11:24
ことをこっちであってそれは何とかす実行
11:27
するタイプを持ち寄るでなるほどなのは
11:28
どうかは知らないと裏側だねしかも
11:30
ちょっとムラつけるようなこともあるん
11:32
ですね創設時のメンバーだった皆さんきー
11:35
ちさんね日米欧3極委員会が設立された
11:39
翌年ですね生脚74年に外務大臣という
11:42
政府重要ポストに就いております
11:45
そしてその後も官房長官や副総理などへで
11:47
総理大臣前
11:49
上り詰めている
11:50
さらにそれだけではなくて総理大臣を辞め
11:53
た後財務省のトップ妄想アクラ大臣や財務
11:56
大臣を歴任した人物すごいねー絶対人物は
11:59
その a ビルダーバーグ会議でも
12:01
アメリカの大統領が決められている可能性
12:04
あるように三極委員会でも同じように国の
12:07
トップや重要なポジションなる人間が決め
12:10
られているのかを知れなるほどーーん
12:13
そしてです何と日本の経済に大打撃を与え
12:16
たあの機器もですねこの委員会によって
12:19
決められたのかも知れませアンマーきっ
12:21
きー見栄え a はい三極委員会が設立さ
12:25
れた後日本でも非常に大きな出来事が
12:28
起こるんですよねわかりますかえーんです
12:31
かそれはですね1985年阪神が日本一に
12:34
なったと四位まぁ間違いないですねそれは
12:36
大きな影響でしたね大きな影響運勢経済界
12:38
にかなりの影響ございましたさあイメチャ
12:41
いますか調子も守られるハープら合意です
12:44
何ですかそれは走行いろいろ調べても良い
12:46
ですね村ですやアメリカイギリスフランス
12:48
ドイツ日本の財務大臣による為替レートに
12:52
関する合意なんですね
12:54
実はですねここで決められた内容っていう
12:56
のは日本にとってちょっと眠いなんですよ
12:58
降りそうですなぜならば当時に方ですね
13:00
輸出がめっちゃ好調なんですよね中成長し
13:04
た眉はバブルを成長期というか
13:07
ねバブル物
13:09
バブル結婚後アメリカはですねそれと逆に
13:12
赤字が膨れ上がっていて非常に経済の
13:15
バランスが語ってたのなーるほどそんな中
13:18
で行われたこの合意によってですね町田
13:20
なんと235円今でちょっと考えられない
13:23
ような予想図ねはい当時取引されていた
13:25
為替レートかいい戦後には1ドル150円
13:28
でこうすごいよねこのすごいああっ
13:32
で価値がですね反映する勢いで選んだか
13:34
カスすごい
13:35
蹴ったバブル崩壊なるほどはいそれが失わ
13:38
れる20年と呼ばれる日本の長期経済低迷
13:41
が始まったらこれがきっかけちゃうかん
13:44
いうふうに言われていん
13:46
デメリットばかりが目立つプラザ合意なん
13:48
ですねそしてです何とプラザ合意が起きた
13:50
1985年の三極委員会のテーマの一つ
13:54
ころっていくしますよ先進国関係における
13:57
貿易および金融のショー雲台というふうに
13:59
言われるんですよええ
14:01
もしかすると合意を背景にはここで決め
14:03
られた提言っていうのが実施されたがこう
14:06
なってちゃうなるほどなぁつまり自分の国
14:09
にとってよくないと力みでも大事にさせて
14:11
しまうというほどの力を持っている日米欧
14:15
三極委員会なのかもしれないけどなぁある
14:17
ホット
14:19
すごいよねこれでこれはかーなり共有深い
14:21
内容でしたねよりも次にビルダーバル開脚
14:25
で日本人も読んで欲しいよね読んでほしい
14:27
ですねなんか151番目なんで僕じゃとっ
14:29
てもいいよまあねうんまぁ今回ビルダー
14:32
わぁ会が行われた直後力のプラザ合意と
14:35
いうのが行われたというお話がありました
14:37
けれども実戦術のビルダーバーグ会議では
14:40
やはりグレートリセットについての話題が
14:41
さで取り上げられたんですよねこれは
14:43
1980ごめんやに金融に関することなの
14:46
かもしれないな京都を持ってるわけなん
14:47
ですがということはまぁ来年あたりのこの
14:50
日米欧三極委員会ではですねまた金融に
14:53
関する話が出てくるんじゃないだろか実際
14:55
今この戦争とかの影響もありましてかなり
14:57
猫の為替レートも入れておりますとそして
14:59
それにまあかなり連動するがごとく派進退
15:03
が性急なのもまずと調子を落としていると
15:05
しかし来年ここでまた奇跡の日本一を
15:08
取れるようになるのじゃないかとそういう
15:09
遊園がですね今降ってきましたね皆さん
15:12
いかがでしょうか
15:14
さあのバブル崩壊から3ネバーきまーぬー
15:17
ああ
15:29
ブーブーしかっ1如意これをあのビルダー
15:33
バーグ
15:34
キュ
15:36
ちょっとまあ複雑ハンスキャから汗俺も
15:40
複雑話三極委員会の日いろいろ決められて
15:43
いることで知らないことあるんやなと思い
15:44
まーねーいやもう本当にも経済とかって
15:47
たら急になんかさトラブルが起こったり3
15:49
けどさ
15:50
実は計画されていたという最初に言ったよ
15:53
その会社とか学校でもさーあるっていう
15:55
年間の目標値で立ててロードマップを敷い
15:57
ていく中でさあある程度高粋だから修正し
16:00
ながら進んでいくわけじゃないですか
16:02
じゃあ日本だともちろんそうですよねそう
16:04
思った時に何かやっぱり僕たち知らない
16:07
ところで専用捧げてるんじゃないと思うん
16:09
だまあありえそうですねちゃんと大角付も
16:12
目標立ててるよねそう2050年までに
16:15
ですね人が脳から大空間時間のせいか時は
16:18
またで社会を実現するというムーショット
16:20
目標という経度たつってねまあ実行中な
16:22
わけなんでまぁ今後のにほんと阪神には
16:25
期待していきたいところですねじゃあ本日
16:27
残り話すフォアを破っ666
16:31
やはり薬はの3ですねこのと鳥肌ポイント
16:35
残る1972年の日米欧三極委員会ででき
16:39
たという話ですけどまぁこれ皆さん大きい
16:42
好きですから1+9たそんなた戦にはです
16:45
ね19したのくらいすると急になるんです
16:48
よ f 9という数字はすべてを解決する
16:51
数字なんですねうこれ覚えた通したい
16:53
すべてを解決する野球やからまあここまで
16:56
聴いてる人はもういないでしょうそれで
16:57
わっうわぁ
16:59
本日紹介するのは海に沈んだのかさえも
17:03
分からずどこに消えてしまった合切わから
17:06
ない幻の島の幻の芝1674ねじゃあに
17:10
滑っと船長なを乗せた船がフランスから
17:13
アイルランドに帰る途中が入っ霧に覆われ
17:16
ました3時間ほど修命会が晴れると船は
17:19
コールならまず名の前には道のしマルチ数
17:23
by だりコードの中にも期限のチートし
17:25
て2度登場する座標があるんですね座標
17:28
こそが合図出す実施川の北大西洋の子何に
17:32
もない海のども中場所実は灰原人はそんな
17:35
年に一度濃い霧に包まれ姿を現すという
17:38
芸術品 c 島やね灰原人は別の軸または
17:43
別次元の世界をはアップしていってるのか


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11421221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン