アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月03日

『クイズヘキサゴン』の闇深さがヤバすぎる...ファミリーが次々暴露。その衝撃の内容とは!?(分析・参考)[芸能・TV]


》全サービス一覧《


『クイズヘキサゴン』の闇深さがヤバすぎる...ファミリーが次々暴露。その衝撃の内容とは!?


情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022年3月31日



https://www.youtube.com/watch?v=9wNhWyddHe8



【類似・参考・関連・検索】

『クイズヘキサゴン』の闇が深すぎる…ファミリーがとんでもない暴露


【ゆっくり解説】ファミリーが次々暴露…『クイズヘキサゴン』の闇深さをゆっくり解説


【しくじり番組】クイズ!ヘキサゴン終了の真相…ゴールデン進出、大幅な路線変更、そして「ヘキサゴンファミリー」という共同体の末路【ゆっくり解説】


【実話】島田紳助がテレビ復帰できない絶望的な理由


【大炎上】石田純一にマリエさんの暴露動画を見せてみた|枕営業のリアル【本音】



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
失礼します大間ゲーちょっとあそうだなん
0:03
やけどなはい
0:05
相談ですかなぁ
0:08
俺の極上テクニックがあるんや俺10日
0:11
医学だけの関係になる変化えっ
0:14
無理です塗りです
0:16
ああ
0:17
まあアリアちゃんさぁ仕事を欲しいん
0:19
でしょ
0:20
だったがやりなや仕事欲しかったら体フ
0:23
レってそういうこと冗談じゃないわ
0:27
島雄之あ dolly
0:31
2005年から島田紳助が司会を務め当時
0:35
絶大な人気を得ていたバラエティー番組
0:37
クイズヘキサゴん
0:39
子どもから大人まで多くのファン層がいた
0:41
事で有名な超人気番組
0:44
出演者も仲の良さもかなり有名でありその
0:47
メンバーはヘキサゴンファミリーと呼ば下
0:50
数多くのおバカキャラが出演し視聴者に
0:53
独自のは外をお茶の間に提供していた
0:56
アメリカの大統領といえばキャリパ
1:00
あっは全然ちゃう青まあエエ加減犠牲
1:05
を度かなものでも上手に使えば役に立つと
1:08
いうことをバカとなには使いようと言う
1:11
でしょう
1:12

1:14
あこれ本気かやバグバックリーやなぁ
1:18
キャラとしてやってるんかなでもかみじ
1:20
くんかっこいい
1:22
あがへ t でも活躍以外にも羞恥心
1:25
pabo などのユニットを多くデビュー
1:27
させたことで音楽活動も積極的に行ってい
1:30
たことでも注目を集めた
1:32
そんな人気絶頂のヘキサゴンだったが今に
1:36
なって深い闇があった賭博がする当時の
1:38
出演者が後を絶たない
1:41
その主軸となっていたのはやはりあの男の
1:44
存在であっ
1:45
いや消えてくださいよー
1:47
小林麻耶ちゃんがこの間紳助さんと手
1:50
つなぎながらスタジオ入って言ってるの見
1:52

1:53
でマジでいやいやしてないですった私見た
1:58
者絶対してた当時は市宇宿が芸能界を
2:01
牛耳っていたと言っても過言ではない時代
2:04
紳助も取り巻きであるアイドルやグラドル
2:06
は噂になっていくだけでも和志がず紳助に
2:10
気に入られれば芸能生活の安泰は約束され
2:13
たも同然だったのかもしれない
2:15
実際芸能界とは生き残りをかけて繰り広げ
2:19
られる4月なが沿い
2:21
紳助の桜誘い木の上ばレギュラー番組の座
2:24
をゲットすることが可能であっトップ
2:26
しかしそれは相反する意味も持っていた
2:30
紳助に嫌われれば芸能界で生きていくこと
2:33
は不可能になるのだ
2:35
それはヘキサゴンでも着実に起こっていた
2:38
紳助さんの誘い正直怖くないぶっちゃけ
2:42
私たちが狙われるのも時間の問題だと思う
2:45
んだけど
2:46
そうだよね下手に断るとこっちが気がする
2:49

2:50
うまく回避するしかないよね
2:52
駅さごんファミリーの枕営業があったと
2:55
確証を得る内容が存在していた
2:57
それは里田まいとスザンヌが幕が営業を
3:00
誘いをうまく回避していたという内容で
3:03
ある
3:04
ある構成作家による等
3:07
2人は周囲の関係者から紳助が気に入った
3:10
女性タレントを口説き落とし深い関係に
3:13
持ち込むことを聞かされていました
3:15
そこで紳助に口説かれないため選定を打っ
3:18
てわざと恋の相談を持ち掛けていたんです
3:20

3:21
今こんな彼氏がいて
3:23
悩み事を打ち明けるそうすることでな
3:27
インプカー回避していたんですよね
3:30
2人はタッグを組んで防衛策を講じていた
3:32
と言う
3:33
しかし逆を言えば関係を持ってしまった
3:36
ヘキサゴンファミリーもいるということ
3:39
ヘキサゴンでは急にグラドルが出てきて
3:42
もてはやされた後に消えるということが
3:44
普通にやり紳助に飽きられたがステ上げて
3:47
しまうということもあるのかもしれない
3:50
里田まいとスザンヌはタッグを組んで防衛
3:53
策を講じてたって言われてるけど
3:55
昨日した雪菜がアレな島田しーすけど関係
3:58
あったんかなぁ
3:59
まぁ急に知らないグラビアアイドルが出て
4:02
きたりいなくなったりちょっと怪しすぎる
4:04
よねー
4:06
大バカキャラでありながらも世渡りの
4:08
うまかった2人
4:10
数々の闇が噂下げつつも長年続いた
4:13
ヘキサゴンだが2011年に意外な形で
4:16
突然の最終回を迎える
4:19
カル言い方で申し訳ない僕の中ではこの
4:23
程度なんです頻繁に密着しているわけでは
4:26
ない自分の中では政府と思っていたが芸能
4:29
界のルールとしてはアウトだった
4:32
いいして一体ヤバくな500団関係者との
4:36
交際かーまあそういうイメージだったよな
4:40
時折涙を交えながらの記者会見は50分
4:43
ほどに及びけじめをつけるため芸能界を
4:46
引退することを置く芸能界に撃針が走った
4:49
ことは言うまでもない
4:52
この出来事が影響し紳助が司会を担当して
4:55
いた番組の一つであるクイズヘキサゴンは
4:57
翌月あっけなく最終回を迎えた
5:00
島田の会見はヘキサゴンファミリーにも
5:03
大きな衝撃を与えたようで
5:05
父ちゃん
5:07
父ちゃん
5:09
紳助さんは大外が何と言う事を何を言わ
5:12
れようとおいらの父ちゃんでおいがは老い
5:15
がも大好きな人も笑顔と綺麗な涙を何が
5:18
あろうと守ると決めたがぜ定義守ります
5:22
神路は紳助の引退に涙した
5:25
その後もヘキサゴン時代を前向きに語って
5:28
いる人物がいたーーー
5:30
みんなーヘキサゴンで受けて感謝して
5:32
くれるけど感謝するのは俺の方
5:35
みんなが一生懸命やってくれて俺が助けて
5:37
もらった紳助さん
5:40
人生で一番幸せな番組でした楽しかったし
5:44
幸せだったヘキサゴンだけはスタッフが
5:48
なかったんですよ
5:49
学校の校長先生みたいな気持ちだから
5:52
女の子の出演者たちとはご飯に行かなかっ
5:54
たし
5:56
紳助さんな河川でくださいよ
6:00
一世を風靡したクイズバラエティ番組への
6:03
紳助の想い
6:05
それは紳助が引退しようと続いていくので
6:07
あろうと誰もが思った
6:10
しかし r タレントの与儀深刻なパク子
6:13
でヘキサゴンの闇は想像以上に深かったと
6:16
世間は驚愕することとなる
6:19
私これを喋ったら殺されるかもしれない
6:23
正直今のバラエティ
6:25
マジで大っ嫌いなんだよね
6:27
出川が平気で cm に出ているのも本当
6:30
に許せない
6:31
ヘキサゴンに出演したとき体売れて言われ
6:34
てこれマジだから真実だけど訴えないよ小
6:38
めんどくさいから時は2021年4月4日
6:43
モデルのマリエが枕営業を強要を暴露した
6:47
約10億年も前の出来事を今になって暴露
6:50
したのはなぜなのか
6:52
その内容とはマリエが当時18歳で多忙な
6:55
時期の内容であった
6:57
前紛れがー挨拶来てねーぞ
7:00
はい医師給与せていただきます
7:03
失礼します大曲げちょっと相談なんやけど
7:06
なぁ
7:07
はいそうだんですかあーそやなぁ
7:11
俺の極上テクニックがあるんや俺とか医学
7:15
だけの関係にならへんか
7:18
いいです無理ですはい
7:20
まあアリアちゃんさぁ仕事を欲しいん
7:23
でしょ
7:23
だったがやりなよ絶対へですそれでも断り
7:27
続けると後輩芸人たちが部屋に入ってきて
7:31
紳助のすごいテクニックを説明してきた
7:34
性に勝手に合う未定と場所を指定してきた
7:37
という暴露であった
7:39
相模は
7:41
ありえないですよこんなの肉体関係を強要
7:43
するなんて何とかしてくださいいいの
7:47
マリエ今現在仕事をこないけど本当にいい
7:51
そんな
7:53
それがきっかけで紳助と関係のある番組
7:56
制作会社へ謝罪する事態になったという
7:58
その後まげーは番組を降板させられたと
8:01
言う
8:02
そうしたやりとりを事細かく暴露し実名を
8:06
バンバン出していたことが視聴者に衝撃を
8:08
与え
8:09
ヘキサゴンは再びこんな形で世間を
8:12
賑わせる結果に
8:14
当時からヘキサゴン内での枕営業の噂は
8:17
多くあったようでそれも絶対的な権力者
8:20
島田紳助が存在していたからという噂も
8:23
上がっている
8:25
しかし引退している紳助彼がしたらもう後
8:28
の祭り
8:29
マリエの衝撃発言後に世間が注目したのは
8:32
で側では紳助を後押ししたことであった
8:36
先日 sns の生配信で女性タレントが
8:39
発言された内容についてでがは本人に確認
8:42
したところ番組の収録後の打ち上げで出演
8:45
者事務所関係者番組スタッフなど大勢が
8:48
いる場では同席した事が一度ありましたが
8:51
プライベートで食事に行ったことは一度も
8:53
なくお騒がせしているような事実はないと
8:56
を申しております
8:57
エンスタでギャップの投稿にで顔が乗って
9:00
いたんだけどさぁ
9:01
コメントできなくなっている他の投稿は
9:03
コメントできるの芸
9:05
実際で側のページ木は書き込みできなかっ
9:08
たが他のページにで側への批判コメントが
9:11
書き込まれていた
9:13
今でこそ人気であるで顔に関しても当時は
9:15
高げたくない男ナンバーワンに選ばれる
9:18
などそこまでテレビ出演が多くなかった
9:20
ことも事実
9:22
売れていない芸人が紳助を否定するのは
9:24
難しい状況だったのかもしれ
9:27
何より本人はそんな事実はないと否定して
9:30
いることからよほどのことがない限り笑顔
9:33
が今後この件でを下げるということはない
9:36
であろう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11340165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(478)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(582)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
(10/04)家庭菜園や農園の白菜栽培で上手な追肥の秘訣!タイミングと方法のコツと白菜の育て方!(分析・参考)
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
ファン