アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月17日

何故戦争を引き起こすのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


何故戦争を引き起こすのか?

何のため、誰のため、誰が利益を生む?、戦争システムなど
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


目覚めよ日本人 vol.94「彼らは何故◯◯を起こすのか?」

2022年4月16日



https://www.youtube.com/watch?v=KJNrT9fiKS4


【2ch軍事スレ】人はなぜ戦争をするのか?【ゆっくり解説】


なぜ 戦争は起きるのか? マネーシフトと国際決済銀行、尾てい骨のクンダバッファーの話


【ゆっくり解説】なぜ戦争は起こるのか?


なぜ戦争が起こるのか【戦争を起こす国】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
を押す行ってきたぞ
0:03
メジャーやんでぃバイブ94お久しぶりで
0:06
ござんす数ばたスザンヌ
0:09
ということでいきたいとおもいまして前回
0:13
ねああいう13はないねリンカーン暗殺の
0:16
旅そうっていう話
0:18
ね彼らはなぜ戦争を起こすのを買っている
0:21
話をするねって言ったよねはいそこから3
0:24
月3日にとって4月15日1か月半入って
0:27
ますああああっ何やってんだ俺よ1個激安
0:31
靴って言ってもねチャンネル登録者がね
0:33
全然減ってないんだよ凄い凄いねぇもうれ
0:36
不動の人気だぜぶー
0:40
ぶーっa 彼らはなぜ戦争を起こすのかと
0:44
いうところから今日は行きたいと思いませ
0:46
んこその前にねえ皆心が終わってないから
0:50
ねああ
0:52
全力で10万人ぐらいにあったでしょ1回
0:56
ねそれで国民が騒がなかったんだあんまり
0:59
慌てなかったんだねでも5万人6万人
1:03
当たり前にずっと出てるからねいますね
1:05
数字の変動ほぼなくん
1:08
こんなに固定数で5万人6万人でずっと
1:11
行くの55,000円人ご飯なぜにね
1:14
月曜日必ず3万人台に行くんだよねこれが
1:17
3週間続いてますはいコロナ減ってません
1:20
ねえっもう5万円袋6万人と本来が大
1:25
サービス20うーんそうですね
1:27
でももうごさーびしねでも潜伏してるよ
1:31
ずっとそうですね沖縄3回目の接種化院生
1:37
証明書がないと本土から入れなくなる可能
1:40
性もあるよ鄭優ニュースも上がってるよを
1:44
ネームもう
1:46
関所だよん
1:48
お雛はさえももう海外みたいな扱いになっ
1:50
てるんで韓国が規制を解除って気をつけな
1:54
よみんなこれトラップだから
1:56
報道のトラップだから韓国は規制を解除し
1:59
たっつって日本はいつまでやってんだって
2:02
韓国はもともと飲食店の営業時間を0時
2:06
までとか今までは映画館やスポーツ施設
2:09
などでの飲食は禁止っていう措置を書と
2:12
日本は食べれるでしょねえ12時以降も
2:17
開いてる店あるでしょ
2:19
ね日本のほうがまだ軽いんだからその規制
2:22
を解除食ってるからねここニュース気を
2:25
つけてねマスク着用義務は当面維持される
2:28
ものだけね
2:29
まず口がをワラントを1って
2:32
マスクとアルコールと嫌悪これの徹底を
2:36
終わらんと終わらないこの世の中は樹が
2:39
終わらせる気ないなぜ終わらせる気ない
2:41
かって彼らはなぜ戦争を起こすのか
2:43
つながりますからもうはいねウイルスを
2:47
起こして戦争こすって言ったよね言いまし
2:49
たよね今まで三茶説明しなうんね巨大利権
2:53
であり v は巨大利権でありはいね打っ
2:56
た人間はほとんど騙されていく世の中に
2:58
なっていきますよってなったよね1億人と
3:01
兄前半に分かれたよって言ったよね別れた
3:05
ことが次の回復で分かりますので大ねあの
3:08
これ今からもう一話完結じゃないですもう
3:12
シリーズもので続いていきます大なる1
3:15
ほどシリーズものがなん
3:17
あの半ば途中で20分だったら終わります
3:20
さあいや次回になります
3:23
宜しくお願いしますで彼らはなぜ戦争を
3:25
起こすのかというところに着目していき
3:28
たいと思うんですがね戦争っていうのは
3:31
何々にとって最高のほにゃららだから
3:35
たっていう結論ないもうこれがわかれば
3:38
全部の仕組みが分かります今のロシア
3:40
ウクライナ問題も全部わかります
3:44
なぜアフガニスタンが狙われたのかも
3:47
分かりますしなんでイラクが狙われたのか
3:49
はわかりますしなんで中東が練られたのか
3:51
も全部分かるはずです10ときっかけに
3:54
アルバートパイクが予言してたよねだから
3:57
重盗きっかけでもう3次世界対戦を起こし
4:01
たいんだよ
4:02
ねえ起こしたいための布石がずっともう
4:05
10年20年繰り広げられてきたという
4:07
こと
4:08
それの火花が切って落とされたのが第二次
4:13
世界対戦の時は真珠湾攻撃だったでしょ
4:15
あれの火花が
4:17
911だからねぇ
4:20
そんなあそこから子をずっと着てるからね
4:23
a あそこからずっと段階を追って来てん
4:25
だよ
4:26
なるほどそういうこと
4:30
からもう本当に世界は破滅の方向に向かっ
4:33
てるって話じゃあ破滅の方向に世界全員が
4:37
そっちの方向を向いていくのかね生まれた
4:40
限りこの人生を楽しんで精一杯楽しんで
4:43
生きていくのかね私にはそんなこと関係
4:46
ありませんってこっちがを向いて生きて
4:48
いくのかねみんなと一緒にこうやって兵隊
4:51
さんになるのかどっち買っていい良いのね
4:53
でもこっちにフォーカスしたら兵隊さんの
4:56
ほうに持ってかれるよってん
4:58
なぜなら個人データ五十嵐違うっていう
5:00
一瞬見せてんでしょプスプスプスプス入れ
5:02
てさ
5:03
ねそういうこと
5:05
だから大きなは本当に入れなくなるかもよ
5:09
病山回目だからね
5:12
段階目の証明か
5:14
院生小でも陰性証明を取るのに5000円
5:18
何なんだねかかるわけやろねだからそのお
5:22
金がもったいないからと言ってただでぶー
5:25
さーするんだよあ
5:26
ねえだから3回目を打たせるためだからね
5:30
ゴールデンウィークをためゴールデン
5:32
ウィークになったら
5:34
インスタバエ大好きな若者が沖縄パックに
5:37
取りたがるから沖縄行くでしょまたものが
5:40
打たないんだよ今
5:41
枠はキャンペーン1打ソース枠が
5:43
キャンペーンと一緒なのだがだまされんだ
5:46
よ勧告が解除したわけじゃないからね
5:49
ねこれは報道のウソ6集
5:53
だからそういうフォローです報道と
5:55
メディアというのはそれを大袈裟に
5:57
騒ぎ立て我が国は何やってんだあつって
6:00
また全力2弦の音争わせることが目的です
6:04
はいやばい全部見えたよね今のでねえだ
6:08
からもう流されるなん
6:11

6:12
戦争は何にとって最高のここにあるのだ
6:14
からだここでさっきネギ拉致をねここに
6:17
照明ですただしたんだよもタイ土産なんか
6:21

6:22
ユダヤ資本回送です
6:27
ユダヤ資本家達にとって最高のなになりだ
6:31
からだったのしない aiko 'べく
6:33
なり
6:34
金儲けああそうだね金儲けのことがまあ
6:37
カタカナ4文字で何という
6:39
ビジネス bds そうそうそうそう
6:42
最高のビジネスだからだなんかね本まあ
6:46
ここでわかりやすく説明するよはいもう
6:48
散々説明したければわかると思うけどねん
6:50
でここで一つ注目してほしいのははい
6:54
ユダヤ資本家これ初めてできたよねうーん
6:57
これ何と思うよね逆なんとっ
7:02
a
7:05
ロッシュある
7:07
それをそう評して
7:09
市販車アーマーそうねまあまあ要はユダヤ
7:13
資本家って何だろうかっつったらさぁ
7:16
ルーミーな t
7:18
[音楽]
7:19
ねーフリーメーソンの中にイルミナティっ
7:23
ていうものが存在しておかしくなったって
7:25
いう話したよねうーん空白の100年を
7:27
取っていうね1700年代からいい切り
7:30
創出とかどんどん取り込まれねー
7:32
ロスチャイルド my arm し
7:34
ロスチャイルドが出てきてはいねあれか出
7:36
てきたの1700年くらいだったじゃん
7:39
ねえそこからこのフリーメーソンの中に
7:42
入り込んででトップを支配していったんだ
7:45
よイルミナティ33階級と話をしたよねね
7:48
あのフリーメーソン33階級の上が
7:51
イルミナティなわけねここ23貴族とか
7:55
なんやかんやといろんな組織があるんだ
7:57
けどそんなことしいってどうすんだ日本の
8:01
陰謀論大好きな人達を
8:03
ね何がに家シェルバーン系がどうこうとか
8:06
そこで知ってどうすんのざっくりでいいん
8:09
だよそんなことネイル3だっていう組織が
8:13
あるっていうことを白でそれはフリー
8:16
メーソンの中のトップの方にあるという
8:18
ことはいでフリーメイソンっていうのは
8:21
もともと自由平等博愛を掲げてね d の
8:26
意思を持った状態で
8:28
d の意志すなわち日本人が持っている
8:31
ムーンの民の目覚めた人間の意志ね五感を
8:36
すべて働かせて第6巻7巻8巻まであるね
8:40
そこに気がつく
8:42
d の意志っていうのを持ったドラゴニア
8:45
の1周を持った人間が散らばったあつった
8:48
じゃん世界のためにねえでその散らばった
8:53
ところから生まれたフリーメイスンを自由
8:55
平等博愛ながら b 自由平等博愛た本来
8:59
は丸の社会に適用されるものない
9:02
それをそこに入り込んだこいつら含め
9:06
変えてった奴らが支配の構造でそれを利用
9:10
して逆手にとって利用してんだからねっ
9:13
もうわかるかなんんだから全部本当は平和
9:19
な世の中とか正しいもののために使われる
9:22
べきことを全部宗教的にすり替えて悪い
9:27
方向に転換して逆に利用されちゃって
9:30
るってこと世界は
9:32
悪役されていたらじゃあどうするかじゃあ
9:35
これからの時代どうやって生きていくか
9:37
それをさらに逆に利用して元に戻すしか
9:40
ねーんだってなーんか言ってんじゃ元に
9:42
戻すことが大事って狂ってしまったものを
9:45
狂ってしまった歯車を元に戻すためには何
9:48
をするかっていうことを俺は目覚めを日本
9:50
人のこれから7まで伝えていくからんね
9:53
こいつらの計画をぶっ壊す方法も伝えて
9:56
いくからそれをできるかできないかは日本
9:59
人次第で
10:00
という話
10:03
日本人しかも残ってねえから
10:05
地方が
10:08
他は全部迫害されて
10:10
失って言ってるでしょ
10:12
ねじゃあユダヤ人ってよく聞くでしょね
10:15
ユダヤ人って俺は前話したよね俺は
10:18
入れ替わった親友だやって
10:22
これがすなわちマイアーむしろしてるとか
10:25
あそぼランドロスチャイルド
10:26
ロックフェラーああそこら辺が全部ユダヤ
10:29
し分から
10:31
なるほどだからイルミナティに居る人達は
10:33
ほとんどがユダヤ資本家
10:35
ドイツ甘いアームシェルロスチャイルドは
10:38
ドイツのフランクフルト
10:40
そこはユダヤ人がちょっと迫害されとった
10:42
ようなところで惨めな生活を送っ取ったと
10:45
だから人類に復讐がしたいと
10:48
なんかそれでもこれは親友だですはい言っ
10:52
たよね
10:53
あの追いやられたってベニスの方に旧友だ
10:56
よねハッじゃあ9ユダヤってどこにいいん
10:59
だよんでだから言ってんじゃ
11:01
ムーンの民は世の中に出てこないって争わ
11:06
ないんだか
11:07
ひっそりと暮らしているのひっそりと
11:09
暮らしているのに q ユダヤを一気に
11:12
滅ぼしたことがあるんだよみんなが知っ
11:15
てることドイツ人らアウシュビッツ収容所
11:19
あれはいう学友大臣を抹殺するための計画
11:23
だからそういう話には目をでいきますほん
11:27
だらちょっともうあの残りならはしかない
11:30
んで大事なことを伝えていくんでねもう
11:32
歴史っていうのはここで終わっていきます
11:34
よはい
11:35
でまぁ最高のビジネスだからだって話なん
11:38
だけど何が最高のビジネスになるのか何何
11:42
となりなりの両方でダブルで儲けることで
11:45
最高のビジネスになる理由
11:48
はい
11:50
逆ん
11:51
武器
11:53
そうね
11:54
武器等
11:56
ぶきーというか兵器やね
11:58
何何と兵器の両方でダブルで儲けると
12:04
楠井じゃない
12:07
はい皆を考えで
12:09
ウイルスず
12:10
違う兵器っていうのは
12:13
どのぐらいの金額するか嫉妬
12:15
全然わかんない
12:17
常にこいつらが前走のタネ争いのタネ紛争
12:21
の種を蒔いているのん
12:24
メディアとかいろんなものを使って
12:26
刷り込まれてねでだいたい紛争が起こっ
12:30
たりする地域っていうのは金がないので
12:33
うん
12:34
ネシカんお金がないから
12:37
舞い散らと言わやったっけ
12:40
金融と兵器の両方で
12:44
ダブルで貸し付けるってこの話をいつか
12:46
ちゃんとわかりやすくする犬っていう話を
12:48
ここでするてねはいうん
12:51
ちゃんと俺約束守っなんか守ってない約束
12:54
って言ったら便秘を全部俺が作って出す犬
12:56
っていうかだと母
13:00
w で儲けてその後その兵器を買うための
13:05
お金を貸すわけ高金利でん
13:08
氷が主ねそれねその後戦争が終わったあと
13:12
も金利でずっと貪り続けるっていう
13:17
これで結局日本も全部取られて言ったんだ
13:21
からね
13:22
未だに取られてるんだよ終わらない金利だ
13:26
から戦争を引き起こしてしまったら歳
13:29
巻き込まれてしまったら歳
13:32
でもそれに乗っかっちゃったら最後なので
13:34
でも世界中が乗っかり8型だから乗っかっ
13:38
てない鍵っていうのは戦争に参加してない
13:40
わけよもう
13:42
そんな感じなんでじゃあここでちょっと
13:45
わかりやすく里説明しますね a まず
13:49
国徳井が対立するよねうーん対立して戦争
13:54
が起こされるはいねじゃあこの対立って
13:56
本当にしてるのかな
13:58
ロシアウクライナ問題ねロシアウクライナ
14:01
問題がなぜ対立になったかって誰が知っ
14:05
てる
14:06
q 2位だしたから急にどこで言い出した
14:11
そういうモデル級対立を生み出しているの
14:13
は個々の国でも個々の国でもない太一を
14:17
生み出しているのはメディアです
14:20
いやと報道です
14:23
誰かひとりでも知ってたここの国と個々の
14:26
国がもめていることをさ
14:28
白ニュースであるとき
14:30
揉め始めました
14:32
米始めましたでいくらでも言えるんだから
14:34
それを仕組んでるのが種撒いてるのがここ
14:37
釣ってるともう本当に気付よ本当に
14:42
本当に
14:44
本当に言わしてもらうよ
14:46
いつまでもバカどもが本当にしっかりしろ
14:50
日本珍が気づかないとおわんだって世界は
14:53
何度も言ってるけど
14:56
栗とぷりが対立しましたこの時にここの
14:59
連中が話しかけるんだよ黒幕のフィクサー
15:02
ここに書いてますはいねっ
15:05
武器が必要だよねー
15:07
どっちか言い訳すん
15:09
こんな武器もあるよこんな兵器もあるよ
15:12
ねでもむっちゃ高いんが何十億何百億何兆
15:17
重戦車1個であるかねよく見てみなよ
15:22
テレビを映像をうさ戦車とか出てるのよく
15:25
見てみなって新品じゃねーから
15:28
姉あいつから使われているものがあって
15:32
南北線演奏とか第二次世界対戦とか
15:34
いろんなところで使われている中古の武器
15:37
が未だに使われてんだぜ
15:39
そんな昔からガウン
15:41
武器の大元全部一緒だから
15:43

15:45
年ロスチャイルドロックフェラーというの
15:47
もあるけど
15:49
spe
15:50
なんだったかなウェポンだったから忘れ
15:52
ちゃったあー忘れちゃったんだった名前
15:55
忘れちゃったけど
15:56
そこが全部作ってる武器をずっと中古で
15:59
回してんだからね第二次世界対戦の時も
16:01
すでにそうだようー
16:02
だからもう本当に明治維新にしても南北
16:06
戦争にしてもずっと作られてきたものは
16:08
使うな長くからまでずっと使い古しだから
16:11
あの
16:13
弾丸度かあるよ弾丸のあの薬莢とかよ
16:16
あんなみたら全部あの共通ところをつくっ
16:18
ている a 全部中古その証拠がわから
16:22
ないようにダクハ数分だ
16:25

16:26
証拠隠滅そう
16:29
手っ取り早くチャオが多窓がわからない
16:32
ように証拠隠滅してるだけ
16:34
ええええ
16:36
そんなやり方でだから全部全部同じように
16:39
使えるの
16:41

16:41
わかる一つの武器で同じものを同じ
16:45
弾丸を支えるどっちが持っている弾丸も
16:48
こっちが持っている弾丸も同じ武器で
16:50
使えるんだよね
16:51
でも使われちゃ困るんだよ
16:54
アーバイルから弱い特に相手国にそれと
16:56
られたら終わりああそういうことこ
16:59
取られたらもうからんんん
17:01
でもどんどん売り続けたいんこれからクリ
17:04
だよ
17:05
戦争の
17:07
ね武器商売のカラクリで武器が必要だよね
17:11
したら
17:12
金魂コクヨ
17:14
6個もねアフガニスタンにしても貧困国
17:17
じゃなんで貧困国かって
17:20
ロスチャイルドに逆らっているから釣った
17:22
じゃん経済制裁を受けてんだよねーじゃあ
17:25
今ロシアの経済制裁を受けてるんでしょ
17:29
与えてるのってどこ
17:30
日本でしょう日本を含めアメリカも含め
17:34
与えてるでしょ
17:36
ねでも日本はうまくかわしながらロシアと
17:40
思うはなるべく揉めたくないんだよ
17:42
が馬開く交わしながら経済制裁を与えて
17:45
いるような感じで報道したりアメリカさん
17:48
のご機嫌を取ってるんだけど
17:50
アメリカ産的にはもっとやれとだから自信
17:53
が多いんだよまだ4いい加減気づけ本当に
17:58
ねえね武器が必要なよねっていうことで
18:01
もう20分なっちゃった続きは次回



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11363233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン